ガンダムモチベ低い - 2013年11月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


姫様ステキです! 

ついに完成しました。
チョキゴルが来たので金ゴルを姫様に捧げてようやく完成です。




念願のカンストケリ姫!!

Lvカンスト、プラスもカンスト。
スキルはイベントのみで入手できるキャラなので元から最大です。
本当は究極進化前の方を作りたかったんですが、スキルの性能がだんちなので究極進化させてました。

プラスなしでもカンストさせると11万ダメの単体攻撃。
プラスもカンストで16万ダメの単体攻撃。
闇属性相手だとさらに倍のダメージにあがります。



まぁ、残念ながらあくまでも趣味の世界ですw
スキルで攻撃するより高倍率パーティ組んで挑む方が十分強いですw



続き →
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

挟む!挟むしかないじゃないか!! 

今日のサムネから
 



閃乱カグヤはあまり知らないですが、
おっぱいの大きな女の子が出てくるアニメと言う事だけは知ってますw
パイズリの画像探す時にもここ最近よく出てくるので
タイトルだけは頭に入りました。


それにしても・・・いいお乳・・・・・・。


続き →

むしゃくしゃしてやった 

女の子ガチャが本日で最後となります。

四神の的中率が超絶4倍UPとなってるそうですが…
そこまで四神欲しくないし・・・2000万DL記念のゴッドフェスで麒麟当てたし…。


そう、前回のアンケフェスの時に15000円課金し、目当ての神4体の内3体当たりました。
狙いはクシナダヒメ、ヴィーナス、セレス、アマテラス。
ミネルヴァさんはいつだって大歓迎ですよ。


カオスヴィーナスも欲しくてヴィーナス欲しかったんですが、
残念ながらヴィーナスは手に入らなかったものの、残りの3体が手に入ったのでよしです。
しかも1発目で引いたのは人気No.1の麒麟の化身・サクヤ。
無課金だったらまさに一発ツモと言える状況でしたw







そして今回の女の子ガチャ。
ちなみに前回のバットマンガチャは3回引いて一度もバットマンが出なかったのでやめました。
バットマンのガチャなのになんでついでのキャラが出てくるんだよw

当たったのは安定の銀卵の
ロビン、キャットウーマン×2


女の子ガチャは興味なかったものの、

明日のアングリーバードコラボでスキル上げが来る
闇属性なので自分の使う天ルシPTに入れる手もある

そして以前も何か考えがあって

クロネ」狙えば良かったかなと思った記憶が。


そろそろ終わる手前になっていきなりの女の子ガチャラッシュ。
iTunesSTOREにも残ってる残りの軍資金¥4000も投入してとにかくガチャガチャ・・・。





15回ほど引いてクロネ当たらず


出てくるのは他の属性のステッカー娘ばかり。
特にミツキとカノ出すぎ。
その中で四神が3体当たりました。レイラン×2とカリン。
カリンいらないからクロネと交換してくれないかな

魔法石もSTOREのお金も使い切って手元に残ったのはクロネ以外のステッカー娘の山。


続き →

ゴッドフェスも前回のようなラインナップだったら神イベントだったのに・・・ 

ポッキープリッツの日。

ちなみにキーボード変えました。
一部のキーが他のキーまで押したり、違うキーになってたりと使い物にならなくなったので破棄。
予備のワイヤレスキーボード持ってて良かった…。


良かったと言えば、
森羅でボックルスキルマ作っておいて良かった!!

今日から日経トレンディ2位獲得記念イベントでスキルアップが久しぶりに0時から来てます。
前回の2000万ダウンロード記念イベントの際には多くのキャラにスルーされたので、
時間をおいてからやる、そんなわけで起きてからやろうかなと思ってました。


でも、情報ブログのスレの反応まとめを見るとよく上がるとの評判。
我慢できずに自分も溜め込んだキャラを食わせてみましたw

ちなみに前座の為に用意したアンケ6で集めたデーモンを10体食わしてみると…。

5体スルー からの 1だけ上がった

なんか不吉な感じもしますが、もしかしたら・・・w




そんな結果


先週集めたピエドラ18体 全スルー

ふむ・・・やはりバカだったか。
そんな理由でスキルマボックル作っておいて良かった♪
ただ、アスタロトパを組む事はまた先送りに…。
一応覚醒用に後3体残ってるのでもしかしたらワンチャン・・・?



でも、スレの反応もあながち間違いではないです。
ピエドラ以外は大変よくできました。


バステト…ゴッドフェスのダブリ2体で1UP(フル覚用にたまドラのおまけ付)
ハーデス…ヘラ5体で3UP
局さん、旋風機龍カノープス…まさかの1体で1UP
ベリアル…5体で3UP
神龍…サンダーキマイラ3体で1UP

ヘラ降臨でついでに手に入った木と闇の魔剣士も混ぜたけど、
エンドラ(ADK)とカオドラ(CDK)は残念ながら無反応でした。
個人的に5体で3UPしたハーデスとベリアルには拍手を送りたいですw


続き →

グルコス 

ニコニコのトップページの宣伝バナーに載ってましたが、
今日からグルーヴコースターがゲーセンで稼動するんですね。


公式サイト


イメージムービーの歌が結構いいですね。
でも、音ゲーやらないのでやる機会はなさそうw



パズドラとコラボしてた時のノーマルダンジョンアレンジ曲も結構好きです。
割と簡単なダンジョンだったのでUFOもスキルマ作ってみたかったんですが、
スキル上げキャラがいなかった上に、唯一のスキル上げ対象のイズイズが賢かったので
すぐに潜るのをやめてしまったダンジョンでしたw
それでもサファリットを3体集める作業は結構苦行でしたよ。


コラボ曲と言えば、最近あったドラゴンズドグマコラボも曲がコラボ仕様でした。
そして今年最大のコラボと運営が言っていたエヴァコラボもBGMがコラボ仕様。

コラボBGMはどれも好きです。
太鼓の達人はほとんどやらなかったので印象に残ってないですw
エヴァコラボは当時は無課金ながらも必死に目指した自分命名ヒトデマンこと第6の使途のスキルマ。
今は自分命名ダルシムこと堕天使ルシファー通称堕ルシがいるので
またエヴァコラボが来たらかなりお金を使う羽目になりそうですw

とは言え、エヴァ側に動きがないとコラボ出来ないから、
もしかしたらもう来ないんじゃないかな・・・?


続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
