FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

私は・・・負けない・・・!

突然ですが、強い女の子がピンチになるシーンっていいですよね。





ギャップがあるせいか、普段は負けない強キャラがやられてる所が好きです。

黒神とかフェアリーテイルのエルザとかは設定上強いですが、
やられてるシーンが多くてあまり好きになれないですね。


例えば・・・

・NOIRの霧香
多分、作品では最強の女主人公。
ピンチになったのは2話で背後から襲われてワイヤーで首絞められそうになったこのシーン。



後はイントッカービレの話で側近相手に利き腕を撃たれて震えてた所と、
中国のマフィア「冷眼殺手」の一味に爆弾で怯んだ所を後頭部から銃を突き付けられた所だけです。
イントッカービレの回ではその後はしっかりと敵を殺していて、冷眼殺手の回ではこの後にクロエが助けに入り、
実質死のピンチに陥りかけたのは2話だけ。

このピンチシーンが自分がNOIRを見るきっかけの1つですw
後は梶浦さんの曲がかっこいいから。


ただ、最後まで見たおかげか霧香にはそういう性的感情はあまり湧いてこないです。
何と言うか純粋に可愛いです。口癖の「よいしょ」を言う所とかとっても可愛いですよ♪


おまけで同じ声優さん繋がりの種死のステラ




・攻殻機動隊の少佐
名前は「草薙素子」ですが、霧香同様に本名は不明だったはず。
霧香同様ほとんど負けがない強キャラです。

1期の7話でマルセロのクローンから不意打ちを受けて首を絞められ、
21話では今来須を逃がす為に自らがアームスーツの相手をし、頭を踏み潰されそうになります。



劇場版の「GOHST IN THE SHELL」では
人形使いの捕獲の際に戦車の相手を一人でし、
最終手段として戦車の電脳のハッチを開けようとするも義体が持たずに身体が大破。
起き上がろうとした所を戦車に頭を握り潰されそうになります。


元々家族が見ていたアニメで世界観や菅野さんの音楽がかっこよくてNOIR同様好きなアニメです。
結構話が難しいので何度か細かく見ないと物語の真相とかは理解できないかも。
とか言う自分も深く見てないので、真相とかあまり分かりませんw


掲示板で出ていた悪魔のリドルの兎角のやられてるシーンも結構好きです。
特に9話でチョークスリーパーの形に持ち込まれる所。



途中で足をバタバタさせてる所がまたいいですw
でも、本当は靴の踵部分にスタンガンが仕込んであり、それを出す為の動作でもあったとか・・・。


後はニャル子さんですね。
1期、2期ともに2話で首絞めをもらってます。
特に1期のクー子が絞めてるシーンがお気に入りです。

やっぱり女が女にやられるシーンが割と好きです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://crescendoblue.blog53.fc2.com/tb.php/1358-9a246b21

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
      

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん