FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。



水妖精のシャルルはフリージングのシャルル・ポナパルトが浮かびました

長いようで短かった2週間。
あっという間の闇の華龍も終わってしまいました。

自分もついに手に入れたパンドラさんのスキル上げを目指してました。
安定周回パーティを練りに練った結果…やっぱりパンドラパーティに落ち着きましたw


そして、その結果は・・・





残念

パンドラのスキルは1も上がらなかった!


なんでやパンドラさん・・・orz


他にもダークエンハンスやヘルブレスのスキル上げもしてましたが、
途中でスキルマになったのはティアマットだけでした。
もはや途中辺りから山PのAAのような心境になってましたw


       M.ハ从人ノヽ          スキルアップ0?いい度胸じゃん?
      イリ       ノリ,,        しなくてもいいスキル上げをわざわざしてもらっている分際で
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K      
     メ i        7 .K     パンドラ、合成されたくなかったら今度のアンケートで
     ヨ .y__  __ !, f     闇フェアリー選ばれるように票でも入れとけ      
     r!.┃ ィtァ ━tァx ┃!.\     
.     !,Y ̄ ̄   ̄ ̄f .!     ダンプティ、今度のECOコラボで同士を共食いさせるから
.      ]   、.`ー' .,  .├'      仲間大量に用意しておけな
.       !,    ̄ ̄   .ハ 
      /ゝ,      ,ノ ヽ,      ロキ、お前は売却な
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,
  ⌒  /   ',     /.   |     ヽ じゃあなゴミクズ。ティアマットなめんな()


まぁ、それでもめげずにやっていた結果

パンドラさんは1も上がらない結果でしたが、ダンプちゃんもスキルマになってくれました。
結局ロキはほとんど無反応だったのでスキルレベル1のまま放置してますw
まぁ、スキルマの堕ルシがいればロキっていらないよね・・・?
じゃあなロキ、お前は売却な

[PR]

[PR]

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん

