FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

身体を大事に

うー、しまったよ~・・・。




夜に寝る時に暑いなぁ・・・と思ってエアコンつけたまま寝てました。








翌朝、風邪引きました(´・ω・`)



油断した・・・暑いとは言えもうちょっと暖かくして寝るべきだった。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アルテミスさん来てください!

6月1日に終わったグルーヴコースターコラボ。

イズイズとフォーレン&アルテミスのスキル上げは終わりました。
そして今日、地道に溜め込んでいたOCTPUS.ver2を混ぜて2体目のアレスもスキルマになりました。
思いの外スキル上げがさくさく進み、1体目のアレスは早めに終わりました。
以前は計10体で終わると言う驚異の賢さを見せたイズイズが今回は思ったより上がりませんでした。

まぁ、イズイズだってたまにはサボりたい時だってあるし…


そしてまだ余ってるOCTPUSとSQUID達…共食いさせるかな。
出来ればアルテミスが欲しかったんですが・・・

未だに自分のBOXにはアルテミスが来てくれませんT T

アルテミス欲しいんだけどなぁ・・・。
以前の新西洋神フェス回してもなぜか3体もアレスがやって来ると言う・・・w
そしてアーケード版パズドラのパズバト側では最初の内にアルテミスを引きました。
アルテミス可愛いから欲しいです。
顔デカとか言われてますけど


ちなみに以前動画で見たマックスむらい氏のアレスのスキル上げ。
10体食わせて・・・イチモアガラナイ。
更に後日で40体混ぜて上がった結果は2上がっただけ…。


・・・(-人-)



でも、最終的には見事スキルマになったそうです。
おめでとうございます!!

アーケードの方で忙しいのです

ぷよクエで忙しい日々が続いてます。

今回のイベントは青ガチャ。
2つ前(だったか?)のイベントのインキュバス降臨の黄ガチャはかなり回したんですが
目的の黄色天使・ディアナはやってきませんでした・・・。
その代わりSRラフィーナがぞろぞろとやってきましたw
その数は計5枚!!大切なお供として使っています。


前回のフォレストドラゴン登場の赤ガチャでも赤天使・ルビーナはやってきませんでした。
緑天使・エメルはパララ降臨の際に引いて、青天使・サリフィアは初めてSR引いた頃にやってきました。
紫は天使どころかGRすらまともにいないです。


で、今回の青ガチャで新サブクエストのスキュラ登場をクリアする為に青のSRをかき集めました。
今回手に入ったのはドラーナ×2、スケルド×2、サフィリア。
ホルアはすでに1枚持っていますが、もう一枚出てきてくれたらスキュラが楽できたのに・・・。

今は入手不可能のSRセリリは持っていません。
当時のガチャをもっと回しておけば良かったと今更後悔・・・。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
      

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん