FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

七夕とクリスマスは違うよ

パズドラで自分がする事はほとんどスキル上げばかり。
正直、降臨ダンジョンとかあまり興味がありません。


その結果、ランク300超えていながらゼウス、五右衛門、サタンとか持っていませんw
それでも自分のボックスにはスキルマになってるキャラがぞろぞろいるのがちょっとした自慢♪


とは言えそろそろ究極進化用にトライフルーツが欲しいのでそろそろサタンを用意しようかと思ってます。
ついに今日はサタン降臨がやってきたので、緊張しながらも初挑戦してきます。
メンツは以前のチョキゴルでサタン用に育成しておいた麒麟パーティ。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

わんわんお!

ゲーセンではとにかくぷよぷよクエストばかりです。
水の天使もガチャで手に入れたので必死にSRキャラを育ててます。

去年のクリスマスで手に入れたクリスマスキャラをよく使ってますが、
そろそろ高火力なSRキャラも入れないとついて行けないかも…。

まずは育成して進化素材の☆ぷよ集め。
その為にはぞう大魔王をクリアできるように布陣を鍛える事。
つまりやる事は育成しt・・・(以下ループ)

ゼクスのお尻回より

今日はカテゴリの通り、リョナ趣味なお話で行きます。
でも、ソフト系が好きであってハード系はダメです。



やったよ コシュまる!

今日は何の日~?


パズドラではテクダンのドロップ率が1.5倍になる日です。
そして今はイベントでテクダンの+卵のドロップ率が5倍になります。
その為、廃課金勢は一斉に火属性のモンスターをリーダーにして+卵回収マラソンを始めます。

自分も火の歴龍を手に入れた時に試しに噂の猛炎をやってみましたが、
確かに+の落ちる頻度が高くなってますね。
でもさすがにずっとテクダンを回す金と体力はないので途中でリタイア。




そんなこんなの+卵集めをしてきた結果・・・



ケリ姫の次はアスタロトが見事+297になりました!




アスタロトはミネルヴァさんが欲しくて3万ぶっ込んだ日経トレンディフェスの時にやってきたはず。
その後に新羅万象チョココラボが来て、必死にしてきたアスタロトのスキル上げ。
スキルマに近くなる度に反撃の頻度が高くなり、天ルシPTではずっとスタメンに入れてました。
今でも呪いに変換が付き、列強化を2つ持ってるのでソニアPTの木属性枠に入ってます。

思い出深い子(?)なので頑張ってカンストさせました。
次は誰をプラスマにしようかな・・・?

有力候補はパンドラです。


堕ちてもすごいんです

今日でパズドラのエヴァコラボが最終日です。
かつては自分の組めるパーティが天ルシしかなかったのでエヴァコラボの超級・地獄級はノータッチでした。
ダルシムこと堕ルシも当時は自分は持ってなかったのですが、
光属性に30万ダメージを与えるスキルに魅力を感じて、第6の使徒のスキル上げしてました。
無課金だったけど、頑張って4レベル上げてました。




あれから半年以上経ってついにまた帰ってきたエヴァコラボ。
サタンか回復パーティが楽に周回できるのですが、
自分はサタンは持ってない&回復パーティは未完成なので赤ソニアとサタンで組んで地獄級巡りしてます。
赤ソニアだとリーダースキルの悪魔タイプの回復2.5倍が死にますが、
ヘラ・ウルズにはない火と闇の列強化とスキブ2個が優秀なので赤ソニアでやってます。



もっと安定するいいパーティがあるとは思いますが、
2週間必死に超級と地獄級巡りしてました。
最終日に2回も第6の使徒・戦闘形態を幻獣枠の第9の使徒に奪われた時はイラつきましたけどw
そして時には全スルーもあったりしましたが、




ついに堕ルシが見事スキルマになってくれました。
拍手拍手♪パチパチパチ♪





残るは緑おでんとイシスさんのスキル上げのみ。
第10の使徒は既にスキルマになっていて、
ケルベロスが今回の友情ガチャで出ましたがスキルは堕ルシで代役出来るのでパスします。
素材も15体ほど確保してるし、もうエヴァコラボもそろそろ終わってもいいよね?


ただ、余った第6の使徒を売却した後から気づきましたが・・・
第6の使徒の方のスキル上げをするのを忘れてましたw




第6の使徒「解せぬ」

これでもかつては光の神秘龍で大活躍してくれたんですけどね。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
      

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん