fc2ブログ

    週に2日ぐらいサボります

    いつだって夜のおかずを求めてます 他人に変な目で見られようが、自分の性癖に正直に生きる







      ↑多分真理

    ここは下のような画像を見て性的興奮を感じる人のブログで、
    成人向けの趣味のサイトです。18歳未満の閲覧を禁止します。


     
    首を絞められる、腹パンと言ったリョナ描写

     
    女性の胸を露骨にアップで見る

     
    股間を露骨にアップで見る(女に限らず男の股間も好きです)


    時には「え…?」って思うような性癖を晒す時もあります。
    リクエストにも応えるつもりですが、自分の股間を気持ちよくするネタを第1に書いてます。
    とにかく性癖丸出しで下品な事ばかり書いてますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
    共感してくれたり、抜いたりしてくれるともっと嬉しいですw


    ただし、現実世界の相手を痛めつける、犯すと言った暴力的、性的な行為を助長する気は一切ありません
    強姦、暴行、痴漢は犯罪です。あくまでも頭の中の妄想で納めましょう。

    実写のネタは基本取り扱っていません(嫌いではないですが)

    お し ま い

    みんなが待ちに待った五車祭りも昨日でおしまいです。
    相変わらず開催期間が2日だけと、とても短い期間でした。
    初の五車祭りにて時子とユフィ&ソフィが実装された時も確か2日だけでしたね。

    過去の五車祭キャラも強いですが、後日に実装される五車祭キャラももっと強くなってる気がしますね。
    特に火力重点キャラはどんどん火力強化が凄まじいキャラが出てるので座を奪われがちになりそう。
    単体火力トップクラスならフルアーマーアサギがいますし、
    火力支援のエースならアリシアがいますし…サポートも舞がとにかく引っ張りだこ状態。
    ユフィ&ソフィも座を奪われがちに見えますが、即時回復とリジェネは使い分けなので決して見劣るキャラではないでしょう。
    火力支援ならアリシアがトンデモなので、鹿ちゃんの奥義のATKバフがやや霞んでる気がしますが、
    ATKバフは被りながらも、DEFバフも張ってくれるし、いざとなったらスキル2で攻撃にも参加できます。
    蛇子もサポート役としては優秀なんでしょうが…蛇子こそ舞に座を奪われがちですね。

    紫水はタンク要員なので代替えキャラは存在しないものの、最近は姿を見なくなったような気がします。
    邪龍イングリッドも火力を出すには奥義を連打する必要がありますが、
    なんだかんだで自分はLSの「消費SPを少し減らす」がとても役に立ってます。
    リーダーにすると攻撃倍率が乗らないものの最大SPになる前に奥義が使えるのは結構気持ちいいです。
    特にアリシアの奥義の消費SPは350で、スキルを上げても消費SPは下げれないですが、
    このぶっ壊れとも言えるような奥義を消費SP315…35少なく打てるのが結構役に立ってます。
    これを味わうと元のSP350支払って奥義を打つに戻れそうにないです。

    今回の大人ゆきかぜ、若い天音も過去キャラに負けない性能をしてます。
    大人ゆきかぜは自身も会心上昇を張れて、スキル2や奥義の火力特化がとても強力。
    若い天音は軽いスキル1で高いダメを取れるけど自傷ダメージがあったり、
    強力な攻撃バフを複数張れるもののDEFデバフを付与すると、高い攻撃力と支援能力を持ってる代わりにデメリットがあります。
    でも、うまく使いこなせばデメリットも気にしないで戦える強キャラになれる要素は秘めてますね。

    誰か忘れてる気がしますが、五車祭のキャラはみんな強いですね。


    ちなみに自分の五車祭の結果ですが…



    夜背景にSR2枚確定…でも、五車祭のキャラが出てくるとは言っていない…。
    これまでも蛇子や鹿ちゃん、リリムが出てきたので黙らされませんよ(フェス限キャラ出てきておいてなんですが)
    捻くれてると言うかもう信用してないと言うか、とにかく「ダメみたい、ダメみたいですね」と呟きながら…





    やったぜ(手のひら返し)



    ちなみに触れられなかった五車祭限定キャラのマヤは…
    弱いわけではなく扱いが難しすぎて運用しづらいと思います(マヤ持ってませんが)
    奥義がランダム威力なのでばらつきが出ますが、最大を引けばおそらく最高クラスの火力を出せます。
    スキルLv1の最大火力でも、他のトンデモ火力キャラの奥義と同レベル。
    スキルLvを最大にすれば更に火力の数値が跳ね上がる…解析によると1050%ダメでほぼ10倍ダメですね。

    ただ、奥義に付いてくる状態異常を無効化する効果も50%の確率なので、信用性にやや欠けます。
    確かに、過去にあった「不動」装備がSR4セット装備で状態異常を完全無効化だった為に
    それはやり過ぎ感も今思えばありますが…とは言え、今は奥義連打も可能な編成もいるから完全無効化も危ない性能ですね。

    また、奥義以外のスキルがやや頼りないのも欠点です。
    スキル1は単体中威力攻撃のみ、スキル2は全体小威力攻撃とSPDバフ…
    先手を取られると面倒なのは分かりますが、フェス限級のキャラが持ってていいスキルではないような気が…。
    まぁ、決してマヤが弱いわけではなく…扱いが難しすぎるのと他が強すぎて出番がないのでしょう。
    悲しくも同じタイミングで出てきたアリシアと比べると、マヤがやや大人しい性能に見えてしまうんですよね。

    原作の監獄戦艦もやった事はないものの、カガミ先生の描くマヤやアリシアと言った気高き騎士達を堕とすのが魅力ですね。
    かっこよく軍隊を率いて戦う女将軍や女騎士隊長が、性欲に負けて快楽に溺れる姿を想像するとたまらないです。
    基本LILITHの凌辱系ゲームは救いがないルートですからね。
    自分がプレイした原作の対魔忍もトゥルーエンドはアサギもさくらも一応生存してノマドを一度撃退するものの、
    朧の身代わりとして身体を乗っ取られたアサギの恋人は助からずでしたからね。
    その他のルートのエンディングも基本快楽堕ちしかなかったです。

    恋人と言えば、今作のゆきかぜの初恋の人が完全に主人公の小太郎になってますね。

    原作のユキカゼの恋人…秋山達郎はもういない・・・。


    スポンサーサイト
    [PR]

    やったね!アリオス修正なしだよ(悲報)

    昨日は久しぶりにゲーセンへ行ってきました。
    最近は友人とも全く連絡が取れず、マキオンはおろか旅行土産も渡せずじまい…。
    ラインは既読にならず、メールも返信なし、ツィッターはたまに動いてるのでDM送ったけど返事なし…
    やっぱり前回マキオンやった時にだいぶ文句言ってしまったから…嫌われてしまったのかな。


    そんな事もあって最近はゲーセンどころかマキオンもロクにやってませんでした。
    昨日アップデートと言う事もあって、買い物とダンボールのゴミ捨てついでに行ってきました。
    まず、追加された機体ガバカーリー。自分は使ってないですが、良くも悪くもと言う印象でした。
    ゲーセンの連れが使ってたり、相手側が使ってたりで見てましたが、
    押し付けがそこまで強いかと言うと…そこまでな感じがしますね。
    でも決して雑魚機体でもない…特にV2やホットスクランブルとかに比べればまだまだ強いでしょう。
    とは言え比べる相手がHi-νとかウイングゼロ、エピオンだとちょっと見劣りするかな…。

    後はダブルオーダイバーエース…は対戦では使ってないのでよく分からずですが、気持ち確かにCSの格闘派生の伸びが増えたかも。
    特にCSレバー入れ格闘派生は前より食いつきが良くなった気がします…前から胡散臭い当たり方してますけどね。


    周りがやってるの見てると…やっぱり自分もやりたくなってきたので遊んできました。
    ノーカではありますが、キャッチフレーズは「自分の捨てゲープレイに付き合ってもらうぞ」と言う精神で
    今作は救いなしのアリオスのF覚醒…別に捨ててるわけじゃないけど、こんな弱い機体乗って勝つ気あるのか?ですねw
    まぁ、途中から普通にビルスト選んで遊んできました。

    何度か連れがプレイしてるの見てたので、ガバカーリーの行動は多少は予習済み。
    とは言え実際にやってみると結構めんどいですね。特に突然のCSキャンセル。
    やたら照射ビーム撃ってるなと思ったらCSがそれらしく、着地取りとしてもまぁまぁ優秀。
    近距離で格闘を避けさせてCSの照射で捉えるとか…エクバ時代のZZガンダムを思い出しますね。

    目玉武装でもあろうビームカーテンみたいな武装は、後ろから見てるとアッザムみたいな機体を呼び出してるので、
    それが出てきたらビームカーテンの準備だなと思ってその場を離れるようにして逃げてます。
    数回喰らいましたが、そこまで当たる武装ではなさそうですね…でも事故武装としてはなかなか。
    特に切羽詰まって逃げてる時の着地した時にカーテンが来ると事故りそうですね。

    昼の3時に出かけて夜の11時ぐらいに帰ってきましたが、久しぶりに5時間ぐらいゲーセンにいましたね。
    プレイしてた時間は2時間ぐらいですが、1000円程遊んできたと思います。
    相方からの煽りや捨てゲーが嫌で最近はやらなくなりましたが、やっぱりなんだかんだで自分はこのゲームが好きみたいです。
    数回ぐらいは相方に呆れたような「了解です」が送られてくる事もありましたが、そこまで臆する事無く気持ちよくプレイしてました。
    特に相手側が連勝してる人同士のペアに勝利した時とか快感ですね。
    パズドラとか対魔忍とかスタミナ溢れっぱなしで、色々捨てたものの得られた物は確実にあったと思います。

    そういえば、相手に今回修正入ったV2ガンダムがいました。
    格闘CSからサブ射撃へのキャンセル追加とかは通常時とかにありがたい修正ですが…
    アサルトバスター中のメイン射撃は何故によろけ属性にした。
    単発ダウン属性の射撃をポンポン撃てるから強いのであって、それを取り上げたら実質弱体化だと思うんですが…。
    仮にアサルトバスターの強化をするなら「追撃しやすくしました」ではなくダウン値そのままでダメージ上げればいいと思います。

    また、これはV2側の問題ではないですが、アサルトバスター時なのにビルストの特格で寄って切られるの見ると悲しくなりますね。
    マキオンの頃はアサルトバスターになったらとにかく逃げるしかなかったんですが、
    今作は射撃バリア付きの格闘とかわんさかありますからね…ビルストも特格の射撃バリアの耐久が無制限になりましたし。
    とにかくサブ射だけ避けて、アサルトバスター状態でもお構いなしでサブ射がない状態で特格で突っ込むと
    アサルトバスターのメイン連射が悲しく消されながら切られるV2の姿…2000に負ける3000って悲しいですね。
    相手側も3000×2だったのであっと言う間に試合が終わってしまいました。


    さて、今日はタグの通り、男の子関係のネタです。
    男同士なんて興味ねえんだよ!と言う人は見ない方がいいかもです。

    握って握って握って握って…

    昔、タイトルみたいな歌が流れるボールペンのCMがありましたね。
    確かゼブラのボールペンのCMだったはず。



    ゲーム内のお知らせ自体には載ってましたが、昨日からついに五車祭開催です。
    今回の目玉はなんと言ってもチャプター28と29に出てきた未来のゆきかぜと過去の天音。
    フレンドの中にも何人かゆきかぜを引いた人がいて、今回のストーリーイベントに連れて性能試してみました。
    紹介クエストでも見てきましたが、まぁ強いですね。

    LSはコラボ限定キャラのベースさくらと同じように攻撃力と会心率をアップ。
    火力源はおそらくスキル2でしょうね。倍率も高く自身の会心率をアップする効果も付与。
    奥義は全体攻撃ではありますが、倍率は注意力とやや低め。
    でも、その代わり攻撃対象が少ない程攻撃力が上昇する効果があり、
    威力としては紹介クエストでは6体で2000程度ですが、単体で5000と倍近くに上がってました。
    SP消費が激しいけど条件が合えば奥義が一番火力が出るのかもしれないですね。
    でも、スキルの回転率から見てもやっぱりスキル2を回した方が火力は出るかもしれない…?

    また、会心率アップはなんと言っても前回のフェス限キャラのアリシアと相性が抜群。
    と言うかアリシアがめちゃくちゃ強いですね。会心が乗ると奥義が下手な有利属性アタッカーより威力が出ます。
    火力の底上げ役としてはもちろん、本人も火力が出るしスキル2は生存にも貢献したりと大活躍です。
    今やとりあえずどのパーティにもアリシアを入れておこうと言う感じになってます。

    もちろん今回の大人ゆきかぜのスキル2とも相性は抜群。今回のイベントボスにも会心が乗れば17000ぐらい出ます。
    火力も魅力ですが、雰囲気もかっこよさがあっていいですよね。
    股間の露出も増えた感じに見えて涎が出そうです


    葵渚先生からも設定資料みたいな物をツィート。
    両手両足どこからも雷撃を放てる装備と言う事なんでしょうが…
    もう完全に目線は腰です…股間とか太腿がたまらない。抜きたくなります。
    でも、ゆきかぜの時代背景見ると悲しいんですよね…抜くはずが泣きそうになる。

    ちなみにまだ出てきてくれません。
    1回単発でSR出ましたが…蛇子、他の10連でフェス限の鹿ちゃん…嬉しいはずなんだけど、そうじゃない。
    他はSRさくらとリリム。なんか闇落ちしてるRゆきかぜはたくさん出るんですけどねw
    FANZAランキングのバナー見ると大人ゆきかぜのビジュアルチェンジであろう顔が見れますが、
    キリッとした顔をしながらもどこか顔を赤くして、必死に快楽に耐えてるような顔をしていますね…ますます欲しくなってきます。
    深追いしすぎない程度で…課金してみますかね。


    若い天音「おーい!誰か忘れてないかー??」

    ゼルダの掴み攻撃は至高

    茶漬けとインスタントの味噌汁を作ろうとして、お湯も沸かしたはいいんですが…
    ご飯とお茶と茶漬けと味噌汁用の器は用意したんですが…味噌汁を用意するのを忘れてました。
    あさげとか味があっさりしてて好きですが、それを持ってきてなかったら…ただのお湯しか飲めないですねw

    ちなみにあさげは白味噌、ゆうげが赤味噌を使ってたはず。
    白味噌は全国的に流通してる味噌ですが、赤味噌は東海で食されてる味噌のようです。




    まぁ、味噌の話は置いておいて…TASさんの休日、連ザ2が更新されてました。
    前回はチャレンジモードでSEED時代の3バカこと連合3人衆の機体が使われてました。
    オルガのカラミティ、クロトのレイダー、シャニのフォビドゥン…フォビドゥンは基本弱い時代が少ないですね。
    無印エクバ辺りだったかで一度修正受けて大きく弱体化した時代がありましたが、
    フルブの頃は中堅、マキオンもまぁそれなりに行けるレベル…エクバ2はトップクラス。

    SEED DESTINYになって新生連合3人衆が出てきて、スティングのカオス、ステラのガイア、アウルのアビスですね。
    マキオンもエクバ2でもカラミティ、カオス、アビスは不在ですね…アシストでしか出番ありません。
    唯一の女性パイロットステラも…悲鳴がどうにもそそらないと言うか興奮しないと言うか(すぐこういう話になる)
    スタン攻撃を受けた時とかハイネグフにやられてる時みたいな悲鳴上げればいいのに…何かが違う…。


    で、動画ですが…今回は連ザ2の450最強の機体ランチャーストライクの出番です。
    ステージ6の最後の辺りの、ステラのデストロイからのCSを敵の相方の変形形態のデストロイが通り過ぎて防ぐシーンが好きです。
    デストロイ「ちょっと通りますよー」 TASさん「援護防御感謝します♪」

    砲撃機は中距離以降の射撃戦が大変強く、懐に寄られると弱いから相手となるべく距離を取るのが基本なんですが…
    このランチャーストライクは常識を覆してくれますね…近距離でもめちゃ強いです。
    TASさんの動画でも存分に使われてる特格の対艦バルカンがぶっ壊れ。
    使うとものすごい連射しながら地面に落下していく武装ですが…連ザ2の時代に落下できる武装はこれだけです。
    しかもバルカンと言いながらほとんどマシンガンに近い性能で、常に相手に向き続けるので銃口補正も強い。
    マシンガンに近い…と言うよりほぼマシンガンの性能なので3ヒットでよろけを取れて、当て続けるとダウンまで取れます。
    TASさんは舐めプもあるのでCSを多用してますけどね。

    で、普通の機体達は対艦バルカンを撃たれるだけで転がされて行動がループしてしまいます。
    Lストの特格押し付け→避けれない→ダウン→起き攻め→Lストの特格押し付け→避けれない→ダウン→起き攻め(以下ループ)
    距離を取ればガンランチャーからのアグニと射撃機体らしい戦法でダメージを取られる。
    メイン射撃のアグニがダメージ175と単発攻撃系では最高のダメージを誇ります。
    同じ砲撃機体のルナマリアガナーザクのオルトロスが150ダメ、運命のCSも150ダメと何故かLストは前作から威力が据え置き。
    ちなみにかすりヒットになる可能性もありますが、ダメージ最強はブラストのケルベロス。
    横にズレなければ基本はクリーンヒットする武装で180か190ぐらい出るはず。
    ただ、武装周りが砲撃機らしい武装なので、近距離が辛いです…Lストとは違うんです、

    そして相方にはやはりノワール…緑ロックからの攻撃は誘導が掛からないですが、
    バグにより緑ロックで打った後にサーチを変えると赤ロック時の誘導が掛かると言う通称グリホと武装が噛み合ってます。
    緑ロック距離から誘導するのでグリーンホーミング、略してグリホですね。

    開幕のお互い距離を取った状態の試合開始からひたすら緑ロックからレバー入れ特射で相手に強誘導武装を送り続ける。
    幸い歩きでギリギリ当たらない武装なのでノワール単体なら無理にブーストするより歩きで待った方がいいんですが…
    そんな事してるとあっと言う間にランチャーストライク大先生に距離を詰め寄られて対艦バルカンを撃たれます。
    ノワールを押さえに行こうとする相手をひらすらランチャーが特格の強誘導バルカンで転がし、
    ランチャーと戦う相手に遠くからノワールの強誘導武装が当たってひたすら相手は転がる以外が出来ない…。

    これが連ザ2時代の悪夢の通称「ノワラン」ですね。
    趣味の機体とか、ロマンの格闘機とかでは相手にならない位に強いコンビなので、
    使ったら対戦が止まったり、中には使用禁止の大会とか店ルールもあったぐらいです。

    気休め程度ですが、自分のランチャーストライク対策はとにかく右に向かって移動する事でした。
    本当に気休めですが、相手の対艦バルカンは右肩に付いてるので、相手からしたら左に移動されると弾の銃口が追い付かないです。
    これの経験もあってか自分は無意識の内に右にステップとかする癖が付くようになりましたね。

    自分がやってるゲーセンが強いと言うわけではないですが、
    ノワランが出てきた時にディンとバスターで追い払った試合は今でも忘れられませんw
    ディンなんて270のほとんどお目にかからないような機体ですがブースト持続性能はトップクラス。
    なんでそんな機体出したのかは全然覚えてないですが…普通にランチャー相手に張ってたのを覚えてます。
    まぁ、さっきも書いたように相手もそこまで強いわけではないので、ディンがランチャーに有利つくわけではないですがw
    また、弾が一方的に消される事もあって、ランチャー相手よりノワール相手の方が辛かったです。


    そして、エクバ2は明日アップデートが入ります。
    弱い弱い言われてるシナンジュスタインがすぐに修正が入りますが、アリオスとかは当然なしですw
    次回作に期待しましょう…武装がそこまで変わってない点から見ても次回作も期待感はなさそうですね(書いてて悲しい)
    ダブルオーダイバーエースに修正が入るのも意外…そこまで弱くないとは思うんですけどね。

    1回ゲーセンでプラスコインにするのを忘れていて、1回のCPU戦後にそのまま全国大戦に放り込まれた事がありましたね。
    その時に使ってたのはダブルオーダイバーエースですが、まるで初めての対戦のように心臓バクバクでしたw
    負けてしまった物の、全く通用しないわけではなかったので…使い慣れていけば戦果は出せるでしょうね。

    後は低コストの強機体組…珍しくついにトライバーニングも下方入りましたね。
    虎の子のサブ射撃は誘導が下がるぐらいなので…どのぐらい下がるかですね…。
    誘導もそうだけど、距離と当たれば強制ダウンを取れるのがとにかく強いので、射程がそのままならまだまだ強そう。
    そして基本的に出し特の後覚醒技…発生それなり、射撃バリア付き、突進まで銃口が掛かり続けると欠点がない位の強性能。
    出された側は盾するかカウンターを仕掛ける以外避ける術がほぼないですが、
    その覚醒技から射撃バリアを削除しました…あの覚醒技ってBR1発ぐらいでよろけるんでしょうかね?

    また、3000コストは現状トップクラスのエピオンが下方修正…対するウイングはノータッチですね。
    最近ちょっとまゆらさんのチャンネルでTV版ウイングゼロの動画見ましたが…変形以降や解除ムーブって全然ブースト使わないですね。
    有名コテのYotubeの対戦動画とか見てるとよく変形してるウイングを見ますが、
    突進してマシンキャノン連射してくる攻撃が強いだけでなく、変形解除には誘導切りありな上にブースト消費も少ない。
    これってやってる事はほとんどライトニングと同じですねw

    ライトニングも修正で弱体化したとは言え…メイン射撃が常時リロード式に、サブ射撃がダウン属性になって
    弾の枯渇や火力の取りづらさが辛いみたいですが、弾の性能自体は変わってないのでまだ強めですね。
    さすがに上位レベルの機体と渡り合うのは厳しいでしょうが…まだ強さは残ってる。
    対して全国大会でも名を連ねた騎士ガンダムは一気に見なくなりましたね…。


    !WANTED!

    パズドラは昨日から妖(あやかし)のイベントが始まりました。
    最初は龍喚師とか龍楽師と言ったような石10個の専用ガチャかと思いましたが、
    開催方式は前回の鍵の勇者達と同じレアガチャ方式。

    試しに引いてますが、ほとんど式神シリーズが出てこないですね。
    8割がた使い道のない通常神ばかり…本当に50%あるんですかね?
    ましてやそんな中でナコジャと言う使い道が分からないカエルみたいな奴とか出ると悲惨ですね(自分もそうですが)

    確率は低いですが☆7キャラはどれも強いみたいですね。
    セイナは炭治郎に寄せてきたようなキャラ、ミカゲは耐久以外は楽に出来るキャラ。
    リュウメイはリーダーとしては個人的には3人の中でハズレ気味ですが、アシスト進化がとても優秀。
    2ターン3コンボ加算はリュウメイが初。
    最近はコンボ加算リーダーも増えてますが、追い打ちリーダーと組む時の加算アシストでは便利そう。
    仮にコンボ加算が不要でもHPと覚醒無効を全回復とそっち方面のサポートも出来、刺さる相手の多い悪魔キラー武器。
    現在悪魔キラーが付与できる武器は「薄霧」の武器だけですが、スキルターンが短い上に継承スキルが使いづらいので
    悪魔キラー武器付与としても最高クラスの性能してますね。

    ミカゲは変身後は2色同時攻撃で攻撃力20倍、2コンボ加算と固定ダメ追い打ち付与。
    その代わりパラメータ補正は変身前も後も一切なしなので耐久力はかなり脆い部類でしょう。
    ミカゲに限った話ではないですが、マイネクロネみたいな流れだと即死コースですね。

    闇の3コンボでダメージを激減が張れますが、闇ドロップを常に盤面に9個用意するのはとても大変です。
    非現実的ですが、全キャラミカゲにしてしまえば本人のスキルで毎ターン闇は6個確保できますね。
    もしくはKOFの炎クリスを変身させれば毎ターン闇を6個生成が出来るか。
    個人的には短期決戦向けなキャラだと思います。
    闘技場みたいな長いステージには多分向かないキャラでは?…そっち方面はやっぱりセイナの出番でしょうか。


    エロネタって需要ありますか?



    実はキズナアイ好きでして…たまに見てたりします。
    たまにしか見てないのに好きなの?と言えるかあやしいですが、嫌いではないのは確かです。
    アイちゃんのぬいぐるみとか好きなので家に飾ってありますし…。

    動画はなぜかわからないけどスーパーとかにある買い物用のカートに乗って目標の地点に到達すると言うゲーム。
    とにかく操作のしづらさが絶妙にイラつきを覚えさせてくれそうですね。

    間違いなく、自分がやろうとは思えないゲームですね

    他にもクイズをやっていて、外したら回ってもらう動画とか好きでした。
    外したら文字通りグルグルと勢いよく回転させられてましたね。
    〇姦(まわ)されながら回されながら「視聴者が喜ぶコンテンツを~!!」と叫んでる姿が可愛かったです。
    アイちゃん…視聴者が喜ぶコンテンツはこれですよ♪
    ちなみに強〇は投稿禁止用語でした

    後はぷよぷよテトリスかぷよぷよeSportsの動画で、負ける度に表示されてるアイコンが狭くなるのとか好きでした。
    ぷよぷよ初心者に迫るガチぷよら~の魔の手…マッチした人とか確実にやり込んでる人でしたね。
    自分も大学の頃は死ぬ程ぷよぷよやってましたが、あそこまで上手くは出来ないです。
    今は腕も鈍って相当下手になってます。8連鎖とか組むだけでもめちゃ時間かかります。
    上手い人は速攻で大連鎖組めますし、明らかに連鎖勝ちしてる時は容赦なく打ったり、隙あらば同時消しで潰してきますからね。
    ただ大連鎖を打ち合うだけがぷよぷよ勝負ではないと言うわけでして…。


    ちなみに普段はYoutubeではリョナ動画…はたま~に見ます(本当にたまにです)
    普段から見てるのはQuizKnockやガンダムの実況Youtuberの動画、パズドラの動画とかですね。
    他にはトムとジェリーとかたまに見たくなりますし、ゲームのやり込み動画とか見てます。

    最近もRainさんのFF9やり込み動画が最終章として上がってましたね。
    ベアトリクスをLv99にするのかな?と思いましたが、アレクサンドリア城脱出の際はフリーエンカウントはなしでしたか。
    その代わり、スタイナーをLv99にしてきたのは、アレクサンドリア防衛戦で共に組むベアトリクスをLv99にする為だったんですね。

    スタイナーをLv99にして最強のベアトリクスと戦う(対決するとは言っていない)
    実際に敵対もしたりしてましたが、共闘すると言うのが本題だったわけですね…。
    おまけに最後はまだ続きを作りそうな雰囲気を出してましたね。
    ベアトリクス最強を捨てる代わりに真の最強スタイナーを作るにはエクスカリバー2を手に入れる必要がある…。

    あれは間違いなく最初に気付く人はいないですよね。
    自分もレベルとかいっぱい上げてクリアするタイプなので余裕の時間オーバーです。存在すらも知らなかったし。
    英語版だった気もしますが、TASさんのFF9があり…確かエクスカリバー2も回収してた気がします。
    タイムアタックと言えばTASさんですからね。エンカウント・クリティカル・盗みの確率も全て掌の上(裏で甚大な努力がありますが)


    ねんがんの まいを てにいれたぞ!

    これも水曜日に書こうと思ったネタですが…悪の女幹部の新キャラ追加が割り込む形になりました。
    まぁ、そもそも管理人がこんなキャラ引いたよ~とか誰も興味ないでしょうがw




    最近新しくやってきているピックアップガチャを10連してきました。
    …夜背景な上に虹色が2枚…SR確定が2枚っぽいですね。
    ちなみに特に美味しくない結果たっだら載せないつもりでしたが…載せてると言う事は(察し)



    はーい!舞ちゃんですよ~♪



    はい、今回の新イベントキャラではなく、特別に舞ちゃんがピックアップされたガチャを引きました。
    五車祭だけのフェス限キャラだけに最高クラスのサポート性能を誇ります。
    特にHP・SPを割合回復してくれるスキル2がぶっ壊れてる…装備やキャラとの組み合わせ次第では毎ターン奥義も打てるとか。



    しかも2枚抜きでした。また双子と言うか、両手に花ですね。
    もっとも、前回の鹿ちゃんの時同様にこのゲームは2体同時編成は不可なので、ダブりはそこまで美味しくないですが。
    とは言え、超強力なサポート役の舞が手に入るのはとにかくありがたいです。
    あまり使われないけど、1ターンのみの完全被ダメカットの奥義も十分強いんですよね。
    使用ターンのみだから先手を取らないといけなかったり、通常攻撃なんてシャットアウトしてもリターンが見合ってないから
    装備やパラメータを調整して先手を取れるようにしないといけなかったり、相手の行動とかも読まないといけないから使いどころが難しいです。
    でも、魔界級レイドだと結構規定ターンに即死クラスの攻撃を仕掛けてくる事が多いので、そこを凌ぐ拓としてはこれがほぼ一択です。
    特にコメントとかでよく見る15ターン辺りは防御バフもほぼ無意味なクラスのダメージが飛んでくるとか…そこまで持った事ないですが。



    そんなわけで、舞ちゃんゲット。
    「私でお役に立てるかわかりません」とか「微力なら」と言ってますが…人権レベルのキャラなんですよね。

    後、何度見ても股間たまらない…網タイツの腿に囲まれたモリマンがいやらしすぎる…。


    柔らかそう…(柔らかい)

    昨日…と言うか一昨日か、珍しい事がありまして…久しぶりに夜2時ぐらいには寝ました。
    なんだ、普通じゃね?と思いますが…最近は夜更かしが定着してるせいでほとんど3時以降に寝てばかり。
    特に次の日も休日だとゲームや更新をしていて、4時や5時回ってる事も多々あります。
    そんな中、珍しく夜の2時に全てを捨てて早めに寝ました。
    パズドラも対魔忍RPGもスタミナ駄々漏れだし、記事の更新もしておきたいけど…おやすみ~

    そして昨日は珍しく朝の8時に起床…普段ならベッドの中でゴロゴロして、昼過ぎまでおねんねしてます。
    しかもずっとほったらかしだった部屋の片づけまでする始末…なんだ!?自分は別人にでもなったのか!?
    今度の春まで着ないであろう秋手前まで着ていた半袖の服やシャツも全部畳んで閉まって、
    ゴミ箱に溜まってるゴミも一旦全部まとめてポイ…ちょっと片づけするだけで見違える位に部屋が綺麗になりますね。
    机の下にこぼれてるお菓子の食べかすもちょっと掃除して…珍しい生活習慣を見せてました。

    まぁ、その後にやる事はパズドラでしたけどねw
    スタミナも溢れてるし、ストーリーも進めておきたいし…とにかくストーリー進めるのでめんどいですね。
    とにかくオーディン編も進めていかないといけないのがだるい…幸い、昨日の内にようやくオーディン編も終わりました。
    後はハク編のストーリーを進めるだけですね。新しい形態のハクは作りたいです。


    こいつ股間(後は胸と尻)しか見てねえな

    とりあえず、パズドラのチャンピオンコラボ…鬼滅の刃コラボの後と言う事もあってあまり盛り上がってない気がしますね。
    正直ガチャキャラも勇次郎ぐらいしか使えるのいないのでは?と思いますし。

    以前は坂道君欲しいな…とも思ってましたが、今は必要なくなっちゃいましたね。
    倍率はそこまで乗らないもののスキル使用が倍率の条件になってますし、
    同じように木を6個以上繋げて消して固定ダメージ追撃できるなら、妖怪ウォッチの土蜘蛛でいいですし。
    坂道君が来なかった分、本当に妖怪ウォッチの時に土蜘蛛が来て良かったです。
    土蜘蛛のおかげでマシンノア周回も出来るようになりましたし。

    後は悲しくも強化も微妙でロクな強さをしていないイカちゃん…。
    記念に取っておくぐらいしておきたいですが、結局☆5しか出ないコラボ。
    特にうだうだなんちゃらの作品のキャラとかひどいですね…おそらく今回のコラボの一番のハズレだと思います。

    前回もそれなりに引いてみたけど、とにかく☆5の出る確率がひどい。
    しかも控えめに言ってもほぼ使い道がないキャラばかり、使ったのって攻撃キラー特化の花山薫ぐらいですね。
    唯一の収穫がココを手に入れた事…数少ない水を繋げて固定追い打ちが出来るキャラで重宝してます。

    最近は冨岡がいますが、やはり操作時間9秒固定が悪い印象を与えてくれます。
    相手からの操作時間減少を気にしなくていい点もありますが、9秒じゃ足りない…と言う点も感じる。
    ……そもそも花火するだけのパーティに操作時間なんているのか?なんて思いますけどね。
    多少コンボ追加で1列変換をずらすパズルする事はありますが。
    ただ、新しい交換キャラの「坂道のママチャリ」はちゃんとゲット。
    スキルは普通(?)なロック解除、ただ2ターンヘイスト持ってるので単純な2ターンヘイストスキルとしても便利そう。

    後はストーリー追加で新しい進化を手に入れたハクも作りたいですね。
    操作時間15秒固定で3色同時攻撃で3コンボ加算。神とドラゴンタイプ縛りがありますが、条件満たして15倍。
    これまでのハクの指定3色を撤廃して自由色3個で倍率が出て3コンボ加算とかなり初心者向けなLS。
    ハクなんて持ってないよ!と言う人の為に50万モンポが必要ですが、今回だけ未所持の人のみ購入が可能に。

    操作時間15秒って相当操作時間延長詰め込んでもここまで行かないですからね。
    自分の中で一番の利点になりそうだと思うのは…「ラジエル降臨が楽になりそう」な所です。
    今の最終点でもある最高難易度ダンジョンへ行けるかと言うとあやしいでしょうが(行ける人は行けそう)
    降臨クラスなら行けそうですね…特にLSで3コンボ加算はラジエル降臨みたいなスキルではどうしようもない降臨で大活躍。
    ミカエルで無効貫通が要りますが、後はキラーでごり押しすれば大体解決してしまう降臨なので、
    今回もクエストにラジエル降臨来てますし、今後の為に今回のハクは作っておきたい所です。

    今月のクエストのラジエルは超転生パンドラと究極言峰で行きましたが、
    思った以上に回復に倍率が乗らないのが結構きついですね…ウリエル戦の後の復帰がとにかく大変です。
    基本ワンパンしてしまえばいい…と言いたいですが、ウリエル戦で回復欠損したり、
    ガブリエル戦で闇が8個以下しかなかったり、そもそも闇も回復も少なかったりで盤面運ゲー。
    ウリエルは先制で99%割合ダメを打ってくるので、基本ウリエルで欠損したら負けです。

    一方ガブリエルはHPが50%以上の間は2ターン行動と言う事もあり、
    相手から付与されるルーレットも盤面をいじったりする事が出来たりと、普段は鬱陶しいルーレットがプラスに働く面もあって
    思った以上にガブリエル戦は休憩所となってました。
    ラジエル?あいつもワンパン出来なければほぼ負けです。


    腹パンの魅力(哲学みたいな言い方)





    時折お遊びな動画を投稿してる遊佐あやとさんとインパルス沢庵さんコンビのガチ戦。
    動画はリプレイになってますが、声はライブ配信の物をまんま使ってる感じですね。

    自分はここまで大きい大会とか出れるぐらいの実力は持ってないですが、
    友人と固定やる時はSkypeで声を掛け合いながらプレイしてます。
    やっぱり画面だけでは分かる情報も限度がありますし、敵の相方が向かってるなんて分からないですからね。

    最近はゲーセンの連れに部屋を作ってもらってシャッフルばかりやってますが、
    固定の時は連携とか立ち回りとかが如実に勝敗に繋がってきます。
    押してるか押されてるか、ダウンを取ったか取られたか、覚醒あるか否か。
    これらも相方から声を掛けてもらうだけでも大きく違います。

    それに、シャッフルだと意思疎通が出来なかったり、相方は赤の他人しかいないですが、
    固定と組む時は昔からの付き合いがある友人ですから、連携しやすいのがとても大きいです。
    特にクロスとかカットとか救援とか、シャッフルでは間違いなく目の前の相手しか見てないであろう時に
    固定だと合わせてくれたり、ダウンさせてくれたり、相手を倒してくれたりと助け合う場面が段違いに多いです。
    また、見ていないと避けれないであろう武装を撃った時とかも、相方が教えてくれるだけでも全然違います。
    ホットスクランブルの下サブとかハルートの変形ミサイルとか、
    ビルストの格CSとかも見てない側から撃たれたなんて分からないですからね。


    また、動画で一番熱くなったのはやっぱりグループ決勝のリボ&3号機戦の1回戦ですね。
    お互い瀕死の状況でほとんど劣勢な状況の中で、インパルスの覚醒を期に3号機を撃墜に持ち込み、
    最後はアリオスの覚醒で一気にコストオーバーした3号機を即座に倒して勝利。

    一番興奮したであろうはプレイしてる2人でしょうが、見てるこっちも同じようなドキドキを感じてました。
    「仕留める!」と言える遊佐さんのアリオスの覚醒とか本当に頼りになりますね。
    ミサイル連射だけでなく時折変形CSを混ぜてくるし、変形CSの当て方の制度は全1に恥じない実力。

    決勝の相手は多分村もんさんのグループでしょうね。
    相手のキュベレイもそうですし、実に職人技が生きる戦いばかりです。


    (男専用)トイレはこちらです

    土曜日の夜には旅行から帰ってきましたが、やっぱり夜はゲーセン仲間とマキオンやってました。
    そして昨日の夜は仕事終わって帰ってからパズドラで忙しくて記事サボりました。


    先週放送の魔王城でおやすみにて、幼い頃の姫が行く先にて使用人達を困らせてるシーンがありましたね。
    その理由としては…毛糸のパンツが可愛かった故にみんなに見せびらかすようにしていたから。
    子供心があってかわいいのですが、王族の娘たるものがそんな事するのは確かにいけないですね。
    王族の女性が着てそうなドレスの裾をたくし上げてパンツを見せるとか…。

    パンツを見せるって事は自分の大事な部分を見せびらかすのと同じ行為ですから、
    いくらまだ幼い年齢とは言え、女の子がやってはいけない行為です(男でも同じですが)
    もちろんやってる途中で母に怒られてました。

    そんな事を普段からやっていたら、大きくなったらエロゲーに出てくるような凌辱される姫みたいになっちゃいますね。
    王族の娘たる者が、自分の股間を晒して「みんな見てね♪」なんてはしたない行為…
    成人済みの姫なら間違いなく人質とかを取られて無理やりやらされてるとしか言えないですね。

    エロゲーだったら下着一切なしのマ〇コ丸出しの股間…ついでに股間周りには数々の落書きとかありそう。
    「自由にお使いください」
    「チ〇コ大好きです♪」
    「中出し経験済み」
    「お尻も使ってね♪」

    とか、そんな落書きだらけの痴女としか言えないような痴態を晒されたら、国民のみんなは失望するでしょうね。
    まぁ魔王城でおやすみは健全なアニメなのでそんな事ありませんがw

    相変わらず姫が魔物ではないのか?と言わんばかりの傍若無人っぷりが楽しいですね。
    魔王城で起こるトラブルの大体の原因は姫…。
    人質と言う身でありながら自由に魔王城を歩き回って、魔物達にちょっかいだして。
    魔王は攫ってくる相手を間違えたのでは?

    また、魔王は魔王で「勇者達が道中で全滅しては意味がない。私の手で倒さないといけない」と言う独自のプライドを持っていて、
    いかに陰から勇者を支援して魔王の下へ辿り着かせるかを会議してるし…。
    やっぱり魔物達より姫の方が魔物なのでは…?


    自演マルチで何が悪い(後半だけリメイク)

    パズドラも鬼滅の刃コラボが終わってチャンピオンコラボですね。
    やはりどうしても社会現象も起こしてるクラスの相手ですからガチャキャラの強さも相当でしたね。
    時期的に石の配布も大量に手に入る頃なので、まさに新規は鬼滅の刃コラボでガチャ引いてリセマラしろ状態。
    とにかく炭治郎と禰豆子のセットは引いておけ状態…特に禰豆子は2体引けると大当たりレベル。

    ちなみに自分の場合はサブアカが大勝利ですね。
    丹次郎2体、禰豆子1体、善逸1体、伊之助2体、更に冨岡1体と鬼殺隊とか柱キャラ引きまくり。
    猗窩座もちゃっかり引いて変身に時間が掛かるも、変身してしまえば2ターンで打てる6色生成。
    ロック解除とかのおまけ効果がないもののおそらく初の7コンボ5個持ち。
    もしくは武器にしてしまえば体力キラーとかを付与できるロック解除付きの6色陣が継承可能。

    個人的に冨岡をどうしようか悩んでます。
    進化前は水5個生成+水をロック、覚醒無効を5ターン解除スキル。
    無効貫通3つ持ちに悪魔キラー1個持ちと悪魔の無効貫通に特化した覚醒ですね。
    LSが最大で15倍と、倍率だけ見るとちょっと物足りない感はありますね。
    ただ、7コンボで最大倍率が出るし、水の4個消しだけで固定追い打ちダメ。

    対して進化すると水の柱となりコンボ強化に特化した覚醒スキルを持つようになります。
    水の4個消しの効果も固定追い打ちから変わって攻撃力が8倍+3コンボ加算…条件緩くて3コンボ加算はいいですね。
    ただ、最大倍率は16倍とやや控えめ…?いや、十分なレベルはあるはずなんですけどね。
    スキルも変わって1個ルーレット付与+1ターン被ダメ無効。
    ルーレットを上書きして1ターンで解除ですが、15ターンかかるのをどう見るか…。
    また、LSも進化前も後も全パラ2倍は変わらずですが、進化後は操作時間が9秒固定です。
    相手から受ける操作時間減少の影響を受けない反面、9秒固定が短いような悪くないような…。
    とは言え、これで時間延長効果とかあったら水着ヴェロアが泣きますね。
    水着ヴェロアの方が僅かに倍率は高いものの、コンボ加算条件は圧倒的に進化後冨岡が楽。
    回復の倍率も2倍、LF合わせれば4倍なんで復帰力も大きく上回ります。
    まぁ、もし仮に操作時間固定の条件がなかったら水着ヴェロアより冨岡を使ってたかもしれないですね…。
    いや、元のスキルターンが短く、本体のスキルも2色変換だから…分からないですね。
    とりあえずせっかく手に入れたキャラを生かすも殺すも使う人次第ですね。

    ちなみに唯一☆8を引けなかった第3アカですが、今回のチャンピオンでちゃっかり1発で勇次郎引きました。
    転生進化のスキルの1000万固定ダメもそうですが、闇属性7倍エンハも魅力ですね。
    でも、個人的に勇次郎は武器も結構優秀だから悩むんですよね。
    転生させると戻せないと言うデメリットがあるので、おそらくアシスト進化させて置いておきそう。


    そしてそろそろ11月も半ばに来ました。
    チャレンジクエストの攻略とかも考えていきたいですね…特に10とか9、何にも考えてないです。
    チャレ10は少しずつ考えてますが、問題は☆5以下のみの制限ありのチャレ9。
    魔廊に出てくるような敵ばかりが出てくるし、ボスの孫権は初撃から殺しに来るし激減張るし…
    おまけに全敵が超根性持ち…1階と2階は威嚇が効くけど、ボスの転生孫権は異常無効。
    今考えてるのは割合ダメで超根性剥がし、ダメージ無効スキルで激減消えるまで耐えてから倒す…と言うのを考え中。
    当然大変なのはスキブの確保…幸い正月天狗と言うスキブ4持ちがいますが、マルチでやっても溜まるんでしょうかね。
    まぁ、頑張って編成考えていきたいですね。自演マルチで何とかなるとは思いますが…。

    それにクリア報酬の石は欲しいですし(結局ここ)


    また、金曜と土曜は家族と旅行に行ってきます。
    多分土曜の夜には帰ってくるでしょうが、それを抜きにしても土曜はちょっとお休みですね。
    最近ちょっと詰め過ぎて書いてたせいか…疲れちゃいました。
    でも、コメントとかで盛り上がってくれるのは大いに結構です(むしろ嬉しいです)


    胸が全てではなかった

    リョナ紹介とか書こうと思ってましたが、またもや後回しになってしまいました。
    対魔忍RPGXの起動時のトップページ画面にも出てくる大人ゆきかぜ。
    今回進めたメインクエストのチャプター28にて登場します。
    …チャプター28自体は結構前に実装されてるんですが、今更になってやりましたわけで…。




    そんなわけで、大人になったゆきかぜ(一番手前にいるのが大人ゆきかぜ)
    これまであまり触れてなかったけど、ゆきかぜもたまらん格好してますよね。



    こちらが若い方と言うべきか…今の時代のゆきかぜも、原作から引き継いでエロい格好をしてます。
    胸は残念ながら控えめですが、褐色肌と日焼けしてない白肌の境界線がいいですね。
    脇の下辺りとかもたまらないし、股間とか覆う面積が少なすぎて見てるだけで勃起してくる。
    胸は控えめですが


    一方の大人のゆきかぜも白肌は失ったものの、どこか美しさもある身体の筋肉はそのまま。
    お腹の辺りの衣装の光沢とか見てて興奮してくるし、相変わらず面積の少ない股間の衣装(ちょっとロゴで見づらいですが)
    動きやすさを重視してる格好であろうけど…何故対魔忍達はこんなエロい格好なのか(それがいいんですが)
    まぁ、大人になっても胸は控えめでs

    そういえば、大人になってもポーズは昔のままなんですね。
    ただ、未来の技術を使っていて武器の銃を使わなくても力を制御できるようになったみたい。
    とにかくゆきかぜって胸が控えめだk(ゆきかぜに消し炭にされた)
    恰好は対魔忍の中でも露出が多めでエロいんですよね。
    現代のゆきかぜもそうですが、大人ゆきかぜも上半身は変わらずだけど下半身がたまらないですね。
    もちろん紐水着みたいな衣装を纏った股間にも目が釘付けですが、
    より逞しくなった太腿とか最高…久しぶりに太腿見て興奮したかもしれないです(本当に?)


    ゆきかぜの格好エロいなぁ・・・えへへ なんてプレイしてましたが、
    チャプター28、特にセクション5のバトルを終えた後…気付けば泣きそうにしながらプレイしてました…。


    ポッキープリッツの日です そしてうまい棒とチンアナゴの日でもある

    今日はポッキープリッツの日…だったりうまい棒の日だったりチンアナゴの日だったり。
    とりあえず、自分はポッキー買ってきたので食べながら書いてます。

    ポッキーもパッケージ自体は昔からあまり変わらないですね。
    さすがに発売当初から比べると違うかもしれないですが、
    自分が食べ始めた頃から赤一色の背景にクロスするように並べられたポッキー。
    昔から変わらない懐かしさと言うか、このパッケージを見るとつい買いたくなる。
    中の袋は昔と違って変わりましたね。昔は透明な袋でしたが、
    今はなんと言うか…内面が銀のポテトチップスでも使われてるような袋になってますね(素材の名前が浮かばない)

    ただ、パッケージや中の袋とかが改良されても、昔からのおいしさは変わらないですね。
    ポッキープリッツの日だけど…やっぱり自分はポッキー派です。
    欠点があるとすれば…ポッキーの方がやや高いぐらいですかね。
    スーパーとかだとプリッツは80円ぐらいですが、ポッキーは100円ぐらいする…。


    男の9割以上はオナニーしてるから、恥ずかしくない…はず

    復刻イベントはクローンアサギの外伝。
    エピローグの集まったキャラ達ですが、改めて見ると…みんなでかいおっぱいしてますね(歓喜)





    左から対魔忍の亜希、真ん中は異次元生命体のナーサラ、右はノマドに属する魔女ミリアム。
    また、ここの主であるクローンアサギも、アサギの身体を引き継いでるのでいい身体してます(下品)

    巨乳と言えば、神姫プロジェクトもハロウィンキャラが復刻してました。
    久しぶりにプレゼント欄に溜まってた武器も一気に整理して、石回収したのでガチャしてきました。



    こういう時に限って当時欲しかったキャラが出るんですね。
    ハロウィン.verハスター様。ハスターはクトゥルフ神話の神様でしたね。
    確か、当時のイベントでは使い魔のイタクァが好きで好きで好きで溜まらない幻獣シアエガに追われるイベント。
    元はその幻獣に使える身だったイタクァだけど、さっきも書いたようにそのシアエガはイタクァが狂おしい程大好き。
    あまりの溺愛っぷりは異常にも感じたので、逃げるようにシアエガの下を去りハスターに仕えるようになりました。

    そのイベントでまさかの再会を果たし、イタクァを誘拐…結びの儀式まで始めるシアエガ。
    もちろんハスター様も仲間の危機を見過ごすわけにもいかずに、奪還作戦を開始。
    ただ、イタクァを奪われたシアエガも黙っておらず、一般人を人質にイタクアを返せと要求…。
    それに対し人質の一般人を解放する代わりに「私を好きにしていい」とハスター様が交渉します。

    その際に特に描写とかはないんですが、シアエガは触手の攻撃を得意としてるので、触手を使った鞭打ちプレイが開始されてました。
    シアエガにとってはイタクァを奪う憎い相手なのでハスター様をいたぶるのは至高の快感でしょうね。
    ひたすら棒立ちのハスター様を触手の鞭でビシバシビシバシ…。
    さも、よくある鞭打ちシーンのように頬を左右から引っぱたかれて顔が痣だらけになったり、
    せっかくのハロウィンの仮装衣装がボロボロのボロクズになっていってる事でしょう。
    ただ、ハスター様への鞭打ちプレイになってる隙を突かれて不意打ちを喰らい、ハスター様を救出。
    救出後にイタクァとハスターが抱き合う姿を見て、「そんなにそいつがいいのね」つといにシアエガもイタクァを諦めます。
    ・・・諦めると言うより憎しみに変わってましたね。だったらお前を殺して私も死ぬ…と言う感じの愛です。

    ハスター様の鞭打ちプレイ見たかったけど…特に描写なしなのが実に残念(そういうゲームじゃないので…)


    HRユーリ来たし、SRユーリも来ないかな…


    そういえば、今回のガチャは女装鹿ちゃんがいるけど、HRですがユーリが登場です。
    SRの時は後ろ向いてたので分からなかったけど、ユーリって胸でかいんですね。
    乳房1つが顔と同じぐらいの大きさとか…自分にとっては最高のおっぱい。
    おまけに衣装が谷間丸見えなのが余計に興奮を掻き立ててくれます。


    更に最近はSR側のユーリも紹介してます。
    こっちが本家ですね…爆死してガチギレしたのは今でも悪い思い出

    とにかく2Bみたいな雰囲気がストライクでした。
    絵師は凜子先輩とか描いた渚葵先生…色々と好きなキャラ描いてるし個人的には神絵師ですね。
    でも、時折おっぱいの大きさが安定しないような?
    安定してエロいのはカガミ先生、スケベなキャラが多いのは葵渚先生って感じかな?

    でも、水着不知火ママのような特大おっぱいだろうと…私は一向に構わん!!


    おいちい♪

    突然ですが、ブラックサンダーっておいしいですね。
    スニッカーズとかが好きですが、ブラックサンダーは敬遠気味で食べてませんでした。

    先週ぐらいにお菓子広場と言うお菓子屋さんへ行ってきて、
    正直ポテトチップスとかはスーパーとかディスカウントショップの方が安いかな…?と思って見てましたが、
    ウエハースとかブラックサンダーが箱で売ってたので、つい買っちゃいました。
    特にブラックサンダーは結構癖になる触感してますね。人気が出る理由が分かる気がします。




    そして、Youtubeのオススメ欄にあったのでつい見ちゃいました。
    サムネだけでも懐かしいお菓子がありますね。わたパチとかバブリシャスとかサイコロキャラメルとか。
    そして動画見ると知ってる物がどんどん出てきますね。

    チューペットとかCMで見ましたし、チビノワとかCMのセリフをよく真似してました。
    ポテトスナックはおいしかったし、カルミンは食べた事ないですね…この顔はよく見ましたが。
    ピックアップとか懐かしいし、キスミントも昔よくCMで見ました。
    カールの生産縮小は何かしらのサイトで見た事がありますが、らあめんババアも生産終了したんですね。

    食べた事がない物も、あまり知らないお菓子もありますが、よく食べたお菓子がなくなるのも悲しいですね。
    サイコロキャラメルとかよくサイコロ回して遊んだりしてましたが…キャラメル故に歯にくっつくのが難点でした。
    まぁ、それを言ったらキャラメル全般に言えますね。
    グリコのキャラメルとか、スニッカーズもキャラメル入ってますし…。

    漫画に出てくるようなペロペロキャンディとか子供の頃は憧れでしたね。
    いつも漫画のキャラが美味しそうに舐めてますし、昔から遠慮する所があるので親に買ってなんて言えませんでしたね。
    大人になった今では舐めるより舐められる方が好きですが

    そういえば、動画の終わりに出てくる次の動画の辺りに「鬼滅の刃 鬼達の殺され方」をまとめた動画がありました。
    最終的に鬼は滅びたのですが、中には鬼が鬼を殺したと言う話もありましたね。
    無惨様の怒りを買って殺され、必死に逃げる鬼の動画とかツィッターで見た事あります。


    最近色々と忘れ過ぎでは…?

    昨日はちょっと…2個程やっちゃいましたね。
    と言っても1個は未遂で終わる所で良かったんですが…。


    まず1つ目。
    玄関前の庭も草がボーボーに生えてきたので夕方辺りにちょっと草取りしてました。
    枝処理もそうですけど、草取りとかなんて全然やってないですからね…草生え放題。まさに草生えるです。
    とにかく面倒であろう作業なので、ワイヤレスイヤホン付けて音楽聞きながら草取りに夢中になってました。

    ただ、途中で異様に長い草…と言うか茎と言うか?とにかく長くなった茎を抜いたら…
    一緒に抜けた草とかに巻き込まれて自分の眼鏡まで取れてどこかへ行ってしまいました。
    自分はめちゃくちゃ近眼なんで、メガネがないと30cm先の文字も全く読めない人です。
    日常生活なんてまず無理…とにかくメガネをなくしたり壊したりしたら一気にピンチです。

    まずは目が見えないと話にならないので…以前使っていた古いメガネを予備で持っているのでそれを装着。
    …さすがに古い奴だと違和感だらけですね。ちょっと見づらい…でもないよりはずっとマシ。
    後は落としたメガネの捜索…と言っても辺り一面ボーボーの草むらですからね…この中から探すのも大変。
    とにかく勢いでめちゃめちゃ草むしりまくりましたが…見つかりませんね。
    時間は夕方5時半…最悪の場合は眼鏡屋行って新しい眼鏡でも買うかな…。
    そう思いながらも捜索を続けてたら…ありました。スマホのライトも照らしながら探してるとありました。
    メガネが外れた辺りとか、その奥とか探してましたが、見つかったのはどちらかと言うと反対側の方。
    何がともあれ見つかって良かったです。これがないとマジで何も出来ませんから。

    そんなわけで眼鏡紛失事件…は未遂で終わりました。




    そしてもう一つはこちら…ログインしたらアジトのBGMが通常に戻っていました。
    それはともかく、そろそろ復刻のハロウィンレイドも進めようかな…と思ってましたが、
    あれ?復刻イベントが変わってる?

    はい、復刻イベント終わってました。
    メダルもほとんど集めておらず、チケットも未使用のままおしまいです。
    ハロウィン紅自体は前回の内に回収してあるものの、メダルが全然集まってないので、
    報酬の石とかチケットは全部もらえなそうにないです…完全に期限を間違えてました。

    まぁ、終わってしまったものは仕方ないので諦めましょう。
    その代わり現在のマップイベントを結構早めに進めてるので良しとしましょう。
    来週末は旅行で2日ぐらい出来ない日がありますからね。

    復刻も同じマップイベントだから、とにかくAPの消費量が激しそうです。


    やや長いけど、カテゴリに偽りなし…のはず

    昨日のパズドラ公式放送で、強化とかが発表されてましたね。
    強化自体は「12月まで毎月行います」と宣言されてる、極醒・超転生・降臨キャラの強化だとは思ってました。
    が、フェス限で出現する一方でお供としているものの、☆5キャラでフェス限になれないキャラもいますね。

    カミムスビがいる一方で☆5のタカミムスビとか、ダンタリオンがいる一方で☆5のシトリーとか、
    マッハ・モリグーがいる一方で☆5のネヴァンとか、ヨグがいる一方で☆5のクトゥグアとか。

    ネヴァンだけはたまにスキル目的で使われる事がありますね。
    後はほとんど出番なしのキャラばかり…シトリーは以前チャレ9のボスとして嫌がらせしてきましたが。
    あ、後はクトゥグアがかつては異形のボスとして待ち構えてましたね…今や異形も廃れてるでしょうが…。

    そんなキャラ達がドット進化…またドットですか。
    ただ、相変わらずキラー4個付いたりと相当な火力凸キャラになりましたね。
    特に上に載せなかったけどバルボワ…最近鬱陶しいキャラが増えてきたバランスタイプオンリーキャラに刺さる
    バランスキラー×4持ち&タイプのおかげで潜在3凸も可能。
    前回の楊貴妃とかバルバロッサみたいな感じですが、相変わらず無効貫通は超覚醒でも付与されず。
    無効持ちには辛いですが、激減張ったりバランスキラーのみのキャラ相手も増えたから何かで使えそうですね。

    後はトレンド入りも果たしたアルジェ。
    4色で固定1000万ダメ追い打ちと言うヤケクソ性能…なんですが、
    トレンド入りした1つの理由に根性持ちのキャラにLSで追い打ちしたらダメージ無効に引っかかって追い打ちが無効化されるとか。
    まぁ、無効を上回ると追い打ちのダメージが無効化されるのはすでに実証済みですね。
    エンシェントドラゴンナイトの100以上無効とか、メタトロンたまドラの50以上無効とか…
    これらに超追い打ち組んでも見事無効化されます(99999ダメで追撃)

    また、1000万ダメを無効化&根性持ちは今の所は裏酒吞童子ぐらいでしょうかね?
    wiki見たら50万以上無効だからこれって前から同じでは?と思いましたが…
    攻略サイト見ると500万無効が正しいみたいですね。
    これまで固定追い打ちの最大ダメはアルジェか変身後遊戯の100万ダメでしたが、
    それが一気に10倍に跳ね上がったせいで追撃が無効化されると言う話で大盛り上がり。

    とは言え…自分はアルジェ持ってないし、裏列界もやらないし…。
    でも、一緒に強化されたメノアは欲しいですね。リーダーとしてはともかくサブ性能はとても優秀。
    1ターンロックは攻略でもランダンでも役に立つ有能スキル。アシストの継承台にしてもいいしと超優秀。
    胸も大きいから夜のおかずとしても優秀でしょうね

    うーん、誰得…

    とりあえず、今日はちゃんとお休みですね。


    SDガンダムはあまり知らないですが…かっこいいですね。
    昨日もプレミアムバンダイのガンダムアストレイレッドフレーム+フライトユニットのプラモが仕事場に入ってきましたが、
    結構ガンプラ好きなのでこういうのは見てて組み立てたくなりますね。

    ロボット魂は基本は組み立ててある物が入ってる、フィギュアみたいな物ですが、
    こういうのはなんだかちょっと飾りたくなる気がします…値段は高いですけどねw
    マント着てる時はデスサイズヘルのクローク形態みたいですね。
    この機体はマントを開く=真の力を解放すると言う感じではありますが。

    騎士ガンダムが参戦した事だし…このサタンガンダムもEXVS2に解禁されるのかな?と思ったりします。
    まぁ、機体解禁とか機体強化の基準の1つにガンプラが販売される時期と言うのもあるので、もしかしたら…?と思ったりします。
    と言っても、そういう面で機体の解禁とか強化してたら、ゲームはひたすら解禁と調整の嵐ですけどね。


    一方でEXVS2で長らく覇権を取っていたナイトガンダム。
    全国大会で大きく結果を残した後に調整のせいで一気に落ちぶれちゃいましたね。
    ランクサイトとか見てると当時はほぼトップクラスだったのに、Bランクの下の方の位置に。
    その下にもCランクと言うほぼ戦力外クラスの機体がいるとは言え…
    全国大会で結果を残した機体が戦力外機体の一歩手前レベルの評価になるのも悲しいものですね。

    前作で大きく活躍をしていたリボーンズガンダムとかもほとんどはオシオキを受けて弱体化しましたが、
    3号機、ホットスクランブル、ノワールとかはまだまだ弱いままですね。
    リボーンズガンダム、グシオンは上方修正のおかげでだいぶ這い上がりましたが、
    上位陣は武装を一新したような機体ばかりですからね。
    弱機体達はそもそもの武装を入れ替えるとかしないと強くなるのは厳しそう。


    鹿之助だ 喜ぶぞ2

    今日は火曜日だし、いっぱい寝て…昼ぐらいには洗濯しようかな…。
    なんて思いながら朝寝ていましたが・・・いきなり電話かかってきました。

    電話は店からで、昨日何かあって、その件で電話でもしてきたのかな?と思って出たら

    「∟君、今日シフト入ってるよ?」



    あ…そうだった、今日は祝日だから入ってたんだった。
    最近は休みと言うか出勤日が固定だったからすっかり忘れてました。
    先月に今月のスケジュールが出来た時に、そういえば入ってたな…と思ってましたが、完全に忘れてました。

    そんなわけで30分程の遅れで出勤。
    うちの店は結構ゆるゆるなので、自分抜きでいっそ2人でもいいかな…と思いそのままにしておこうかなと思われてたみたいです。
    まぁ、お金はもらえるならもらっておきたいし、なんだかんだでそれなりに忙しさもあったので休みにする必要はなかったですね。
    それ以前にシフトはちゃんと確認しておきましょう。
    …最近やや固定気味だったのですっかり頭から抜けてました。昨日も完全に今日はお休みだと思ってましたし。


    さて、今日はタグの通り、男の子関係の話です。
    男同士なんて興味ねえんだよ!と言う人は見ない方がいいかもです。


    自分がやりたいようにすれば良い

    なんだか書く事が浮かびませんね…。


    こういう時は自分用ではありますが、何をするかをリスト化してみよう。

    パズドラ
    ・鬼滅の刃コラボの回収
    とりあえずアイテム交換と無料ガチャが引ける固定チームは終わらせるべき

    対魔忍RPGX
    ・復刻レイドの回収
    15周年アサギレイドと終了日時が被るので忘れずに

    ・新マップイベント
    クリア回数が物を言うマップイベントなので、早めにやっておくと後々楽で吉

    ブログ記事
    ・記事のネタは用意したので、書く内容を整理するように
    どういう事を書いていくかを先に用意しておくだけでも、記事の作成がとても楽になります

    リョナネタも少し用意したので、画像を用意したりどういう事を書くかを考えておきたいですね。
    後は…男の娘ネタが欲しいんですが、画像でも探すかFANZA辺りで何か売ってるか探してみましょう。

    そういえば、来週末に家族で旅行へ行くので、マップクエストは終わり頃にはやれないんだ。
    デイリーミッションは日が変わる時間帯と、帰った後にすぐにやれば回収できますが、
    何度も周回するのはちょっと無理そうですね。やっぱり早めに周回とかしておきたい所。


    おっぱいが嫌いな人がいまして?

    10月も終わり、早くも11月ですね。
    去年の今頃は自分も仕事を辞めて一時自由の身となっていました。
    今もやってる仕事は同じ…と言うかほとんど会社の部署を変えただけなんですが、人が違うだけでもだいぶ環境が違いますね。
    去年はマジで仕事行くのが嫌でしたが、今は朝は眠いとか思ったりしてますが、決して行くのは嫌ではありません。
    とは言え、今の店もあまり長く残ってるとは正直思えないですけどね。
    そこまで採算が取れてる部門の店ではないので、将来的には自分が辞めた本店のみ残して他は撤去もありえるでしょう。

    そして、11月始まったので新しいチャレンジダンジョンが開始ですね。
    ちらっとパズ速先生の情報を見ると…

    チャレ10は落ちコンなしでボスはパネラっぽい。火力も相当高いらしいです。
    チャレ9はまた☆5以下のみ。敵の編成は魔廊の道中のボスクラスの敵が出てくるみたい。
    スクショやコメント見た感じだと魔廊のペンドラ達→オオクニヌシ→孫権でしょうね。
    オオクニヌシは覚醒無効の上から猛毒花火、ルーレットを用意するので時間内に頑張って猛毒を消せと言うサインでしょう。
    1人で魔廊をやる時は劉備とオオクニヌシの2択のはずですが、対策としてはロック目覚めで猛毒花火を防ぐと言う手があります。
    今回は☆5以下なので使えるキャラは限られてるでしょうが、
    幸いロック目覚めは今日で終わりですが、ハロウィンダンジョンの交換のアシスト武器がそれを持ってますね。
    後は配布で☆5炭治郎がいるので、それも使ってください…と言う事でしょうか。

    チャレ8の固定リーダーは覚醒アリアンロッド。
    リーダースキルは4個以上繋げて消すと攻撃力が6倍、4色以上同時攻撃もすると最大倍率が出て固定追い打ち付与。
    ただし、操作時間が6秒固定…サブのスキルを見るに攻撃力ダウンとか、消せない効果とか来そうですね。

    そして降臨の最難関に位置するのは…来ましたね。ラジエル降臨。
    スキル使用不可のコンボ教室降臨ダンジョン。
    また、追い打ち必須なので固定ダメージ追撃…よりはコンボ加算を用意して、覚醒スキルで追い打ちの方がいいかもですね。
    こういう面でも胡蝶しのぶとか欲しいですね。9個消しと言う条件がありますが、唯一のLSでコンボ加算と追い打ちの両方持ち。
    まぁ、いずれはこういうLSを持ったキャラも増えていくんでしょうか。



     | HOME | 

    文字サイズの変更

    プロフィール

    ∟

    Author:∟
    18禁の画像をよく貼るので
    18歳未満禁止のブログです。

    ※管理人はとにかく変態です
    グロとスカ以外なら
    ほとんどイケてしまいます

    エッチ系の好きな趣味
    パイズリ、ふたなりと女の身体好きですが、男の身体も好きなホモでもあります。
    とは言えおっさんとかは×です。
    少年とかショタは大歓迎♪


    リョナ系の好きな趣味
    首絞め、腹パンチ、
    蛇等の締め付け(触手も可)
    まともな趣味してねぇな

    最近のおかず





    ↑マキオンのリョナを投稿してるチャンネルです。
    もしよろしければ、視聴・チャンネル登録等してもらえると大変嬉しいです。

    更新したよ

    カテゴリー

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    スペースが余ってるので

    過去の記事でオススメ(?)な物とか

    管理人の変態趣味に
    少しでも共感してくれると嬉しいです
    ※載せてほしい記事があればコメントください

    ―リョナネタ系―

    首絞めネタ

    初めてリョナで抜いたひぐらしのレナの首絞め
    リョナ癖は昔からあったけど、初めて抜いたのはこれ



    リメイクされたひぐらし、卒の詩音の首絞めシーン
    マウント取って思いっきり首を絞めると言うシチュが最高



    ストリートファイターのアニメの春麗のリョナ紹介
    ゲームでのやられも興奮するけど、映像作品で見るとまた違う興奮を感じられます



    自分が特に好みなアニメの首絞めとかについて書いてます
    首絞められてる女の子ってなぜか興奮しますよね



    腕で掴んで系の首絞めリョナ紹介
    直接相手の首を掴んでの首絞めは自分の好きな方法です



    自分の好きな首の絞め方リョナ紹介
    両手で掴んで持ち上げる首絞めが個人的に一番好みです

    締め付けネタ

    宇宙をかける少女のいつきの締め付けシーン紹介
    締め付けシーンの中でも特に興奮するリョナシーン



    そらのおとしもののアストレアの締め付けシーン紹介
    巨乳と一緒に身体が折り畳まれる様がたまらなくて抜ける



    締め付けリョナの中でも1,2を争う大好きなシーン
    結局1位は決めれませんでした(どっちも最高)



    アイスワルキューレの締め付けシーン紹介
    ドヤ顔しておいてこんな情けない顔になるのが無様でたまらない



    女の子の身体に触手が巻き付いて締め付ける
    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集



    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集その2
    ぎゅうぎゅうっていい響きですね



    締め付けられて動けなくなってる女の子特集
    ぐるぐる巻きにされて身動き取れなくなってる様は本当に大好き

    ワンピースネタ

    クマドリ戦のナミのリョナ紹介
    解放された後の咳込みが最高に抜けると思う



    クマドリ戦のナミのリョナ紹介のリメイク版
    エロとしてもリョナとしてもナミは抜けるキャラ


    ロビンのいくつかのリョナ紹介
    ロビンはお好き?はい、ロビンのやられる姿は大好きです。



    主要メンバー以外のサブキャラのリョナ紹介
    自分はたしぎのこのギャグっぽいやられ顔とか結構興奮します

    ダイの大冒険ネタ

    悪魔のめだまにやられるマァムのリョナ紹介
    首に巻き付いた触手を必死に引き剥がそうとする姿が好きです



    ザムザにやられるマァムのリョナ紹介
    この握り潰しシーンの出来は予想以上でした


    ミストバーンにやられるマァムのリョナ紹介
    締め上げられて悲鳴を上げる表情がたまらない

    シグナムさんネタ

    シグナムさんの触手リョナをまともな紹介形式で書いた記事
    興奮しながらかなり気合入れて書きましたw



    シグナムさんの触手リョナ記事の3度目のリメイク
    多分これが一番画質がいいと思います



    アッパー、フック、顔面パンチと女の顔を攻撃するシーン特集
    綺麗な女の顔が途端にブサイク顔になる瞬間がたまらない



    妖魔の尻尾で首を絞められるセーラームーンのリョナ紹介
    おそらくこれが自分の人生初リョナだと思います



    サトライザーにやられるシノンのリョナ紹介
    終始無様な格好晒しながらやられてます



    普段はやられる事が少ない、設定上は強い強キャラのリョナ集
    強いキャラのやられるシーンと言うだけで興奮度が高まります



    主にルナマリアが中心ですが
    坂本真綾さんが演じるキャラのリョナ紹介



    ビーデルがスポポビッチにやられるシーンの紹介
    自分にとってはビーデルのやられより、ビーデル役の皆口裕子さんの声が一番のおかずです



    個人的に好きなナジカさんがボコボコにやられる回の紹介
    ナジカさんリョナ紹介が最近のリョナの紹介形式の始まりみたいな物


    ―男リョナネタ系―
    ドラゴンボールネタ

    悟飯がボージャックにベアハッグされて苦しむシーンの紹介
    リアルタイムでこのシーン見た時はめちゃ興奮してました



    ボージャックにやられる悟飯のシーン紹介のリメイク
    悟飯がエロい目に合うと言うエロ妄想SSも一緒に書いてます



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    魔人ブウにやられるベジータのシーン紹介
    嘘のように思うでしょうが、マジでこれで抜いてます

    ダイの大冒険ネタ

    ヒドラに捕まったダイのリョナ(旧アニメ版)の紹介
    漫画で見た時から興奮したシーンで、後にポップが同じ目に会うのも最高



    ヒドラに捕まったダイのリョナ(新アニメ版)の紹介
    旧作でも興奮したシーンが令和になってれメイクされました



    男の子リョナ、最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介
    情報をくれたタクヤさんに心から感謝(いいおかずに出会えました)



    最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介のリメイク版
    勝手ながらルクス君のホモ妄想SSも書いてみました



    ビデオマンにやられるロックマン(熱斗君)リョナ
    個人的にはロックマンではなくクロスフュージョンした熱斗君がやられるのもポイントだと思う



    斎藤にやられる剣心のシーン紹介
    この首を絞められる剣心の顔が昔から興奮するし抜ける


    ―男(ホモ)ネタ系―
    対魔忍RPGXネタ

    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(フェス限)の回想シーン紹介
    記事の量は少なめですが、画像だけで何回でも抜ける
    鹿之助の初の相手役がふたなりのスネークレディなのも評価高いと思う



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(仕来り)の回想シーン紹介
    鹿之助の相手の中でも一番太くでかいモノを入れられる
    その1紹介もあったと思いますが、記事を見失いました…ごめんなさい



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその1紹介
    これまでは1対1だったが今回は複数の男に囲まれて犯されます
    口、胸、股間、お尻…鹿ちゃんはどこもエッチ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその2紹介
    鹿ちゃんよりも一回り身体が大きい男達にいっぱい犯されます
    仕来り鹿ちゃんの回想の時もそうですが、お腹にチ〇コの形が浮き出てるのが最高



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその1紹介
    オナホマシンで無理やり扱かれて射精する姿がたまらない
    そして、このゲーム初の回想シーン付きの男キャラ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその2紹介
    アナルセックスに感じて大きく仰け反る姿がエロいです



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    ココアの回想シーン紹介
    男の股間大好き…自分も舐められたいし、舐めてみたいです


    男の股間、男リョナ、男エロとホモ注意な記事(いつもの)
    男の子とか相手でも大体視線はここです(いつものその2)



    ふたなり含む男の股間(ほぼショタ)をたっぷり眺めてる記事
    男相手でも女相手でも股間を見つめると興奮してきます



    男キャラが犯される画像を並べてる記事
    自分がどの男キャラで抜いてるかとかも書いてます


    ―股間ネタ系―

    ピッチリな格好関連の話を書いてる記事
    基本サムネの部分ばかり眺めてる管理人です



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事
    ピッチリスーツ×股間って最高のエロさを出してると思う



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事その2
    スーツ越しに見る股間がまたたまらなくて抜ける



    女キャラの股間のアップを並べまくった記事
    管理人の脳みそは頭ではなく、きっとここに付いてると思います



    紅月カレンを中心にピッチリスーツ姿の女の子を眺める記事
    赤のスーツがエロ過ぎて目も顔も赤くなりそう…


    ―エロネタ系―

    ティファで抜くようになってしまった作品の紹介
    鼻フック+ティファのコンボは最強過ぎた…



    自分のおかずキャラ・ミーアのエロ記事特集
    一度もおかず目線以外で見た事がないエロキャラ



    本家こち亀のエロいと思う部分特集
    露骨なエロ描写…大好きです(早乙女の胸が結構お気に入り)



    アニメ、ゲームキャラのパイズリ画像
    個人的にゼオラは一番パイズリが似合うと思う

    リンク

    リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

    このブログをリンクに追加する