FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

セリリ降臨!

セリリが出るまで回し続けるぜ!!



今回は期間限定ガチャキャラが復刻イベントが来てます。
自分が狙うはもちろん・・・
ステータス、スキル、おとも効果ほぼ全てに抜かりがないSRセリリ。

HP、攻撃力共に青属性最強のパラメータ持ち、
スキルはとっても便利な10秒時止め「時の扉」持ち、
おとも効果は天使と被らない「毎ターンMP15回復(ただし、パーティに1枚まで)

最後の常設クエスト超激辛「スキュラ」ステージへ行くには是非とも手に入れておきたいキャラです。

以前のSRセリリ登場ガチャはそこまで回さなかったのですが、
スキュラ戦が非常に楽になったり、おともに入れても便利と後から分かりずっと復刻待ちでした。
今回も前回と同じく予算は2万・・・これで出なかったら…今回は諦めるかな?



結果はまたもや7000円程度でSRセリリを2枚ゲットしました。
反面、同じゲーセンの知り合いは何倍以上のお札を突っ込んでも出ない出ないと嘆いてました。

代わりにうじゃうじゃと出てくるSRラフィーナ・・・
あれ、これってディアナ求めてガチャ回してたかつての自分じゃね?

目の前でSRセリリ引いた時は不満そうな目で見られました・・・。
そして2枚目はこっそり引いたらまた当たる・・・2枚出たなんてトテモイエナイ。



ま、まぁ・・・運も実力の内?
セリリが来てくれたので今日はもちろん、セリリのエロ画像貼っちゃいます。

  

  


しかし、なぜにこんなにセリリが強くなったのか・・・。
ぷよぷよシリーズ初登場時は「うろこさかなびと」と名前すらなかったのに…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://crescendoblue.blog53.fc2.com/tb.php/1355-abc787f6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
      

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん