ガンダムモチベ低い - 2013年06月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


画像フェス 

今日は(自分が)待ちに待ったゴッドフェスの日です。

「旧西洋神のゴッドフェスが来たら全力で回そうかな」と言っていた矢先にやってきたゴッドフェス。

・ミネルヴァ
・ネプチューン
・セレス
・ヴィーナス
・ハーデス

うーん、どれも欲しい。
特にミネルヴァ様!セイントミネルヴァにしてバランスパーティに入れたいです!
ネプチューンはアビスに究極進化させて闇PTの毒&体力要員に。
セレスはイービルに究極進化させて闇PTの回復要員に。
ヴィーナスはコスモスに究極進化させて回復PTの戦力に。
ハーデスはアークハーデスに究極進化させていろんなPTの戦力に。


そんなわけで月3000円までの制約を破って、軍資金30000円用意してきましたw


ゴッドフェス開幕からひたすら回しましたよ~。
出が悪い時は一度時間を開けたりしましたが、一日中パズドラにひっついていたかも。

手持ちの魔法石で始めに出てきたのは…


いきなりの金卵!魔神・ベリアル!!


その後も色々引いたりしましたよ。星卵ひいたり、銀卵ひいたり、プラス付ひいたり…。



その結果・・・



続き →
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

なんと、宝箱はミミックだった!! 

ケリ姫も600万ダウンロード記念でイベントやってます。
今回は金関係がだいぶ貯まるイベントですね。


レアモンスター撃破時のコインの数が目に見えて増えてる。
そして、金箱持ちモンスター撃破時の金箱ドロップ数が目に見えて増えてる。


ドロップ2倍のエリアでボスを倒すと5、6個金箱が一気に落ちて驚きですw
いつもは「ちょっと増えてるような?」と言う感じです。
実際、555万ダウンロード記念時のイベントも正直、そこまでUPしてないような気もしたり…。


が、今回のイベントでは明らかに増えて金箱ラッシュでウハウハ状態です♪
今回は全く手に入らなかったテクニカルダンジョンの金箱アクセサリーを一気に手に入れてます。
あまりにやり過ぎてアクセサリーが余る位手に入りますw

テクニカルだけでなく、ノーマルバトルのボス武器も普段はなかなか取りづらいので今回の内に奪っていきます。
主人公のレベル130位行ってますが、

雲海はめんどくさい、宮殿は攻撃力不足で城壁・扉が開けれない事がある、
火山は単純にレベルが足りてないでエリア4「おしるこ氷河」までのアイテムを取りに行ってます。

雲海はとにかく跳ねるので厄介ですね。
敵の攻撃を食らったり、カイトペンペンの自爆で予期せぬ場所に味方が移動したり、
終いには落とし穴から落ちて「じゃあの」状態になってしまったり…
スペイダーを引いてなかったら今でもステージ6まで☆5クリア出来なかったかも。


雲海もテクニカルが解放されてたかもしれないけど…やるかあやしいですw
正直あんなめんどいステージを2度もやりたくありませんw
しかも、ノーマル時より早くクリアしないといけないのに…。

続き →

来た!! 

パズドラの新イベント来てましたね。


日経トレンディ 「2013年上半期ヒット商品ベスト30」2位獲得記念イベント

今回のゴッドフェスでついに自分が欲しがってた旧西洋神の出現率が超絶UPします。
やったね!!

ミネルヴァ欲しいし、ネプチューン持ってないし、ハーデスも持ってないし、
セレスもヴィーナスも回復パーティに入れてみたいし。

ただ、他7体も一緒に超絶UPしてますね。
アスタロトは欲しいですが、他はいらないかな…。


そして、今回のイベントの情報を知る結果となった
「クリスタル・ディフェンダーズ」コラボが復活!!でも3日間だけ。

ようやくモルボルキングさんもカンストしそうなので、そろそろスキルマにしたい所。
トンベリキングもスキルマになればミニギガグラ要因になるんだけどね…。


しかし、このタイミングでゴッドフェス来るとは思わなかったです。
昨日の水の戦国龍の地獄級で5コンもしたから魔法石が減ってきたのに…。
ケンシンは天ルシで即死だけど、道中でボッコボコにされました(´・ω・`)

回復ドロップがなくなると言うドロップ事故で負けたので、
防御体制持ちがスキルマになってればこんな事にはならなかったはず!

自分の防御体制持ちメンバー

・セイレーン スキルマ
・メガロドラン Lv6 後1
・エンフェリオン Lv3 後4

以下ALL1
・フレアドラール
・ECO・サラマンダー・アルマ
・フォートトイトプス
・パールヴァティー
・ボックル

自分としてはバランスPTの回復要員にサラマンダー・アルマ、シャボタン・アルマをスキルマに
そして木属性PTの回復要因のパールヴァディー、闇属性PTの回復要因にボックルをスキルマに。
防御体制・水と光以外はコラボキャラでないとスキル上げが出来ないので、
まずはECOコラボになんとか来てほしいです。ダンプティー・アルマも欲しいし。



そしてミネルヴァ様はセイントミネルヴァにしてバランスPTに加入、
ネプチューンはアビスネプチューンにして闇PTに加入。
ハーデスは安心と信頼のギガグラビティ要員…敵のHPを35%を削るのはかなり強いです。
セレスとヴィーナスは光属性への究極進化でヴァルキリーの回復PTに、
闇属性への究極進化で闇属性PTの回復要因に・・・。


今回のゴッドフェス微妙と言われてたりもしますが、
自分は待望のゴッドフェスとなりました。アスタロト除く悪魔とオーディンはいらないですが
月3000円までの課金と決めてたけど…今回はちょっと金を使ってしまうかも…。

続き →

なんです 

昨日は「ポリンの塔」を回してきました。

自分のいつもの高耐久パーティ

リーダー:黎明の熾天使・ルシファー

サブ:虹の番人
   大海の歌姫・セイレーン
   シンジ&カヲル&第13号機・覚醒
   オロチ

シンジ&カヲル君の属性が水&闇のおかげで天ルシの恩恵を受けれるのがおいしいです。
スキルも天ルシの「明けの明星」の水.verなので
今回のボスのマスターリング相手には、弱点を突くので倍ダメージが通るのが強みになります。

道中でも闇属性以外の水ドロップのダメージ役にもなるのでいいキャラ手に入れました。


そんなわけで早速「ポリンの塔in超級」へ挑戦してきます。



・・・・・・

フレンドはバイトの先輩が天ルシにしてたので、W天ルシのHP・回復4倍パーティを編成したのですが…
死にはしないけど、全然敵のHPが減っていかないw

噂ではでかリン系がいなくなって、デーモンが出てくるためデーモンの塔とも言われてました。
そういえば、デーモン系って雑魚の割に防御力が高いんだった…。
特に木属性のタウロスデーモンが出てくると、水属性も半減されるので全然HPが減っていかないw
光属性・水属性が1ラッシュになる・・・


マスターリング対策してて、道中の対策を忘れてたので1回目は諦めました。
諦めんなよ!どうしてそこでやめるの!そこで!!


仕方ないので、スタミナを魔法石で回復して再挑戦。
今度は攻撃力を高めてくれるフレンドを選んでおきます。

ランクが離れてるゲーセンの連れの「覚醒ヘラ・イース」がいたので再挑戦。
闇属性の攻撃力2.5倍のおかげで、だいぶデーモン相手にも攻撃が通るようになりました。
やはり、自分の手持ちキャラの課題は火力不足か…単純にレベルも足りてないし…。


覚醒ヘラ・イースとのパーティでクリア。ポリンも1匹ゲット♪
wiki見ると確定ドロップではないので落ちたのは素直に喜びたいところです。


次は「閃剣の魔神将・バアル 」と組んで挑戦。
光・闇属性なので天ルシのHP補正を受け、HPが50%以上の状態だと攻撃力が2.5倍になる劣化ゼウスいいキャラ。


が、いざ挑戦すると押され気味になってしまいバアルのリーダースキルが生かしきれず…

GAME OVER

ポリンを手に入れる為にコンティニュー。
なんとか、最後までクリア出来たもののポリンは落ちませんでした。
しかもあれからもう1回コンティニューしてしまった始末…(´・ω・`)


最後は「終焉の狡知神・ロキ」を助っ人に選んでで挑戦。
そろそろロキオワコン説も漂ってますが、自分の火力の足りない闇パーティの火力上げには重宝してます。
ヘルセポネさんもいいんだけど…やっぱ攻撃力2倍は違ってきます。
て言うかなんでロキってオワコン化してるんだろうね?



さすが安心と信頼のロキ、安定のノーコンクリア。
ポリン2体目もゲット出来たので、デーモンの塔ともおさらばですw
次からはちゃんとしたポリンの塔で材料集めです。
後はヴァルキリーとリリス達のスキル上げも出来たらいいなぁ…。


続き →

1日1パズドラ 

うぉぉ、ダブミスリットが落ちねぇ・・・。

何度(?)やってもダメリットしか落ちない…。
もう紫のデブとか用無しなんだが。


せめてガブリエル用にダブサファかダブトパが落ちれば…。
あぁ、でも貴重なダブミスリットが落ちる方がいいか。
とにかく曜日ダンジョンのダブミスのドロしない率が高すぎて困ります。


‐火曜ダンジョン‐
虹はカーニバルでの2倍期間中ならほぼ泥。
その他の番人は確定泥と言う安心設定。


‐水曜ダンジョン‐
金曜と同じ編成ですが、神秘の仮面は割りと落ちてくれる印象があります。
特に使う機会がなかったとは言え、現在も5体確保済。
でも、今後は神秘の仮面が必要になりそうなのでまた取りに行かないとね・・・。
パールヴァティの進化とかヴァルキリーの進化とかギガンテスや魔王の進化や究極進化とか…。


-木曜ダンジョン-
金卵連中の中では一番落ちやすいと思います。
お供もドラゴンプラントで、割と進化に必要となる事が多いです。
自分にとってはどれが落ちてもおいしい展開です。
一応、ドラゴンフルーツは20体確保してますが進化に使い切る事はあるのか?


‐金曜ダンジョン‐
経験値効率最悪、泥率もスタミナも無駄に多いと割に合わない所が多いです。
テクニカルを徐々に進めてイーリスの虹の丘を開放した方がいいのかもね。



そして今日もカーニバル最後の日。
1日限定で過去のイベントダンジョンの復活で、今日はポリンの塔が1日だけやれます。
天ルシ、シンジ&カヲル君のおかげでポリンの塔の超級のクリアも希望が見えます。
計算が違ってなければ、「明星×2」と「時が満ちた...」でマスターリングが落ちるはず…。
回復役のセイレーンと威圧にオロチもいるから大丈夫だけど、
やっぱり虹の番人を初クリアしようとした時と同様に、道中が鬼門になるでしょう。
超級はポリンの塔ならずにデーモンの塔と呼ばれてるそうだし。
しかも消費スタミナ50な上に、ポリンも確定泥ではないと言う罠…。

マスターリングが作りたいだけなのでポリンが2体手に入れば超級とおさらばできるんだけど…。



続き →

秘密を知ったからには、生かしておけねぇ 

さてさて、自分がお待ちかねのアイシスルートの続きです。



このルートでは今までのエンディングでは触れる事のなかった主人公の力の秘密が明らかになるようです。
やっぱり主人公の力は魔族に関する物のよう。


続き →

アイシスさん!出番ですよ 

アイシスルートを進める前に、ロクサーヌルートを見てきました。
と言うか、ハーレムエンドでも主人公の秘密には一切触れてませんでした。






戻ったボーアンには主人公の子供を宿したロクサーヌが待っていました。
そのまま主人公はボーアンで彼女と自分の子供を愛していくと誓って終わりです。





やっぱり最初の選択肢の「王都に着いたら、必ず戻るからね!」がキーポイントでした。
在り来りなセリフを選んでみたけど、それが大事な選択肢だったとは…。
昨日も書いたように、ハーレムエンドでもロクサーヌのフラグ立てておかなかったら危なかったかも。



ちなみに反対を選ぶと次の選択肢に「ボーアン城へ帰還」がありませんでした。
「王都に着いたら、必ず戻るからね!」を選んでフラグを立てると
ロクサーヌが悲しみを耐え切れずに泣きながら追いかけてくるんですが、
反対側の選択肢では


そんなことなかった


ロクサーヌが追いかけてくる事もなく、王都へ戻るだけになります。


続き →

間に合わなくなっても知らんぞー! 

はいはーい!
今日も巨乳ファンタジーのプレイ日記ですよ。


昨日のルセリアとエメラリアとのエッチシーンを終えた後、
その夜にも身体が火照るとの事で、またまたルセリアとエッチシーンが…。

正直・・・もうルセリアお腹いっぱい・・・。
今、ストーリーを楽しんでる所だし…


て言うかいい加減ルセリアがウザく感じてくるw


そして何度も出てくる主人公のセリフ「姫ぇ・・・」
見る度にどうしても「サスケェ」とか「カメェェェェ!!!」が浮かんでしまう自分は病気です。

が、このエッチシーンの後から大きく展開が動きます。


そのシーンの後にルセリアを見てくるとシャムシェルが部屋を出ていくのですが、

「この時にシャムシェルを呼び止めなかった事を俺は後で後悔する事になる」

との文章が流れます。
自分もこの辺りで直感しました。




ああ、これは死者が出るな・・・


続き →

なん・・・だと・・・ 

姫とエッチして、一度は気を失いながらも生きて帰ってきた主人公。
シーンの後にはまたもや選択肢が待っていました。






とりあえず言われた通りに「授業はもうおしまいです」を選んでおきます。




続き →

アララララ「名前で・・・呼んでくださいよ・・・」 

今日のパズドラ


金曜ダンジョンでダブミスが欲しいために、
スタミナ回復で2回、1階層からダブミス登場で1コン。

6回ほど回して2匹ゲット…もっと欲しかったな。
ちなみに1回ドロップ事故でスキル貯める前にでかリット集団に絡まれたので諦めましたw
ちなみに編成は毒パ。リリス(最終進化)、リリス、ゴーストリング×2、ボックル。
ボックルじゃなくて虹の番人で良かったかも・・・。

腹立ったので次回からは天ルシ入れて体力底上げして入りましたw



バイトの途中と終了後に2回やって、1体ゲット。
計3匹のダブミスをゲットです。





終わった後のゲーセンの友人達はレアガチャ回してました。
その中で高校生の子が天ルシを引く始末w

・・・べ、別にルシファーくらい…あたしだって、持ってるもん!2体持ってるもん!!



閉店後は課金の話で盛り上がったりしてたので自分も帰ってからレアガチャ回しました。
18個残ってたので3回まわし、先月と今月分の予算分¥4000がアカウントにあるので60個セット購入。
その後5回の計8回ガチャガチャしてきました。

ちなみに今日のゲーセンのガンダムの戦績は惨敗w
11戦して2回しか勝ってない始末w


レアガチャの結果
エンシェントドラゴンナイト Lv30
キューピッド(+1) 即刻食わせたのでレベルは覚えてないです
アララララさん Lv30
グリプスライダー Lv9
パールヴァティー Lv30
大天使・ガブリエル Lv6
アースガーティアン Lv30
フレイア Lv30

キューピッドとアララララさんはすぐに混ぜましたw
どっちも持ってるし…アララちゃんは育成中がまだいるし…。
本命はツリーカーニバルの猿飛佐助かアスタロトとセレス。
ついでにゴッドフェスでルシファー3体目手に入れちゃおうかなと思ってましたが・・・まぁ悪くはない結果です。
8体中2体はただのレアガチャ枠、と言うかキューピッド出過ぎwこれで4体目の気がする。
1体がゴットフェス、残り5体はツリーカーニバルの対象が出ました。
割りと今回は超絶UPを体感できるレアガチャでした。

出来ればアースガーディアンならずフレイアが先に出てきてほしかった…。
でも、これで「最後にする」と言って出てきてくれたからいいタイミングだったかもしれないです。
これで☆卵だったら更に回し続ける自分がいたでしょうw

続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
