fc2ブログ

    週に2日ぐらいサボります

    いつだって夜のおかずを求めてます 他人に変な目で見られようが、自分の性癖に正直に生きる







      ↑多分真理

    ここは下のような画像を見て性的興奮を感じる人のブログで、
    成人向けの趣味のサイトです。18歳未満の閲覧を禁止します。


     
    首を絞められる、腹パンと言ったリョナ描写

     
    女性の胸を露骨にアップで見る

     
    股間を露骨にアップで見る(女に限らず男の股間も好きです)


    時には「え…?」って思うような性癖を晒す時もあります。
    リクエストにも応えるつもりですが、自分の股間を気持ちよくするネタを第1に書いてます。
    とにかく性癖丸出しで下品な事ばかり書いてますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
    共感してくれたり、抜いたりしてくれるともっと嬉しいですw


    ただし、現実世界の相手を痛めつける、犯すと言った暴力的、性的な行為を助長する気は一切ありません
    強姦、暴行、痴漢は犯罪です。あくまでも頭の中の妄想で納めましょう。

    実写のネタは基本取り扱っていません(嫌いではないですが)

    女だと思った?男だよ!

    書くネタがなくなってきました。
    これはまずい・・・



    時事ネタで言えば明日から消費税が10%になりますね。
    うちの仕事場は来月からレジ袋有料化も企画されてましたが、
    こちらは一時中止となって、消費税10%だけが大きな変化となります。

    値札の変更も進めてはいるものの、やはり8%のままの状態の値札の商品もあるので、
    そちらは知らせの広告を貼って告知しています。

    レジは税抜き価格を打ち込めば、合計の際に自動で税が上乗せされる設定になってるのですが、
    打ち込みの際にめんどいのが¥1980と言った、税抜きの金額が中途半端な数字です。
    少しずつレジ打ちの手間を減らす為にも、税抜き価格を¥2000とピッタリな数字にするようにしてきますが、
    ずっと前から置いてある品は中途半端な数字が残ってるのが事実。

    色々細かい話ですが、消費税10%に伴う仕様の変更は色んな企業が苦労してそうですね。


    スポンサーサイト
    [PR]

    時子ガチャ逃したわちくしょう…

    対魔忍RPGXが昨日で一周年だそうです。
    以前の水曜日はお休みになっていたのでやろうと思ったらメンテ…。
    パズドラもメンテ明けたと思って起動したら…メンテナンス中です。

    やりたいゲームがやれないこの満たされない欲求。


    幸い、パズドラ側のメンテは正午辺りに終わってました。
    Apple側の不具合だったかもしれないけど、
    いつぞやのアマゾンサーバーの時のようになるかと思いました。
    詫び石も2個配布されます。やったね。


    一方の対魔忍RPGXは夕方までメンテ。
    親からご飯の誘いがあったので、夕飯を家族と過ごして夜に再プレイしました。
    一周年を記念した記念イベントもありながらも、装備の効果の一斉変更が大きいです。

    確かに迷ったらとにかく無双×4、迅切×2付けておけ状態でしたが、

    ・無双×4の回復力の減少
    与ダメの一部を回復すると言う効果で、以前はこれだけでヒーラー不要だったレベルです。
    妥当とは言え、新規には手に入りづらいSR装備でないと回復効果があってないようなものに。

    ・不動×4の状態異常防止の効果を下方修正
    後半シナリオのレイドや、アリーナでは非常に重宝する不動装備。
    装備品のレアリティに関わらず不動装備を4つ付けると状態異常を無効化できる便利な装備
    (パラメータ減少と言ったデバフ効果は無効化できません)
    これも妥当とは言え、SRですら状態異常無効化の効果が削除されました。

    SRだけでも許してやれよ…ボスクラスの敵は状態異常無効化してるんだし。
    もしくはセットで付いてる防御力上昇の効果を削除か下方修正か。

    ・不屈×2のパーティが1人になった時の効果を変更
    味方のパーティが死亡して残り1人になった時に効果を発動します。
    装備の効果は10ターンの間、SPが全回復する
    効果自体は知ってましたが、これによる爆弾編成が流行ってたみたいですね。そこはあまり知らなかった。

    よく耳にしていた自齋爆弾がこれに当たるものか。
    獅子神自齋の奥義が「自身の攻撃力を上昇させて、敵に大ダメージを与える」と言う技。
    これと無双を併せて味方が死んだ後の10ターンの間、ずっと自齋のターン。
    唯一怖いのは必殺技を打てなくなる状態異常だけですね。
    現状、同時に複数の状態異常を打ってくる相手はいないので
    リーダースキルで無効化するか、アイテムで回復するか。
    アイテムの場合は先手を取らないと破綻する上に、
    オート放置が出来ないのでおそらく前者を利用してたのでしょう。


    まぁ、長々と書きましたがこれまでの常套手段が一気に変更されてしまいました。
    自分もそこまで深くやってるユーザーではないですが、個人的に不動の仕様変更が痛いところ。
    一周年の1回限定で引けるSR確定無料10連ガチャも被りで・・・実に残念。


    対魔忍アサギ自体は結構好きなんですけどね。
    キャラの恰好はエッチだし、おっぱいも大きいし、程よい腹筋もたまらない。
    ストーリーも結構楽しいので割と好きなゲームです。
    今後どうなっていくか、もう少し様子を見てみましょう。

    何にも見えないよ〜

    少し間が開いてしまいました。
    連休の間は仕事だったり、パズドラがあれこれと忙しかったりでした。

    特に月曜日はイベントダンジョンが最終日だったり、
    チィリン作る為に素材を作る為の降臨を周回したりとパズドラが久しぶりに大忙し。
    …久しぶりと言うと最近のパズドラは暇だった感じがしますねw
    まぁ、フェス限ヒロインダンジョンしかなかった先々週は確かにちょっと暇でしたが。


    そして月曜日の仕事帰りのラジオではいつも夜8時からやってるあにげっちゅを聞いて帰宅。
    その日はゲームに関する話題で、ゲストもゲーム会社に属する人達が参加してました。
    子供の頃のゲームの攻略法とか懐かしいですね。
    当時はインターネットとかなかったので、友達から情報を聞くとかがほとんどでしたね。

    その頃にやってたアクションゲームの「スーパードンキーコング」の
    隠しボーナス制覇とか今思うとよくやったと思います。
    ボーナスステージでハズレ(と言うよりバナナ1本)を引いて更にボーナスステージへ続く通路を発見とか初見では無理。
    他にも落とし穴に当たる谷に落ちた先にあるボーナスステージとかよく見つけたなと思います。


    そしてあにげっちゅ企画で好きなゲームキャラランキングが行われてました。自分は運転中だったので視聴だけです、
    気になる開票のタイミングでどうでもいい地方の気象情報ニュースが割り込んできましたが、

    5位 エアリス(FF7)
    4位 チョコボ(FFシリーズ)
    3位 マリオ(スーパーマリオ)

    FF強いなと思いながらも3位は意外にもマリオ。
    でも、上位キャラにマリオと言われると確かになんか納得してしまいますw

    筋肉┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

    ダンベル何キロ持てる?のアニメも最終回を迎えました。

    原作と言うか漫画は読んでないし、タイトルだけ知ってただけ程度です。
    そして夜にテレビつけてたまたま番組表見たらその時間にやってるのを見て、それからずっと見てましたw
    見始めたのは8話辺りだった気がしますが、短かったながらも割と楽しく見てました。

    最後の浜辺のシーン見ていると、つい百合な展開を想像しちゃいましたw
    もともとギャグっぽいアニメだったので終わるのも早かったですが、
    ここ最近の水曜日の夜の楽しみになってました。
    アニメをリアルタイムで見たのって久しぶりな気がします。

    大体はリョナ情報を見て、その話のそのシチュだけを抜粋して見に行くばかりですw

    こんなエッチな子に育ちました

    9月17日は敬老の日。


    水戸黄門でも水戸光圀が「老人は財産」と言ってました。
    自分は祖母も既に他界してますが、
    家に限らず、今の平和はかつての老人の人達の犠牲によって
    生まれたと思うと感慨深いものがありますね。

    約100年前には第1次世界大戦が勃発しており、
    75年程前には日本は今では考えられない戦場と化していた。


    色々気だるい今日この頃ですが、
    平和な世の中に生まれて良かったと思ってます。


    おっぱいは・・・やはり人体の神秘

    対魔忍RPGXも新しいイベントが来ました。

    前回のレイドイベントは最初の方はキャラが不評だったせいか、
    始まりの頃にも関わらず全然レイドイベントの救援要請がありませんでした。


    ただ、途中から配布とは言え新キャラに修正が入りました。
    その後の評価はそこまで見てないですが、
    自分としては好きな絵師のなまにくATK先生のキャラなので珍しくレイドイベントながらも力を入れました。



    進撃の巨尻のお尻で大変お世話になった絵師さんです。このお尻で何度も抜きました。
    同じ絵を担当したメインストーリーにも登場してるツバキと言う敵役(?)がイベントキャラになったのは意外でした。
    そして前回のイベントキャラの朱華先輩は必死にレイドイベント回して、報酬分は全て回収しました。
    レイドイベントは貢献が取れず、ほとんど寄生してたようなイベントでしたが、
    前回は割とクリアが楽だったので頻繁に自発してメダル集めしてました。

    新しいイベントはマップイベント。
    前回のガチャSRキャラは対魔忍アサギで有名な敵役朧おばさん
    そして今回のガチャSRキャラは私服凛子先輩…うーん、欲しい。


    次回の更新はもしかしたら来週になるかも…

    需要ないと思いますが、自分のマシンノア周回編成


    1階
    A徳川家康に継承した転生アヌビスで1列
    相手が毒とお邪魔を3個ずつ生成するので確実に闇の6個消しになります

    2階
    Bシャントット

    3階
    Aイナに継承した転生ネフティス
    暗闇は弾かないので最下段には触れずに闇も払っておくと楽です

    4階
    B相手の変換の次第だが、闇の1列
    足りなければメタトロンに継承したズオーで運試し

    5階
    A学園オロチで威圧して吸収無効が切れるまで1コンボ
    クレイモアの初手は状態異常無効と自分の属性を火に変えるだけなので無害
    Bディルシリウスに継承したハロウィンライラで1列

    6階
    Aパス→B転生堕天使ルシファーに継承した転生アヌビスで1列
    1階同様に相手がお邪魔と毒を計9個作ってくれるので確実に闇の6個消しが可能

    7階
    Aニースに継承したパンドラで闇の1列を作る
    ここも相手が先制で5属性+回復を5個ずつ作るので確実に闇の6個消しg(ry)

    8階
    B回復を残すように整地→Aエリザ・ファウストで1列

    9階
    B覚醒ネフティスで1列+1コンボ

    10階
    AHPが50000以上残っているように回復しておく→
    Bシャントット→ディエナ→ディルシリウス→パス
    A無効貫通を組んでおしまい

    ディルシリウスのスキルターンが短いので最後はシャントットとディエナのヘイストで溜まります


    必須のキャラクター
    ・イナ
    当てるのが厳しいですが、当然必須です
    闇の6個消しだけで最大倍率が出る上に4階とボスのマシンノアの根性対策も出来ます。
    HP80%以上でダメージを軽減効果も重要です。

    ・ドットノクティスor徳川家康
    FFコラボの最高レアキャラですがマシンノアに一番高いダメージを与えてくれます。
    徳川家康もゴッドフェス限定みたいな扱いになってますが、戦国第3弾で非常に当たりにくいキャラです。
    どちらも非常にレア度が高いキャラですが、どちらか1体は確実に必要です。

    ・シャントット
    コラボキャラなので今は手に入らないですが、闇の6個消しで16倍を出してくれます。
    転生パンドラや水着パンドラでは倍率が足りないです。
    スキル効果のヘイストも最後のディルシリウスを発動させる為に一役買ってます。

    ・ディルシリウス
    攻撃キラー×3必須です。
    HPが5000万あるのでキラーをガン振りしないと1列だけで倒せないです。
    (5ターンあるので闇をため込む余裕もありますが)
    また、短いターンで変換とドロップ強化持ちの点も重要です。
    最後のマシンノアはドロップ強化した無効貫通でないと倒せないです。

    ・転生堕天使ルシファー
    神キラー×3必須です。
    道中1番のHPと防御力を持ち、3ターン被ダメ激減で倒しづらい9階のアクベンス対策に必須です。

    ・継承スキル役のディエナ
    編成ではカラットだと倍率が4.9倍、ディエナの5倍の方がわずかに高いです。
    何より2ターンヘイストでディルシリウスのスキルを再チャージする必要があります。
    メタトロンも自身が5ターンで打てるドロップ強化持ちですが、
    ディルシリウスは変換もあるので闇が足りない事故を防いでくれます


    代用案としては
    ・ドットノクティス、徳川家康のどちらかの無効貫通役
    どちらかは必須ですが片方がいれば、マシンキラーを3つ振れば1体だけでマシンノアを倒してくれます。

    ・学園オロチ
    本体ではなくスキルが欲しいので、ウェルドールにオロチ継承でもOKです。
    イナのスキルを溜めなおす必要があるので、吸収無効よりは威圧が望ましいです。

    ・闇水メタトロン
    正直言うとただのスキブ要因なので天狗等に変えても火力に影響はありません


    マシンノアがこうも楽に周回できるようになるとは思いませんでした。
    当時はHP8億に今までのマシン系になかった無効貫通まで張るようになって無理だろうと思ってました。
    次はマシンアテナの周回編成も見直してみます。
    だいぶ前に自分が考えたパーティでやってみましたが、事故が多くて困ってます。
    先制攻撃が多い上に、地味に6コンボ以下吸収のアルナイルがめんどいです。

    ダンベル 来週で最終回かよ…

    モンハンコラボが終わって、今週は珍しくコラボイベントなし。DMCはどうなった・・・?

    月曜日から発表があったのはフェス限ヒロインの再来。
    そんなわけで久しぶりにやる事がなくなった一週間になりそうです。
    ・・・・・・ランダン?何それ?


    フェス限ヒロインもメダル集めイベントですが、
    メダル交換枠のクロノマギア版サツキは前回に回収済み。
    育成用アイテムも今回の交換はキングタン…6月のクエスト報酬で大量に手に入ったのでいらない…。
    曜日ダンジョンもスタ半で素材集めもありなんですが、途中から面倒になって放置したりです。
    そのせいか最近は朝起きる頃にはスタミナが溢れてだだ漏れな事がしょっちゅう。
    以前はスタミナが溢れてるのを嫌っていたので何かやってスタミナを消費していましたが、
    ここ最近はスタミナ溢れまくり…パズドラも気力が減ってきたか?



    フェス限ヒロインの無料ガチャも1回だけガチャも金卵で大した事なし。
    そんなわけでいつものガチャイベント恒例の240円ガチャタイム。


    久々に1回無料ガチャでいい結果が来ました。
    ☆7「回想の女神・プレーナ」

    たまにと言うか石1個+無料ガチャと言ったような無料ガチャって時折神引き見せたりしますね。
    自分の場合は

    幽遊白書コラボ
    120円無料ガチャで☆6雷禅

    龍契師&龍喚士
    240円無料ガチャで☆7スオウ

    ソードアートオンラインコラボ
    120円無料ガチャで☆6シノン

    マガジンオールスターコラボ
    120円無料ガチャで☆ガッシュ&高嶺清麿


    後はログインでもらえる無料ガチャで最高レア当てたのは
    クローズWORSTコラボで☆6武田好誠を当てた事1回だけです。


    実装当時は吸収無効キャラなので欲しかったのですが、手に入った時には…もういらないでしたw
    でも、実装当時に欲しくて課金して回しましたが出なかったものの、
    当時に代わりに手に入れた月島花や花木九里虎は大いに役に立ってくれました。



    そしてスタミナが溢れてるのでこういう時はテクニカルダンジョン籠って裏異形だー!
    と言うのが高ランカーでしょうが、自分はそこまで行ってないのでマシン降臨キャラのスキル上げに励みます。
    闇のお手軽リーダーのフェス限龍刀師のイナとFFで大きく強化されたシャントットのおかげで
    当時はどうやってクリアするのか見当もつかなかったマシンノアを周回してます。

    以前は自演マルチでガイル同士でやってましたが、たまに事故があったりと不安定。
    今回のイナとシャントットの組み合わせは事故がほとんどなくて楽です。
    ちょっと長くなったのでパーティ編成は後日にでも…どうせ需要ないでしょうがw


    あらいぐまさんにお任せなのだ!!

    昨日は9月9日。
    いつぞやからこの日は救急の日と呼ばれてますね。


    幸い自分はまだ救急車とか病院のお世話になった事はないです。
    風邪引いて近所のお医者さん行ったり、歯医者へ行ったりした程度ですね。
    歯医者行くのはすごく嫌でしたけど。


    看護婦さんも白衣の天使と呼ばれてますが、
    現実は昼夜問わず見ず知らずの患者に付きっ切りになって、
    患者さんの悪ふざけや怒りにも笑顔で対処しなくちゃいけなかったりと
    過酷な肉体労働者なんですよね・・・。


    スターはスターでもモンスター

    モンスターハンターコラボも今日で最終日。
    神王の天空境界も最終階層を終わらせて無事に石回収完了。

    当時はこれ無理だろ・・・と思ってたダンジョンもクリアできるようになると、
    手持ちのキャラの戦力がだいぶ強くなったなと思います。
    実装当時からずっと愛用してたティファが今は裏異形の周回で大活躍と聞くと嬉しくなりますね。
    自分は裏異形なんて行った事ないですが、手持ちのキャラが評価されるのは見てていいものです。


    ティファ推しおじさん「自分は以前からティファ使ってたし、強いと思ってたわ」


    一方のモンハンコラボも、あまりやる事なく終わりそうです。
    本アカだけはスキルレベル上げの周回で忙しいですが、あまり引かなかった他のアカは特にする事なし。
    アルバトリオンはちょっと欲しいけど、石10個にそこまで突っ込みたくないし交換もそこまで出せないし…。
    ハンター♀・アテナ装備のスキル上げ素材の回収がまだですが、
    正直ハンター・アテナを使うと思えないので放置してます。


    進化や交換で使ったハンターは

    ディノX装備、レウスX装備、ブラキX装備、ヴァルキリー装備です。
    特にディノX装備はスキルとリーダースキルの倍率が高かったのでとても重宝しました。
    一方で他のコラボとかで交換で使ったキャラってほとんどいないですね。
    せっかくハムハムして手に入れたのに…取る必要はあったのか・・・と思うとちょっとむなしくなります。

    好きなことをして生きていく(ポプテスタンプ)

    もう木曜日ではありますが、水曜日の夜がある意味最近の楽しみです。
    木曜日はだるいお仕事もお休みの日。
    そして水曜の深夜には最近見てる「ダンベル何キロ持てる?」のアニメがやってます。


    アニメは2時からやってるので、それまで対魔忍RPGやって、
    終わったらもう少しだけ起きたり、もしくはそのまま寝て休みを満喫。


    たまたまですが、先週の放送されてた炎炎ノ消防隊に首絞めシーンあったんですね。
    タイトルは知ってましたが、漫画読んでなかったのでスルーしちゃいました。
    またこのシーンだけがニコ動やYoutubeにあがらないかな(他人任せ)


    お休みの日は朝はゆっくりおねんね出来るのがいいですね。
    ただ、同じ位かそれ以上に夜がやってくるのが辛いです…(´・ω・`)
    お休みの日とは言え・・・その日が終わったらまたお仕事が待ってる。

    かなり昔に「明日になんかならなきゃいいのに」と言う歌があったと思います。
    なんだか最近はそんな傾向が強くてピンチです。
    早くAIが進化して、人間が仕事しなくていい時代が来ないかな・・・。


    いいんだよ!!

    現在パズドラは

    モンスターハンターコラボ
    初コラボ時は大台のタイトルなので期待も大きかったですね。
    そして当時はガチャイベからの強化もあってディアブロスがとんでも性能に。

    前回追加されたアカムトルムとか強そうな見た目してましたが、LSが大変使いづらい内容でした。
    ミラボレアスもL字覚醒で微妙かと言われながらも、たまに武器で活躍してたりとそこそこ当たりかな?
    ヤマツカミはコンボ加算リーダーながらも発動条件が厳しい上に、
    これより緩い条件でコンボ加算されるキャラとかも現れて残念な最高レアキャラに。


    交換にハンター♀・アテナ装備が追加されましたが、正直使うかあやしいですね。
    ハンター♀のヴァルキリー装備は使いましたが、♂のゼウス装備は未だ使う事なく眠ってます。


    もう1つのイベントに神王の天空境界が復活。
    転生ゼウスことゼウス=ヴァース登場のダンジョンで、当時は3階辺りで諦めました。
    4階のゼウスディオスとかデータ見てると倒せる気しないし、
    ゼウスヴァルカンの8コンボ以下吸収からの1000万以上無効とかどうやって倒せと…と思ってました。

    あれから2年経って復刻ですが、めちゃくちゃ楽になりましたねw
    1、2階は当時からまぁ楽に入る部類の難易度、
    3階からダメージ吸収があるのでそれを溜めるのがちょっとだるい程度ですが、イナとかで余裕です。
    まぁ、最強リーダーの一角を使えば余裕とか当たり前ですよねw

    問題の4階はマドゥ&エキドナSARAでクリア。
    サブにバランスキラーを装備させた6号を入れて、最後は4倍エンハンスと2列組んでおしまい。
    被ダメを99%激減するはずなのに、その激減の上からワンパン出来る事にインフレを感じます。

    5階は夏に手に入れたココ&水着ヴェロアで楽勝でした。
    道中はひたすら無効貫通組んで、ボスは無効貫通組んで6コンボするだけ。
    76マスなのでドロップの確保もやりやすく、コンボを組む盤面も広いので難なくクリア。

    ゼウスどもがゴミのようだ!!

    残すは最終回層のゼウス=ヴァースのみ。
    残り期間は短いですが、なんとかクリアして石回収目指してみます。

    早くSwitchを買うんだ

    スマホゲーとかゲーセンのゲーム以外で最近ゲームってやってないですね。
    仕事でゲーム機を出す際にチェックがてらすこしゲームをプレイする事がありますが、
    さすがにずっとゲームやってていい環境ではないので数分程度で終わりです。


    1年か2年前にFF6をプレイして以来家のゲームをやってないですね。
    まぁ、連れが休みの日にPS3版フルブーストを誘ってくれるのでそれをやる事はありますが。
    でも、RPGとか一人用のアクションゲームとかずっとやってないです。
    子供の頃はゲームが大好きだったのでしょっちゅうゲームで遊んでました。
    FFとかはストーリーもいいですが、子供だと6や7のストーリーが理解できるかちょっとあやしいですね。
    自分は大人になってからFF7をやり直して、ようやく話の内容を理解できました。

    FF6も当時はとりあえずレベル上げてただクリアするだけだったので、
    ちょっとした寄り道とかあまり手を付けてなかったので、改めてプレイすると楽しいですね。
    ただ、途中で止まってて今は触る事すらないです。
    しかし、当時は全くできなかったマッシュの必殺技のコマンド入力の仕方が分かったのはうれしかったですw
    話の進行上、基本技の「ばくれつけん」を入力しないといけない戦闘で大体詰んでました。
    詰まない方法として、友人とプレイして友人に入力してもらってましたw


    ベルティゴォ…

    ガンダムは先月末にてガンダムXからベルティゴが参戦


    よっしゃ、ベルティゴキター!!!




    と数年もっと前ならきっとはしゃいでいたと思います。
    ちなみにはしゃぐは燥ぐと書きます

    特に一番やる気があったフルブーストの頃だったら大いに喜んで使っていたでしょう。
    フルブをやってた当時は本気で「ベルティゴ参戦してほしいな」と思ってましたし。


    で、先週の木曜日のお休みの日に久しぶりにガンダムやってきました。
    上旬か中旬あたりにやった際に煽りが多かったのでかなり離れてました。
    正直もうやらなくてもいいかな…と思ってましたが、
    最近ちょっとストレス発散と言うか、あまり遊んでないような気がするので久しぶりにプレイ。
    家にいてもネット見て、あまり変わらないパズドラやリョナの情報見て、
    眠くなればおねんねしてと自堕落生活だらけだったのでたまには外へ出ていきましょう。
    いや、ゲーセン以外へ行った方がいいんですけどねw


    アリオスは相変わらず厳しいですが、1号機のフルバーニアンが久しぶりに調子よくて楽しかったです。
    また、ベルティゴ結構強いですね。
    距離を取られてると相手が一方的にやりたい放題なので、対策はやはり距離を詰める事でしょうかね。
    ただ、相手も簡単に近寄らせてくれないし敵の相方もいるのでそんな簡単にいくわけないです。


    しかし惜しい・・・フルブの頃とかに参戦してたらきっと使っていたと思います。
    当時の環境で行くと今程の強性能は手に入らなかっただろうけどつかっていた…と思います。

     | HOME | 

    文字サイズの変更

    プロフィール

    ∟

    Author:∟
    18禁の画像をよく貼るので
    18歳未満禁止のブログです。

    ※管理人はとにかく変態です
    グロとスカ以外なら
    ほとんどイケてしまいます

    エッチ系の好きな趣味
    パイズリ、ふたなりと女の身体好きですが、男の身体も好きなホモでもあります。
    とは言えおっさんとかは×です。
    少年とかショタは大歓迎♪


    リョナ系の好きな趣味
    首絞め、腹パンチ、
    蛇等の締め付け(触手も可)
    まともな趣味してねぇな

    最近のおかず





    ↑マキオンのリョナを投稿してるチャンネルです。
    もしよろしければ、視聴・チャンネル登録等してもらえると大変嬉しいです。

    更新したよ

    カテゴリー

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    スペースが余ってるので

    過去の記事でオススメ(?)な物とか

    管理人の変態趣味に
    少しでも共感してくれると嬉しいです
    ※載せてほしい記事があればコメントください

    ―リョナネタ系―

    首絞めネタ

    初めてリョナで抜いたひぐらしのレナの首絞め
    リョナ癖は昔からあったけど、初めて抜いたのはこれ



    リメイクされたひぐらし、卒の詩音の首絞めシーン
    マウント取って思いっきり首を絞めると言うシチュが最高



    ストリートファイターのアニメの春麗のリョナ紹介
    ゲームでのやられも興奮するけど、映像作品で見るとまた違う興奮を感じられます



    自分が特に好みなアニメの首絞めとかについて書いてます
    首絞められてる女の子ってなぜか興奮しますよね



    腕で掴んで系の首絞めリョナ紹介
    直接相手の首を掴んでの首絞めは自分の好きな方法です



    自分の好きな首の絞め方リョナ紹介
    両手で掴んで持ち上げる首絞めが個人的に一番好みです

    締め付けネタ

    宇宙をかける少女のいつきの締め付けシーン紹介
    締め付けシーンの中でも特に興奮するリョナシーン



    そらのおとしもののアストレアの締め付けシーン紹介
    巨乳と一緒に身体が折り畳まれる様がたまらなくて抜ける



    締め付けリョナの中でも1,2を争う大好きなシーン
    結局1位は決めれませんでした(どっちも最高)



    アイスワルキューレの締め付けシーン紹介
    ドヤ顔しておいてこんな情けない顔になるのが無様でたまらない



    女の子の身体に触手が巻き付いて締め付ける
    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集



    まさにギュウギュウと締め潰されてるシーン特集その2
    ぎゅうぎゅうっていい響きですね



    締め付けられて動けなくなってる女の子特集
    ぐるぐる巻きにされて身動き取れなくなってる様は本当に大好き

    ワンピースネタ

    クマドリ戦のナミのリョナ紹介
    解放された後の咳込みが最高に抜けると思う



    クマドリ戦のナミのリョナ紹介のリメイク版
    エロとしてもリョナとしてもナミは抜けるキャラ


    ロビンのいくつかのリョナ紹介
    ロビンはお好き?はい、ロビンのやられる姿は大好きです。



    主要メンバー以外のサブキャラのリョナ紹介
    自分はたしぎのこのギャグっぽいやられ顔とか結構興奮します

    ダイの大冒険ネタ

    悪魔のめだまにやられるマァムのリョナ紹介
    首に巻き付いた触手を必死に引き剥がそうとする姿が好きです



    ザムザにやられるマァムのリョナ紹介
    この握り潰しシーンの出来は予想以上でした


    ミストバーンにやられるマァムのリョナ紹介
    締め上げられて悲鳴を上げる表情がたまらない

    シグナムさんネタ

    シグナムさんの触手リョナをまともな紹介形式で書いた記事
    興奮しながらかなり気合入れて書きましたw



    シグナムさんの触手リョナ記事の3度目のリメイク
    多分これが一番画質がいいと思います



    アッパー、フック、顔面パンチと女の顔を攻撃するシーン特集
    綺麗な女の顔が途端にブサイク顔になる瞬間がたまらない



    妖魔の尻尾で首を絞められるセーラームーンのリョナ紹介
    おそらくこれが自分の人生初リョナだと思います



    サトライザーにやられるシノンのリョナ紹介
    終始無様な格好晒しながらやられてます



    普段はやられる事が少ない、設定上は強い強キャラのリョナ集
    強いキャラのやられるシーンと言うだけで興奮度が高まります



    主にルナマリアが中心ですが
    坂本真綾さんが演じるキャラのリョナ紹介



    ビーデルがスポポビッチにやられるシーンの紹介
    自分にとってはビーデルのやられより、ビーデル役の皆口裕子さんの声が一番のおかずです



    個人的に好きなナジカさんがボコボコにやられる回の紹介
    ナジカさんリョナ紹介が最近のリョナの紹介形式の始まりみたいな物


    ―男リョナネタ系―
    ドラゴンボールネタ

    悟飯がボージャックにベアハッグされて苦しむシーンの紹介
    リアルタイムでこのシーン見た時はめちゃ興奮してました



    ボージャックにやられる悟飯のシーン紹介のリメイク
    悟飯がエロい目に合うと言うエロ妄想SSも一緒に書いてます



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    ブロリーにベアハッグされる悟飯のシーン紹介
    胴体を締め付けられる時の音とかがエロくて当時から興奮しました



    魔人ブウにやられるベジータのシーン紹介
    嘘のように思うでしょうが、マジでこれで抜いてます

    ダイの大冒険ネタ

    ヒドラに捕まったダイのリョナ(旧アニメ版)の紹介
    漫画で見た時から興奮したシーンで、後にポップが同じ目に会うのも最高



    ヒドラに捕まったダイのリョナ(新アニメ版)の紹介
    旧作でも興奮したシーンが令和になってれメイクされました



    男の子リョナ、最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介
    情報をくれたタクヤさんに心から感謝(いいおかずに出会えました)



    最弱無敗の神装機竜のルクス君のリョナ紹介のリメイク版
    勝手ながらルクス君のホモ妄想SSも書いてみました



    ビデオマンにやられるロックマン(熱斗君)リョナ
    個人的にはロックマンではなくクロスフュージョンした熱斗君がやられるのもポイントだと思う



    斎藤にやられる剣心のシーン紹介
    この首を絞められる剣心の顔が昔から興奮するし抜ける


    ―男(ホモ)ネタ系―
    対魔忍RPGXネタ

    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(フェス限)の回想シーン紹介
    記事の量は少なめですが、画像だけで何回でも抜ける
    鹿之助の初の相手役がふたなりのスネークレディなのも評価高いと思う



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(仕来り)の回想シーン紹介
    鹿之助の相手の中でも一番太くでかいモノを入れられる
    その1紹介もあったと思いますが、記事を見失いました…ごめんなさい



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその1紹介
    これまでは1対1だったが今回は複数の男に囲まれて犯されます
    口、胸、股間、お尻…鹿ちゃんはどこもエッチ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    上原鹿之助(水着)の回想シーンその2紹介
    鹿ちゃんよりも一回り身体が大きい男達にいっぱい犯されます
    仕来り鹿ちゃんの回想の時もそうですが、お腹にチ〇コの形が浮き出てるのが最高



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその1紹介
    オナホマシンで無理やり扱かれて射精する姿がたまらない
    そして、このゲーム初の回想シーン付きの男キャラ



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    穂希なおの回想シーンその2紹介
    アナルセックスに感じて大きく仰け反る姿がエロいです



    対魔忍RPGオリジナルの男キャラ
    ココアの回想シーン紹介
    男の股間大好き…自分も舐められたいし、舐めてみたいです


    男の股間、男リョナ、男エロとホモ注意な記事(いつもの)
    男の子とか相手でも大体視線はここです(いつものその2)



    ふたなり含む男の股間(ほぼショタ)をたっぷり眺めてる記事
    男相手でも女相手でも股間を見つめると興奮してきます



    男キャラが犯される画像を並べてる記事
    自分がどの男キャラで抜いてるかとかも書いてます


    ―股間ネタ系―

    ピッチリな格好関連の話を書いてる記事
    基本サムネの部分ばかり眺めてる管理人です



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事
    ピッチリスーツ×股間って最高のエロさを出してると思う



    ピッチリスーツを着てる女の子をいっぱい眺める記事その2
    スーツ越しに見る股間がまたたまらなくて抜ける



    女キャラの股間のアップを並べまくった記事
    管理人の脳みそは頭ではなく、きっとここに付いてると思います



    紅月カレンを中心にピッチリスーツ姿の女の子を眺める記事
    赤のスーツがエロ過ぎて目も顔も赤くなりそう…


    ―エロネタ系―

    ティファで抜くようになってしまった作品の紹介
    鼻フック+ティファのコンボは最強過ぎた…



    自分のおかずキャラ・ミーアのエロ記事特集
    一度もおかず目線以外で見た事がないエロキャラ



    本家こち亀のエロいと思う部分特集
    露骨なエロ描写…大好きです(早乙女の胸が結構お気に入り)



    アニメ、ゲームキャラのパイズリ画像
    個人的にゼオラは一番パイズリが似合うと思う

    リンク

    リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

    このブログをリンクに追加する