FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

1億6000万コインの価値があるはず

さすがは☆5ドレス…。
強化に必要な経験値、費用共に半端ないです。

500万DL記念の大強化祭による強化費20%OFF。
後は溜め込んだフレンドスロットで強化石を手に入れ、
更に前回のパズドラコラボのコラボ船で手に入れた大量のコイン。

それでもすやすやパジャマコスを+1から+2へ強化する際に必要な費用は6000万。
そして+2から+3へ強化する際に必要な経費は1億。
2億後半はあったコインが一気に消えてなくなりました(´・ω・`)

それでも+3の金箱ドロップ+効果は92。
手持ち最大だった日盛りワンダードレスの72を更に上回る効果のドレスをゲット。
コインは一気に減りましたが、コインはまた後から増えてくるので良しとしましょう。
こういう強化作業はとにかくやれる時にやる!

そろそろ新しいコインドレスも必要かな…。
手持ちのコイン最強は詩姫のドレス+5のコイン+1290。
カンストさせればさらに上のコイン+1410となるユーリンチーローブをそろそろ狙いに行くべきかな?


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

すやすや・・・

ケリ姫スイーツにて・・・


ぐーんチャンスが来ています。

グーン「呼んだ?」



今回の的中率アップの対象は金箱UPドレスです。
ちょうどプレミアムチケットが5枚あるので、スロットを回してみました。
大体手に入るのは☆3のアイテムばかり・・・そんな気持ちで1回回してみたら…。



今回当たったアイテムはやたら豪華なフレームになってる。
(プレチケスロットは最初は?と表示されます)
こ、これは・・・?




ぐーんチャンス対象ドレス

「☆5 すやすやパジャマコス」キター!!


wikiで見てみると、現状最強の金箱UPドレスです。
やったね!!
スロットキャンペーン対象が当たったのは久しぶりです。
当たった事があるのは

・メンバー+効果実装時に引いたスパイク
・メンバー的中率アップの際に引いたウィンクとゾンビー

他の新メンバーは後はセキメンと999とスペイダーとガイアがいますが、
これはたまたま引いた時に当たっただけで、キャンペーン対象ではないかも。
それと、今はチュートリアル2回目のスロットはスペイダー固定だとか。


昔から使ってるので忘れがちですが、侍のセキメンと執行者の999ってプレミアムスロット限定メンバーでしたね。
自分のパーティではいつもスタメンなのでこの2人は早い内に引けてよかったです。
特にセキメンの能力にはかなりお世話になってます。

ちゅっちゅっ!



秋ですね。

スポーツの秋とか読書の秋とかありましたね。



恋する女は強くなる?

次回のコラボはドラゴンズドグマ。

情報サイトでは早速どのキャラがどのスキル持ちかが出ています。
で、今回のコラボでスキル上げが出来るキャラがかなりいて困りますw


ドラゴンズドグマコラボ火属性枠
DDQ・ポイズンエンチャンター 炎の呪い

ついにベリアルのスキル上げ要因来た!!
と言いたいけど、この子も使ってみたい!!
バランスタイプだし、副属性持ちだし…。
ただ、進化素材の闇の番人がかなりめんどそう。



ドラゴンズドグマコラボ水属性枠
DDQ・ドラゴニュート ダブル攻撃態勢・水

いつぞやの3万課金した日についでで現れたヘルメスのスキル上げです。
前回のグルコスコラボでは水枠がイズイズだったので今回に流れたようですね。
自分はほとんど使ってないけど、大泥棒参上でヘルメス使う人いるだろうし、
ヘルメスのスキル上げして育てておこうかなっと思います。
自分は未だ大泥棒参上やった事ないけど、
イズイズ、ガブリエル、ヘルメスと水のリーダーいるし誰か使ってくれるんじゃないかな(適当)

ちなみに家のガブリエルはスキルマになりませんでした。
水の進化面と鬼面集めでストレスだったのにまた水の鬼面を集める作業か…(´・ω・`)



ドラゴンズドグマ木属性枠
DDQ・キングベヘモット 大地の結界

前回のゴッドフェスで先陣を切ってガチャから現れたシルフのスキル上げが出来ます。
と言っても以前のガチャの前からシルフ持ってたんですけどねw
カピバラさんコラボの時はシルフ持ってなかったし、
コラボダンジョンの極(地獄級)がクリアできなかったのでカピバラさんも持ってないです。
よく制限ダンジョンのリーダーとして使われるのでスキル上げしておこうと思います。
ただ、制限ダンジョンにも手を付けてないので鍛えても使うか分からないですw
それに最近の制限用リーダーはアスカの方が優秀らしいし…。

そういえばシルフ1体だけにしちゃったけど、制限用と進化させる用と2体残しておけば良かったかな。
でも、2体もスキル上げするのはかなりめんどい事になりそう。
こっちも緑の鬼面が必要で、素材集めにひぃひぃ言いそう(´・ω・`)



ドラゴンズドグマコラボ闇属性枠
DDQ・スケルトンロード 魔槍グングニール

エヴァコラボでは第4の使途の進化後がおでんこと緑オーディンのスキル上げ要員でした。
ちなみにエヴァコラボの道中の曲は結構好きでした。
今回は覚醒で大幅強化の噂もされてる青オーディンのスキル上げが来ます。
自分もゴッドフェスで手に入れてるのでスキル上げします。
覚醒に関しては…緑おでんは割りと出てくるけど、青おでんは出てこないので覚醒は難しいかな。




今回のコラボでスキル上げ予定キャラは
ベリアル、ポイズンエンチャンター、ヘルメス、シルフ、青オーディン
計5体もいる・・・しかも進化素材は闇の番人や鬼面とめんどいのばかり…。
いつもの如く、キャラだけ確保して進化は後に行い…次回のスキルアップ2倍で合成の流れになりそうです。


魔女が来ましたよ~

ようやく「魔女が来た!!」を完走!


画像も撮ってコンプしました。


やったね!!\(^^)/



知ってる(?)キャラのエロゲーだったので結構興奮しながらやってましたw
久しぶりにレズの良さを見たかも。

びくびく



ベルガスレで判定の話が出てました。
その際に格闘判定検証動画が出てたので見てみました。
個人的に気になるのはベルガのBD格の判定の強さ。


単純なかち合いでは判定がかなり広い格闘には負けると言う話だそうです。
例:TXのシャイニングフィンガー(前後特)
  デルタプラスの特格の突進時
  ゴールドスモーのユニバース突進時


そして気になるのはベルガのBD格vsアリオスの変形格闘
ついでにアリオスの変形特格も気になりますね。
何気にあれでかち合いに負ける事があまりないので。



その検証結果がこちら。
変形格闘は発生では負けるものの出してしまえばベルガのBD格と相討ち。
簡単に言えばほぼ最強クラスの判定と言う訳でした。
咄嗟に出しづらい&外れたら虹ステが出来ないのが弱点。

ベルガプラチナまで後およそ650勝

約半年と1ヶ月・・・


ついにアリオスの熟練度が☆5になりました!

一度は勝てなくて捨てようかな…とも思ってましたが、
今ではだいぶ操作に慣れてきました。
振り向きメインサブ落下や、着地のあがきの特射もちゃんと使えるようになり
使い方が足りない頃にはよくあったBD格初段→覚醒技のコンボミスも減りました。

覚醒も最初の頃はB覚醒を使ってましたが、
特格や振り向きサブの青ステにそこまで魅力がなく、
足りない火力を補う為にA覚醒を使うようになりました。

変形格闘や情報通り、変形特格も意外とかち合いに強いので多用するようにしてます。
家庭用のとは言え格闘の判定検証動画があり、
変形格闘は情報とは違い、ベルガのBD格と相打ちになるようです。
発生が若干遅いせいで咄嗟の迎撃には使いづらいので、かち合わせるには先出しを心がける必要があります。
格闘判定検証動画に関してはまた後日紹介するつもりです。


そんなわけでやっと手に入れた☆5称号
思考と反射の融合
次に目指すはやっぱり前作からの愛機ベルガの☆5称号。
せっかくなのでこっちは対戦1000勝が条件のプラチナを取りたいな…。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん