FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

この瞬間を待っていたんだ!

魔石龍行ってきました。
月曜のテクダン泥率1.5倍だとかなりの確率で番人が落ちてくれて助かります。
闇の番人の獲得チャンスがあるダマスカスのフロアに何度も挑戦してます。


バインド役のミスリットと防御が硬いメタドラが鬱陶しいので、
天ルシ、セイレーン、アスタロト、アークハーデスは外せないので
残りの自由枠にケリ姫を入れて撃破要員にしてます。

ラフロイグならどっちも即死させれるんですが、
自分が持ってる歴龍はボウモアだけな上に、どっちも即死しないという始末w
しかもミスリットが連続で出現したら嫌なので出来れば単体高火力が欲しい。

その結果選ばれたのが姫様。
残念なのはスキルの発動に20ターンかかる所。
他に誰か優秀なサブがいないか、もうちょっとボックスを覗いてみます。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女の子の48のテクの一つ…48もあるのか?

パズドラがついに2000万DL突破。
お待ちかねのイベントもやってきました。


自分にとって一番のイベントと言えば…

なんと言ってもスキルレベルアップ2倍

森羅万象チョココラボがあり、先日にはヘラ降臨も来てました。
他にもドラゴンズドグマコラボの残骸がまだまだいますし、
オーガシステムの為に用意しておきたい究極オーガ。
最初に目指すは炎のアイスオーガのスキルマ。
その為に多くのミスリットやルビリットを犠牲にして作った究極オーガ達。

テクダンも魔石龍まで進めました。
その途中の属性縛りの塔にも属性ストライクのスキル上げキャラがいますが、
ドロップ率が非常に低いので究極オーガを作った方が早いかも。
その代わりミスリットの消費がマッハになりますw



12時過ぎてスキルレベルアップ2倍の表記も出たので、さっそく食わせてみました。





ガンダムXの宣伝とか見た事もない

ゲーセンのフルブのモニターでも宣伝してますが、
ガンダム種死のHDリマスター版が出たそうですね。
いらないけど


今までEXVSのモニターで宣伝された作品は
・08小隊
・0080ポケットの中の戦争
・ガンダムUC
・ガンダムSEED DESTINY

後はあったかな。
とにかくOVAの新作や旧作のDVD販売を宣伝してます。
今も新しく出てるガンダムUCは特に宣伝が多いです。


超絶絶頂

ケリ姫スイーツにて


メンバー的中率超絶×3up!



こういう機会にこそ、貯めたプレチケを使うべき。
やっぱりガチャにチケット使うなら

金箱ドレス的中率超絶UP

コインドレス的中率超絶UP

メンバー的中率超絶UP


の時に限ります。
そんなわけでなけなしのプレチケでスロット回してきました。

最初に出たのは忘れてしまいましたがw
2回目でやってきました・・・


☆6 新メンバー メカニック マッド


ついにやってきました。
おそらく現在のメンバーでも最強レベルの強さを持ってるかと思うぶっ壊れ職業。

横射程無限、武器が戻ってくるので後ろにも攻撃判定あり、自動攻撃時の上への高さは自動調整

唯一の弱点は下へは降りれないので、下り坂のようなステージでは効果を発揮しづらい事でしょうかね。
でも、大きく蹴飛ばした相手の反対側へ蹴飛ばしてしまえば解消できそう。
それに大体のステージは横に長いステージなのでメカニックが不要のステージは少なそう。

横射程が無限なのでスナイパーの上位互換(?)なキャラです。
でも、敵の弱点が内側だったり後ろの方だと弱点を叩けないのももう一つの欠点かも。
それでも、決して弱い職業ではないし総合スレでも欲しがる人は多いので、
プレイした中でも1,2を争うスロットの当たり枠ですね。


ちなみに自分が今まで当てた新メンバーは

・セキメン
・999
・ウィンク
・スペイダー
・ゾンビー
・ガイア


ちなみに+システムでダブったメンバーは
・スパイク
・スペイダー
・ゾンビー
です。


どうでもいいですが、すやすや+4にしてから助っ人呼ばれ率が一気に上がってますw
以前は数人が呼んだ程度だったのが、今では数十人は呼ばれ申請もドンドンやってきます。
これまでは申請が少数だったので、フレンドがいっぱいになったらやってないメンバーを消して補充してました。
が、ここ最近で5,6人から来たりするのでフレンド枠が足りませんw

マステリオンコンテスト・・・言いたかっただけ

さてさて、始まりましたは森羅万象チョココラボ第2弾。

自分の名前にも「森羅で本気出す」と書いた通り、
今回の森羅万象チョココラボは頑張って回してみます。

新しい地獄級もいつも通り天ルシパーティでクリアしてます。
高火力パーティやヴァルキリーの回復パーティでも行けるそうですが、
いまだに高火力パーティを扱えない自分…。
天ルシ要員以外ほとんどキャラ育ててないし、
ヴァルキリーもスキルマいるけど、Lv66とカンストしてないし、
回復パーティに必須のマツコことキングひかりんなんてLv1、スキル1の放置っぷりw
使えそうな面子はいるのに使いこなせていないと言う宝の持ち腐れの典型ですねw


今回のボスはアポロから魔王マステリオンに変わってます。
wikiやスレの情報を見てから行きましたが、

・2度目のギガグラ→明星2発で死ななかった
・最後の「カオシックブラスター」のダメが自軍の最大HPを上回っていて

初クリア時は5コンもしてしまう羽目に(´・ω・`)
せめてカオシックブラスターはアスタロトの反撃で相打ちに持ち込もうと思ったのですが、
ヘラ・イース降臨のカオスデビルドラゴンと同様、最大HPを上回る単発攻撃ではカウンターは発動しません



訳あり苦労ありで森羅万象のキャラ集めて、いよいよキャラコンテスト開始です。
見事上手くスキルレベルアップをしてくれるキャラにはお気に入り登録でスキルマ対象にする権利をあげますw
ちなみに以前4体食わせて1も上がらなかったマステリオンさんは廃棄コースとなりますw


今回の結果はこうです

・はぐれ魂獣イヅナ
4匹食わしてまさかの4UP!
全レベルアップは今までで初めてです。この子は賢い(確信)
ちなみにまた4匹食わして2UP。やっぱりこの子はかしk(ry)

・ボックル(今回の目玉キャラ)
10匹食わして
5体で1UP→5体で全スルー

なんと前途多難な…
すでに以前のコラボ時にスキルレベルが2上げてるので新しい素材を探す暇がありませんw
今回のスキルマ対象にアスタロトもいるので正直、ウエハーマンの集まり次第ではスキルマは難しいかも。

・マステリオン
4匹食わして1UP
・・・まぁ、こんなもんか。全スルーよりはマシかな。


スルーされてもめげずにどんどん集めていきます。
今回の目標はアスタロト、ボックル、ピエドラ、アポロ、マステリオンのスキルマを目指す事。
特にアスタロトとボックルはスキルレベルを上げてあるので是非ともスキルマにしたいです。
頑張ってアスタロト!イチタリナイに負けないで!!


ヘルメス「あたいったら天才ね」

ドラゴンズドグマコラボの残骸がまだ残ってますw

ヘルメスのスキル上げ用に残したリザードマン10体に
ベリアルと青オーディンのスキル上げ用に残してあるマジックアーチャーとスケルトン。

リザードマンはとにかく青の鬼面集めがだるいです。
笑ってる進化面やジェイソンみたいな神化面は
水曜ダンジョンにて多くの階層で登場するのですが、鬼面は中途半端で集めづらいです。
特に赤・青・緑の3色狙いだとかなり絞られるのでストレスがマッハw

笑ってる進化面
水曜ダンジョン1~3階層にて4体ずつ登場

ジェイソンみたいな神化面
水曜ダンジョン上級にて2~3階層でランダムで登場。
4階で3色、5階層で神秘と共に光・闇が登場。

反面鬼面は4階層では3色が2体だけ、5階は光と闇が必ず登場。
上級の方は1階で5色の内の2体だけ、2~3階層はジェイソン面と一緒なので数が多すぎ。


コカトリス、リザードマンで鬼面集めに追われた結果…
光・闇面以外の鬼面はノーマルダンジョンで1.5倍時に回収した方が楽でした。
ひたすらメルクリア海底洞窟マラソンして、出てきた階層を絞って回ると結構鬼面集まりました。
たまに+卵が落ちてくると言うおこぼれもありましたw



そしてやっとの思いでリザードマン10体全員進化させました。

反面、闇の番人待ちのマジックアーチャーとスケルトンは未だ進化待ちのまま…。
魔石龍の大洞窟で出てくるから今度そこまで行ってみるかな。



そしてリザードマンを進化させ、ドラゴニュートを10体ヘルメスに食わせた結果・・・

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
      

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん