FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

さよならインドラ・・・

土曜日にゴッドフェスと思ったらフェスは金曜日からでしたね。
今回のフェスはアンケで選ばれた上位20キャラ。

見事に自分が投票したパンドラも入ってました。
これは狙うしかない!!!

他にも不動の最強レベルのフェス限闇メタの姉ちゃんとか、
自分のアンドロメダパーティに入れておきたい青ソニアとか、
地味に持ってない進化前イザナギとか(ムラコレで当たったけど進化後)
自分としては悪くないラインナップです。

1位2位のヨミ、ホルス、4位の麒麟はもういらないかな…。
ヨミは2体いるし、麒麟は3体当てたし、ホルスいるけど使ってないし…。
そして地味にエジプト神がいらなかったりしますが、
資金源として2万用意して引いてみました。




記念すべき1発目に現れたのは・・・






パンドラ!!

の隣にいるスサノオでした。


惜しい!!!
スサノオはもう太鼓でスキルマにしたし、もういらないんですよね・・・w
進化させて覚醒用に食わせるかな。

その後は白龍とか、新しく手に入ったドラゴン・サムライとかダブりのラディウスとか
他にも色々不要なキャラとかがいた為、すでに消しちゃいましたが・・・






今度こそパンドラ

やっと来てくれました!!



まとめ記事のパンドラパとかを見る限り、自分は闇メタ以外は揃ってるので欲しかったのです!

これで自分もガチャ卒業!!と思ったのですが、
青ソニアとか闇メタとか出ないかな・・・と思ってまた回しちゃいましたw



次の日の朝にも引いたらまさかのパンドラ2体目。
朝引いたら出てくるとかデジャヴ??

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ありませんな

色々と久しぶりだったりします。

先週からパズドラとかケリ姫とかのイベントでほとんどゲーセン行ってないです。
ぷよクエ側もやる事やっちゃったので正直やる事ない為、モチベ低下中。
パノッティの時は地味にスキルマとか目指してみたりしてましたが、
最終日でどうにもパノッティが落ちず、報酬で手に入れたパノッティを食わせても無反応。
最終的にスキルLv4止まりのイチタリナイ状態で終わりましたw


そして、どうにもインターネットブラウザの動作が(特にニコ動)が重いのです。
また変な広告っぽいのが侵入したかなと思って、久しぶりに不要プログラムを消去してました。
そしたらBluetoothアダプタのドライバまで削除してしまって、
普段使ってたワイヤレスキーボードが使えなくなりましたw


今までパソコンに使った物の付属物は基本的に取っておくのですが、
部屋の中を探しても見当たらないので結局ネットから落としてみたものの…やっぱり認識しない。
仕方がないので今も別に用意していたキーボードを使ってます。



そういえばパズドラに究極進化アンケートとゴッドフェスアンケート来てましたね。
自分はメインIDから進化にアンケ、フェスにパンドラ。
別IDからは進化に天ルシ、フェスにトールを投票しておきました。

アンケートダンジョン7はTwitterで募集してますが、不正だらけだったと聞いてますw
結局選ばれたのは「はまひめ」と言う結果…本当に不正はなかったのか?
アンケートダンジョンも公式サイトで募集する方法にすればいいのに・・・。



本当はもう少しパズドラから離れてもいいと思いながらもなかなか抜け出せない日々。
理由はやっぱりスキルマと言う手をつけ始めたら止まらない世界に勝手に突っ込んでる事でしょうw
前回のコラボでは地味にキティちゃんのスキルマ狙って、今回のアンケ7は半蔵とハクのスキルマを狙って…。


フルブの家庭用も買ったし、バイト先でもらった東方のRPGとか、ゲーセンの友人達が流れ始めゲームアプリとか…
その他にもまだ手をつけてないエロゲーとかやりたいゲームは盛りだくさん。





PLAYする時間が
ありませんな


インドラ、パンドラ ・・・ イとパを逆にしよう(提案)

奇跡のカーニバル開幕だ!





1月31日の15時から次の日の15時までパズドラでゴッドフェスです。
かつてはミネルヴァさん欲しさに3万ぶっ込んだりもしましたが、
そろそろガチャで欲しいのがいないので最近はガチャにはあまりお金をかけてません。


ん?やっとの思いで引けたミネルヴァさんはどうしてるって?
元気に倉庫番やってますよ
さすがに引っ張りだこではないものの、ゲリラや高防御持ちボスの天海神周回では役に立ってます。
クイックボムの追加効果「敵の防御力を半減させる」のおかげで
そろそろ半減耐久以外でも超キング系のゲリラも回せるようになりました。
スキルマにして良かった・・・。




そして今回のゴッドフェスの資金は5000円。
ガチャは卒業したかったものの、以前の新しい神様の登場で欲しいキャラが生まれました。
英雄神シリーズの闇枠の「パンドラ」のお姉さんです。

見た目も結構いいし、スキルもなかなか強いので是非とも手に入れたい所。
ちなみに元はおそらく神話で登場する「パンドラの箱を開けた女性」だと思います。


で、ゴッドフェスの結果・・・



パンドラなんて出ませんでした。

インド神のインドラなら出ましたwwい、いらない・・・しかも2体も・・・。





そう思ってて今日の朝に1回ガチャを引いたら・・・








パンドラ一発ツモキター!!!!


さすがはゴッドフェス&ダークカーニバルの対象キャラ!
こんなチャンスは滅多にないから引けて良かった!!









ただし、よりによってサブ機の方で出てきましたorz
釣られて予算オーバーしながらも残りの資金も使ってメイン機でもガチャ回しましたが…
やっぱりパンドラさんは来てくれませんでしたorz

多分、パンドラ引けたらガチャ卒業だと思います。
闇メタも欲しいと思いましたが、
HP調整が難しいしモルボルワーストはスキルマじゃないから使いこなせなさそう。
育成も大変だし・・・。


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
      

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん