FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。



アポロとサイガの究極進化が正直・・・ダサい

またやってきましたね。


新羅万象チョココラボ!!


アスタロト、ボックル、ピエドラウンのスキル上げの時間ですが…
やっぱりウエハーマンが鬼門となります(´・ω・)

前回回した時はキャラの進化しか目指してなかったのですが、
スキルマ目指すとウエハーマンの足りなさでストレスがマッハにw

土曜日に非公式wikiでそれらしい情報が出てましたが、

日曜日は新羅万象チョココラボダンジョンのドロップ率が2倍!

いつも通りの3日間限定コラボダンジョン、泥率2倍とか何もなく終わるのが今までの復活コラボダンジョンだったのですが
今回の新羅万象チョココラボダンジョンではまさかの泥率2倍がやってきます。
公式にもそんな情報出てなかったのにね。

今日は休みなのでコラボダンジョンぶん回してます。
18:30の現在の収穫

ウエハーマン21体確保

カグヤ+付2体、アポロ1体獲得、石ころ4体獲得。

+含むノーマルカグヤとコボックルを10体を目処にキープしてますが、
どっちのスキルマ目指そうか悩んでます。
ピエドラはもしかしたらアンケ6で来るかもしれないし、カグヤの+付ゲットしたからアスタロトを目指すかも。
カグヤなら木属性だからエメペンドラ食わせれば1回でレベルマになれるし。

[PR]

[PR]

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん

