fc2ブログ

    週に2日ぐらいサボります

    いつだって夜のおかずを求めてます 他人に変な目で見られようが、自分の性癖に正直に生きる







      ↑多分真理

    ここは下のような画像を見て性的興奮を感じる人のブログで、
    成人向けの趣味のサイトです。18歳未満の閲覧を禁止します。


     
    首を絞められる、腹パンと言ったリョナ描写

     
    女性の胸を露骨にアップで見る

     
    股間を露骨にアップで見る(女に限らず男の股間も好きです)


    時には「え…?」って思うような性癖を晒す時もあります。
    リクエストにも応えるつもりですが、自分の股間を気持ちよくするネタを第1に書いてます。
    とにかく性癖丸出しで下品な事ばかり書いてますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
    共感してくれたり、抜いたりしてくれるともっと嬉しいですw


    ただし、現実世界の相手を痛めつける、犯すと言った暴力的、性的な行為を助長する気は一切ありません
    強姦、暴行、痴漢は犯罪です。あくまでも頭の中の妄想で納めましょう。

    実写のネタは基本取り扱っていません(嫌いではないですが)

    あ、あそこが・・・

    今日で9月もおしまい…なんか今月はちょっと長く感じましたね。
    なんだかんだでパズドラとかも素材集めとかイベントアイテム集め、そして例の如く月末は月間クエストの消化で大忙し。

    今月のクエストダンジョンもチャレ10は最近の中でも割と難易度が高いと思いましたし、
    チャレ9も76マスと言う条件がありながらも、☆5以下しか組めないと言う制限でやや難しめ。
    …まぁ、チャレ9は碇ゲンドウかヒロアカの配布デク君がいればある程度楽できそうですね。

    チャレ10はやり応えと言うか…ちょっと難易度高くないか?とは思いましたが。
    開始3階層から続けて状態異常無効持ち…はいいとして、アリアンロッドを除く2体がボスでもないのにダメージ無効持ち。
    そして回復なしと言う制限ダンジョンでありながら、当たり前のように3階層と続けて根性持ち。
    ボスの手前には害悪のハヌマーンもいたり…ボスもヘキサゼオンと倒すのがめんどいボス。

    自分もあれやこれやと必死に考えて攻略パーティ考えましたが、クリア出来ました。
    やっぱりクヴィアとリナの相性はいいですね。ボスもドラゴン単タイプのみなのでキラーが刺さりづらいですが、
    ダメージ無効を無視できるスキルを使ってるとは言え、ドラゴンキラー4つ持ちのリナも大活躍。
    キラーと言えば、無効貫通を持ってないですが4キラー持ちに潜在を3突出来る伝説の英雄シリーズのドット進化が強そう。
    複数タイプを持ってる相手ならアテン大先生が活躍ですが、単タイプ相手には単タイプキラーに特化したキャラが便利です。
    本来、悪魔キラー無効貫通特化を目的で手に入れたリナ・インバースですが、
    実際には進化後よりドラゴンキラーに特化してる進化前の方が使ってたりします。
    ただ、個人的にはバランスキラー特化が出てきてほしいですね。
    つい最近の降臨ボスは結構バランスしか持たない無効持ちが増えてましたし…たまにバランスタイプのみの厄介な敵もいるし。
    ……過去にクリアした編成で挑戦したら、ニムエ降臨の1階層の裏ケルピーが抜けなくて再編成する羽目になったし…。


    今日の情報で来月のクエストも公開されましたが、また厄介な制限とかがありますね。
    中級ランクのついにチャレ7のすら3体以下と言うめんどい制限が入り(今月も5×4マスと言う制限ありますが)
    チャレ9はヴィーザル同様のアシスト無効、チャレ10は落ちコンなし…ボスにラジエルが来るとか?
    降臨側のチャレンジはバナーにもある通りベレト降臨がトップに来てますね。

    ベレト自体はアスタロトの超転生時に手に入れる為にクリアしてるので、対策は大丈夫です。
    個人的に来てほしくないのはラジエル降臨…スキル使用不可の盤面運ゲーですからね。
    そのダンジョンの対策の意味も兼ねてFateコラボで言峰を狙ったわけですが…。

    他にまだクリアパーティを考えてないのは、スカアハ降臨と今回新しく出てきた牛魔王降臨。
    スカアハ降臨は属性吸収推しのせいか、属性吸収がとにかく必要なダンジョンだったと聞きます。
    まぁ、自演マルチすれば…なんとかなるでしょう(てきとー)


    スポンサーサイト
    [PR]

    胸と腰しか見てない

    久しぶりに週末はゆっくりしてたと思います。
    仕事だったり、パズドラでFateコラボのイベントアイテム回収とか、マキオンとかはやってましたが、
    パズドラは運良く金のアイテムが手に入って手間が省けたりしたのが大きいです。
    後、何気に木曜か金曜辺りに記事を書き溜めておいたのもありますねw

    水曜までは記事の内容考えてましたが、木曜以降は何書こうかな…と考えてましたが、
    木曜はたまには使ってないカテゴリ使うか…と閃いて、
    金曜はRainさんのFF9動画の新しい物が投稿されていて、
    更に金曜の夜にはパズドラが月曜からKOFコラボを開始と言う事をネタに書いてました。

    おかげである程度記事の内容をまとめる事が出来て、後は好き勝手書いたりしました。
    特にもっとてこずるだろうと思ってたFateコラボのイベントアイテム回収が思ったより早く終わったので、
    日曜の夜には珍しい事に夜1時ぐらいにおねんねしてました(普段は3時ぐらいに寝てます)
    なんだか記事の更新に追われてるようですが、割と好きに書いてます。
    そりゃぁ、ネタがない時はどうしようか…って必死に悩む時もありますが、
    見てる見てないかはともかく、なるべくこのペースは崩したくないな…と思ってますし。
    どこかで手を抜いたりすると一気に崩れるとかありますからね。
    書き始めの頃のように毎日何か書いてるのはもうきついですが、
    かと言って見捨てた時のように1桁ぐらいのようにはなりたくないです。

    一方でネタが浮かんだ時がまた面白いです♪
    こんなのいいなって浮かぶとちょっと興奮してきますし、
    仕事してる時でもいいネタが浮かぶと…一気に股間が膨らんできますw

    大体いいネタって管理人の下品な趣味が浮かぶ瞬間ですからね…ただの変態じゃん。


    RPGXのキャラクターコレクションですが、ちょっと興味あるけどこれを買うのは勇気がいるような…?

    それにしても見た事ないキャラが何人かいますね。
    お館様とか邪眼が開いてるし、紅の手前にいるのは…ナーサラかな?そして一番後ろ…誰?
    天音では?と言う人もいるみたいですが…誰でしょうね。
    このツィートが出た当時は手前のゆきかぜもまだ見た事ない格好でしたが、新章で登場してるみたいですね。
    …まだ新章には手を付けてない人です。


    そして五車祭も昨日で終了。SR2倍のフェスも同時に終了です。
    まぁ、結果は…良しとしましょう。


    結論:2Bがやられてる姿が大好き

    明日からFateコラボに変わってKOFコラボが復刻ですね。
    2Pカラーだのドット化だので過去最高レベルの分岐究極進化の数々。

    クリスとか35ターン変身だけど、変身後は1ターンで闇を6個生成キャラへと変身。
    キラーを6個持ってて無効貫通まで持ってるので、該当するキラーが刺さるキャラには相当ダメが凄そうですね。
    ただ、毎ターン闇を6個生成とあるけど…LS倍率の発動に必要な闇ドロップ数って7個なんですよね。

    おそらく新しく追加されたギースとか社、Fateの時の神父のように究極進化前と進化後で合わせて使うを前提ですね。
    進化前のクリスは76マスにして、進化後の変身クリスは変身すれば毎ターン6個生成でほぼ7個は確保出来そう。
    変身してしまえば固定ダメージ追い打ちも手に入りますし、コンボ吸収は…76マスなので頑張ってねでしょうね。

    互いにLSに軽減持ちで、倍率は十分すぎる程ありそう…ただ高難易度ダンジョンの妨害対策も必須ですね。
    操作時間は進化前クリスが3ターン毎に打てますが、最近多い回復力減少は…ドットクリスを入れてねって事でしょうか。
    まぁ、残る課題は吸収無効関連とドロップロックですね。
    特にドロップロックはせっかくの毎ターン6個生成もロック状態では意味を為さないですし…。
    倍率は有り余ってるのでスキブさえ確保できれば短期決戦は強そうですね。
    …と言うより、今回の着せ替え枠ってクリスだったんですね。
    KOFはこれまで着せ替えがなく、☆5の割に強いからシェルミーが着せ替え枠だと思ってました。

    そして既存キャラの強化…はあまり目立った強化はなく、既存キャラにも新規追加されたドット進化に力を入れてますね。
    まぁ、中には覚醒スキルの追加で特定キラー満載になったキャラもいますが。
    タクマ・サカザキ【2Pカラー】とか懐かしいな…第3アカがまだ手持ち不足だった頃のマシンキラー要員でした。

    キングとか元から攻撃キラー2個持ちなのに超覚醒で攻撃キラー3持ちになり、更に潜在攻撃キラー触れるのは強いですね。
    自演マルチやってる自分には超覚醒はあまり有効ではないですが、攻撃キラー×2&潜在攻撃凸出来るキャラなので、
    水属性で使う時の攻撃キラー特化キャラとして使ってました。何気にスキルターンが縮まったのもありがたいです。

    ドットアテナとかも属性吸収無効にしつつ追い打ち盤面作れるのはどこかで使えそう…。
    と言いながらも、そこまで属性吸収持ってて根性持ってるキャラの対策に今のところは困ってないですね。
    両方持ちでパッと浮かぶのはリベルタス降臨のリベルタスですが、
    自分は属性吸収に引っかからない火属性パーティで挑んでます。追い打ちはラオウのLSでボン!
    でも、スキルもいいけど覚醒スキルも4スキブ持ち…このどこかで使えそうな使えなさそうな感…。

    同じく使えそうな使わなさそうなと言えば、ドットビリーカーンもそうですね。
    火を16個と回復を追い打ちで生成…縦1列毎に火と回復が出来て、残る盤面に火が11個。
    無効貫通組むと2個余りますね…もちろん盤面に火が余ってると無効貫通も組みづらそう。
    ちなみに火と回復以外の花火からドットビリーカーンのスキルを打つと自動で花火の属性の無効貫通が出来ますね。
    操作時間激減&無効持ち&根性持ちの相手を葬るのが楽になりそうですが…スキル2枚使うのはなんかもったいない気が…。

    まぁ、工夫次第で何かに使えそうなキャラ…一癖ありそうなスキルを持ったキャラが多いですね。
    そして暴走庵はかっこいいですが、暴走レオナ…あまり暴走してる感じがしないですね。
    とりあえず手持ちを確認したら舞が2体、レオナ、庵が1体ずつ…思ったより手持ちが少なかった。
    庵とか2体いた気がしたけど…気のせいだったかな。
    手持ちのキャラをどうしましょうかね…ドット不知火舞もずっと使ってないですし、
    究極進化不知火舞は残念ながら使い道はなさそう…防御0を付与できる2Pドットカラーは便利そうですが。
    レオナは…アイコンはあれですがドット化のスキルは良さそう。
    でも、個人的に数少ない吸収無効+攻撃エンハ持ちなのも捨てがたいです。
    ルーみたいに攻撃力減少+ダメージ吸収無効してくる敵とかいますからね…代用は火の精霊王ボーマぐらい(継承不可)
    庵も暴走庵がかっこいいですが…多色を使わない自分には合わなさそう。
    今はドット化してますが…スキルターンを8へ短縮は嬉しいですが、出来れば9個生成も追加してほしかったですね。
    ん?9ターンで9個生成の牙神幻十郎がいる?
    次回のコラボの時に庵に合わせて8ターンに短縮すればいいのでは(てきとー)


    ちなみに対魔忍RPGXも今は五車祭が開催中です。
    自分も頑張って新キャラ狙ってガチャに突っ込んでますが…結果はどうなるやら(誰も興味ありません)


    お前ボールな!



    待ってました!!

    です。Rainさんのゲーム動画は結構面白いのでよく見てます。
    やり込み等と言ったおそらくは普通の人はやらないであろう事を検証したりしてるのが面白いです。

    そして今回の目的は負けイベントであろうアレクサンドリア城のベアトリクス戦で最強のスタイナーと挑む事。
    …のはずなのに、気付けばクイナの育成を始めてるんですが(いいぞ、もっとやれ)
    ここ掘れチョコボで「あんな大変な事、もうやりたくない」と言ってますが…
    8500ポイントまで貯めてる人が言うセリフとは思えないですねw

    自分もFF9はやってましたが、あまりやり込みまではやっていないです。
    隠しボス(?)の1人であるハーデスは倒しましたが、有名な隠しボスとも言えるオズマを倒した事ないです。
    精霊のイベントも全てこなして、通常攻撃が届くようになり闇属性が弱点になったりもしましたが…
    挑んでみたら速攻で負けてしまいまして…こんなのどうやって倒すんだよ…と思いながら去りました。
    そういう意味でも、勝利回数を最低に抑えてプレイすると言う縛りをしながらオズマを倒したおやつさんはすごいです。
    ただ、RainさんもRainさんで…1/256の確率で盗めるアイテムを盗むに挑戦したり…やってる事はおやつさんに似てます。

    また、FF9のバニシュとかあまり覚えてないですね…カエル落としの存在も知らなかったかも。
    自分はジタン、ビビ、エーコ、クイナ、スタイナー辺りを使っていて、クイナも結構使っていたはずなんですが。
    と言ってもFF9自体もかなり昔の作品ですからね、プレイ当時の事ももあまり覚えてないかもしれません。

    で、クイナを育成したのでせっかくなので最初のベアトリクス戦にてMPを0にするとか検証してます。
    とは言え、予想はしてましたがやっぱりバトルを終わらせる行動としてMP切れでもストックブレイクは使ってきましたね。
    その後のスタイナー達の所でもガーネットを育成してわざわざバハムートを召喚させたり、
    普段のプレイではまず見れないであろう所を見せてくれるプレイは好きです。
    また、最初のアレクサンドリアにクイナがいる所とか、狩猟祭にクイナが参加してるとか知りませんでした。

    しかし、クジャの登場シーンにて、クジャのムービーを見せつつ股間のアップにする辺り…Rainさんもホモだった?(小声)


    大人対魔忍…一体誰なんだ?




    いよいよ明日から五車祭が開催。
    やっぱりフェス限キャラは監獄艦隊2のキャラ2人でしたね…その為の27章だったんでしょう。
    そして昨日のメンテで新章追加…謎の大人対魔忍・・・一体なにかぜなんだ?

    と言いますが…この大人ゆきかぜ(?)が出てくると言う事は、どういう時系列になるんでしょう。
    こればかりは新章をプレイしてみないと分からないでしょう。
    マップクエストの周回ばかりしてますが、少しばかり覗いてみるのもありかもしれないです。

    そして新フェス限の監獄戦艦2のキャラの2人…能力は公式放送でも紹介されてました。
    また、27章の時は当時のゲームの立ち絵の使い回しのようでしたが、立ち絵はおそらく新規の物を用意されてますね。
    そういえば27章の途中でアリシアに社交パーティに連れていかれた時に、
    胡散臭い雰囲気を出した神父と言うか、教祖みたいな男が挨拶に来てました。
    その時に会ってる男がおそらく監獄戦艦2の主人公に当たる存在なんでしょうかね…。
    基本主人公は立ち絵がなく、いわゆる自分視点で話を進んでいく形式を採用しており、
    主人公の姿が見れるのはエッチシーンの時ぐらいですから。

    そして今回の新規立ち絵…アリシアのキッとこちらを見るような表情はまさにカガミ先生っぽい描き方ですね。
    それにしても…マヤのストッキング越しの脚が最高ですね。
    もちろんアリシアの脚もたまらないです…が、やっぱりアリシアは股間がたまらないです。
    あのスカートみたいな部分・・・ぺらっと捲れてくれないかな…。
    なんて下品な目線送ってたら即座に首を切られそう。

    プレミアムガチャが11連無料中…幸い、今回追加されてるカヲル姉さん達も登場します。
    1回ずつとは言えガチャ引いてますが、カヲル姉さんどころかRのキャラすら来てくれません。
    運が良ければ今回の11連ガチャでぽろっと来てくれるかも…と言っても現実はSRなしのまま11連引いて終わりそう。
    今回のマップクエストの報酬に2周年記念のSR交換券がありますが、誰が交換できるかもまだ不明です。
    新しく追加されたキャラはおそらく対象外でしょうが…ユーリとか交換出来ないかな。
    なんだかんだ初期の頃から実装されてるSRキャラは揃いつつありますからね…初期組だけだったら誰にするか。
    後、五車祭の開催期間も知っておきたいです…もしかしたら課金するかもしれないですし。


    元気な赤ちゃん出来るかな?

    日曜に仕事の休憩の時間にパズドラやろうとしたら…

    緊急メンテナンス!!



    これが原因で緊急メンテ入りましたね。
    チィリンドラゴンに続き、シェヘラザードドラゴンが登場し…時女神の階層でシェヘラザードドラゴンが乱入する。
    シェヘラザードドラゴンを倒せば確定でシェヘラザードドラゴンが手に入りますが…
    どういうわけか時女神も手に入ってしまうと言う不具合が発生。

    サムネにもあるウルドがドロップしたシーンにアヘニキが「あ!?」とループするシーンが笑えますw
    と言うより、全体的にアヘニキの動画は面白いから好きです。
    そしてタイトル見ると「ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン」を思い出します。


    そして当時のメンテはかれこれ8時間ぐらい掛かってました…。
    対応の協議もだけど、相手によってはフェス限のスクルドが手に入るので、
    それを入手してFateコラボの交換に使った人の調査とかも時間が掛かったのでしょう。

    まぁ、運命の三神やらない自分にはあまり関係のない話…でもメンテでプレイ出来ないのは困ります。
    後、チィリンドラゴンもまた黒メダルで交換とか出来ないんでしょうかね…?
    超転生四神の武器もそれなりに便利そうなスキルなのですが…まだどれを武器化するか決めれてないです。
    おかげでチィリンドラゴンの希石はずっとボックスに眠ったまま…。
    売却モンポ100だから交換も出来ないので倉庫送りも出来ず。

    サクヤ以外はそれぞれの属性パーティで使えそうな性能してて便利。
    3属性の陣+3コンボ加算+操作時間延長。スキブ武器にもなって結構便利な武器です。
    ただ、1体しかいないので誰を武器にするか…と言ってもこのキャラの武器が必要だったと言う事がまだありません。
    ちなみに今回の超転生エジプト神の武器はラーを武器にする事にしました。
    77万の固定ダメを2回なので、攻略と言うよりは最近はいつもやってる素材集めの周回に使えそうだからです。
    最終的には運が関わってきますが、中級よりは上級をヴェロアでポチポチした方が効率良さそう。
    でも、固定ダメと言ったスキルがないと面倒なパズルをして倒さないといけない…。
    そこで今回の超転生ラーの武器のスキルが使えるかな…と。

    後、結構上級でもボスのHPは多少高いと言うのもあります。
    今回のFateコラボでも上級ボスのHPは50万超えていて、計50万の固定ダメスキルでも倒せないので、
    今回の超転生ラーの武器のスキルが活躍ですね。


    悪くないですね



    それなりに引きはいいのか…?
    日曜までグランデフェスやってたので引いてきました。
    闇のSSR武器とかはリミテッドだし、SSR3枚引いてるし…ただ、新キャラは出ませんでした。
    そして何より…グラブルはほとんどログイン勢なんですよね。
    ゲーセンのグループは割とやってる人が多いですが、自分にはイマイチ合わないのかな。




    一方でパズドラもいい引きしました。
    ギルガメッシュと士郎は間があります…と言うかギルガメッシュは前の日に引いたものですね。
    期限が近づいてる報酬とか回収して、石もそれなりに溜まってきたので引きました。
    士郎の前は☆5だったはずですが、そこからダイヤラッシュ。
    セイバーが出た辺りで石が尽きたので、☆6確定セットを購入して…また引いてきました。
    その後に出てきたのが凜…その後も言峰。士郎から言峰まで4連続ダイヤでした。

    そして最後の最後に☆5で欲しかった間桐の爺さんをゲット。
    自分としてはライダーか爺さんが欲しかったのでこの引きは完全に大当たりです。
    ライダーも究極進化して強くなりましたが、最近の☆5以下ダンジョンでも活躍できるから2体欲しいんですよね…。
    ☆5用と究極進化用…とは言えこれ以上の深い追いは出来ないのでここまでにしておきます。

    ランサーとかディアッカとか出てきても全然嬉しくないですからね…。
    個人的にキャスターとライダーはこのガチャの当たり枠だと思います。
    キャスターも属性吸収無効だったり縦2列変換だったりキラー満載だったりで便利なキャラです。
    今回の強化でスキブ3持ちになりました。超覚醒でバインド耐性があるのでバインド耐性追加はさすがにないですね。

    それにしても、☆6確定ガチャでも言峰が出るとは思いませんでした(爺さんの後ろが☆6確定ガチャ)
    セイバーとか士郎とかが出てきたら言峰と交換しようと思ってたんですが…まさかの本人登場。
    究極進化後の闇と回復の同時消しで3コンボ加算がありがたいです。
    自分の中で一番対策がしづらいラジエル降臨とかこれで結構楽になると思います。
    76マス&コンボドロップが振ってくるとは言え、落ちコンなし&スキル使用不可で完全盤面ゲーですからね。
    ボスのラジエルも18コンボ以下吸収で根性持ちなので、LSでコンボ加算がないと詰みやすいです。

    3階のミカエルが無効持ちですが、ボスのラジエルはコンボ吸収のみなので、
    コンボ吸収さえクリアしてしまえばキラーでごり押しする事が可能とも言えます。
    そんな中で追い打ちと闇の同時攻撃で勝手に3コンボ増える言峰の存在はありがたいです。
    ただ、言峰はメインアカしか持ってないので…サブの相方は超転生ツクヨミがいいかな…と思います。
    光と闇の同時攻撃で1コンボ加算のみですが、操作時間が確保できないと18コンボの壁も超えれないので、
    覚醒で指延長+が3つある超転生ツクヨミはありがたい存在。

    倍率の条件が厳しいですが、操作時間4秒も延長してくれるクヴィアってやっぱり優秀ですね。
    ただ、コンボ加算も追い打ちもないので、クヴィアの出番はないでしょう。


    ソーセージ好きですよね

    昨日、そして一昨日とつい2日続けて記事の更新サボっちゃいました。
    いやまぁ…サボったというより出来なかったと言うわけですけどね。
    ロクに記事の内容とか浮かばなかったし、土曜はまた連れ同士で集まって遊んでましたし。

    先週も先々週も久しぶりにエクバ2やりにいきましたが、マキオンは1週間ぶりぐらいに起動しました。
    やっぱり仲間同士で集まってやるゲームは面白いですね。
    昨日は集まりはなかったものの、ゲームの方とか色々やってて更新まで時間が取れず。
    文章とか考えてたら日が暮れると言うより夜が明けてしまいますね。
    そんなわけで、たまたま今週は月曜がお休みだったので今日更新と行きます。
    さすがに3日続けてお休みは避けたいところ。


    ガンダムと言えば、エクバ2が先週の木曜日にアプデが入り、今回は下方なしの上方修正13機体。
    マキオン時代に大暴れしてた機体達も何機か修正が入ってます。
    モンテーロとかルプスレクスっているのか?と言う感じの修正いるの?な機体もいますけどね。

    ホットスクランブル、3号機、アヴァランチエクシア辺りはマキオン時代に暴れてた機体ですね。
    アヴァランチは強さ自体は3号機やノワールやダークハウンドに1歩手前ながらもハメ殺しが強い機体。
    3号機はマキオン時代なら嫌と言う程出てくる機体です。僚機の後ろからサブだのCSだの打ち続ける後衛機。
    ホットスクランブルもマキオン時代は結構な強さですが、3号機達と共にエクバ2では姿を消しました。

    今回はそんな機体もいくつか修正入ってますが…多分ホットスクランブルは環境変わらずでしょう。
    全国レベルのみねねさんが動画上げてましたが…とても強そうに見えない。
    全1レベルが使って強そうに見えないって相当ですね。Hi-νとかヤークトアルケー乗ってた方がずっとマシでしょう。

    ちなみに修正1日前にエクバ2やってきました。
    相変わらずノーカでお遊び目的でF覚醒アリオスで遊んできましたが…勝敗関係なく楽しかったですw
    特に煽りとかもなく、ただやりたい事やってるだけですが…久しぶりのガンダムだったせいか楽しくやってました。
    新機体のダブルオーダイバーとかは見ませんでしたが、ライトニングフルバーニアンが一気に姿を消しましたね。
    ダウンを取れるようになった代わりに大きくダメージを取る機体を失ってしまったサブ射撃関連。
    ばら撒くように飛んできて、当たると大きく硬直するのけぞりよろけ。
    そこからメイン2連射でダウン取られて…以下ループももう見なくなったんですね。
    下位クラスの機体よりはマシながらも、上位機体相手には大きく差がついてしまったのでは?

    まさに撃墜された時のセリフ通り「これじゃ、僕がやられ役みたいじゃないか!?」ですね。
    とは言え、1年以上環境にいたのだからそろそろオシオキくらってもいいでしょう。
    これまでの強い自分とは…お別れをした!!
    今度からは上位機体相手にお尻を見せる立場に回りましょう。
    ついでにユウマ君もズボン下ろしてお尻見せてもらおうとしますか(ショタ&ホモ好きの病)


    さて、今日はタグの通り、男の子関係の話です。
    男同士なんて興味ねえんだよ!と言う人は見ない方がいいかもです。


    おっぱいは正義


    対魔石に埋もれるタコ蛇子かわいい…

    そして、リツィートキャンペーンをやって、まさかの初日で達成してしまいましたね。
    もちろん自分もリツィート済みです(石が欲しいです)
    是非ともリツィートキャンペーンは9000も達成してほしい所です。
    来週には2周年と言う事でおそらく五車祭りが開催されるでしょう。

    おそらく現状ほぼ人権気味の舞の復刻や、新しいフェス限キャラも追加されてきそう。
    でも、通常のガチャからも排出されるとは言えカヲル姉さんも欲しいです。
    …回想シーンことエロシーンの画像はおそらくDMMのバナー辺りで見れる物でしょうね。

    1つは対魔忍スーツ姿でロープで縛られていますね。
    やっぱり鎖遁の術の使い手だし、縛りプレイは予想できましたね。
    もう1つはゲームランキングのバナーにアヘ顔と言うかイキ顔のカヲル姉さんが見れます。
    そりゃぁ、いつものクールなカヲル姉さん(の股間)も見たいですが、
    犯されてアンアン喘ぐ姉さんの姿も是非拝みたいですね。

    でも、五車祭に誰が来るかも不明…。
    と言うより、性能抜きにしてもユーリ、カヲル辺りは是非とも欲しいです。
    どっちも精神属性だけど…まぁただの偶然でしょう(層が薄い精神属性を強めたいと思いながら)


    どこが好きですか?


    新イベントですが、なんと今回の舞台はアミダハラ。



    カヲル姉さんもご登場していて…来客用のスーツでご登場です。
    対魔忍スーツもいいですが、こっちの衣装もいいですね。
    以前に登場した時の対魔忍スーツの時は股間に目が釘付けでしたが、
    この衣装はスカートなので股間のラインは見えないですね…でも、黒ストッキングの太腿がたまらない。
    もっとも、対魔忍スーツ越しでも分かる巨乳も最高…谷間丸見えの衣装なので今回は上半身(胸)に目が釘付け。
    相手は内調の人間ですね…(名前忘れた…と言うより本名不明)

    ちなみに途中で名前出てきました。ミランダ・クローゼット。
    かつてセンザキで起きた事件に絡んでいた勢力の頭の娘。
    事件の時は勢力頭の娘ミランダが父を止めたいと言ってエリカ達に力を貸してましたが…

    その事件の最後に勢力頭は内調に始末され、勢力の娘ミランダは紅の調べによると既に死んでるとの事。
    24話の斎藤半次郎の回でも内調に手を貸していて、
    例のセンザキのストーリーの終わり際に内調に合流してる描写があります。
    おそらくですが始末された娘ミランダの身体をサイボーグ化して使っているのでしょう。
    その体を誰が使っているかは不明…邪眼を使えるっぽく、対魔忍(?)に恨みがあるっぽいです。


    なんて書きながらイベント進めてたら…いきなり正体が分かりました。
    ミランダの身体を使っているのは鉄下院卍鉄(ばんてつ)…カヲルの父親に当たる人物。
    以前、ふうま天音の過去を描いたストーリーイベントがあり、その時のボスとして登場してます。

    過去のストーリーイベントの時の肉体は妖怪のぬらりひょんみたいな姿で老人の姿です。
    戦闘時のアクションで右へ左へ画面外まで行き来してたので、徘徊老人みたいで笑いました。
    天音に追い詰められるも…若きお館様を人質に取って逆に天音を追い詰めてました。
    が、最終的には不意打ち気味ですが佐郷文庫(今の対魔忍ライブラリー)に粛清されて死亡。
    どうやら内調の手を借りて生きながらえていたみたいですね…。

    確かに考えてみれば…その布石は用意されていたかもしれないですね。
    対魔忍に恨みがあるのは対魔忍・ふうま天音にやられたし(とどめは佐郷文庫ですが彼も対魔忍)
    センザキの事件の終わりの辺りに内調との会話の時に、右目の眼帯を外してる立ち絵があります。
    思えば確かにその時の右目の邪眼を宿した目と、鉄下院卍鉄の目が同じでした。

    また、正体が分かる時は、本人の忍法…鉄を自在に変化させるっぽいですが、
    その忍術を使ってカヲルの苦無を縄状にしてスーツ姿のカヲルを縛ってます…うぅぅ、一枚絵で見てみたいよぉ。
    鎖使い故に普段から縛りプレイ相手を縛る事が多いカヲル姉さんが縛られるって想像しただけで興奮してくる。
    縛られて棒立ち状態を強制されてる姿とか大好きだし、
    その格好で倒れて簀巻き状態で倒れてる姿とか間抜けですごく興奮してきます。

    ちなみに今回は対魔忍スーツ姿はなしでした…戦闘の時もこの姿のままで戦っています。
    対魔忍スーツを拝む時はガチャを引けと言う事ですね。

    …トラジローもちゃんと出てきますよ。

    ピッチピチよ~(セリリ)




    厳密に言えば昨日ですね。
    締切りとなっていた5500万DLクエストも無事にクリア。
    極醒アテン&転生ミッキーマウスと言う組み合わせで、最初はキラーゴリゴリに消せばボスのハトホルも楽だな…と思ってました。
    ただ、先制で張る5ターンの75%激減が抜けていて、PDC叩くと…あれ?思ったより削れてない?

    4階の究極かぐや姫も厄介だし、ボスの究極ハトホルを倒せなければ勝ち目はない…。
    かぐや姫の覚醒無効解除と根性対策もしないといけない…ハトホルは5ターン耐久して激減が切れるのを待つか?
    とあーでもないこーでもないと自問自答しながらPDC叩いて再編成。
    覚醒無効解除と追い打ちを作れる回復縦1列を作れる転生おでドラを採用。
    神タイプ相手への特効は…ミッキーの倍率が乗らないけど神キラーを極振りできる転生堕天使ルシファーを採用。
    ちなみに実際にやってみたら…思ったより究極ハトホル削れました。

    レベル7のマシン強化に至ってはかなり弱く感じましたねw
    マシンキラー特効キャラを呼んで、クヴィアとリナで組ませたらほとんどの敵が死にました。
    …そんなこんなで昼ぐらいには5500万DLクエストも終了。
    じゃあ後は何をする?…とりあえず月間クエストのスルト降臨周回して火の大希石でも作ろうかな。
    火曜日だから火の育成用ダンジョンのルビドラも来てるし…。
    更に一度きりの超絶経験値ダンジョンも残っていて、サレーネサレーネで行けば余裕でランクアップできる経験値が手に入る。
    とにかく色んなダンジョンとか行ってスタミナ消化に全力を尽くしました。

    ただ、パズドラばかりやってても飽きるし…と言ってもマキオンは特に誘いもないし…。
    暇ですね・・・・・・


    今来てるFateコラボも…アサシンはすでに1体いるけど、2体目はいるかな?
    同じような2列変換の日ノ丸四駆郎は引っ張りだこなぐらいに使ってますが…同じ2列変換のアサシンは全然使ってないです。
    アシストはどちらも可能ですが、四駆郎はアシスト進化が出来るのが大きいですね。
    L字覚醒を付与できるし。何気にアサシンよりターンが1短く変換してドロップ強化まで付いてくるスキル。
    火属性をよく使用してるのもありますが…個人的に四駆郎はスキルが壊れてると思います…マジで強い。

    そんなわけで交換キャラは1体いれば十分でしょう…希石とキラーだけ回収して終わりでいいでしょう。
    後はFateチャレンジ…敵はやたら5ターン継続の妨害スキルが多いですね。
    5ターン操作時間減少に、5ターン遅延に、5ターン〇以上ダメージ無効、5ターンダメージ吸収。
    ボスだけ永続で〇以上ダメージ無効張ってくるので、ここだけ対策は必須ですね。
    報酬でガチャがもらえるのでクリアだけはしておきたいですね。


    締切りと言えば悪の女幹部と対魔忍RPGXも今日がイベントの締切りですね。
    朝や昼ぐらいのメンテを最後に現在のイベントが終了。


    新しくやってくるのはマップイベントです。
    復刻と開催のイベント形式が被ってますが22日辺りで復刻が終わるのでそこでずらして調整するんでしょうね。
    どっちがタイトルなのかは分かりづらいですが…すごいタイトルですねw
    多分「トラジローはじめてのおつかい」がイベントのロゴにも使われるタイトルでしょうね。
    もう1つの方がタイトルだったら…鳥山明先生の漫画にありがちなデザインのロゴが見れるのかな…w

    イベント報酬はトラジロー、初登場時はほとんど男としか思えない外見のワータイガーでしたが、
    アサギに撃退されて大人しくなった時はこんなかわいい本来の姿を見せてくれました。
    そして、イベント報酬と言う事は…回想シーンもあるんでしょうね。
    一体どんな顔で喘いでくれるのか…ちょっと気になりますねw
    まさかワータイガーの形態になってエッチなんてしないよね



    にぱ~

    大体の月曜日は定休日…そんなわけで今週も火曜日から更新しますよ~。
    最近はマキオンやっていないです。
    と言うのも、先週は連れ達とも連絡なくてやってない状態…プレマやれって言われたらそれまでですがw

    その代わりと言ってはなんですが、久しぶりに木曜日にエクバ2やってきました。
    ノーカですが、ビルスト…やっぱり格CSがリロード式なのが大きいですね。
    …まぁ、マキオンでもリロード式だったら相手にビルストがいる時の厄介さが増すんですが。
    その時も6連勝したとは言え…1回舐めプしてる人に会いました。
    その試合の相方のエクシアもなんだか隅っこに籠ってる通称「壁擦り」な人でしたが、
    対する相手もストライク…まぁ、途中まではソードで格闘ループなどして自分のビルストハメてまして…。

    相手ストライク「こいつソードの横格振ってるだけで勝てるwwww」

    と言うセイ君がスーパーコーディネーターのキラにいじめられる展開でしたw
    次はお尻を差し出してズボズボいじめてもらわないとね(いきなりホモの妄想始まる)
    ただ、途中エクシアに向かった時に迎撃されて落とされるわけですが、
    自分のビルストもエクシアもほぼ体力がない状態…対する敵相方のΞガンダムがエクシアを詰めていきます。
    復帰直後にストライクが覚醒したと思ったら…何もせずに棒立ち・・・こいつ舐めてるな.

    案の定BR打ったら避けもせずに当たってくれます。
    BR2発当たり、最後の1発が外れて2発当ての攻め継続…相手も攻撃されるの気付いたのか高跳びして逃げてました。
    それを追いかける自分のビルスト…相方のエクシアはΞガンダムに追い詰められて復活。

    高跳びしてる所に自分のBRが当たってストライク残り90…。
    自分も追いかけたら…着地にソードのブーメラン喰らって自分も復活形態に。
    そのままストライクも距離を取って逃げるんですが…こいつ絶対このまま着地するな…
    ビルドブースター形態の特射の照射ビームが直撃して・・・勝ちました。

    明らかに相手の勝ち確定レベルの試合だったのに、ストライクさんが舐めプしてくれたおかげで勝てました




    おまけに相手の視点でリプレイ見たら…ストライクは終わる手前に「了解です」通信。
    一方、相方のΞガンダムはエクシアに格闘を当てて、格闘2段目が当たって勝ったと思った瞬間の負け。
    たまに復活時のビルドブースター形態の特射には助けられますが、今回は最高に笑える瞬間が見れましたw



    相手「勝ち確定だと思って舐めプしてたら、相方が倒すのもたついたおかげで負けました」





    モンスターと言えばポケモンもありか

    パズドラは次回からFateコラボが復刻ですね。
    映画に合わせて復刻の予定が、コロナの影響で映画の公開が延期に…。
    それに併せてコラボの延期と言う形になってしまいましたね。

    個人的にあのコラボで一番使ってるのって☆6キャラより☆5キャラなんですよね。
    特にサーヴァント・キャスターおばさん
    属性吸収無効で両端縦2列闇変換、キラー満載とかなり使い心地が良かったです。
    個人的に前回のFateコラボの一番の当たりでした。
    次にライダーですね。前回の☆5以下しか使えない一度切りダンジョンで大活躍でした。

    倍率は控えめながらも76マスにして、スキブ3あって威嚇スキル持ち。
    継承に使ったり、時には直入れしたりと便利なキャラです。
    逆に☆6キャラはほとんど使ってないですね。
    士郎とか当たったけど全然使ってないです、パズドラ仲間に頼まれて武器を付けたぐらいですね。
    良くも悪くも☆5がそれなりに使えるコラボだった印象があります。


    そして現在はモンスターハンターコラボが復刻。
    残念ながら追加要素はほとんどなく、ガチャに新キャラが追加されたぐらいです。
    前回確定で引けたヤマツカミとか全く出番がなかったですが、分岐のアシスト進化が使えそうですね。
    14ターンで打てる4ターン威嚇…4ターン威嚇では最速の部類に入りますね。

    ちなみに自分は今回はブラキディオスが2体手に入りました。
    無効貫通は持ってないものの、ダブル悪魔キラーは便利そう…。
    もちろんこれまでに光属性にダブル悪魔キラー持ちがいなかったわけではないですが、
    潜在にも悪魔キラーを振れるのはブラキディオスだけです。
    まぁ、自分の場合は究極リナ・インバースと言う最高の悪魔キラー持ち無効貫通要員がいますが。
    ただ、スキルが全体に300倍ブレス、更に光とお邪魔の上下2列変換。
    違う色の列変換って便利ですからね…武器にしても使えそうだし、どこかで使い道探したいです。

    とは言え、☆7以外はどこかイマイチパッとしないと言うか…。
    まぁ毒無効3つ持ちのリオレイア武器が便利ぐらいかな…最近は毒無効キャラも増えましたが。
    ☆7はネルギガンテ、アカムトルム、確定買ってアマツマガツチが来ました。
    アマツの分岐アシスト進化が便利そうですが…ネルギガンテはともかくアカムトルムは…。
    また、アマツはすでに1体持ってるし、素体で使った事は一度もないので2体持っててもなぁって感じです。
    7コン×3覚醒とトンデモHPが魅力なんでしょうけどね。
    ただ、いかにネットやスレとか攻略サイトで強い強いと言われても、使い手がそれを使いこなせないとただの宝の持ち腐れ。

    個人的に微妙なアカムトルムも裏修羅でグレオンに採用できないか?と言われてますし。
    それに、当時欲しかったものと今後欲しいものは決して一緒ではないですからね。
    大罪龍の勇者キャラとか、フクロウはハズレとか言われたのに、後の方ではフクロウ大当たりと言われてましたし。
    また、課金したりして必死に取ったキャラも…取ったはいいけど結局使わないとかありますし。

    とにかく、課金や交換はよく考えて行いましょう…ですね。
    そのキャラ、本当にいるの?どこで使うの?

    前回はアルバトリオンとか欲しいなと思いましたが…今はいいかな…。
    ただ、性能は二の次としてかっこよさで考えると

    ・ディアブロス
    ・アルバトリオン
    ・イヴェルカーナ
    ・アカムトルム

    がかっこよくていいですね。性能はあれでしたが、アカムトルム追加!と出た時とか強そうだなぁ…って思いました。
    でもどうしようかな…いっそムフェトと交換しようかな…
    コラボキャラってコラボでしか交換に使えないから使わなければお荷物ですからね。

    もっとも、こうやって悩み続ける人は結局、損得勘定がまとまらずに行動しないと思いますw
    決断力がある人はすぐにパっと結論出して交換したり見送ったりしますからね。


    今日のロードショーはコナンだったのか

    実は今日まで知らなかったのですが、今日の金曜ロードショーは名探偵コナン。
    コナンの第1話を色々とリメイクした作品を映画化して放映。
    当時は登場してなかったキャラとの繋がりを用意したりと結構凝ってますね。
    個人的にはオープニングが初代主題歌の「胸がドキドキ!」が流れた時が熱かったです。

    原作でも最初は事件の推理をする所でしたが、
    犯人の目星は事前に付いていて、犯人を追い詰める時は目暮警部も証拠を突き付けてましたね。
    「あんたの脚はとっくに治ってるんだよ」と言う新一に合わせて「観念しろ。お前の主治医が全部吐いたぞ」と言ってました。
    ただ、今回のアニメでは「え?そうなの?」状態になってましたね…。
    まぁ、新しく作り直してるから仕方ないですね。

    そして後日に事件の解決を報道してる時に、キャスターに水無玲奈がいましたね。
    この人も黒ずくめの組織の一員、キールですが…CIAのスパイなんですよね。

    …しかし、トロピカルランドで首切られて死んだ事件の死に様は結構怖い物がありますね…。
    今の時代では首が斬られた死体なんてまともに映せないでしょうね。
    そして、当時は警察が来た時にうろたえるジンとウォッカの姿笑えますね。
    「探偵ごっこに付き合ってる暇はねえんだよ」と怖い目で新一を睨んでいながら、
    後で目暮警部が「警察だ!!」とやってくると「やべっ!警察だ!!」とオロオロとうろたえる姿…。
    これが見れなかったのはちょっと残念ですねw


    心より身体を締め付けるのが好きです

    昨日の編成が組めたおかげでチャレンジ10が全アカでクリア出来ました。
    とりあえず、持っててよかったリナ・インバース…リナって入力するとリョナって入れたくなりますw
    後、全然関係ないですがリナ・インバースのリョナが見たいですね。
    アニメで2回程リナが首を絞められるシーンがあるはずだし…。
    ちなみにアメリアのリョナはニコ動とかで見ました…いいですよね♪


    で、残るはチャレンジ9…☆5以下で道中3連続で防御力が20憶ある敵が登場。
    1階は表アテンですね。裏仕様だとルーレット付与があるからしてこないです。
    ただ、超根性持ちと20憶の防御力は裏も表も変わらない。

    2階は初登場の進化前ガイア。
    やってくる事はほとんど究極ガイアと同じ…光と闇属性にも変化する点は究極ガイアと違うかな。

    3階も初登場の分岐究極側の白メタトロン。
    1階と2階と違ってメタトロンは状態異常無効を張り、
    星宝の夜空に登場する究極進化白メタトロンと違って1ターン行動。
    76マスなので10コンボ以下吸収をする上に1ターン操作時間激減、そして削れなければ即死。

    1階と2階のアテンとガイアには状態異常が効くので防御0にすれば削る事は可能ですね。
    ただ、アテンは超根性発動するとターンが変わり状態異常無効を張り、操作時間を激減して以降は即死攻撃をしてきます。

    また、全部の敵に神タイプが付いてる為、
    ☆5キャラ、神キラー×2持ち、操作時間固定、固定ダメージ追い打ち持ちのエヴァコラボの碇指令が大活躍。
    まさに碇指令を想定したダンジョンですね…ただ、碇指令は第3アカだけ持ってないんですよね…。
    全アカが碇指令持ってたら碇指令同士で組んで楽できるかな…と思ったんですが。


    碇指令の代わりのキャラもいないかな…と思いましたが、
    ☆5キャラは倍率が低いキャラが多いので防御20憶がまず削れません。
    防御0に出来る機会があるアテンとガイアはともかくメタトロンは防御0が効かないから火力で突破するしかないですね。
    ☆5リーダーで使い物になるのはエヴァコラボの碇指令かヒロアカコラボの☆5組。

    PDC叩きながらあーでもない、こーでもないと考えてたら…
    そろそろ期限が来てるヒロアカコラボのログインキャラの配布デク君で楽できそうです。
    火力役は攻撃タイプである必要がありますが、
    アテン、ガイア、そしてボスの超究極闇カーリーにも有利属性なトリッシュがいます。
    ただ、メタトロン相手はトリッシュに神キラー装備、潜在神キラー×3でもなかなか削れない…
    と思ったらチャンピオンコラボの攻撃キラー×3持ちの花山薫に攻撃キラー付与すれば倒せますね。

    もっとも、倍率さえ発動させれば行けるかと言うと…それでもメタトロン相手は1ダメージばかりですが、
    正月天狗とか詰め込んでスキブエンハンスを3ターン付与できる仮面ライダーWが大活躍。
    配布デク君自身にも1コンボとは言え3色で1コンボ加算があるので、盤面全力すれば行けるでしょう。
    操作時間延長も付与されるし、配布とは言えなかなかいい性能してると思います。

    デク君と言えば、いつぞやに海外系のエロサイトで見つけたデク君がアナルオナニーしてる動画がまた見たいです…。
    ヒロアカのデク君はよくあるイケメン系主人公とかではなく、そばかすとかあるちょっと不細工気味な顔なのが好感持てますね。
    そんなデク君がアナルオナニーしてる動画はとてもエロくて見入ってましたw
    後、ヒロアカは女キャラがエロく見えます。
    自分は梅雨ちゃんが一番好きですが、他の女の子もどこかエッチに見える所がありますね


    救急の日?違うな…

    パズドラの今月のクエストダンジョン…久しぶりにチャレンジ10は詰めてきた感じがしますね。
    回復なしの制限がありながら、根性持ちがしれっと出てくる…これはいつもの事ですね。

    ただ、出てくる敵も壊滅級ダンジョンに登場する敵や、
    裏異形や裏列界に登場するような敵、更には降臨ボスが道中に出てきたり。

    1階 アリアンロッド
    2階 裏織田信長
    3階 裏ヘラ=ニクス
    4階 裏覚醒濃姫
    5階 ハヌマーン
    6階 ヘキサゼオン

    1階から4マスルーレット付与するものの、全員が状態異常無効持ちの根性持ち。
    2階と3階の信長にヘラニクスはどちらも〇〇以上ダメージ無効持ち。
    ヘラニクスの先制も17万超えと軽減やHPが大きくアップするリーダーでないと負けますね…。
    おまけにボスもヘキサゼオンと希石を順に倒していかないといけない面倒なボス。
    面倒な敵も多いし…今回は行けるかな…面倒だな…と思って編成考えて…


    ※クヴィアと6号にも遅延耐性があると安定します


    最初はマドゥとラオウのパーティを考えてました。
    そしてようやく出来上がった!と思ってから家の作業をしていたら…クヴィア・リナでも行けるんじゃね?と思い、
    また編成を考えてたら…出来ました。クヴィアとリナのパーティでも行けますね。

    マドゥとラオウのパーティの場合は、編成にグランディスが必要。
    グランディスって第3アカしか持ってないし、一応交換用メダル持ってるとは言え交換するしかないかな…。
    また、ジヴィを直入れするので転生進化させる必要があります…汰魔悟の形態でもあった方がいいかな…。
    なんて後先考えても仕方ない事ばかり考えてしまう編成でしたが、
    そんな事を考える必要なく手持ちにあるメンバーで無理せずにクリアできる編成が出来ると嬉しいですね。
    実際昨日やってみて…無事にクリア出来ました。

    簡単ながらも自分のガバガバ解説でも

    1階
    Aハローキティのリボン→火の3コンボ
    ハローキティのリボンで火が5個作れる+ルーレットがあるので確保は不可能ではないと思います。
    クヴィア自身も操作時間を4秒延長してくれるのがありがたいです。
    火の3コンボすれば倍率も最大になり、リナのリーダースキルの追い打ち効果が発動します。

    2階
    B1コンボ→
    相手はドロップを10個ロックするだけなので無害です。

    Aパズドラ門松→ロックドロップを消して1コンボ→
    ここもドロップを20個ロックするだけなので無害です。
    後に6号のスキルに頼るシーンもあるのでここでパズドラ門松を先打ちしておきます

    Bロックドロップを消して1コンボ→
    ここも全ドロップをロックしてきて、攻撃力を大きく上昇するだけで無害です。
    ロックされたドロップを消す理由も正直ないですね…。
    全ドロップがロックされてるとロックではなく通常攻撃が飛んでくるから保険の意味で消してるだけですが(門松のスキルで無効)

    A1コンボ→
    溜め行動が終わった後は、以降は6ターン遅延&即死ダメのみを使用してきます。
    クヴィアと6号にも遅延を振っているとほとんどのキャラの遅延を無効に出来ます。
    アテナとホルスは後に重要なスキルになるのでしっかり遅延を振っておきましょう。
    正月卑弥呼のスキルは必要ないので、ボス用に進化素材キラーを振った方が有効です。
    ちなみに即死ダメはさっき打ったパズドラ門松の効果で無効化出来ます(闇属性ダメを6ターン無効化する)

    B究極リナ・インバースで火と闇の無効貫通を組む盤面6コンボ
    リーダー側のリナ・インバースではなく究極進化してる方を使用しましょう。
    前回のターンをやり過ごした辺りでルーレットも消えてます。
    両方の属性で無効貫通を組む形で6コンボを組めば自動で火の3コンボも成立します。

    3階
    A1コンボ→
    先制と初手の即死攻撃も全てパズドラ門松の効果で無効化出来ます。

    B覚醒エンマで火と木の無効貫通を組む6コンボ
    前のフロアの信長を倒した時と同様に火の無効貫通+火の3コンボが必要です。

    4階
    A火を残すようにして適当にコンボ→
    76マスにしてくれるのでドロップの数が増えます。
    次の回で火ドロップとコンボが必要になるので整地の時間です。

    Bハローキティのリボン→火の3コンボ込みの8コンボ
    濃姫の初手は無害ですが、9コンボ以下吸収を張ってきます。
    ハローキティのリボンのスキルで火を7個+2コンボ加算が入ります。
    火の3コンボを含む8コンボすれば悪魔キラーと体力キラーの火力で倒せます。

    5階
    Aギルガメッシュで火の2コンボしつつの盤面全力
    害悪ハヌマーンの登場で10ターン遅延をB側が受けます(ついでにA側リーダーのクヴィアも)
    ただ、チャドもリナもクヴィアも、ほとんど継承スキルは囮みたいな物なので意味なしです。
    ギルガメッシュのスキルで縦1列を火に変換+ダメージ吸収を無効化。
    運が絡みますが火の2コンボは確定で、更に日の1コンボをして火の3コンボすれば倒せます。

    ハヌマーン突破時に76マスが終了します

    6階
    Bチャドで火の2列のみ→
    いよいよヘキサゼオン戦。チャドのスキルでコンボせずに消せば緑の希石だけ倒せます。
    下手に落ちコンして紫の希石も同時に倒すとめんどいのでなるべく2列以外はコンボしないように。
    (落ちコンが来ても7コンボぐらいまでなら残ります)

    Aクヴィアで火の3コンボ→
    紫の希石が何気に硬いので火の3コンボは欲しい所です。
    変換数の多いクヴィアが安定すると思います。

    Sパス→
    紫の希石を倒すと黄の希石がダメージ無効を解除します。
    初手を譲ると6コンボ以下吸収してくるのでパスが一番安全です。

    Aジヴィ→6号で火の2コンボ込みの盤面全力→
    ジヴィのスキルが火を生成しない上に6号のスキルで落ちコンがなしになります。
    最大倍率が出ないですが、火の2コンボのみの全力コンボでも黄の希石は落とせます。

    Bリナ・インバースで10コンボ
    ずっと温存しておいたリーダー側のリナ・インバースのスキルで盤面最大を組んでおしまいです。
    HPが13億あって6666万以上ダメージ無効を張ってきますが、
    ジヴィのスキルのおかげで2ターンダメージ無効化が続いてるのでリナのドラゴンキラーが思いっきり刺さります。

    ガウリィだのクリーオウだのボン太くんだのと富士見ファンタジアコラボは有能キャラが多いですね。
    自分もクリーオウはたまに使いますし、ボン太くんは結構な頻度で使ってます。
    ドラゴンキラー持ちの進化前リナもとても便利で自分にとってはリナはどちらも引けて良かったキャラになってます。
    今回のモンスターハンターコラボチャレンジもほとんどリナだけで倒してくれましたし…。
    そしてそれにピッタリな相方クヴィアもすごいですね…これで進化前は☆5キャラ。
    山Pのガチャチャレンジによる強化を受けましたが、倍率が一気にヤケクソみたいな数字になりましたからね。

    同色数コンボは結構きついので闘技場と言った長期戦には向かないですが、
    変換を駆使すればそれなりの高難易度ダンジョンも行けますね…さすがシェアトのお姉さん。

    後はチャレンジ9ですね。☆5以下しか使えない中高防御キャラが続々と登場。
    幸い第3アカ以外は碇指令持ってるので、それを使ってクリア出来る編成を考えたいですね。
    最悪光属性無効の天狗による根性パーティも有効ですし、なんだかんだで抜け道がありますね。
    みんなが抜け道を探すのが上手いのか、はたまた運営側が上手い事抜け道を用意してくれているのか…?
    ただ、修羅の幻界の経験値上昇リーダーを使った無効パーティは想定外だったみたいですね。
    無効パが悪いのではなく、無効化しながら経験値を大量に手に入れてしまうのが問題だった為にすぐに修正されました。


    現実は忘れよう

    台風も過ぎた…と言う感じでしょうかね。
    自分の地域は朝に雨と風が凄かったですが、昼以降は落ち着いてきました。
    ただ、突然土砂降りになったりと不安定な天気でした。

    そんなわけで仕事が終わったら寄り道せずに帰宅。
    と言うより最近はほとんど寄り道する事がなくなりましたね。
    コロナの影響もまだ残ってるのもありますが、ゲーセン行ってゲームする事がほぼなくなりました。
    たまーにエクバ2とかやりたくなりますが、ホームのゲーセンはCPU戦が出来なくなったし(CPUライン撤去)
    対戦もあまりする気になれなくなったので、ここ数ヶ月単位でやってないですね。
    アリオス1択の本カが中尉、なんでもありのサブカが大尉☆3まで行ってたはず…。

    後は家庭用でマキオンが発売されたのもありますね。
    先週以降時間が合わない為ランクマはやってないですが、なかなかプレマもする気が起きないです。
    …いや、実力が合わないと感じるなら自分で部屋立てていい感じの実力の人を選べばいいんですけどね。


    まぁ、昨日は帰ってからは少しだけおねんねしてからパズドラやってました。
    なんと言ってもゼブン降臨…と言うよりレーダー降臨スタミナ5のイベントが昨日でおしまい。
    降臨に登場するボスをどれでもいいからパーティに入れてクリアすると報酬ももらえるよと言うイベントです。
    また、レーダーでしか手に入らないダンジョンの為、スペダンに追加されるのは今回が初。
    ちゃんと石も回収出来るイベントなのでクリア報酬と一緒に石も回収してきました。
    中でもゼブンは継承可能な毒スキル…全員アシスト進化しますが、毒持ちのゼブンが使えるかも?

    毒の倍率は超絶毒と言う表記で80倍、ネプチューンより倍率も大きくターン数も短いです。
    まぁ、最近は赤おでんのスキルが修正されて、ゼブンと同じターンで倍率が増えましたね。
    後は現在やってるモンハンコラボのリオレイアも優秀な毒スキル持ちですね。
    未だにサブアカにリオレイアが来てくれません…バルファルクとか必要ないんだよ…。

    ただ、今となってただの毒スキルって使うかと言うとあやしいですね。
    最近増えてる状態異常無効を張らない根性持ちを処理できる利点はありますが、
    追い打ちリーダーも増えてるし、毒を使っても変換とかも一緒じゃないと結局もう1つスキルを消費する羽目になったり…。
    ゼブンも追加効果は闇の目覚めなのでほとんど毒目的のスキルですね。

    水着ヴェロアとかでも根性持ちは鬱陶しいので毒+変換持ちは大変ありがたいスキルです。
    ただ、そんな便利なスキルを持ってるのは転生ネプドラとノアドラのみ。
    基本的に変換と毒を持って且つアシスト可能なキャラって非常に少ないですからね。
    かろうじて使えそうなのでもヨルムンガンドユルとバクラぐらいですね。
    個人的に転生ネプドラがアシスト可能になるとすごくありがたい存在になります…。

    結局ゼブンは昨日やって、スキルレベルが12~15ぐらいまで上げれました。
    ただ、最大レベルが25なのでまだまだ先ですね…そもそもゼヴン降臨はまた来るのか?
    まぁ…正直あってもなくても問題はなさそう。ただ、リオレイアぐらいはそろそろ来てほしいです。


    ネタ…頑張って考えましょう その2

    昨日書いたアヘ顔と言えば、対魔忍RPGXの一番新しいメインストーリーも見てきました。
    リリス作品の監獄戦艦2のキャラが登場。
    シミュレーターの中の世界と言う設定でしたが、原作と違って主を守るような内容でした。
    原作はヒロイン達をいかに雌へ落としていくかを考えるゲームですからね。

    序盤とかは反抗的でキリっとした顔をしてるヒロイン達ですが、
    調教などを繰り返していく内に最後はチ〇コに屈してアヘ顔丸出しの情けない姿になっていくのが醍醐味ですね。
    LILITH作品って基本は凌辱して相手を堕としていく姿を眺めるゲームが主体ですし。

    ただ、話をRPGXに戻しますが、クリアして帰ってきたと思ったら…シミュレーターの機械が動いていない!?
    まるで自分がその世界に行ったかのようなリアルさ、
    当初の予定だったシミュレーター内を数日は過ごしたものの、実際は1時間程度の時間しか経っていない…。

    お館様が今回体験した出来事はただの夢だったのか?それとも何かしらの形でワープしていたのか?
    これが外伝のイベントクエストではなくメインクエストに持ってくる辺りも気になりますね。
    この話で使用したキャラもLILITH作品のキャラだからコラボとしても持ってきやすそうだし。


    また、その前のメインストーリーも、レイドボスが斎藤半次郎だっただけに、斎藤半次郎との決着の話でした。
    いきなりネタバレになりますが、斎藤半次郎は実は双子の兄弟がいて、
    人の中に潜り込める人遁の術は斎藤半次郎、腕を出して敵を攻撃する能力は中に潜んでいた弟の半三の術。
    よく使っていた爆発を起こしていたのも中に取り込んでいた斎藤半三の能力でしょうね。

    その斎藤半次郎を殺す事に成功したものの、肉体に閉じ込められていた弟の斎藤半三が脱出。
    五車で起きていた連続殺人事件の結末は一旦一区切りしたものの、また新たな悪が生まれてしまったわけですね。
    斎藤半三の目的は「外に出る事」…すなわち兄の肉体から解放される事と言っていましたが、
    この後何をするかはこれからの展開次第ですね。少なくとも友好的な関係は築けれないでしょう。

    また、この話ではもう1つアサギ側の話もあり、内調の黒幕・峰舟子が学園に訪問。
    当然裏の目的があってやってきてますが、今回の目的はややぼやかしたまま終わってます。
    内容としては、正体は明かさなかったもののターゲットの接触を図る事。
    ついでかもしれないですが、内調に新入りしたメンバーの実力テストも兼ねてたみたいです。

    新入りメンバーは…前回五車から脱走したメイジャーとセンザキの事件に絡んでた組長の娘…の振りをしていた謎の人物。
    また、今回の話を見ると…斎藤半次郎以外にも内調と繋がってる人物はいそうですね。
    おそらくメイジャーを脱走させたのも斎藤半次郎以外の人物ではないかと…。
    どこから手に入れたか分からないですが、五車の上層部ですら知らない情報も握っているとか。


    そして、今回のイベントクエスト。
    タイトル通り舞台はヨミハラのカジノ。だから今回の追加キャラは全員バニー姿なんですね。
    ちなみに元からバニー姿をしていた卯奈ちゃんは出てきませんでした。
    また、今回は珍しくお館様の立ち絵がありました。

    ただ、途中からお館様の指示が変だったり、口調が怪しかったりで…途中から勘づいてましたが…
    今回のイベントでは途中からお館様は別の人物が成りすましていました。
    このイベントのボスはきらら先輩同様に、誰かに変身できる能力を持った人物。
    普段はピエロのような恰好をしていますが、本当の姿はおそらくまだ見せてないと思います。




    そして、今回の超上級周回パーティがこちら。
    ・・・また卯奈ちゃんが光ってるよ…一度直ったのにまた光ってるんですが…。
    今回のイベントでお館様に立ち絵があったのも、終盤で本物と偽物が混ざって混乱するイベントがあるからだったわけですね。


    アヘへへのへ

    昨日悪の女幹部をログインして気付きましたが…
    水曜日にログインするの忘れてましたね。
    確か、1回ログインしようと思った時はメンテだったのでそのまま撤退。
    メンテ明けに入るのを忘れてました…石とか回収してないよ…。

    後、ハーフアニバーサリー記念に1回無料ガチャ期間でもあったはず。
    ・・・これに至っては開催中の期間も何日か忘れてると思います。
    あまりにも存在感が薄いのでつい忘れてしまうんですよね…。
    それと、前回のロボっ娘のメダル交換もすっかり忘れてました。
    ロボ娘1人は確定で手に入れたので強化素材の欠片も回収する価値はあったし、
    強化用の万能石の回収、余ったらソウル、メダルに変えれたのですが…。
    仮に復刻があったとしても、神姫もそうですが前回手に入れた素材はリセットされそう。
    ミッションによる石回収は終わらせたものの、
    手に入れたメダルはそのままにして忘れてました。

    忘れがちになると困りますね…こういうまだ忘れてもいいものは良いのですが、
    決して忘れてはいけないであろう約束とか、リアルの話も忘れてはいけないですから。
    常日頃から大事な事はメモしておくとかして頭に入れておいた方がいいですね。
    一応、自分の部屋の戸には小さいですがホワイトボードを設置してます。

    電気代とか水道代とか、払わないといけない物、期日が迫ってるイベントとかを書いてます。
    地味ながらもこういう努力はきっと役に立つと思ってます。
    その割にはメンテはともかく、メダル交換忘れてましたけどねw


    夢は結局夢でした



    家庭用マキオンが発売されてから、ランクマ以外では割と乗ってなかった機体とか乗ってます。
    身内同士の集まりのプレマとか、オンライン協力CPU戦とか。
    ハイネグフも結構興味あるのでたまに乗ったりしています。
    ランクマと言った対人戦はもっぱらホットスクランブルとかビルドストライクばかりですね。

    動画の1分35秒の味方のアシストのバクゥを喰らう所見て笑いましたw
    多分、メッサーラを撃破した後にズザキャンがてらに呼び出したバクゥが遅れて来たんでしょうね。

    そして、ハイネグフことグフイグナイテッド(ハイネ機)
    SEED DESTINYは初代ガンダムのオマージュとして初代ガンダムに出てきた量産機が登場してましたね。
    ザクの格好をしたザクウォーリアがいたり、グフの格好をしたグフイグナイテッド。
    ドムの格好をしたドムトルーパーも割と後の方でも登場していて、パイロットも3人います(黒い三連星を意識してるんでしょう)

    元祖ではないものの、グフと言えば08小隊からグフカスタムが参戦しています。
    連ザ2から今のガンダムのゲームの時代のコンセプトとなったガンダムvsガンダムから登場してますね。
    これまでは作品の機体同士で対戦をすると言うゲームでしたが、
    ガンダムvsガンダム以降からは過去のガンダム作品の代表機が登場するオールスター作品に変更。

    グフカスタムは当時から変則的な移動力が優秀でほとんど弱い時代がない機体です。
    多少練習とか慣れはいるものの、ヒートロッドを地面や建物に引っかけると吸い寄せられるように移動する。
    上手く使えば空中を移動した後に地面に向けてヒートロッドを引っかけるとすぐに地上移動へ移行できるのが強いです。
    とにかく常に動き回る厄介な機体なのに…登場した頃から倒しても一番低いコストなので、コスト的においしくない。
    つまりは、倒す労力と対価が合ってない機体ですね…。

    ハイネグフは連ザ2以降ではマキシブーストから参戦。
    鞭の形をした武器・スレイヤーウィップによる攻撃が強いですね。
    Nサブでスレイヤーウィップを打ち下ろす…当たるとバウンドダウンで、マキオンからマスターガンダムにも追加されたような技です。
    レバー入れサブがこれまでのX1やマスターガンダム、トールギスⅢが使ってる鞭を横に振る技。
    X1以外は受け身不可の特殊ダウンが取れます。グフも同様に特殊ダウンです。
    ピョン格になる後格も持っていたり、意外と当てやすいアシストのセイバーも厄介。

    …これでもマキオンの前のマキシブーストの頃はとても弱かったみたいです。
    個人的にマシンガン大好きなので、ビームマシンガンをばら撒ける機体は楽しいです。
    ピョン格の後格で着地を誤魔化したりして、うまい事サブ射を当てに行く。
    ただ、当てようにもなかなか簡単には当てれないですね…使っていって感覚を養うしかないでしょう。

    過去のマキシブースト時代からはマシになったものの、やっぱり放置が辛いみたいです。
    接近してしまえば元祖マスターガンダムの前サブでもあるNサブが活きます。
    なかなか楽しいから少しずつ使えるようになりたいですね…使いこなすまでの道のりは遠そうですが。


    ちなみに昨日は「グフの日」だったそうですね。9月2日だからグ(9)フ(2)なんでしょうね。
    自分はグフの中ではグフカスタムが一番好きです。
    言ってしまえばグフと言うよりグフカスタムの装備してるガトリング砲がかっこいいからですw
    見た目も好きだし、ゲームでも最大90連射と言う気持ちよさそうな弾幕を見せてくれます。
    ただし、使い捨て武装なので弾数の90発を打ち切ると武器が一気に貧弱なガトリングに変わります。
    原作でも使い捨てだったし仕方ないですね…ただ、使い切る前に覚醒を使うと90発が補充されてまた楽しい事に。
    もっとも、サブ射撃のヒートロッドをとても使いこなせる気がしないので、今まで一度も使ってません。



    負けました

    昨日もちょっと用事があって実家と郵便局へ行ってきました。
    帰ってきたのは昼ぐらいでしたが、パズドラとかちょっと進めてました。
    そろそろゴッドフェススキルアップダンジョンのクリアもして石回収もしたいし、
    5500万ダウンロード記念チャレンジも少しずつ攻略したいです。
    レベル1とかはPDCで見ると相手のHPはかなり低いみたい。
    Lvが1から始まる特殊ダンジョンではありますが、
    ほとんど転生金剛夜叉明王の追撃で死ぬ敵…唯一2階のフォーミュラーだけは注意ですね。
    一撃で死なない上に先制とその後の攻撃で死ぬパターンがあるので、
    後はLFバインドしてくるアモン…バインド回復してしまえば雑魚ですが。

    2階もそこまでHPは高くない様子…ボスがタケミカヅチで根性持ちなのが面倒ですね。
    幸い威嚇が効くのでこいつも転生金剛夜叉明王で追い打ちのみで行けるかも。
    レベル1に同じくバインドが飛んでくるのでこれも対策しないとですね。
    ちなみに毒は追い打ちと同じタイミングでダメージ処理されるので意味がないです(実践済み)
    根性持ちは追い打ちだけで倒す際に困るので、行動を遅らせる威嚇が一番効果的ですね。
    ・・・なんて思ってやってみましたが、全然追い打ちでは削れないですね。
    転生キャラはコストも高いので成長が遅いです。
    Lvが低いままだと追い打ちダメージも大した事ないですね…普通にまともなキャラで挑みましょう。


    そんなこんなで夕方…眠い。
    とにかく眠たかったのでおねんねしてました。


    ふと気づいたらラインの通知の音が聞こえてきたので…
    見たらゲーセン仲間のグループの会話、今日もマキオンやろうと言う集まりの会話でした。
    そんなわけですぐに起きて…ゲームのデイリーとか消化して参加しました。
    仲間達は10時ぐらいを目処に解散、友人とだけはまた時間をおいて2人で遊んでました。


    そんなわけで昨日もランクマッチやってましたが…
    ついに自分のホットスクランブルも負けました…勝率100%でしたがついに敗北。
    まぁ、勝つ時もあれば負ける時もありますし、100回やって100回勝つなんて全1クラスでも無理ですから。
    相手も銅プレを超えて銀プレコンビ、AGE-FXとエクシアの鉄板コンビでした。

    基本相手は引き撃ち、それに追随するようにエクシアも同行。
    牽制はAGE-FXが全方位シールドして覚醒を溜めたりして、向かってきた相手にはエクシアが用心棒として待機。
    まぁ、過去にマキオンアーケードでもそういう戦い方見てましたし、セオリーでしょうね。
    問題は牽制合戦で自分が被弾してる所ですね。

    お見合い同士で片方が被弾してれば勝負はそのままズルズルいって負けるだけ。
    結果も完封された…とまでは行かなかったものの、相手の圧勝でした。
    初敗北ながらも、強い相手に負けるならまだ納得…ゲームしてないコンビとか運ゲーにやられるのはちょっとイラつきますねw
    その後も1回だけ負けましたが…これはまだ倒せる余地があっただけに悔しいですね。
    偉そうなこと言えるような実力してないですが、簡単に負ける気もありませんので…。


    ゲームしてないコンビと言えば、マキオン時代の害悪リガズィが全く見ないです。
    マキオンアーケード時代もAGE-FX&リガズィコンビのリガズィ爆弾とか、
    リガズィ&リガズィとかの特効コンビが流行ってた割にランクマどころか先行体験会のプレマでも見ないです。
    たまにYoutubeで対戦実況の動画も見ますが、その人達も「リガズィはあまり見ない」と言ってました。

    個人的には階級が低いのもあるでしょうが、リボーンズガンダムもあまり見ないです。
    あれは期待値が強いものの、使いこなせなければ戦果は出せないですからね。
    強機体ではあるけどお手軽ではない…ある意味実力が出る良機体なのでは?


    管理人のスケベ趣味丸出しの内容(誰得)



    かれこれツィッターを利用し始めて1年以上経ちました。
    相変わらずツィート0…一方のいいねは数千以上は超えてます。

    本当は誰かの作品に感想言ったり、自分の好きなリョナシーンについてちょっと呟いたりしたいんですが…
    死なないで!?明日川さんの如く、極度のコミュ障なので…ツィートとかそういうのをすごい躊躇ってしまいます。
    きっかけがあればちょとちょろと話す事はあるかもしれませんが、きっかけが生まれるまではこのままでしょうね。

    基本人間って動く事をしなければ一生行動しないまま終わるだろうし。
    成功してる人間はそういう事を躊躇わずにちゃんと行動して挑戦してる人ばかりなんですよね。
    他人に笑われたり、大損して失敗しようが、チャレンジする精神は決して衰えない。
    自分はリスクとかそういう損得勘定がやってくるので結局行動しないまま終わってしまいます。


    よくリョナ情報をツィートしてくれる人や、気になる人をフォローしたり、
    フォローしてる人のリツィートとか眺めて違う人のツィートをいいねしまくったりして…
    なんだかんだフォロワーが勝手に増えてます(嬉しい)
    内8人ぐらいは同じリョナラーさんだと思いますが、残る2人は全然関係ない人なんですよね。

    1人はプロフとか内容もほぼ英語の外国人の人…他人にアカが乗っ取られてるんじゃないか?
    ツィッターのアカウントなんてハッカーとかがちょっといじれば操作できると言われてますからね。
    気付けば見ず知らずの他人を勝手にフォローしていたなんて話もありますし。

    もう1人は…明らかに業者っぽような?セフレ募集みたいなアカです。
    パッと見は確かにスタイルも良さそうで美人な人に見えますが…全然欲が湧かないですね。
    まぁ、明らかに怪しそうなアカウントなのでスルーするしかないですね。


    ツィッター始めたのはこっちの変態アカが先なんですが、表用のアカも持ってますが、
    そっちにも気付けばフォロワーが1人増えていて…しかも同じような感じの人から勝手にフォローされてました。
    接点もないし、他人を惹きつける為に自撮り画像ばかりツィートしてる…こちらも同じくそそらないです。
    むしろ化粧とかが濃すぎて気持ち悪くなってきます…(ブロックしました)


    女性の自撮りとか見ても欲が湧かないとか言ってますが、別にリアルの女性に興味がないわけでもないです。
    二次元のエロ画像とか、胸とか股間眺めたり、苦しんでる所を見て抜いてる人間ですが、
    時折3次元のAV見ますし、実写のエロ画像だって見に行ったりしてますw
    人それぞれ好みは違うでしょうが、通りすがる人を見てかわいいなと思う時もありますし。




    ちょっと趣味は入ってるのもあるかもしれないですが、リアルの女性がこういう衣装着てるのを見ると興奮してます。
    テカテカな衣装とか、ピッチリ気味な衣装…二次元でも毎日のように見てる画像ですが、
    リアルでもこういう格好はいいですね。

    本当にたまらない衣装・・・2つ目とか嫌でも股間に目が行ってしまう…と言うか股間から目が逸らせないですw
    近くでガン見したいですし、衣装を股間の上から指を滑らせてみたいですし、やっぱり衣装を捲って中の大事な所とか拝みたいですね…。


    いつぞやも一度だけ、こういうレザーパンツを履いた外国人の女性が店に来ましたね。
    光を反射するレザーパンツが嫌でも目立つし、普段抜いてるような恰好をした女性が実際に現れ、
    下半身のラインを強調したような恰好が変態趣味な自分にはピッタリ過ぎてつい見てしまいました。

    カウンター前に並んでるショーケース内の商品を見る為に屈んだ恰好する時とか危ないです。
    よく女性とかが屈みながらしゃがむ時とかありますよね…子供と目線を合わせる時とか…
    まるで和式便所で大便するような…下品な言い方で言えば「う〇こ座り」ですね。
    あの座り方って後ろから見るとお尻の丸みが強調されてすごく好きなポーズです。
    さっきのレザーパンツ履いた女性もそんな恰好しながらお尻の丸みをこっちに見せてくるわけですから…
    レザーパンツに覆われたお尻の丸みが目の毒過ぎて…勃起どころか鼻血出しそうですw

    チラッと見ながらも頑張って目を逸らしてました。
    お尻ガン見なんて失礼ですし、女性はお尻見てもらう為に着てるわけではないですからね。

    でも、この格好は大好きです。
    よく海外系のエロ動画サイトでこういう格好で歩く女性を盗撮した動画とか見てますし、
    ちょっとSMっぽい衣装ですが「ラバースーツ」とか大好きです。
    正面から足開いた股間眺めてもエロいし、後ろから眺めたお尻とかも最高の光景です。
    今も「ラバースーツ お尻」とかで画像検索して、選り取り見取りな画像眺めながら書いてますw


     | HOME | 

    文字サイズの変更

    プロフィール

    ∟

    Author:∟
    18禁の画像をよく貼るので
    18歳未満禁止のブログです。

    ※管理人はとにかく変態です
    グロとスカ以外なら
    ほとんどイケてしまいます

    エッチ系の好きな趣味
    パイズリ、ふたなりと女の身体好きですが、男の身体も好きなホモでもあります。
    とは言えおっさんとかは×です。
    少年とかショタは大歓迎♪


    リョナ系の好きな趣味
    首絞め、腹パンチ、
    蛇等の締め付け(触手も可)
    まともな趣味してねぇな

    最近のおかず





    ↑マキオンのリョナを投稿してるチャンネルです。
    もしよろしければ、視聴・チャンネル登録等してもらえると大変嬉しいです。

    更新したよ

    カテゴリー

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    スペースが余ってるので

    過去の記事でオススメ(?)な物とか

    管理人の変態趣味に
    少しでも共感してくれると嬉しいです
    ※載せてほしい記事があればコメントください

    ―リョナネタ系―

    首絞めネタ

    初めてリョナで抜いたひぐらしのレナの首絞め
    リョナ癖は昔からあったけど、初めて抜いたのはこれ



    リメイクされたひぐらし、卒の詩音の首絞めシーン
    マウント取って思いっきり首を絞めると言うシチュが最高



    ストリートファイターのアニメの春麗のリョナ紹介
    ゲームでのやられも興奮するけど、映像作品で見るとまた違う興奮を感じられます



    自分が特に好みなアニメの首絞めとかについて書いてます
    首絞められてる女の子ってなぜか興奮しますよね



    腕で掴んで系の首絞めリョナ紹介
    直接相手の首を掴んでの首絞めは自分の好きな方法です



    自分の好きな首の絞め方リョナ紹介
    両手で掴んで持ち上げる首絞めが個人的に一番好みです

    締め付けネタ

    宇宙をかける少女のいつきの締め付けシーン紹介
    締め付けシーンの中でも特に興奮するリョナシーン



    そらのおとしもののアストレアの締め付けシーン紹介
    巨乳と一緒に身体が折り畳まれる様がたまらなくて抜ける



    締め付けリョナの中でも1,2を争う大好きなシーン
    結局1位は決めれませんでした(どっちも最高)



    アイスワルキューレの締め付けシーン紹介
    ドヤ顔しておいてこんな情けない顔になるのが無様でたまらない



    女の子の身体に触手が巻き付いて締め付ける
    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集



    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集その2
    ぎゅうぎゅうっていい響きですね



    締め付けられて動けなくなってる女の子特集
    ぐるぐる巻きにされて身動き取れなくなってる様は本当に大好き

    ワンピースネタ

    クマドリ戦のナミのリョナ紹介
    解放された後の咳込みが最高に抜けると思う



    クマドリ戦のナミのリョナ紹介のリメイク版
    エロとしてもリョナとしてもナミは抜けるキャラ


    ロビンのいくつかのリョナ紹介
    ロビンはお好き?はい、ロビンのやられる姿は大好きです。



    主要メンバー以外のサブキャラのリョナ紹介
    自分はたしぎのこのギャグっぽいやられ顔とか結構興奮します

    ダイの大冒険ネタ

    悪魔のめだまにやられるマァムのリョナ紹介
    首に巻き付いた触手を必死に引き剥がそうとする姿が好きです



    ザムザにやられるマァムのリョナ紹介
    この握り潰しシーンの出来は予想以上でした


    ミストバーンにやられるマァムのリョナ紹介
    締め上げられて悲鳴を上げる表情がたまらない

    シグナムさんネタ

    シグナムさんの触手リョナをまともな紹介形式で書いた記事
    興奮しながらかなり気合入れて書きましたw



    シグナムさんの触手リョナ記事の3度目のリメイク
    多分これが一番画質がいいと思います



    アッパー、フック、顔面パンチと女の顔を攻撃するシーン特集
    綺麗な女の顔が途端にブサイク顔になる瞬間がたまらない



    妖魔の尻尾で首を絞められるセーラームーンのリョナ紹介
    おそらくこれが自分の人生初リョナだと思います



    サトライザーにやられるシノンのリョナ紹介
    終始無様な格好晒しながらやられてます



    普段はやられる事が少ない、設定上は強い強キャラのリョナ集
    強いキャラのやられるシーンと言うだけで興奮度が高まります



    主にルナマリアが中心ですが
    坂本真綾さんが演じるキャラのリョナ紹介



    ビーデルがスポポビッチにやられるシーンの紹介
    自分にとってはビーデルのやられより、ビーデル役の皆口裕子さんの声が一番のおかずです



    個人的に好きなナジカさんがボコボコにやられる回の紹介
    ナジカさんリョナ紹介が最近のリョナの紹介形式の始まりみたいな物


    ―男リョナネタ系―
    ドラゴンボールネタ

    悟飯がボージャックにベアハッグされて苦しむシーンの紹介
    リアルタイムでこのシーン見た時はめちゃ興奮してました



    ボージャックにやられる悟飯のシーン紹介のリメイク
    悟飯がエロい目に合うと言うエロ妄想SSも一緒に書いてます



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    魔人ブウにやられるベジータのシーン紹介
    嘘のように思うでしょうが、マジでこれで抜いてます

    ダイの大冒険ネタ

    ヒドラに捕まったダイのリョナ(旧アニメ版)の紹介
    漫画で見た時から興奮したシーンで、後にポップが同じ目に会うのも最高



    ヒドラに捕まったダイのリョナ(新アニメ版)の紹介
    旧作でも興奮したシーンが令和になってれメイクされました



    男の子リョナ、最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介
    情報をくれたタクヤさんに心から感謝(いいおかずに出会えました)



    最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介のリメイク版
    勝手ながらルクス君のホモ妄想SSも書いてみました



    ビデオマンにやられるロックマン(熱斗君)リョナ
    個人的にはロックマンではなくクロスフュージョンした熱斗君がやられるのもポイントだと思う



    斎藤にやられる剣心のシーン紹介
    この首を絞められる剣心の顔が昔から興奮するし抜ける


    ―男(ホモ)ネタ系―
    対魔忍RPGXネタ

    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(フェス限)の回想シーン紹介
    記事の量は少なめですが、画像だけで何回でも抜ける
    鹿之助の初の相手役がふたなりのスネークレディなのも評価高いと思う



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(仕来り)の回想シーン紹介
    鹿之助の相手の中でも一番太くでかいモノを入れられる
    その1紹介もあったと思いますが、記事を見失いました…ごめんなさい



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその1紹介
    これまでは1対1だったが今回は複数の男に囲まれて犯されます
    口、胸、股間、お尻…鹿ちゃんはどこもエッチ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその2紹介
    鹿ちゃんよりも一回り身体が大きい男達にいっぱい犯されます
    仕来り鹿ちゃんの回想の時もそうですが、お腹にチ〇コの形が浮き出てるのが最高



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその1紹介
    オナホマシンで無理やり扱かれて射精する姿がたまらない
    そして、このゲーム初の回想シーン付きの男キャラ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその2紹介
    アナルセックスに感じて大きく仰け反る姿がエロいです



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    ココアの回想シーン紹介
    男の股間大好き…自分も舐められたいし、舐めてみたいです


    男の股間、男リョナ、男エロとホモ注意な記事(いつもの)
    男の子とか相手でも大体視線はここです(いつものその2)



    ふたなり含む男の股間(ほぼショタ)をたっぷり眺めてる記事
    男相手でも女相手でも股間を見つめると興奮してきます



    男キャラが犯される画像を並べてる記事
    自分がどの男キャラで抜いてるかとかも書いてます


    ―股間ネタ系―

    ピッチリな格好関連の話を書いてる記事
    基本サムネの部分ばかり眺めてる管理人です



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事
    ピッチリスーツ×股間って最高のエロさを出してると思う



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事その2
    スーツ越しに見る股間がまたたまらなくて抜ける



    女キャラの股間のアップを並べまくった記事
    管理人の脳みそは頭ではなく、きっとここに付いてると思います



    紅月カレンを中心にピッチリスーツ姿の女の子を眺める記事
    赤のスーツがエロ過ぎて目も顔も赤くなりそう…


    ―エロネタ系―

    ティファで抜くようになってしまった作品の紹介
    鼻フック+ティファのコンボは最強過ぎた…



    自分のおかずキャラ・ミーアのエロ記事特集
    一度もおかず目線以外で見た事がないエロキャラ



    本家こち亀のエロいと思う部分特集
    露骨なエロ描写…大好きです(早乙女の胸が結構お気に入り)



    アニメ、ゲームキャラのパイズリ画像
    個人的にゼオラは一番パイズリが似合うと思う

    リンク

    リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

    このブログをリンクに追加する