fc2ブログ

    週に2日ぐらいサボります

    いつだって夜のおかずを求めてます 他人に変な目で見られようが、自分の性癖に正直に生きる







      ↑多分真理

    ここは下のような画像を見て性的興奮を感じる人のブログで、
    成人向けの趣味のサイトです。18歳未満の閲覧を禁止します。


     
    首を絞められる、腹パンと言ったリョナ描写

     
    女性の胸を露骨にアップで見る

     
    股間を露骨にアップで見る(女に限らず男の股間も好きです)


    時には「え…?」って思うような性癖を晒す時もあります。
    リクエストにも応えるつもりですが、自分の股間を気持ちよくするネタを第1に書いてます。
    とにかく性癖丸出しで下品な事ばかり書いてますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
    共感してくれたり、抜いたりしてくれるともっと嬉しいですw


    ただし、現実世界の相手を痛めつける、犯すと言った暴力的、性的な行為を助長する気は一切ありません
    強姦、暴行、痴漢は犯罪です。あくまでも頭の中の妄想で納めましょう。

    実写のネタは基本取り扱っていません(嫌いではないですが)

    おめぇの出番だ!!

    うぉぉぉぉ・・・ゲームとは言えやる事が多すぎるぞー!!
    今月も週末まで来て、次回の月曜日が最終日です。
    対魔忍RPGも最終日がイベントの変わり目、パズドラは月曜日が変わり目ですが、
    今月の週末は最終日と月曜日が被って両方のゲームの締め切りと重なってます。

    パズドラは月間クエスト、大罪龍、パズドラアイランド…
    対魔忍RPGもいきなりHPが200万近くもあるレイドボスの撃破…上級でこれですからね。
    しかも特に撃破した時の報酬もいつものレイドイベントと同じ。
    魔界級のみ目に見えて変わるかもしれないですが、最近は魔界級の救援も少ないです。
    参戦者も減ればそれだけ撃破するだけでも時間を食うと言う謎の超HP。

    パズドラも…月間クエストは欲張らなければクリアして終わりですが…
    作るのがめんどいボスの希石とかストック作りたいですね…ヴォルスーンとかニーズヘッグとか特に。
    幸いチャレンジ8~10を早めに終わらせたのが大きいです。
    特にチャレンジ9…サブなしと言うめんどい制限のせいで運ゲー入ったのでめちゃめんどうでした。

    大罪龍も虹の結晶が結構減ってきたので、虹関連のストックがなくなったら鍵の作成も終わりにします。
    ただ、虹のかけらがいくつか残ってるのでそれも出来れば消化したいですが…かけら集めがまずめんどい。
    また自演マルチで3人ワイワイクリアしてかけら集めでもしましょうかね(その為の3アカ持ち)

    パズドラアイランドの希石は回収済(先週のラジエルはいくつか逃しましたが)
    たまドラ浮き輪は去年のランダンで露骨に使わせに来てましたね。
    もちろん去年回収済みの為、2個はいらないですね。

    新しい交換アイテムのたまドラ特製かき氷も…水目覚め&水ロック目覚めスキル。
    更に水のドロップ強化を3つ付与する武器ですが…これはいらないかな?
    自分には使用する場面が思い浮かばないです。いらないアイテム持っててもボックスの無駄ですし。

    パズ速先生とか眺めてると…いよいよ来週の情報、モンハンコラボが復刻するようです。
    そして…来るなと思ってたら来るんですね…石10個ゴッドフェス。
    スタミナ300使用する代わりに楽に石が1個手に入るスキルレベルアップダンジョンがあるのですが、
    今回はそこまでスタミナを回してる余裕はないぞ…

    と思ってましたが、期間を見ると来週の金曜までやってるみたいです。
    1週間続いてるならまぁ良しですね…大体金、土、日の3日間のみの開催ですと言うのがほとんどですから。
    大罪龍と月間クエストは1ヶ月あったとは言え、まだまだ終わってないユーザーも多そう。
    固定パーティのランダンも配信予定ですが、これも来週からの配信でしたね。
    他のYoutuberの真似してればクリア出来るでしょう

    そんなわけで8月も残り少ないですが、やり残した事を必死で消化していきます。
    まさに8月の宿題が終わってない学生の気分です(当然宿題を終わりまで溜める人でした)
    記事の更新も…頑張ってやります。


    今日は女の子要素が少ないリョナネタです。
    カテゴリに偽りありですが、ホモネタとも違うかな…と思いリョナネタのカテゴリにしました。
    とにかくリョナで抜ければ何でもいいんだよ





    よく漫画とかでも「1度に何人かかってきてもいいぜ」と言うセリフとかありますね。
    ちょっと強そうな悪役が言ったり、味方側が「時間の無駄だ」と言って一斉にかかってこいとか言ったり。
    でも、そういう時って大体横槍が入って戦力が分散したり、1対1になる形が多いですね。


    今回紹介するドラゴンボールZの映画「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」も最初は戦力が分散気味です。
    相手はかつて銀河を荒らしまわっていたヘラー一族のボージャック一味。
    最初はゴクアがトランクスと戦うものの、こいつは最初にやられましたね。


    その後は一味が合流し始めてから、
    ボージャックがベジータ、ザンギャとビドーがトランクス、ブージンが悟飯と戦闘。
    ベジータはボージャックに完全に力負けしてやられて、
    トランクスはビドーの超能力で封じられてザンギャにやられてます。
    唯一悟飯はビドーと戦って互角っぽい戦いで終わってます。

    トランクスも最終的にベジータを始末した後に、
    トランクスをボコる2人に加わって、すぐにトランクスを倒して味方は悟飯1人に…。


    悟飯1人に対しボージャック達は全員無傷(ゴクアはノーカウントで)
    ボージャックはさっきベジータとタイマンしてたし、じゃあ次は悟飯とタイマンで勝負をつけるか…

    なんてわけもなく、

    1対4で悟飯をボコボコにしていきます。
    まぁ、相手は正義の味方でも武士道を重んじる相手でもないですからね。
    卑怯だろうがなんだろうが勝てばいい。



    唯一ボージャックと互角に戦う悟飯だったが、攻防の途中で部下の3人からの横槍が入り、
    さっきトランクスを行動不能にした動きと能力を封じる超能力の糸で悟飯の動きを封じます。
    親切にビドーも自分達の能力を解説してくれます。





    トランクスも抜け出す事が出来なかった超能力の糸を3人掛かりでかけられる悟飯。



    必死に抜け出そうとするも最終的にスーパーサイヤ人を維持する事も出来なくなります。
    3人に勝てるわけないだろ!!

    「小僧!よく戦った!褒めてやるぞ!」と
    ボージャックもお褒めの言葉・・・何かご褒美でももらえるんでしょうかね?



    ご褒美として無防備になって動けない身体に遠慮なく攻撃を仕掛けてきます。
    顔面パンチに



    そのまま裏拳フック





    更にもう片方の手で頭を掴んで頭突き
    仲間3人に動きを封じられて動けない悟飯相手にやりたい放題。
    まぁ、仕方ないですね。動かない=やってくださいと言う事ですからw



    もはや悟飯はスーパーサイヤ人でも、地球を守る戦士でもなく、
    ただのボージャック一味用のサンドバッグ…この光景はカメラで映ってるから見せしめにしないと。

    ただ、この後ボコボコにされる悟飯が見れるかと言うと…
    強制出撃させられたミスターサタンが乱入・・・正確にはサタンの乗るポッドがビドーの脇を通り過ぎます。





    しかし、おかげでビドーが超能力を使う事が出来なくなり、この窮地を救っています。
    超能力で棒立ち状態しか維持できなかった悟飯の拘束が解かれます。

    対するボージャックも「邪魔が入ったか」と言いたそうな顔でサタンのポッドを攻撃。
    明らかに普通の人間なら爆発に巻き込まれて死んでそうですが…
    ちょっと身体が傷ついたものの命に別状はないとサタンの耐久力も並じゃありませんね。



    落下後はお約束の穴…古典的な表現ですが、こういうの好きですw


    悟飯の動きを封じる超能力が解かれたけど…1対4の状況に変わりなし。
    拘束が解かれたもののボージャックも「寿命が少し伸びたな」と特に焦る様子もなし。
    今度こそ邪魔もいなくなった事だし、悟飯をボコる続きをしましょう。
    悟飯がスーパーサイヤ人になってボージャックに殴りかかるも



    4人で悟飯を囲んで攻撃します。
    四方八方から攻撃されるも必死に攻撃を捌く悟飯もすごいですが、
    傍から見るとただのいじめ、リンチみたいでいいですね。
    4人に勝てるわけないだろ!!

    ビドーとブージンを追い払うものの



    その隙をボージャックが突いて、悟飯に腹蹴りを食わせて打ち上げます。



    そして上で待ち構えていたザンギャが拳を振り下ろして叩きつけ攻撃。
    この攻撃の流れだけ見ると、バレーボールの弾にされてるみたいでいいですね。
    ボージャックが脚を使ってるけど打ち上げて、ザンギャが華麗に打ち下ろす。

    ブウ編でもゴテンクスとピッコロがブウをボールにしてバレーボールしてましたし、
    バレーボールの概念はドラゴンボールの世界にもあるんでしょうね。
    もっとも、バレーボールの流れはここで終わり、ザンギャの一撃で悟飯は建物の屋上に叩きつけられます。
    1対4に為す術もなくやられるしかない悟飯…天国で見てる悟空も心配してます。


    そしていよいよ・・・お楽しみのシーンですね。
    前置き長いんだよ!!と言う人にはすいません…1対4と言ういじめみたいに攻撃される姿も書いてみたくてw
    ここからは1対4ではかわいそうだったかな?とボージャックが1対1で戦ってくれます(大嘘)
    相手の悟飯はもうボロボロですけどねw

    ・・・正確にはとどめをボージャックが取るだけのシーンなんですけどね。



    1対4のハンデをなくして、タイマン勝負をしてくれるボージャック
    相手の悟飯はすでに倒れてる状態です。



    そしてダウンしている悟飯の胸倉を掴んで引き寄せて…お楽しみの時間です。



    悟飯を両腕で抱きしめるボージャック。お前の事が好きだったんだ!!



    なんてホモなわけではなく、悟飯を両腕で締め上げます。ベアハッグの状態ですね。
    「どうだ!苦しいか?小僧」と言いそうなボージャックの満面の笑み、
    一方の悟飯は筋肉の締め付けに耐えれず悲鳴を上げてしまいます。

    子供の頃にこの攻撃を見た時は、変わった攻撃の仕方だな…って思ってました。
    相手を抱きしめるような形で、筋肉で締め付ける。これでもちゃんとしたプロレスの技なんですけどね。
    当時はこの攻撃を受けてる悟飯を見て勃起しながら見てましたw
    さて、管理人のどうでもいい思い出話は終わりにして続きです。



    「にううぅぅぅんん!!!!」とより力を込めてもっと締め付けを強めます。
    力を込めれば込める程より悟飯への負荷がかかっていく…
    もっと苦しめてやろうか!とより力を込めてるこの辺りとか好きです。
    筋肉ムキムキなキャラの多いドラゴンボールのキャラにピッタリな攻撃ですね。



    身体を包む筋肉により力が込められ、大きく目を見開く悟飯。



    胴体を一気に強く締め付けられて血反吐を吐き散らしながら



    ボージャックの腕の中でただもだえ苦しむしか出来ません。
    大きく身体を仰け反らしてるようでたまらないです。



    衣装と共にズタボロになった足も



    胴体への締め付けによってスーっと上へ上がる様も最高ですね。
    ちょっと足が動いただけの描写なんですが、悟飯の苦しそうな雰囲気が伝わってきます。



    せっかくの1対1の状況なのに、ボージャックのベアハッグを受けて文字通り手足も出ない悟飯。
    残りの3人は座ったり腕組んで見ていたりともはや休憩とも言えるような体勢で悟飯が苦しむ様子をただ眺めてるだけ。
    ボージャック含む相手4人はほぼ無傷のピカピカの状態。
    対する悟飯はスーパーサイヤ人の形態も維持できず、周りには味方0の孤立無援状態。
    この悟飯とボージャック一味の正反対な状況の違いがいいですね。



    「そろそろ親父がいるあの世が見えてきたんじゃないか?」と
    ボージャックもこの攻撃で悟飯にとどめを刺す様子。
    ベアハッグを決められて苦しめられて終わるってなかなかないですよね…いいぞもっとやれ!!

    後、ボージャックと悟飯の対格差が大きいのもいいですね。
    身長だけでも倍の差はありそうだし、ボージャックも締め甲斐のありそうな相手。
    対する悟飯はボージャックの腕の中で手足を伸ばして悶え苦しむしか出来ない。
    両腕もがっしりと抑え込まれてるから反撃もとても出来ない状況。



    それに、喋りながらもしっかりとより力を込めてる感じがしていいです。
    悟飯の身体がより仰け反って「く、苦しい」と身体全体で表してるみたいです。

    それをただ見ているしか出来ない天国の悟空。
    「界王様!?」と界王に尋ねるも…「どうしようもない」と首を横に振るしか出来ず…



    その間も悟飯はボージャックの腕と胸板に潰されて苦しみ続けてます。
    筋肉の締め付けは弱まるどころか、どんどん強まっていく一方。



    更に締め付けが強まり、再び血反吐を吐き散らす悟飯。
    さっきの「う゛ぇ ぇ、う゛ぉ え ぇ」とかこの時の「う゛ぉ ぁ ぇ ぇ」と
    野沢さん演じる悟飯の悲鳴がたまらないです。
    普段は絶対に味わう事がないであろう痛みに苦しんでる感じがして最高ですね。



    悟飯の苦しむ姿を見てボージャックも楽しそうですね。
    「もっと苦しめてやろう」と言わんばかりにより腕の力を込めてる雰囲気が出てます。
    岩に座り込んで休憩してるザンギャも悟飯が苦しむ様子を楽しそうに眺めてます。
    是非ともザンギャも同じ目に会ってほしいです


    ボージャックにとって悟飯はもはや倒すべき相手ではなく苦しめて痛めつける相手、
    より力を込めると苦しそうな表情と悲鳴を上げてくれる最高のおもちゃ。
    ベジータとかトランクスはエネルギー弾と言った攻撃で倒したのに、
    悟飯はわざわざ直接痛めつけて苦しめるのが最高ですね・・・鼻血出てきそうですw

    「うあぁぁぁぁぁ!!!!」と
    ボージャックに痛めつけられ、苦しみに耐える悟飯の悲鳴が会場中に響きます。
    もっとも、悲鳴の度に悟飯の味方の姿が映りますが…

    ピッコロはすでにやられて気絶、
    トランクスもピッコロ同様にやられて気絶、
    ベジータもやられてトランクスと一緒におねんね中。
    天国の悟空はすでに死んでいるので助けに行こうにも肉体がないので助けに行けず

    つまり、いくら悲鳴を上げようと助けてくれる味方はどこにもいません。


    むしろ苦しそうな悲鳴を上げれば相手をより喜ばせるだけ。
    あっ、自分も苦しそうな悟飯を見て喜んでます♪



    悟飯を助けてくれる味方はいない事を確認したので、カメラは再び悟飯の近くに。
    ボージャックのベアハッグで苦しそうに脚をプルプルさせてる姿がいいですね…と言っても静止画では分からないですが。
    ザンギャ同様に腕組んで休憩しながら悟飯の苦しむ姿を眺めるビドー。
    さっきのザンギャと言い、ここのビドーと言い、痛めつけられてる姿を見られてるのがいいですね。
    観客達から見えるカメラはさっきのサタンの乱入の際に壊れたので、観客からは見れないです。
    母親のチチがこんな形で苦しんでる悟飯とか見たらショックで倒れそうですねw
    もちろん視聴者にもこんな姿を見られてるんですよね…自分にとっては最高のおかずです♪



    締められた最初の辺りはまだまっすぐだった脚も、苦しさの余り90度近くまで曲がってきました。
    胴体が締まって苦しんでる証拠でしょうね。
    きっと首から上も大きく仰け反らせてるんでしょう…
    身体全体がくの字…もしくはコの字ぐらいにまで曲がってるんでしょうね。
    是非とも全体図とかも見てみたいですが…この脚をピクピクさせてる所だけでも最高です。





    ボージャックの筋肉に締め付けられながら意識が遠のいていく悟飯。
    苦しそうな呻き声を上げながら、「と、父さん・・・」と小さく呟きます。
    さっきボージャックが言った通りあの世が見えてきたんでしょうかね。
    ならばお望み通り父に会わせてやろうととどめを刺しに行くボージャック。



    必死に耐えていた悟飯もついに力尽きていき、必死に曲げていた脚もだらんと垂れ落ちます。
    もはやこの辺りはボージャックに対抗する力も残ってないでしょうね。
    ただ締め付けられて押し潰されていくだけの存在。

    最後はボージャックの腕の中で



    力尽きて気絶します。
    でも、死んだわけではないんですよね。
    ちゃんとあの世へ送る為にもっと締め付けてとどめを刺さないと…


    ただ、この後に天国の悟空が「もう我慢できねぇ」と乱入して窮地を救うので、
    悟飯がベアハッグを受けて苦しむシーンはここでおしまいです。
    まぁ、悟空が息子が痛めつけられて黙って見ているわけないですからね。

    自分は当時も今も興奮しながらこのシーン見てます♪
    悟飯が必死に筋肉に締め付けられる痛みに耐えてましたが、
    それを見てた自分の股間も痛いぐらい勃起してますw
    と言うより、自分も我慢できなくなったので抜くとします…ふぅ

    このシーンにしろ、ドラゴンボールは効果音がいいですね。
    ベアハッグで締め付けられてる間もギチギチと痛そうな音が鳴ってますし、
    それに合わせて悟飯が気持ちよさそう苦しそうにしてる様がもう最高ですね。
    ベアハッグのシーン自体なかなか見ないですが、
    自分の中ではこれを超えるベアハッグのリョナシーンはないと思います。


    そういえば最後は一味は全員消滅したんでしたね。
    ザンギャとか最後どうなったかなっと思って見ましたが、
    最後は悟飯の圧倒的なパワーに怯えて後ずさり、
    もはや仲間は役に立たないと悟った親玉のボージャックに囮にされるついでに消されました。
    ドラゴンボールは女が敵役というのも珍しいので、
    最後は悟飯にやられたかと思ったらボージャックに消されたんでしたね。

    もっとも、そのボージャックも真の力を解放した悟飯の前には手も足も出ないままやられましたね。
    さっきまでは悟飯を抱きしめてにやにやしながら苦しむ様を嬉しそうに見ていたのに…。
    後、wikiの内容とかも参考がてらに見てますが、
    ボージャックの項目を見ると当時の鳥山先生のデザインセンスの天才っぷりが見れる文章があります。



    そして、せっかくなので女要素として、真の力…スーパーサイヤ人2になった悟飯の力を見て怯えるザンギャです。
    明らかに増幅してる力とブージン、ビドーの2人が瞬殺された所を見て完全に逃げ腰状態。

    ボージャックもベアハッグ決めて痛めつけた悟飯が立ち上がり、
    力を解放してる時はまだ「まだまだ楽しめそうだな」と言う余裕の顔でしたが、
    一気に増幅していく力を見て焦りの表情を見せてました。



    そして最後に拝めるザンギャの表情…正確にはこの後ボージャックに捨てられ、
    後ろからエネルギー弾を受けた際に断末魔を上げてる表情もあります。
    ちなみにザンギャ自身は特にやられるシーンもなく、最初で最後のやられシーンと化しましたね。
    もっともそれはボージャック一味全員(ゴクアはいない)に言える事ですね。
    地球の戦士達を相手にほぼ無傷で勝ち、ボージャックに痛めつけられる悟飯をにやにやしながら見てましたが、
    残った部下は3人揃って一撃で消滅…ボージャックも満身創痍になりながらも反撃してましたが、
    完全に形勢逆転でやられて消滅しました…映画の残り時間も少ないし仕方ないですね。

    まぁ、ザンギャのやられはないものの、悟飯のベアハッグだけでも十分嬉しい展開です。
    子供の頃に見た時から変わらず、今もあのシーンを見ると興奮しながら勃起させてます。
    いや、今はこのシーンを見ながら普通に抜けるからそこだけは大人になってますかw

    作品の時代から見てセルに同じ技を決められてる方が時期は早いのですが、
    セル編はあまり見た覚えがないですからね…と言うよりブウ編ぐらいしか見た記憶がないです。
    ただ、ニコニコ動画にもベアハッグを受ける悟飯の3シーンを流す動画がありますが、

    ボージャック>ブロリー>セル

    個人的にはこの順番で悟飯がベアハッグされるシーンは好きです。
    まぁ、ボージャックとブロリーは当時から見てたと言う思い出補正もあるでしょうが、それを抜きにしてもこの順番かな。
    セルの時もボージャック同様にギチギチといい音が流れてますが…悟飯の悲鳴がイマイチ抜けないのかも。

    ブロリーの時は悟飯もより成長した姿になり、ショタから青年と言ってもいい姿ですが、
    ボージャックの悪夢再びのようにベアハッグされる様を見て興奮してました。
    後半の力を込めて締める力を強めてる時に、悟飯が身体を左右に振ってる所とかたまらないです…抜ける。


    しかし、ベアハッグいいですね…
    普通のプロレスとかだと決めてる側も疲れたり、ルール上放さないといけないかもしれないですが、
    ルール無用のドラゴンボールとかの世界だと決めてる側は相手が死ぬまで放さなくていいですからね。

    筋肉ムキムキな身体の相手も多いから特にベアハッグと言った技がよく似合いますね。
    そして身体を締めると言う締め付け攻撃に近いからそれに似た感情があるんでしょう。
    締め付け攻撃って一度喰らったらほとんど脱出不可に近いですからね。
    ボージャックの時もブロリーの時も他人の横槍が入ったから悟飯も脱出できたわけですし、
    もし助けが入らなかったら死ぬまで抱き着かれていた事でしょう。
    まぁ、苦しみ続けてる悟飯を見てるのも悪くはないですね。よく動画をループさせて抜いてますし…。
    もし機会があればブロリーにベアハッグされる悟飯も紹介してみようと思います。

    そういえばあの映画では少年時代のトランクスにアルゼンチンバックブリーカーとか決めてましたね。
    プロレス技を知らない当時はその攻撃とかベアハッグと言った変わった攻撃見て勃起しながら見てました。
    やっぱり管理人は生まれたての頃からホモだった


    まぁ、昨日の記事も見ると分かりますがホモ癖もある管理人ですからね。
    このまま男ネタでもいいんですが…そろそろ女ネタも少しは入れていくとしましょう。

    エドモンド本田から鯖折りを受けるメナト
    ↑pixivに飛びます

    絵の雰囲気とか見て、以前ツィを紹介したレインボーミカにプロレス技を受けるメナトを描いてる人と同じでした。
    ストリートファイターのエドモンド本田の鯖折りで目覚めた人もいるでしょうね。
    自分もそれを見てますが、ベアハッグとか鯖折りではボージャックにベアハッグされる悟飯が一番興奮しました。
    確かにドット気味の絵とは言え、春麗がエドモンド本田に捕まって「ふん!ふん!」と抱きしめられる姿を見たらそそりますね。


    実際ベアハッグを見る機会はアニメよりは格ゲーの方が多いですからね。
    ストリートファイターとか、DOAシリーズもよくベアハッグされる女キャラの動画とか上がってますね。
    ランブルローズとかの動画もあってどれも見たりしてます。

    ゲームの動画もいいけど、やっぱりアニメでも見てみたいですね。
    自分が知ってる限りでも…せいぜいヴァリアブル・ジオのアニメぐらいですかね。
    優香が潤にカウンターからベアハッグを決められるシーンがあります。


    後は漫画ですがGS美神で横綱の幽霊と戦う際に美神令子が鯖折りを受けるシーンがありますね。
    ただ、受けてるのは1コマぐらいでちょっとギャグっぽい雰囲気を出してるのが残念。
    ただ、「ふん!ふん!」とエドモンド本田みたいな掛け声を付けてる辺り
    椎名先生もエドモンド本田の技を知ってるんでしょうかね…。
    GS美神は死津喪比女にやられる美神令子とか、巨大な狼の姿に変身した相手に下半身を噛まれるシロとかが好きでした。
    シロの回は鯖折り同様に1コマだけで終わってしまいましたが、状況想像すると興奮度が増しますね。
    死津喪比女のやられも数コマ程度しかなかったものの、GS美神の中では一番大好きなやられシーンです。
    ただ、アニメ化してはいたものの…この辺りとかアニメでやってないはずですからね。
    アニメでリョナを目当てに見るならせいぜいマリアとテレサ戦ぐらいかな…。
    ・・・一応アニオリ展開かもしれないけど、
    吹っ飛ばされて背中から壁にぶつかり血を吐くシーンがあるみたいです(ツィッターで見た)

    後、リョナ描写はないもののベアハッグと言えば超強力な惚れ薬がこぼれ、
    アンドロイドのマリアと石像みたいな武士の置物が惚れ薬を浴びました。
    その効果で横島君を追いかけ回す話とかありまして。

    惚れ薬を浴びた者は、
    相手の背骨が折れるまで抱きしめ、窒息するまでキスをする。
    羨ましいような・・・怖いような・・・。

    アンドロイドのマリアはまだ女の形で可愛いですが、
    武士の格好をした置物が追っかけてくるとか完全にホラーですねw
    ただ、ドクターカオス曰くマリアにそんなに抱きしめられたら
    背骨が折れるどころか胴体が千切れる…やっぱ怖いですね。


    悟飯も助けがなければあのまま背骨が折れて再起不能になってたんでしょうね。
    改めて…ドラゴンボールって結構性癖に刺さるシーンが多くていいですね。

    対象が男とは言え…興奮しながら勃起してたシーンがいくつかあります。
    今回はやられてるのが男だろうがおっさんだろうが関係なく、素直に性癖に来るシーンを書くと…

    ・ミイラくんの包帯で締め付けられる悟空
    ・大猿ベジータに握り潰される悟空
    ・ナメック星人スラッグに握り潰される悟空
    ・メタルクウラ戦にてケーブルに締め付けられる悟空
    ・スポポビッチにボコボコにやられるビーデル
    ・魔人ブウの肉に拘束されてサンドバッグにされるベジータ
    ・悟空の気を溜める為に、ブウの相手をする際にやられっぱなしのベジータ

    自分が覚えてる限りでもこれだけありますね。
    後は比較的新しいドラゴンボールの世界でも、ケールが「今日からお前は人間サンドバッグだ!」とボコられるシーンとかありますね。
    もちろんボージャックにベアハッグされる悟飯もブロリーにベアハッグされる悟飯も性癖ストライクです(セルは?)
    後はアルゼンチンバックブリーカーされてるトランクスとか…最終的にはお漏らしすると言うギャグっぽい展開でしたが。

    ほとんどが成長しきった悟空やベジータばかりのシーンですが、それでもやられる姿がたまらないです。
    特にブウの辺りは攻撃の仕方が常識はずれな物も増えてきましたからね。
    ブウの肉でグルグル巻きにされて動けなくなったベジータのシーンとか一番好きです。
    女キャラが同じ目に会ったらそれこそ最高のシーンですが、やられてる相手が例えベジータでも抜けると思います…。

    それだけベジータのやられが大好き.あの攻撃の仕方がたまらないんでしょう。
    肉が巻き付いてグルグル巻きの簀巻きにされ、あんな情けない格好で動けなくなる。
    その後にボールのように蹴飛ばされて、ブウの巨体に上空から圧し掛かられる。
    そしてマウント取った状態で顔をパンチングマシーンの如く何度も左右から殴られる。
    あのボコボコのサンドバッグ状態にされてる姿が最高ですね…女の子も是非同じ目に会ってほしい。


    結局内容の9割程が男のリョナに関する話ばかりですね…誰得だよ
    とは言え、こういう流れじゃないとドラゴンボールの悟空やベジータがやられてるシーンに興奮しました♪なんて書けないですからねw
    基本エネルギー弾とかでバシバシやり合う世界の中なので、直接攻撃で苦しめる技ってあまりないですからね。
    仮に肉弾戦があっても大体は一瞬で終わったり、同じような攻防が何度も続くループシーンだったりですし。

    そんなわけで、ボージャックにベアハッグされる悟飯のシーンの紹介…とドラゴンボールの興奮するやられシーンとか書いてみました。
    ほとんど男のやられシーンになってしまったので、次回のリョナネタはちゃんと女の子がやられるシーンを載せたいですね。
    ・・・次回のネタは全く考えてないですがw


    スポンサーサイト
    [PR]

    コメント

    PCでの閲覧の場合はサイドメニューにドラゴンボールネタの記事をいくつか並べてあり、
    (「スペースが余ってるので」の欄の中の「男リョナネタ」 そこにある「ドラゴンボールネタ」に畳んである)
    ボージャックにやられる悟飯のシーンや魔人ブウにやられるベジータもそこにリンク貼ってあります。


    そして、魔人ブウの肉で巻き付けられるベジータのシーン紹介はこちらでございます。
    見てくれるととても嬉しいです。

    記事タイトル
    今回こそ誰得ネタ…しかも妙に気合入ってるし…

    記事のURL
    http://crescendoblue.blog53.fc2.com/blog-entry-2254.html

    Lさん、返信ありがとうございます
    本当ですか!
    その記事のタイトルとか教えていただけると幸いですm(_ _)m

    悟飯のベアハッグは締め付けてる音も最高ですし、初めて見た時は自分も知らない攻撃だったの見てて興奮が治まらなかったです。
    ベジータの締め付け攻撃からボコボコにされるシーンは自分も大好きです…多分ビーデルのやられより好きだと思いますw
    やられる相手が大人の男であるベジータでありながらも何度も抜いた事があるシーン。

    そのベジータがやられてるシーンを自分の心のままに紹介した記事もあるので、そちらも見てくれると嬉しいです。

    こんばんは
    匿名で失礼致します。ドラゴンボールは独特なリョナがあっていいですよね。
    このベアハッグもそうですが、ここに書いてあったように自分も、ベジータがブウの肉で首から下をぐるぐる巻きにされてボコボコにされていたシーンが好きです。
    アニメではしっかり描かれてて興奮でしたね

    名は体を表す

    実は私ぃ……このsceneにかんして、ハンサムなボージャック様によるベアハッグ云々のヤラレリョナの相手を別のキャラ(登場作品等の違い?だの区別?は一切無しで、私が良いと思ったキャラ)に変換して、夜な夜なイキヌキを、しております❤️💕💓💋😍😘😆💓💕❤️👍!!!。
    (勿の論、下{パ○ティー&ズボン👖時々スカート}は生汁でショビッショビに濡らしまくっています❤️💕💓💋😍😘😆💓💕❤️👍!!!。)
    長文を、失礼しました💧。

    自分はボージャックが悟飯をベアハッグする所が最高でしたね。
    当時の男の子だった自分もガチガチに勃起させながら見てました。
    特にドラゴンボール特有の「ギュムウウ!」と言う締め付け音が最高過ぎて、今でも立派なおかずシーンです。

    名は体を表す

    私……幼女期にこのシーン(ボージャック様とその仲間の方々によるリョナ&ボコりシーン)を、視聴しながら下を、(勿の論、パ○ティー&ズボン👖時々スカートごと)生汁でショビショビに濡らながらイッテ以来このシーンが、大大大好きに成りました❤️💕💓💋😍😘😆💓💕❤️👍!!!。

    昔も今もボージャックにベアハッグされる悟飯は見てて興奮してきます。
    男リョナに関しては可愛い系はもちろん大歓迎ですが、多少年上な男でもいけなくもないですw

    紹介されてるツィも知ってる人から初めて見る人がいますね。
    ショタもいいですが、青年キャラの絵とかも結構性癖をくすぐられますw
    男の子リョナはなかなかシーンがないので作りづらいですが、材料があれば作ってみようと思います。

    締め付けリョナ好きでショタもいけるので最高に興奮しました。
    主さんも見た目が可愛い系なら男リョナもいけるんでしょうか?
    女の子リョナに比べてかなり少ないですが男の子の締め付けリョナの画像上げてる人をツイッターで見てたので素晴らしい記事のお礼兼ねて載せておきます(もう知ってるかもしれませんが)
    https://twitter.com/Wing_hero_sss?s=20
    https://twitter.com/gASDKEY1Mi8JJtJ?s=20
    https://twitter.com/sakespr?s=20
    またこういう記事書いてくれるのを楽しみにしてます

    Re: タイトルなし

    喜んでもらえて何よりです。
    自分も痛いぐらいに勃起させながら書いてましたw

    あの肉体でギチギチに締め付けると言う攻撃はとても似合うと思います。
    そしてそれを喰らって悲鳴を上げる悟飯もまたいいやられっぷりでたまらないですね。
    たくさんおかずにしてもらえると、やられ役の悟飯も喜ぶと思います♪

    早速記事にしてくださってありがとうございます!
    読みながら痛いくらい勃起してしまいましたw
    圧倒的な体格差に加えてボージャックは超ムキムキなのでもう絶対に逃げられないっていう絶望感が最高です。最初から全力で締め付けずに徐々に力を強めていく描写もリョナラーの鑑だなと思っていつも興奮しますw

    ニコニコに乗っけてるベアハッグシーンをまとめた動画を上げたり同好の士を探していましたが、こうやって他の人がこのシーンについて語ってるのを見てなんか感動してしまいましたw
    twitterではたまにこのシーン好きだって言ってる人いますが、こんなに細かく紹介してくれる人はいなかったのでしばらくは今後のオカズとして使わせていただきますw

    https://poipiku.com/720633/2541823.html?10985
    https://i.pximg.net/img-master/img/2019/12/10/23/29/38/78235913_p37_master1200.jpg
    https://i.pximg.net/img-original/img/2016/06/03/00/09/51/57194760_p9.jpg

    ご存知かもしれませんが稀に見つかるこういう絵を見つけるために何時間も探すくらいこのシーンに呪われているので、今回は本当にありがとうございました。
    これからも男リョナ以外含めて楽しみにしています。
    長文コメ失礼しました!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事へのトラックバックURL
    http://crescendoblue.blog53.fc2.com/tb.php/1724-10cf22f6

     | HOME | 

    文字サイズの変更

    プロフィール

    ∟

    Author:∟
    18禁の画像をよく貼るので
    18歳未満禁止のブログです。

    ※管理人はとにかく変態です
    グロとスカ以外なら
    ほとんどイケてしまいます

    エッチ系の好きな趣味
    パイズリ、ふたなりと女の身体好きですが、男の身体も好きなホモでもあります。
    とは言えおっさんとかは×です。
    少年とかショタは大歓迎♪


    リョナ系の好きな趣味
    首絞め、腹パンチ、
    蛇等の締め付け(触手も可)
    まともな趣味してねぇな

    最近のおかず





    ↑マキオンのリョナを投稿してるチャンネルです。
    もしよろしければ、視聴・チャンネル登録等してもらえると大変嬉しいです。

    更新したよ

    カテゴリー

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    スペースが余ってるので

    過去の記事でオススメ(?)な物とか

    管理人の変態趣味に
    少しでも共感してくれると嬉しいです
    ※載せてほしい記事があればコメントください

    ―リョナネタ系―

    首絞めネタ

    初めてリョナで抜いたひぐらしのレナの首絞め
    リョナ癖は昔からあったけど、初めて抜いたのはこれ



    リメイクされたひぐらし、卒の詩音の首絞めシーン
    マウント取って思いっきり首を絞めると言うシチュが最高



    ストリートファイターのアニメの春麗のリョナ紹介
    ゲームでのやられも興奮するけど、映像作品で見るとまた違う興奮を感じられます



    自分が特に好みなアニメの首絞めとかについて書いてます
    首絞められてる女の子ってなぜか興奮しますよね



    腕で掴んで系の首絞めリョナ紹介
    直接相手の首を掴んでの首絞めは自分の好きな方法です



    自分の好きな首の絞め方リョナ紹介
    両手で掴んで持ち上げる首絞めが個人的に一番好みです

    締め付けネタ

    宇宙をかける少女のいつきの締め付けシーン紹介
    締め付けシーンの中でも特に興奮するリョナシーン



    そらのおとしもののアストレアの締め付けシーン紹介
    巨乳と一緒に身体が折り畳まれる様がたまらなくて抜ける



    締め付けリョナの中でも1,2を争う大好きなシーン
    結局1位は決めれませんでした(どっちも最高)



    アイスワルキューレの締め付けシーン紹介
    ドヤ顔しておいてこんな情けない顔になるのが無様でたまらない



    女の子の身体に触手が巻き付いて締め付ける
    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集



    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集その2
    ぎゅうぎゅうっていい響きですね



    締め付けられて動けなくなってる女の子特集
    ぐるぐる巻きにされて身動き取れなくなってる様は本当に大好き

    ワンピースネタ

    クマドリ戦のナミのリョナ紹介
    解放された後の咳込みが最高に抜けると思う



    クマドリ戦のナミのリョナ紹介のリメイク版
    エロとしてもリョナとしてもナミは抜けるキャラ


    ロビンのいくつかのリョナ紹介
    ロビンはお好き?はい、ロビンのやられる姿は大好きです。



    主要メンバー以外のサブキャラのリョナ紹介
    自分はたしぎのこのギャグっぽいやられ顔とか結構興奮します

    ダイの大冒険ネタ

    悪魔のめだまにやられるマァムのリョナ紹介
    首に巻き付いた触手を必死に引き剥がそうとする姿が好きです



    ザムザにやられるマァムのリョナ紹介
    この握り潰しシーンの出来は予想以上でした


    ミストバーンにやられるマァムのリョナ紹介
    締め上げられて悲鳴を上げる表情がたまらない

    シグナムさんネタ

    シグナムさんの触手リョナをまともな紹介形式で書いた記事
    興奮しながらかなり気合入れて書きましたw



    シグナムさんの触手リョナ記事の3度目のリメイク
    多分これが一番画質がいいと思います



    アッパー、フック、顔面パンチと女の顔を攻撃するシーン特集
    綺麗な女の顔が途端にブサイク顔になる瞬間がたまらない



    妖魔の尻尾で首を絞められるセーラームーンのリョナ紹介
    おそらくこれが自分の人生初リョナだと思います



    サトライザーにやられるシノンのリョナ紹介
    終始無様な格好晒しながらやられてます



    普段はやられる事が少ない、設定上は強い強キャラのリョナ集
    強いキャラのやられるシーンと言うだけで興奮度が高まります



    主にルナマリアが中心ですが
    坂本真綾さんが演じるキャラのリョナ紹介



    ビーデルがスポポビッチにやられるシーンの紹介
    自分にとってはビーデルのやられより、ビーデル役の皆口裕子さんの声が一番のおかずです



    個人的に好きなナジカさんがボコボコにやられる回の紹介
    ナジカさんリョナ紹介が最近のリョナの紹介形式の始まりみたいな物


    ―男リョナネタ系―
    ドラゴンボールネタ

    悟飯がボージャックにベアハッグされて苦しむシーンの紹介
    リアルタイムでこのシーン見た時はめちゃ興奮してました



    ボージャックにやられる悟飯のシーン紹介のリメイク
    悟飯がエロい目に合うと言うエロ妄想SSも一緒に書いてます



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    魔人ブウにやられるベジータのシーン紹介
    嘘のように思うでしょうが、マジでこれで抜いてます

    ダイの大冒険ネタ

    ヒドラに捕まったダイのリョナ(旧アニメ版)の紹介
    漫画で見た時から興奮したシーンで、後にポップが同じ目に会うのも最高



    ヒドラに捕まったダイのリョナ(新アニメ版)の紹介
    旧作でも興奮したシーンが令和になってれメイクされました



    男の子リョナ、最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介
    情報をくれたタクヤさんに心から感謝(いいおかずに出会えました)



    最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介のリメイク版
    勝手ながらルクス君のホモ妄想SSも書いてみました



    ビデオマンにやられるロックマン(熱斗君)リョナ
    個人的にはロックマンではなくクロスフュージョンした熱斗君がやられるのもポイントだと思う



    斎藤にやられる剣心のシーン紹介
    この首を絞められる剣心の顔が昔から興奮するし抜ける


    ―男(ホモ)ネタ系―
    対魔忍RPGXネタ

    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(フェス限)の回想シーン紹介
    記事の量は少なめですが、画像だけで何回でも抜ける
    鹿之助の初の相手役がふたなりのスネークレディなのも評価高いと思う



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(仕来り)の回想シーン紹介
    鹿之助の相手の中でも一番太くでかいモノを入れられる
    その1紹介もあったと思いますが、記事を見失いました…ごめんなさい



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその1紹介
    これまでは1対1だったが今回は複数の男に囲まれて犯されます
    口、胸、股間、お尻…鹿ちゃんはどこもエッチ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその2紹介
    鹿ちゃんよりも一回り身体が大きい男達にいっぱい犯されます
    仕来り鹿ちゃんの回想の時もそうですが、お腹にチ〇コの形が浮き出てるのが最高



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその1紹介
    オナホマシンで無理やり扱かれて射精する姿がたまらない
    そして、このゲーム初の回想シーン付きの男キャラ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその2紹介
    アナルセックスに感じて大きく仰け反る姿がエロいです



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    ココアの回想シーン紹介
    男の股間大好き…自分も舐められたいし、舐めてみたいです


    男の股間、男リョナ、男エロとホモ注意な記事(いつもの)
    男の子とか相手でも大体視線はここです(いつものその2)



    ふたなり含む男の股間(ほぼショタ)をたっぷり眺めてる記事
    男相手でも女相手でも股間を見つめると興奮してきます



    男キャラが犯される画像を並べてる記事
    自分がどの男キャラで抜いてるかとかも書いてます


    ―股間ネタ系―

    ピッチリな格好関連の話を書いてる記事
    基本サムネの部分ばかり眺めてる管理人です



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事
    ピッチリスーツ×股間って最高のエロさを出してると思う



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事その2
    スーツ越しに見る股間がまたたまらなくて抜ける



    女キャラの股間のアップを並べまくった記事
    管理人の脳みそは頭ではなく、きっとここに付いてると思います



    紅月カレンを中心にピッチリスーツ姿の女の子を眺める記事
    赤のスーツがエロ過ぎて目も顔も赤くなりそう…


    ―エロネタ系―

    ティファで抜くようになってしまった作品の紹介
    鼻フック+ティファのコンボは最強過ぎた…



    自分のおかずキャラ・ミーアのエロ記事特集
    一度もおかず目線以外で見た事がないエロキャラ



    本家こち亀のエロいと思う部分特集
    露骨なエロ描写…大好きです(早乙女の胸が結構お気に入り)



    アニメ、ゲームキャラのパイズリ画像
    個人的にゼオラは一番パイズリが似合うと思う

    リンク

    リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

    このブログをリンクに追加する