ガンダムモチベ低い - 2013年05月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


理想と現実は大きく異なるものでした 

さぁて、いよいよお目当てのエメラリアさんです。


メガネ巨乳とかマジで自分好みな属性です♪
この作品のキャラほとんどに言えますが、
谷間を見せてくるビキニみたいな服装も大好きです。


清純そうで、ウブで、堕とせばいい声で喘ぐんだろうな…(謎)なキャラを想像してました。
が、実際はドSキャラでした。


悪代官みたいな黒幕キャラの補佐で、エッチ経験は豊富。
そして何人の男を快楽に溺れさせ、政界から追放させてきた魔性タイプの女キャラでした。
主人公に対しても得意の性魔術を使って、主人公の性奴隷化を企んできます。


自分の想像と反対なキャラで残念。
と言うか、公式サイトのキャラ説明に書いてあったw


実はかなり淫乱で、なおかつ性技に長ける。


買ったきっかけも巨乳魔女を買って、何かをのレビューを見て巨乳ファンタジーを買う事になると言う
もはや買ったきっかけも忘れてしまったような作品だったので
公式サイトなんて見てませんでしたw


続き →
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サムネ仕様で逝きます! 

しばらくはプレイ日記を書くと思います。


久しぶりに消化を始めたエロゲーは「巨乳ファンタジー」です。
セーブデータが前回のネット用のサブパソコンに入れたままHDDが死んだのでまた最初から。
・・・orz


正直、同じ箇所を2回も見ると言う事はもう出来ないので
以前進めたであろうイベントの所までスキップ。






最初の舞台のエッチシーンも終えた所で・・・

まず最初の選択肢の登場です。




まぁ、とりあえず在り来たりに

「王都に着いたら、必ず戻るからね!」

を選んでおきました。
ロクサーヌも「ずっと待ってる」と言ってたものの…
正直ロクサーヌは自分の攻略対象に入っていませんw
おそらく最後の方までずっと待ってもらう予定になると思います。



その後の王都に戻った後でまた選択肢です。
ゲームの選択肢がEDを決めるのはもはや常識。



「親衛隊を拝命する」はおそらく同じ親衛隊仲間のアイシアと仲を深めるのかな?
まぁ、話の内容を聞いて王国側の不安を排除する目的で「司令官を拝命する」を選択しました。
ロクサーヌに興味がないので「ボーアン城に帰還」はスルーです。



次の舞台は王国側の政策に反発している敵との戦い。
誰が出てくるのかな・・・と進めてます。
その途中でまたもやボーアン編で見かけた暗殺者が出てきます。





どう見てもドムですよね?

しかも今回は3人いる。黒い三連星って事か!

暗殺をしにきた割には標的の目の前で点呼を開始したり、
標的を殺す際に1、2の3と合図をしたりと間抜けな所を見せてくれますw


翌日のイベントで今回のメインキャラであろうキャラの立ち絵。
あれ、この人って・・・?




続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
