FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

悪いけど、この覚醒はパズドラのキャラ用なんだ

まずは昨日のゴッドフェスの結果から・・・。







予算は宣言通りの1万円で145個の魔法石を購入。
今回は計29回回しました。


今回は珍しくゴーレムがあまり出てこないフェスでした。
また、ゴッドフェスの迷信(?)「開始直後は良いのが出る」を信じて
ゴッドフェス開催直後に速攻回してみました。


一番手を切って現れたのは…

銀卵の・・・


シルフ…


・・・・・・

すぐに合成行き確定で次に回してみたら…

金卵!?

スサノオ!?


今回の狙いのスーパースタースサノオさんが降臨してくれました。




そこから先も比較的金卵の出る確率も多く、
前回のゴッドフェスで学んだ「☆卵が出始めたら一度やめる」を教訓に、
金卵が出た時だけガチャラッシュ。



結果

・スサノオ
・イシス
・カグツチ
・オオクニヌシ
・カグツチ
・ウミサチヤマサチ
・ヨミ
・オオクニヌシ
・ウリエル
・オーディン
・スサノオ

本当はもう一匹オーディンがいましたが、後日の確認時には既に食わせた為位置が分からず…。

スサノオ、カグツチ、オオクニヌシ、オーディンがダブルと言うフェスでしたが
万札1枚出しただけの価値はあったかな。

個人的にはアマノウズメかクシナダヒメが欲しかったけど・・・。
とは言え、今後注目されるであろうウミサチヤマサチも手に入ったし。

後は覚醒システムの内容が一部公開され、ダブリ神は食わせると能力を覚醒させれるとか。
進化状態も同じ状態にすると言う条件付きですが、ダブリ神にはスキル上げ以外の用途が生まれました。
今回ダブった神は今後の覚醒システム用にとっておきます。


また、残念ながらコラボキャラには覚醒は付かないようです…。
ケリ姫ぇ・・・。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

爆乳おっぱいは虹の特権!

明日ゴッドフェスなんでこっちはおっぱいフェスです!



貝殻(女の子の身体的な意味で)

20日は自分の誕生日だったので、休みの日はパーっとやろうかなっと思ってました。
最初の予定では20日はバイトが入ってましたが、
お願いして蹴りましたあけてもらいました。

そんなわけで3日間ゆっくり休んでました。

振り返るとそこまでパーっとやったりしてないんですけどね。
最初の予定ではお酒飲んだり、美味しい物食べに行ったり、ちょっとエロい系買い漁ったりのはずが…


とは言え、有意義に過ごせた?ような3日間でした。


賢すぎワロタw

現在開催中のパズドラのイベント、グルーヴコースターコラボ。


道中の雑魚がアレス、イズイズ、顔デカアルテミスの姉ちゃんのスキル上げ要員になってます。
幻獣枠に自分の好きなバランスタイプのGC CRABが登場。
スキルも北欧神のようなスキルのバランスエンハンス。

でも、そこまで必死に手に入れようとは思わないかな…。
ECOや森羅やCoCやジュエルも回したりしてましたが、
やっぱり自分にはちっとも幻獣枠は降臨してくれないですw
森羅万象チョココラボの時も初めての地獄級以来、サイガは姿を見せる事はありませんでした。


そんなわけでアレスもアルテミスの姉ちゃんも持ってない自分の目的はやっぱり…

イズイズのスキルを最大にする事

グルコスの青枠の進化素材がサファリット×3と地味にメンドイですw
ルビリットは割と使用頻度が高いと思って、ここ最近は全部ストックしてましたが
まさかサファリットの方が大量に必要になってくるとは…。


まぁ、以前5匹集まったから丸食いさせたら2レベルアップしてくれたし、
周回したおかげで結構な数のCRAB Ver.2も集まってきたし…
また5匹集まったのでイズイズに丸食いさせてみました。


パーラパパパパパー♪

お、スキルアップ

パーラパパパパパー♪

またもや2レベルアップ♪

パーラパパパパパー♪

まさかのスキルマ

イズイズに代わってチルノで



ドヤッ!!

たった10匹食わせただけで計5レベルアップでスキルマになりました。
石も回収したし、もうグルーヴコースターやる事なくなっちゃったよw
顔デカのアルテミスの姉ちゃんがいればスキルマにしてたのに・・・。



うちの賢いイズイズにはメガネ装備が似合いそうですね。
メガネは人を賢く見せる装備・・・と言う発想はもう古いかな。

 

普通に強かった

今日は画像なしです。


昨日はプールで泳いだ後はゲーセンへ行ってました。
軽く泳いだのは15分程度、50mプールで泳いでたりしたらもうちょっと長くいたかも。



出た後はプールの前でわらびもちを購入。
サイズの所には

「小・中・大 モリ・モリ」と書いてありました。
完全に頭の中に浮かんだのは


┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!





・・・ぶふぅ!!(CV:琴浦さん)



昨日の夜にゲーセンでいつも通り、EXVSで対戦してました。
夕方くらいからいましたが、やる気が出てきたのは夜の勢力が現れてから。

どうにも高校生達とはあまりやる気になれませんね。



一番の原因はやっぱりマナーが悪くて受け入れれない・・・かな。


奇声は多いし、台の周りに集まるから並びづらい。
今日に至っては台バン、台蹴りまでありましたし…。
そいつは自分も嫌いな奴なんで、いる時はゲームしたくないです。
カウンターの前に筐体があるから店長が見てたら良かったのに・・・。





9時過ぎからは夜の常連で盛り上がってました。
割と勝ててまぁまぁ勝率も上がっちゃったり…?


で、途中から1人見知らぬ人が組んでました。
銀プレでトールギスⅢを使ってましたが、☆5で称号はギスのプラチナ称号。
(プラチナ称号獲得の条件はその機体の対戦勝利数が1000回を超える)

最初は普通かな…?と思ってましたが、場の環境に慣れてなかっただけか
途中から普通にキレのある動きに変わってきました。
DXの時は勝てましたが、ベルガの時は最初の時は完封される始末w


プレイヤー情報を見ても、ホームのゲーセンがどこか分からないですが
タッグの人のホームを辿ると「町田」とか「フリーダム」の人がちらほら。
両方の地名&ゲーセンが共通で浮かぶのは神奈川県ですね。

町田は小田急線に乗ってた時に「町田駅」と言うのがあったし、
フリーダムは最近見た動画で所在を知り、どうやら「横浜」のゲーセンです。
ゲーセンの連れも本人に聞いた所、
「出張で九州まで行く為、大垣の連れに寝床を借りるので大垣に寄った」とか。



次の日も地域版にお礼の書き込みがあったので返しておきました。
楽しい対戦ができました。ありがとうございました。


プレイヤーネームとかどこかで見た事あるんですけどね…。
気のせいかな・・・最近見た横浜の対戦動画見てもその人の名前はなかったし。

いい光景だが、目が悪いのでよく見えない・・・

暑かったのでプールで泳いできました。
部屋の中はクーラーつけると寒くなるし、消すと汗ダラダラのなる。
下手すると外の方が涼しいと感じるくらい部屋は暑いですw
ちなみにエアコンの設定は28度。
朝とかよく汗だくになって目覚めますw




そんなわけで昼の2時くらいから市民プールへ行ってきました。
やっぱり夏休みの中旬だけあって、外のフェンスの向こうから見ても人だらけ。
7月上旬だと夏休みが始まってないので、午前とかよく空いてるのに…。
駐車場も満車かと思ったけど、空いてたのですんなり止めれました。


去年も同じ事をやった気がしますが、
「50mプール利用者はスイミングキャップの着用が必要」でした。
キャップを持ってない自分は仕方なく流れるプールでプカプカ浮いてましたw
周りは家族連れの人達や学生の集まりでまともに泳ぐ事は出来ず。
それでも、暑い中水浴びできるのはやっぱりいいですね♪


東方画像フェス!

アルテミスの弟子
「ふふふ、今日は何の日~?」
(今は亡きオンゲー・アークサインより)



うふ

今日からパズドラは1700万カーニバルです。
夏休みという事でムラコフェスからの連続の記念イベントです。

同時に延期となったグルーヴコースターコラボも登場。
アテナ降臨も同じく今日開始となります。


とは言え、先に出回った情報によると

「アテナ\(^▽^)/オワタ」
「アテナ産廃」

との情報を見ます。
スキルは…予想通りの「木・光ドロップの強化」となり、
さらには回復力が0と言うまさかの性能w

盾持ってるんだし「イージスの盾」とか言うスキルで
「1ターンの間、攻撃を無効化する」とかもありだったんじゃないかな?
威嚇と違って状態異常無効化されても使えそうだし…。


でも、自分も出来ればアテナ欲しいな・・・と思い情報待ちw






開催後の情報を見て…天ルシ等の自分の主力の耐久PTでは無理でしたw
開幕のギガンテスが第10の使徒以来の99999ダメ持ち。
HPも60万近くあるので、とても削りきれませんw
やっぱホルスとラーですか・・・。

フレンドに使ってもらう意味も兼ねてそろそろラー育てておくかな…。


いつか、降臨クリアできるといいね

1600万ダウンロードから1ヶ月。
Android版のパズドラユーザーのデータが初期化されたり、
アテナ降臨、クルーヴコースターコラボが延期になったりと色々ありましたね。


自分はtouchなのでiOSの為、特に被害なし。
SONYのタブレットも持ってるので、そっちでやってたら危なかったかも?


気づけばランク181。
未だにケリ姫お姉様を愛してます。

て、天ルシ使ってるから・・・恥ずかしくないもん!!

そろそろ降臨にも手を出し始めたし、周りのフレンドの為にも降臨の時は天ルシに変えてます。
Ecoコラボと森羅コラボのおかげでパールヴァティーとアスタロトのスキルが最大一歩手前まで上がりました。

出たよ・・・妖怪イチタリナイ・・・


それでも、耐久PT派の自分には反撃スキルは大きな攻撃役となるので助かります。
大体天ルシ使う時はロキの兄貴と組んでますが、ボスキャラとかはほとんど減らないので反撃が与ダメの要です。


今回のムラコカーニバルで久しぶりに+卵祭りとなりましたが、
湧いてくるは忘れかけていた野望…ケリ姫+297を作る事!!


他のキャラにもある程度+を分けたりもしましたが、ジュエル周回で手に入れた+は大概ケリ姫行き。
おかげでうちのケリ姫は+87まで育ちましたw

HP+33、攻撃+36、回復+18

勿論、過去にも何人かフレンドを切られたユーザーもいますがw
今でも元気に使ってます。でも、フレンドにも千代女さんとかいないとやっぱ正直きつい・・・w

ちなみに最速で切られたのは1日。
アルテミスを使ってた人がいたので申請送ったら通りましたが、2日後位にはいなくなってましたw
(申請時のリーダーは究極フレイヤ)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
      

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん