ガンダムモチベ低い - 2014年01月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


ヘラ!参上!! 

今日は何の日~♪




とりあえず、今日はヘラ降臨の日です。
そんなわけで今日もやってきたギガグラのスキル上げの日です。
前回のギガグラのスキル上げは爆死でしたが、
今日はなかなかアークハーデスさんが賢くて複数合成させる度に1上がって行きました。

日を通り越した結果ですが最終的には

昨日Lv7(残り23ターン) → 今日Lv14(残り17ターン)

まで上がりました。
最後は5体で2UPして、計7UPと大変よくできました♪


その代わり、今日は色んな火力パーティを試してみたので魔法石がかなり減りましたw
スタミナ回復、さらにはコンティニューもしたりとで10個以上は使ってるはず。


色々試してみましたが・・・
残念ながら今の高火力型パーティではヘラ降臨は安定しませんでした

もうすぐランク300に届きそうなのに今時ヘラ降臨すら安定しないとか・・・w
実装当初はノーコン無理?とまで言われてましたが、
今は新しいキャラの追加で降臨の入門編みたいな存在となってます。

それでも地獄級の名に相応しい難易度なので平均レベルは高くないとクリアできません。



今の所自分がクリアできるパーティは
ド安定
・天ルシパーティ
安心と信頼の耐久のエースパーティ。しかし、時間は掛かります

安定しないけどクリアは可能
・悪魔パーティ
自分はサタンを持ってないのでヘラ・ウルズで代用。
相方サタン、もしくはキルアの闇4倍ならクリア出来ました。

どうしても安定しない難所は6階層のミネルヴァ戦。
サタンは無条件高火力の代償に回復ドロップによる回復が出来ません。
その為、道中でダメージを受けているとここでミネルヴァさんを削りきれずにやられるパターンがほとんど。

次に8階層のネプチューン戦。
防御力が非常に高いと言う元祖(?)高防御力ボス。
攻撃力も高いので1発の被ダメなら耐えれるミネルヴァさんと違って一発で即死です。
木属性のアスタロトを連れていってますが、ここでアスタロトの攻撃力が足りずに倒せないパターンも多いです。
木1列+木3個消しを含む3コンボをすれば貫通できたので
アスタロトのレベルを上げればもう少し安定するかも。



以下は無理でしたw
・悪魔パーティ(赤ソニア&ベルゼブブ)
ヘラが全然減らないので無理。
おそらくサタンorキルアに比べて闇列強化が少なすぎるのが原因。

・四神パーティ
レイラン&アテナ、麒麟&麒麟試してみましたが、
泥欠損が大変多く安定しない上に西洋神までたどり着かずにやられる始末。


悪魔、四神共に泥欠損が原因で死ぬのが多かったので、
とりあえず、手持ちの変換スキル持ちキャラの強化が今後の育成の優先でしょうね。
天ルシで安定しますが、新しい降臨は半端な耐久パーティは不可能級が多いので
+を増やすより高火力パーティを扱えるようにする方がいいでしょう。


続き →
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

\ボローン/ 

ニコニコのニュース欄に記事がありました。

アニメ「ノワール」を期間限定で無料配信!

ttp://blog.nicovideo.jp/niconews/ni044168.html?ver=video_q

自分の好きなアニメ「NOIR」が配信されるようです。
3話って事は主人公達を監視している黒幕の存在が現れる回ですね。
自分達を狙っている組織の存在を3話で知り、今後の話で徐々に確信に近づいていく。



何気なくちょっと見始めたアニメでしたが、気に入ったので最後まで見てました。

とりあえず、霧香が可愛かったですよ。

ただ、内容は少し重いと言うか難しいと言うか、理解できるかできないか分かれてきたりします。
カウボーイビバップをオススメしてもらったゲーセンの友人に見せてみましたが、
「ちょっと何がいいのか分からなかった」と返事をもらいましたw

自分としてはいいアニメでしたし、梶浦さんの曲もかっこいいので見てみては?


続き →

今年はナッパさんはおやすみです 

遅くなっちゃいましたが、

あけましておめでとうございます♪

更新サボってた休んでた間に色々あったりもしましたが、
自分は元気にやってますよ。






まぁ、正直ゲームが忙しくて手付かずでしたw
ゲーセン側はぷよぷよクエストアーケードをひたすらやっていて、
パズドラはとにかくスキル上げラッシュで休む暇もありませんw

カピバラさん来て、ハンターハンター来て、太鼓来て、ガンホーコラボ来て、神羅万象来て…

まぁ、おかげで
精霊はウンディーネとジーニャさんが見事にスキルマに♪
シャイターンは気づけばレアガチャの共食いだけでスキルマに、
シルフはドラゴンズドグマの際にスキルマ、もう1体いますがカピバラさんを進化させるのはきついのでパス。
タナトスもそこまで手が回らなかったためパス。

ハンターハンターのラモットのおかげでアモンのスキルが8まで上がりました。
超級・地獄級が進化後ドロップに変更されたけど、周回がめんどいので上級でラモット集めてました。
他にも上げる対象にルカやフウがいましたが、使わないと思うのでパス。
化面集めがきついので副産物としてフウの代わりにヒナのスキル上げをしましたが、
結果は20体ほど共食いさせて上がったのは2だけ・・・。


その後に来たのは念願の太鼓の達人コラボ。ミネルヴァさんのスキル上げの時間ですね。
偶然にもドロップ2倍の日が休みになってたので思いっきりコラボダンジョン回してました。
そのついでにジュエルの塔もちょこっと回してみたり・・・。

ミネルヴァさんが2体になったので両方ともスキル上げしてましたが、
予想以上に上がりが悪かったのでハラハラしましたw

他のキャラが終わる前には終わるだろうと思ってましたが、

スサノオ「お前らお先!!」
鉄壁の構えスキルマ


アルラウネ「お先です♪」
キュアースキルマ


リリス×3「お先ですわ♪」
毒の霧スキルマ×3


エンジェル「あら、ごめんなさい!」
ヒールスキルマ


着々とスキルマになっていく他のキャラ達。
まさかエンジェルまで先にスキルマになるとは思いませんでしたが、
4,5時間ほどコラボダンジョンをひたすら回した結果、
2体のミネルヴァさんがちゃんとスキルマになってくれました。

もうこれで太鼓の達人コラボでやる事はなくなったでしょう♪




ラー「解せぬ」
ソーラーレーザ
イチモアガラナイ

出てくるメカドンずっと合成してたんですが、無反応のままでした。
・・・メカドンのスキルってソーラーレーザーで合ってるよ?


残るは上旬にあったガンホーコラボと神羅万象コラボのお片づけ。
ガンコラで集めたキャシー・クレイジーと鵜飼孫六の山と神羅万象コラボで集めたバンチャックの山。
試しに2体いるバアルにレオンハート4体ずつ食わせましたが、無反応でした・・・。


その代わりサイガを除くコラボキャラが結構ぐんぐんとスキルアップしていきました。
イヅナはスキルマ、前回はほとんど上がらなかったマステリオンも5UP、アポロは後1足りない。
覚醒用の意味も込めて複数残ってるので進化させて残りを次のイベントで合成してみます。


続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
