fc2ブログ

    週に2日ぐらいサボります

    いつだって夜のおかずを求めてます 他人に変な目で見られようが、自分の性癖に正直に生きる







      ↑多分真理

    ここは下のような画像を見て性的興奮を感じる人のブログで、
    成人向けの趣味のサイトです。18歳未満の閲覧を禁止します。


     
    首を絞められる、腹パンと言ったリョナ描写

     
    女性の胸を露骨にアップで見る

     
    股間を露骨にアップで見る(女に限らず男の股間も好きです)


    時には「え…?」って思うような性癖を晒す時もあります。
    リクエストにも応えるつもりですが、自分の股間を気持ちよくするネタを第1に書いてます。
    とにかく性癖丸出しで下品な事ばかり書いてますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
    共感してくれたり、抜いたりしてくれるともっと嬉しいですw


    ただし、現実世界の相手を痛めつける、犯すと言った暴力的、性的な行為を助長する気は一切ありません
    強姦、暴行、痴漢は犯罪です。あくまでも頭の中の妄想で納めましょう。

    実写のネタは基本取り扱っていません(嫌いではないですが)

    救急の日?違うな…

    パズドラの今月のクエストダンジョン…久しぶりにチャレンジ10は詰めてきた感じがしますね。
    回復なしの制限がありながら、根性持ちがしれっと出てくる…これはいつもの事ですね。

    ただ、出てくる敵も壊滅級ダンジョンに登場する敵や、
    裏異形や裏列界に登場するような敵、更には降臨ボスが道中に出てきたり。

    1階 アリアンロッド
    2階 裏織田信長
    3階 裏ヘラ=ニクス
    4階 裏覚醒濃姫
    5階 ハヌマーン
    6階 ヘキサゼオン

    1階から4マスルーレット付与するものの、全員が状態異常無効持ちの根性持ち。
    2階と3階の信長にヘラニクスはどちらも〇〇以上ダメージ無効持ち。
    ヘラニクスの先制も17万超えと軽減やHPが大きくアップするリーダーでないと負けますね…。
    おまけにボスもヘキサゼオンと希石を順に倒していかないといけない面倒なボス。
    面倒な敵も多いし…今回は行けるかな…面倒だな…と思って編成考えて…


    ※クヴィアと6号にも遅延耐性があると安定します


    最初はマドゥとラオウのパーティを考えてました。
    そしてようやく出来上がった!と思ってから家の作業をしていたら…クヴィア・リナでも行けるんじゃね?と思い、
    また編成を考えてたら…出来ました。クヴィアとリナのパーティでも行けますね。

    マドゥとラオウのパーティの場合は、編成にグランディスが必要。
    グランディスって第3アカしか持ってないし、一応交換用メダル持ってるとは言え交換するしかないかな…。
    また、ジヴィを直入れするので転生進化させる必要があります…汰魔悟の形態でもあった方がいいかな…。
    なんて後先考えても仕方ない事ばかり考えてしまう編成でしたが、
    そんな事を考える必要なく手持ちにあるメンバーで無理せずにクリアできる編成が出来ると嬉しいですね。
    実際昨日やってみて…無事にクリア出来ました。

    簡単ながらも自分のガバガバ解説でも

    1階
    Aハローキティのリボン→火の3コンボ
    ハローキティのリボンで火が5個作れる+ルーレットがあるので確保は不可能ではないと思います。
    クヴィア自身も操作時間を4秒延長してくれるのがありがたいです。
    火の3コンボすれば倍率も最大になり、リナのリーダースキルの追い打ち効果が発動します。

    2階
    B1コンボ→
    相手はドロップを10個ロックするだけなので無害です。

    Aパズドラ門松→ロックドロップを消して1コンボ→
    ここもドロップを20個ロックするだけなので無害です。
    後に6号のスキルに頼るシーンもあるのでここでパズドラ門松を先打ちしておきます

    Bロックドロップを消して1コンボ→
    ここも全ドロップをロックしてきて、攻撃力を大きく上昇するだけで無害です。
    ロックされたドロップを消す理由も正直ないですね…。
    全ドロップがロックされてるとロックではなく通常攻撃が飛んでくるから保険の意味で消してるだけですが(門松のスキルで無効)

    A1コンボ→
    溜め行動が終わった後は、以降は6ターン遅延&即死ダメのみを使用してきます。
    クヴィアと6号にも遅延を振っているとほとんどのキャラの遅延を無効に出来ます。
    アテナとホルスは後に重要なスキルになるのでしっかり遅延を振っておきましょう。
    正月卑弥呼のスキルは必要ないので、ボス用に進化素材キラーを振った方が有効です。
    ちなみに即死ダメはさっき打ったパズドラ門松の効果で無効化出来ます(闇属性ダメを6ターン無効化する)

    B究極リナ・インバースで火と闇の無効貫通を組む盤面6コンボ
    リーダー側のリナ・インバースではなく究極進化してる方を使用しましょう。
    前回のターンをやり過ごした辺りでルーレットも消えてます。
    両方の属性で無効貫通を組む形で6コンボを組めば自動で火の3コンボも成立します。

    3階
    A1コンボ→
    先制と初手の即死攻撃も全てパズドラ門松の効果で無効化出来ます。

    B覚醒エンマで火と木の無効貫通を組む6コンボ
    前のフロアの信長を倒した時と同様に火の無効貫通+火の3コンボが必要です。

    4階
    A火を残すようにして適当にコンボ→
    76マスにしてくれるのでドロップの数が増えます。
    次の回で火ドロップとコンボが必要になるので整地の時間です。

    Bハローキティのリボン→火の3コンボ込みの8コンボ
    濃姫の初手は無害ですが、9コンボ以下吸収を張ってきます。
    ハローキティのリボンのスキルで火を7個+2コンボ加算が入ります。
    火の3コンボを含む8コンボすれば悪魔キラーと体力キラーの火力で倒せます。

    5階
    Aギルガメッシュで火の2コンボしつつの盤面全力
    害悪ハヌマーンの登場で10ターン遅延をB側が受けます(ついでにA側リーダーのクヴィアも)
    ただ、チャドもリナもクヴィアも、ほとんど継承スキルは囮みたいな物なので意味なしです。
    ギルガメッシュのスキルで縦1列を火に変換+ダメージ吸収を無効化。
    運が絡みますが火の2コンボは確定で、更に日の1コンボをして火の3コンボすれば倒せます。

    ハヌマーン突破時に76マスが終了します

    6階
    Bチャドで火の2列のみ→
    いよいよヘキサゼオン戦。チャドのスキルでコンボせずに消せば緑の希石だけ倒せます。
    下手に落ちコンして紫の希石も同時に倒すとめんどいのでなるべく2列以外はコンボしないように。
    (落ちコンが来ても7コンボぐらいまでなら残ります)

    Aクヴィアで火の3コンボ→
    紫の希石が何気に硬いので火の3コンボは欲しい所です。
    変換数の多いクヴィアが安定すると思います。

    Sパス→
    紫の希石を倒すと黄の希石がダメージ無効を解除します。
    初手を譲ると6コンボ以下吸収してくるのでパスが一番安全です。

    Aジヴィ→6号で火の2コンボ込みの盤面全力→
    ジヴィのスキルが火を生成しない上に6号のスキルで落ちコンがなしになります。
    最大倍率が出ないですが、火の2コンボのみの全力コンボでも黄の希石は落とせます。

    Bリナ・インバースで10コンボ
    ずっと温存しておいたリーダー側のリナ・インバースのスキルで盤面最大を組んでおしまいです。
    HPが13億あって6666万以上ダメージ無効を張ってきますが、
    ジヴィのスキルのおかげで2ターンダメージ無効化が続いてるのでリナのドラゴンキラーが思いっきり刺さります。

    ガウリィだのクリーオウだのボン太くんだのと富士見ファンタジアコラボは有能キャラが多いですね。
    自分もクリーオウはたまに使いますし、ボン太くんは結構な頻度で使ってます。
    ドラゴンキラー持ちの進化前リナもとても便利で自分にとってはリナはどちらも引けて良かったキャラになってます。
    今回のモンスターハンターコラボチャレンジもほとんどリナだけで倒してくれましたし…。
    そしてそれにピッタリな相方クヴィアもすごいですね…これで進化前は☆5キャラ。
    山Pのガチャチャレンジによる強化を受けましたが、倍率が一気にヤケクソみたいな数字になりましたからね。

    同色数コンボは結構きついので闘技場と言った長期戦には向かないですが、
    変換を駆使すればそれなりの高難易度ダンジョンも行けますね…さすがシェアトのお姉さん。

    後はチャレンジ9ですね。☆5以下しか使えない中高防御キャラが続々と登場。
    幸い第3アカ以外は碇指令持ってるので、それを使ってクリア出来る編成を考えたいですね。
    最悪光属性無効の天狗による根性パーティも有効ですし、なんだかんだで抜け道がありますね。
    みんなが抜け道を探すのが上手いのか、はたまた運営側が上手い事抜け道を用意してくれているのか…?
    ただ、修羅の幻界の経験値上昇リーダーを使った無効パーティは想定外だったみたいですね。
    無効パが悪いのではなく、無効化しながら経験値を大量に手に入れてしまうのが問題だった為にすぐに修正されました。





    世間的には今日は9月9日ですから救急の日。
    と言った所で世間は何をするかと言うと…特に何もないですね、健康に気を付けましょうぐらいですね。
    まぁ、自分も相変わらずお休みの日は昼までごろ寝してるので良くないですねw
    ちゃんと身体動かしたりしないと運動不足で身体が衰えていく一方になりそう。


    で、昼に起きてPC起動して…グラブルログインしてライン見て、ちょっとツィッター見ると…
    「9月9日はぎゅうぎゅうの日」なんて素晴らしいタグを発見。
    昔からギュウギュウと締め付けられてる女の子を見るの大好きなんですよね。

    触手とかが出てきた時に、王道パターンは拘束されるシーン。
    不意を突かれて伸びてきた触手に片腕を掴まれて「しまった!」と嘆いてる隙に、
    もう片方の腕、そして両手両足…更には首とかに巻き付かれて両手両足を拘束されるパターンってありますよね。
    そして両手両足を引っ張って女の子を苦しめて、痛みに耐えれず手に持ってる武器を落としていく。
    そのまま無様な大の字ポーズにさせられながら悲鳴を上げる…。
    もちろんそういうのも大好きですが(Fateのセイバーとか特に好きだったし)

    身体に蛇のようにグルグル巻きに巻き付かれて、両腕を封じられながらギュウギュウに締め付けられるのが大好物です。
    そういう締め付けって相手の動きを封じつつ一方的に攻撃できるからすごくたまらない展開ですよね。
    女の子が必死に抜け出そうと肩を震わせながら腕を引っ張るも、
    触手や蛇の締め付けから逃れる事が出来るわけなく、更に強まる締め付けに思わず悲鳴を上げる姿は最高のおかずです。


    始まりはここからのようですね…例の絵からしてもう最高…。
    女の子の身体よりも太い触手に巻き付かれるって、きっとの中に掛かる圧力もきっと女の子が耐えれない位かかるんでしょうね。
    特に一番右の女の子の表情とか最高ですね。
    「いやー!」とか「もうやめて!!」と叫んでそう。もう骨がボキボキに逝ってるかもしれないですね。
    もっとも、おじさんはそうやって苦しんでる女の子を見るのが大好きなんですよね♪


    こういう丸呑みされて中でギュウギュウにされてるの大好きです。
    頭だけ丸出しになって、首から下は呑み込まれてもはやされるがままの状況がたまらないです。
    こういうの見てると、中ではどんな事が起こってるんだろう…ってアホな想像が湧いてきますw

    アルルとか

      


    アルクェイドも



    同じような目にあってる画像があるので貼っておきます。
    実にいい光景…自分の知ってるキャラ、好きなキャラが得体の知れない魔物の餌になってるようでいいですね。
    アルルの場合はこのまま全身丸呑みされてしまいます。
    全身丸呑みされたらもう助かる手段はないでしょうし、外から見てもアルルが中に入ってますなんて分からないですからね。
    誰にも気づかれないワームの中で肉壁に押し潰されながら消化されるシーンは何度も見て抜いてます。
    まぁ、消化される所は見たくないですけどね…肌などが解けてとてもグロテスクな光景でしょうし…。
    人によっては可愛い女の子が食われて消化されて、
    綺麗な女の子の身体が見るも無残な汚らしい大便になって出てくるのがたまらんと言う人もいるみたいで…。
    気持ちは分からなくもないですが…それで抜くのはまだ無理ですね。


    ラミアと言った蛇女の締め付けでしょうね…蛇の締め付け好きにはたまらないです。
    FFとかでもこういうラミアと言った蛇女のモンスターはいますが、締め付け攻撃とかされたいですねw
    蛇の下半身に巻き付かれてギチギチに締め付けられて、「どう?気持ちいい?」とか言われて…
    是非とも気持ちよくなりたいですね…実際は痛いだけで気持ちいいどころではないでしょうがw


    安心と信頼のCo_Maさんクオリティ…締め付け大好きな人ですから参加にも意欲的だったみたいです。
    今回の生贄やられキャラはビビッドレッドのひまわりちゃんですね。
    よくこの子の締め付け絵を見るから本人も特に気に入ってるキャラなんでしょう。
    タコみたいな生き物の触手に捕まり、思いっきり力強く締め付けられてるのがたまらないです。
    もう抜け出すどころか生きて帰れるかも怪しい状況ですね…是非ともこのまま眺めて苦しむ様を見てあげないと(使命感)



    強調されるおっぱいもたまらないし、触手がギュギュっと締まって苦しめてる様が最高です。
    まるで女の子の身体を搾ってるみたいですね。マ〇コからエッチなお汁が出てきそう。
    自分も股間のモノ擦って液体を搾り取ってます…(下品)


    アニメでの締め付けシーンももちろん大好きです。
    とは言え、これから載せるのも過去に何度も載せてるようなシーンとかばかりですが…まぁ気にせずにw
    更に言えば、かなり前に同じようなネタを書いた記事もあるんですよね…。






    まずは自分が大好きな締め付けシーンはなんと言ってもこの2つですね。
    アニメ本編も見ておらず、締め付けがあるシーンだけ見ると言うなんともひどい管理人です…すいません。
    ただ、2つとも締め付けのシーンは文句なしに大好きなシーンです。



    触手に捕まるいつきの姿もたまらないし、捕まった時に「あぁん!!」といやらしい悲鳴を上げてくれます。
    それにいつきを締め付ける触手の太さもいいですね。いつきの身体の何倍もありそうな太さで、きっと締め付ける力も強そう。




    触手によって簀巻きのように巻き付かれ、ギリギリと締め付ける音がまた最高です。
    それにこのグルグル巻き具合がとても大好きでして…。
    やられてる相手が男ですが、魔人ブウの肉にグルグル巻きされて動けなくなったベジータみたいな恰好でたまらないです。
    相手は身体が大きいだけに力もとても強そうなモンスター。
    締め付けられるいつきも決してそこらの一般人ではなく、戦闘に参加するヒロインの1人です。
    が、今回は普段は戦闘時に装備してるQテクターと言う防具はなく、入浴中に襲われてる為、着てる物はバスタオル1枚。




    バスタオル1枚なんてあってもなくても伝わる痛みに変化はなさそうだし、
    そんな格好で締め付けられたらこんな表情にもなっちゃいますね♪
    身体を締め付ける触手のアップから「うぁ!!」と言う悲鳴と共に顔のアップに変わるのがたまらないです。

    この後すぐに救出されるとは言え、捕まってから締め付けに苦しむ様だけで十分抜ける内容だと思います。
    むしろ無駄に長くし過ぎない分、ちょうどいい具合に収まってて文句の付け所がないシーンでしょう。
    触手のアップになってギリギリと締め付ける所と、最後に悲鳴を上げる所を何度もループさせて抜いてます。



    一方、そらのおとしもののアストレアのシーンは、
    捕まるシーンとか一切なくシーンが切り替わったらいきなり締め付けのシーンに入ります。
    数秒ほどギチギチに締め付けて終わりで、なんだそれなら長く楽しめる宇宙をかける少女の方がいいじゃんとも思えます。
    でも、自分としてはこの数秒のシーンに締め付けの見どころが詰まってると思うんですよねw



    改めて見ても…このカオスの鉄の翼に締め付けられて文字通り手も足も出せない格好が大好きです。
    もちろん、Fateのセイバーとかみたいに両手両足に絡みつかれて四肢を拘束する触手もいいですが、
    やっぱり触手とかの締め付けと言えばこのようにグルグルに巻き付いて女の子の身体を縛るのが正しい締め付けではないかな…と。
    こうやってギュウギュウに締め付ければ両手が一切使えない状態になるので女の子に反撃のチャンスはほぼなくなります。




    一方の締め付ける側は力を込めればより女の子を締め付けて苦しめれる…まさに一方的に攻撃できる。
    締め付けられてる側は「苦しい…でも、どうしようも出来ない…」とただ締め付けに耐えるしか出来ない、
    対する相手側は「苦しいか?もっと苦しめてやろうか?ほら!!」とより力を込めたりして相手を好き放題できる。
    この真逆な関係が最高だと思います。

    さっきのそらのおとしもののシーンも、ギュウギュウに締め付けてアストレアを苦しめて、
    更に翼の締め付けを強めてアストレアに悲鳴を上げさせると言う締め付けならではの世界が凝縮されてると思います。
    たった数秒のシーンながらも自分にとっては「こういうのを探していた!」と言えるようなシーンで、何度もおかずにしてます。
    過去に見てきた分を累計すれば2時間映画より長い事見てると思いますねw

    唯一の不満な点は…この後の展開ですね。
    そのまま締め付けて一方的に攻撃すればいいのに、なぜかカオスの方が放り捨てる形で締め付けから解放してしまう所。
    愛が痛い事を教えてあげるなら…もっともっと締め付けを強めて教えてあげればいいのに…。
    防具がバキバキに砕け散って、尚も強まる締め付けに骨がミシミシと悲鳴を上げ、中の骨と同じように悲鳴を上げるアストレア…。
    想像しただけでも最高ですね…締め付けによって胸もより強調されていきそう(ここも重要)

    2シーンだけでここまで熱く書いちゃいました…それだけ自分が好きなシーンだと言うわけですねw




    締め付けの王道みたいな光景と言えば、オレカバトルのアイスワルキューレもそうですね。
    さっきまで「そんな攻撃当たらないわよ♪」なんてドヤ顔してたのに、
    触手に1本絡みつかれただけでこんな無様な姿を晒す羽目に…。

    テレビの前の視聴者も戦ってる時には「アイスワルキューレ頑張ってー!」と応援してる人もいるでしょうが、
    「触手シーン見せろー!」とか「イカさん頑張ってー!」とそっちの展開を期待してた人もいるでしょうw
    アイスワルキューレの触手シーンが始まった途端に「おぉぉぉ!!」と兵士達も喜んでたし、
    制作側の人達もきっと触手プレイ好きなんでしょうね…自分も大好きです♪




    締め付けの王道と言えば蛇による締め付け…なかなかないですが、夜叉に締め付けられるキューティーハニーのシーンは最高です。
    キューティーハニーの愛用の武器すらも折れてしまう硬い鱗…その鱗を纏う身体による締め付けは相当なものでしょうね。
    ハニーの身体に蛇の胴体がグルグルに巻き付いてる姿がとにかくたまらないです。
    身体に巻き付かれて「気を付け!」のポーズにされて締め付けに耐えるしか出来ないハニーに対し、
    「もっと苦しそうな表情を見せろ」と言わんばかりにハニーの顔を掴む夜叉の構図が最高ですね。
    その後に口答えするハニーを黙らせる為により締め付けを強める辺りも締め付けのお約束展開。
    そのお約束展開を求めて自分は色んなアニメのリョナシーンを探してるわけですがw

    このシーンもハニー自身が自力脱出してしまうのが不満と言うか残念な点ですね。
    こんな両手両足も使えず、完全に力負けするような状態なのに…
    まぁ、キューティーハニーはハニー以外に戦えるキャラがいないから仕方ないですね。
    みんなの声援を受けて強くなりましたと言うヒーロー展開と言う事にしておきましょう。


    内容も画像も完全に過去に書いた記事と同じになってきましたね…再放送かな?
    違う記事の画像でも貼って誤魔化していきます。


      

    陰陽大戦記にてこの2人もいい締め付けの構図ですね。
    主にナズナ側が締め付けられて苦しんでましたが、その時のギュウギュウに締め付ける音がまたいいんですよね。
    おそらく自分が学生の頃にやっていたと思うんですが…見てなかったんですよね。
    当時の夕方からこんなシーンが流れていたとは…その時に見てたらきっと忘れないように目に焼き付けるように見てたと思いますw






    言い方は変ですが、この雑巾を搾るようにギュウギュウに締め付けられる様が大好きです。
    触手の締め付けを一気に強めてヤヤカの細い身体が更に細くなっていく…。
    解放された時はきっとよりスマートな身体になってるんでしょうね♪
    そこまで細くなっちゃうとちょっとした風で倒れちゃいそうな身体になってしまうでしょうがw


    昔はプリキュアとかも触手プレイとかがありましたね。







    変身シーンはフレッシュプリキュアが一番好きでして…あの手をパチンとする所が大好きです。
    でもどのプリキュア達も本来はまだ小さな女の子達…
    そんな女の子達がこんな痛い目にあってると思うと…興奮が止まりませんね(ゲス)

    また、このフレッシュプリキュアのシーンはあっちの世界でも生中継で映ってましたね。
    日本中にプリキュアが苦しむ姿が映ってると言う…これは是非とも録画して一生のおかずにしないとですねw




    ギュウギュウとは違いますが、触手に締め付けられると言えばシグナムさんも最高のシーンですね。
    いつきとアストレアの2強に割って入れる程の最高のおかず…もはや三つ巴の締め付けおかずシーン対決。
    なのはのリョナシーン全部見てるわけではないですが、個人的になのはの中で一番好きなリョナシーンです。
    シグナムさんがやられると言うのもいいですが、その後に引っ張られて無様な大の字ポーズ晒すのが最高です。

    サイドメニューにもある通り、このシーンもちょっと触れた程度で紹介とかはまだしてないんですよね。
    当時もそれなりにエッチな所見たりしてますが…もうちょっと深堀してみるのもありかな…と。
    多分需要もありそう…ありますよね…?


    スポンサーサイト
    [PR]

    コメント

    いつきのぎゅうぎゅうに締め付けられる姿と、
    アストレアのギチギチに締め付けられる姿は優劣付けれない位いいシーンだと思います。
    締め付けられ方とか締め付けの音とか、どれも出来が素晴らしい名シーンですね。

    一方締め付けの密度が低いですが、シグナムさんも負けてないです。
    タクヤさんの言うようにボンレスハムのように膨らんだ太腿とか、
    おっぱいどころか乳首にも食い込んでそうな胸もたまらないですね。

    そして玖珂ちゃんのシーン、今度は凍結されないように書いてみますw

    アストレアといつきの締め付けシーンは何度見ても素晴らしいですね!キャラの可愛さなども含めて何度でもみたい名シーンだと思います。

    シグナムさんのシーンも良いですよね、敵のモンスターが軽く指(?)を動かすと同時に触手が胸や太ももに激しく食い込んで、情けなく悲鳴をあげてしまうのがたまりません(まるでボンレスハム)

    触手で思い出したのですが、以前あった舞himeの触手締めの紹介をまた書いてくださると嬉しいです

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事へのトラックバックURL
    http://crescendoblue.blog53.fc2.com/tb.php/1733-523c600f

     | HOME | 

    文字サイズの変更

    プロフィール

    ∟

    Author:∟
    18禁の画像をよく貼るので
    18歳未満禁止のブログです。

    ※管理人はとにかく変態です
    グロとスカ以外なら
    ほとんどイケてしまいます

    エッチ系の好きな趣味
    パイズリ、ふたなりと女の身体好きですが、男の身体も好きなホモでもあります。
    とは言えおっさんとかは×です。
    少年とかショタは大歓迎♪


    リョナ系の好きな趣味
    首絞め、腹パンチ、
    蛇等の締め付け(触手も可)
    まともな趣味してねぇな

    最近のおかず





    ↑マキオンのリョナを投稿してるチャンネルです。
    もしよろしければ、視聴・チャンネル登録等してもらえると大変嬉しいです。

    更新したよ

    カテゴリー

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    スペースが余ってるので

    過去の記事でオススメ(?)な物とか

    管理人の変態趣味に
    少しでも共感してくれると嬉しいです
    ※載せてほしい記事があればコメントください

    ―リョナネタ系―

    首絞めネタ

    初めてリョナで抜いたひぐらしのレナの首絞め
    リョナ癖は昔からあったけど、初めて抜いたのはこれ



    リメイクされたひぐらし、卒の詩音の首絞めシーン
    マウント取って思いっきり首を絞めると言うシチュが最高



    ストリートファイターのアニメの春麗のリョナ紹介
    ゲームでのやられも興奮するけど、映像作品で見るとまた違う興奮を感じられます



    自分が特に好みなアニメの首絞めとかについて書いてます
    首絞められてる女の子ってなぜか興奮しますよね



    腕で掴んで系の首絞めリョナ紹介
    直接相手の首を掴んでの首絞めは自分の好きな方法です



    自分の好きな首の絞め方リョナ紹介
    両手で掴んで持ち上げる首絞めが個人的に一番好みです

    締め付けネタ

    宇宙をかける少女のいつきの締め付けシーン紹介
    締め付けシーンの中でも特に興奮するリョナシーン



    そらのおとしもののアストレアの締め付けシーン紹介
    巨乳と一緒に身体が折り畳まれる様がたまらなくて抜ける



    締め付けリョナの中でも1,2を争う大好きなシーン
    結局1位は決めれませんでした(どっちも最高)



    アイスワルキューレの締め付けシーン紹介
    ドヤ顔しておいてこんな情けない顔になるのが無様でたまらない



    女の子の身体に触手が巻き付いて締め付ける
    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集



    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集その2
    ぎゅうぎゅうっていい響きですね



    締め付けられて動けなくなってる女の子特集
    ぐるぐる巻きにされて身動き取れなくなってる様は本当に大好き

    ワンピースネタ

    クマドリ戦のナミのリョナ紹介
    解放された後の咳込みが最高に抜けると思う



    クマドリ戦のナミのリョナ紹介のリメイク版
    エロとしてもリョナとしてもナミは抜けるキャラ


    ロビンのいくつかのリョナ紹介
    ロビンはお好き?はい、ロビンのやられる姿は大好きです。



    主要メンバー以外のサブキャラのリョナ紹介
    自分はたしぎのこのギャグっぽいやられ顔とか結構興奮します

    ダイの大冒険ネタ

    悪魔のめだまにやられるマァムのリョナ紹介
    首に巻き付いた触手を必死に引き剥がそうとする姿が好きです



    ザムザにやられるマァムのリョナ紹介
    この握り潰しシーンの出来は予想以上でした


    ミストバーンにやられるマァムのリョナ紹介
    締め上げられて悲鳴を上げる表情がたまらない

    シグナムさんネタ

    シグナムさんの触手リョナをまともな紹介形式で書いた記事
    興奮しながらかなり気合入れて書きましたw



    シグナムさんの触手リョナ記事の3度目のリメイク
    多分これが一番画質がいいと思います



    アッパー、フック、顔面パンチと女の顔を攻撃するシーン特集
    綺麗な女の顔が途端にブサイク顔になる瞬間がたまらない



    妖魔の尻尾で首を絞められるセーラームーンのリョナ紹介
    おそらくこれが自分の人生初リョナだと思います



    サトライザーにやられるシノンのリョナ紹介
    終始無様な格好晒しながらやられてます



    普段はやられる事が少ない、設定上は強い強キャラのリョナ集
    強いキャラのやられるシーンと言うだけで興奮度が高まります



    主にルナマリアが中心ですが
    坂本真綾さんが演じるキャラのリョナ紹介



    ビーデルがスポポビッチにやられるシーンの紹介
    自分にとってはビーデルのやられより、ビーデル役の皆口裕子さんの声が一番のおかずです



    個人的に好きなナジカさんがボコボコにやられる回の紹介
    ナジカさんリョナ紹介が最近のリョナの紹介形式の始まりみたいな物


    ―男リョナネタ系―
    ドラゴンボールネタ

    悟飯がボージャックにベアハッグされて苦しむシーンの紹介
    リアルタイムでこのシーン見た時はめちゃ興奮してました



    ボージャックにやられる悟飯のシーン紹介のリメイク
    いつ見てもこのギチギチに締め潰される悟飯は抜けます



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介のリメイク
    締め付けを強められて上半身を左右に揺らす悟飯が特にたまらないです



    魔人ブウにやられるベジータのシーン紹介
    嘘のように思うでしょうが、マジでこれで抜いてます

    ダイの大冒険ネタ

    ヒドラに捕まったダイのリョナ(旧アニメ版)の紹介
    漫画で見た時から興奮したシーンで、後にポップが同じ目に会うのも最高



    ヒドラに捕まったダイのリョナ(新アニメ版)の紹介
    旧作でも興奮したシーンが令和になってれメイクされました



    男の子リョナ、最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介
    情報をくれたタクヤさんに心から感謝(いいおかずに出会えました)



    最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介のリメイク版
    勝手ながらルクス君のホモ妄想SSも書いてみました



    ビデオマンにやられるロックマン(熱斗君)リョナ
    個人的にはロックマンではなくクロスフュージョンした熱斗君がやられるのもポイントだと思う



    斎藤にやられる剣心のシーン紹介
    この首を絞められる剣心の顔が昔から興奮するし抜ける


    ―男(ホモ)ネタ系―
    対魔忍RPGXネタ

    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(フェス限)の回想シーン紹介
    記事の量は少なめですが、画像だけで何回でも抜ける
    鹿之助の初の相手役がふたなりのスネークレディなのも評価高いと思う



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(仕来り)の回想シーン紹介
    鹿之助の相手の中でも一番太くでかいモノを入れられる
    その1紹介もあったと思いますが、記事を見失いました…ごめんなさい



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその1紹介
    これまでは1対1だったが今回は複数の男に囲まれて犯されます
    口、胸、股間、お尻…鹿ちゃんはどこもエッチ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその2紹介
    鹿ちゃんよりも一回り身体が大きい男達にいっぱい犯されます
    仕来り鹿ちゃんの回想の時もそうですが、お腹にチ〇コの形が浮き出てるのが最高



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその1紹介
    オナホマシンで無理やり扱かれて射精する姿がたまらない
    そして、このゲーム初の回想シーン付きの男キャラ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその2紹介
    アナルセックスに感じて大きく仰け反る姿がエロいです



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    ココアの回想シーン紹介
    男の股間大好き…自分も舐められたいし、舐めてみたいです


    男の股間、男リョナ、男エロとホモ注意な記事(いつもの)
    男の子とか相手でも大体視線はここです(いつものその2)



    ふたなり含む男の股間(ほぼショタ)をたっぷり眺めてる記事
    男相手でも女相手でも股間を見つめると興奮してきます



    男キャラが犯される画像を並べてる記事
    自分がどの男キャラで抜いてるかとかも書いてます


    ―股間ネタ系―

    ピッチリな格好関連の話を書いてる記事
    基本サムネの部分ばかり眺めてる管理人です



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事
    ピッチリスーツ×股間って最高のエロさを出してると思う



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事その2
    スーツ越しに見る股間がまたたまらなくて抜ける



    女キャラの股間のアップを並べまくった記事
    管理人の脳みそは頭ではなく、きっとここに付いてると思います



    紅月カレンを中心にピッチリスーツ姿の女の子を眺める記事
    赤のスーツがエロ過ぎて目も顔も赤くなりそう…


    ―エロネタ系―

    ティファで抜くようになってしまった作品の紹介
    鼻フック+ティファのコンボは最強過ぎた…



    自分のおかずキャラ・ミーアのエロ記事特集
    一度もおかず目線以外で見た事がないエロキャラ



    本家こち亀のエロいと思う部分特集
    露骨なエロ描写…大好きです(早乙女の胸が結構お気に入り)



    アニメ、ゲームキャラのパイズリ画像
    個人的にゼオラは一番パイズリが似合うと思う

    リンク

    リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

    このブログをリンクに追加する