FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

りんご「興味深いですね」

今日でぷよクエアーケードのイベントは終わりです。

なんと、今日になってSR浴衣シグを引いたのですが・・・
進化素材のテントウムシが足りないと言う始末。

念の為、カブトムシ2枚は残していましたがテントウムシが4枚しかない為最終進化できません(ノ∀`)


暑い夏と言う事もあり、今回は先制で氷漬けぷよを降らしてきます。
開催当初はLINEで「こんな感じだよ」と言う情報も聞き、
wikiも見てましたが最初はアウルベア同様にかたぷよだと思ってたら違ったんですね。


自分はさそりまん戦の曲がぷよぷよ!のフィーバー時の曲
「FEVER!FEVER!FEVER!」だったのでテンション上がるクエストでした。
シグ用のテントウムシは集まらなかったものの、さそりまんは全てSRまで進化させました。
おとも効果が攻撃タイプの攻撃力+5なので攻撃タイプパとか組んでみようかな。

リヴル2枚とSRさくらラフィーナとSRカーバンクル(こうげき)で攻撃パ組めそう。
でも、大打撃がいなくなるのが困る所・・・攻撃タイプで大打撃スキル持ちってさかな王子しかいないよ・・・。



今日は残念ながら一枚だけです。
りんごちゃんにオナホでシコシコしてもらってる羨ましいシチュです。





でも、りんごが興奮してイった後も構わずシコシコされそう。
気持ちいいけど、反面やり続けると結構チ○コが痛いんですよね…。
そういう表情見せるとりんごがますます目を光らせて・・・

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://crescendoblue.blog53.fc2.com/tb.php/1359-0059dae1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん