FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

ぎりぎり・・・

まどか☆マギカと言えば一時流行ったあの言葉。






「マミる」






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ECO・・・昔やろうとしたけどスペック足りなくて出来なかったのはいい思い出

最近パズドラばかりでゲーセン行ってなかったり、ディスガイアD2が手つかずになってますw


神羅万象チョココラボが昨日で終わりました。
一応、サイガとアポロ用の進化素材の石ころと呼んでる聖龍石×3とウエハーマン×2は確保済み。
今日はECOコラボが最終日だけど、そんなに興味ないし…テクニカルのドロップ1.5倍だからやるかな…。
後はカピバラさんキャラのスキルが自分のお気に入りの世間では産廃の精霊シリーズなので
そっちも回しておこうかな・・と思ってました。


なんとなく、パズドラのwikiの外部サイトの記事情報見てたら…


新しく追加されたモンスターを軽くまとめてみた。
ttp://pad-plus.com/archives/27224319.html

と言う記事があったので見てみました。


な、なんだ右側の可愛い女の子2人は!?


使わないスキルのキャラだったし、wikiのページも進化前の絵しか載ってなかったのでノーチェックでした。
て言うかタイニーとダンプティーって進化するのか!?

特にダンプティー・アルマはバランスタイプ、闇属性、良スキルで容姿も気に入ったので是非とも欲しいです。
そんなわけでちょっとECOコラボダンジョン回してきます!!


気づいてやり始めたのは22時、スタミナも僅かしかないし…時間も後2時間しかない…。
なんとか魔法石によるスタミナ回復、ランクアップでのスタミナ調整で
上級を1回、超級を2回回して・・・タイニーベイビーは1匹確保できました。

お望みのダンプティーは残念ながら出没しませんでした。
超級でボスが「明けの明星」で即死したのに驚き、気づけばボスは光属性だから闇属性なら2倍ダメ!
天国のボスのHPは127万。オロチで威圧かけてフレンドにルシファー呼べば、明けの明星3連発で即死!!
これは天国ワンチャンあるかもしれない!

そんなわけで魔法石回収、ワンチャンあると思って地獄級ならず天国も行ってみたかったんですが、
肝心のルシファーをリーダーにしてるフレンドが不在の為、天国への挑戦は諦めました(´・ω・)

サイガの例もあるし、天国ならダンプティー会えるかもしれなかった・・・。
と言うかもっと早く気づけばよかったw

マミゾウさんとは関係ありません。ナミゾウさんとも関係ありません

今日は友達とカラオケ行ってきました。

基本的にあまり歌える曲は少ないですが
ガンダム主題歌や昔のアニソン、東方関連なら歌えます。

・DREAMS(ガンダムX主題歌)
・ターンAターン(∀ガンダム主題歌)
・胸がドキドキ(名探偵コナン主題歌)
・その日は朝から夜だった(平成天才バカボンED)
・今日もどこかでデビルマン(デビルマンED)
・ケロ⑨Destiny(東方ボーカル サークル:Silver Forest)

どっちかと言うと聞く方が好きなので、
歌える曲を思い浮かべるとこの位しか出てこないです。
友達も同じようにアニソン系列を歌い、たまに聞いた事はあるけど知らない曲とかもあったり

最後の方で歌ってた曲「magia」の作曲が梶浦由記さん。
印象に残ったので調べてみると、まどか☆マギかの曲。
まどかって梶浦さん作曲だったのか。

ニコ動でもヤンマーニで有名な「nowhere」でその名前を聞き、
アニメ「NOIR」ではアニメと一緒に曲も堪能しました。
菅野さんもいいけど梶浦さんもいい曲作りますね。

ドン!

ジャンプを立ち読みしたので、ちょっとジャンプの話でも。



卒業式を迎えてこれで終わるのかと思ったら、
もうちょっとだけ続いためだかボックス。

あぁ、その後の成人編でついに最終回を迎えました。
途切れ途切れながらも最後の辺りは割と毎週読んでたりしてました。

そして最近は「食戟のソーマ」を読んでます。
BLEACHも連載当初に読んで買い続けてるので、
こうつい見てしまう新連載漫画は今後期待してしまうかも。

そして今は合宿編。

「食戟であんたを負かしたら 田所の退学 取り消してくんないすか?」

こういう燃える展開好きです♪
やっぱ、田所はキーパーソンな役割になってますね。
案外ラスボスに当たる相手は田所だったり。


そして、ワンピースは尾田先生がリアルに危ないとか…。
ネットのニュース速報ブログでも「ワンピースが未完で終わる」とか言う記事がありましたし。

次々とやって来るアニメや映画やイベントの打ち合わせとかがありながらも、
毎週ジャンプに連載を載せる為の漫画を描き続ける・・・。
平均睡眠時間も3時間しかないらしく…人間の仕事出来る環境じゃないぞ。


やっぱりルシファーか・・・

以前書いた通り、初の高難易度ダンジョンに挑んできます。
と言っても「地獄級」の中ではまだ易しいかなと思ったり…。


そんなわけで「神羅万象チョココラボダンジョン 地獄級」へ挑んできました。


編成は
L・黎明の熾天使・ルシファー Lv20
  オロチ Lv23
  大天使・ルシファー Lv42
  虹の番人 Lv最大
  大海の歌姫・セイレーン Lv26(スキルマ)
フレンドリーダーは冥府神・ペルセポネ Lv64です。

ルシファーのリーダースキルでHP・回復力を2倍にした耐久パーティ。
フレンドリーダーのペルセポネのリーダースキルで更にHP・回復力を1.5倍。
火力を攻撃力も1.5倍にして底上げします。

総HPは以前のケリ姫&千代女コンビを超える25969。
更なる能力の底上げにオロチを虹の番人と変えようかなとも思いましたが、
5階層で現れる「狂華咲乱 花媛香具耶」の敵の能力が
「毒霧散布 神タイプが、数ターンの間行動不能」です。
自身、フレンドのリーダースキルを封じられると能力がガタ落ち。
開幕に使えばアポロを行動させずに倒せるかと思って、やっぱり威圧持ちのオロチを採用しました。
(威圧 相手の行動を5ターン遅らせる)

が、警戒してた狂華咲乱 花媛香具耶もルシファーのスキルの「明けの明星」でワンコンで即死させる始末w
やっぱり15600のダメを与える石ころと呼んでる「聖龍石」が鬱陶しいけど、
ルシファーとセポ姉で高めた回復力でバランスパーティー同様に、回復ドロップを消せばすぐに完治。


やっとの思いで9階層へ到着。
思ったより地獄級もこのパーティなら余裕かな・・・と思ってました。
9階層で待ってるのは高攻撃力持ちの「KOBレオンハート」と毎ターン攻撃の「ボックル」の2体。
どうやって裁こうかな・・・と思ってたら


ここに来てまさかの聖龍王サイガさん登場!!


サイガ「雑魚2体だと思ってたか?俺だよ!! どやぁ!!
昨日段取りを考えてた時に「サイガが現れたら諦めよう」と思ってましたが…
9階層まで来てしまったら・・・と思って対アポロ用に備えてたオロチさん&ルシファー×2のスキルで即死じゃー!


と思ってたら死にませんでした(´・ω・)
サイガさんのHPは660000超えでした。
明けの明星は30万ダメなのでまだ60000位残ってる…普通の攻撃でもなかなか削れてかない…。
サイガの残りターンがなんだかゲームオーバーのカウントダウンに見えてくる始末。
サイガのターン来たと思ったら
「聖龍族の力(999ターン状態異常無効)」と「七宝剣(999ターン攻撃力2倍)」が残ってました。
結局その後は毎ターン「七天伐刀(18900ダメージ)」が待っていて、
2ターンで殺されるゲームとなりましたw


諦めるを考えたけど、貴重なサイガだし…ここまで来たんだし…と思ってコンティニュー。

こちらの攻撃→七天伐刀→こちらの攻撃→七天伐刀→GAME OVER→以下ループ

もう途中から後に引けなくなり、ひたすらコンティニューを繰り返すゲームw



最終的にはアポロも倒して、サイガもアポロもゲットしてきました。
使用した魔法石は
対サイガで5個、対アポロでドロップ消しミスで1個。

サイガがいなければノーコンでクリア出来たかもしれない…(´・ω・)



けど、後日残る超級を同じメンバーでやったら9階層で元の敵編成との戦いで1コン。

・・・あれ?

スリーサイズもバランスタイプだったら…

パズドラの期間限定ダンジョン(コラボ系とか)や降臨系とか・・・
正直クリア出来る気がしないので超級以上のダンジョンをやってません。
ランク110位ですが、攻撃力が低いキャラが多いので火力負けしそうで怖いですw

最近やっと土日ダンジョンの超級をクリアできました♪
パーティーは
L:アン・パント・ケットバス Lv38
  怒りと炎の精霊・シャイターン Lv39
  フェニックスナイト・ホムラ Lv22
  フェンリルナイト・カムイ Lv41
  ザ・ゼリーエンジェルズ Lv28
FL:紅焔の巫女・望月千代女 Lv62

ケリ姫いらんじゃん、シャイターンいらんじゃんとかツッコミどころが多そうなパーティーですw
(土日ダンジョンでは光ドロップがないのでケリ姫はスキルが溜まらないと攻撃できません)

それでも、バランスタイプパーティーのHP3倍、攻撃力3倍、回復力1.5倍の強化パーティが好きです。
HPも23211、回復力も高いので攻撃されてもすぐに全快します。

初の土日ダンジョン・超級クリア時も
ボスがまさかのアースライトカーバンクル2体、しかも攻撃ターン被りで
初めてうちのシャイターンが活躍した場面で
初の超級ダンジョンも運良くクリア出来ました。


ザ・ゼリーエンジェルズの前はドラゴンナイトがいたので、
エンシェントドラゴンナイトも持ってます。カオスドラゴンナイトも持ってます。
バランスパーティよりエンシェントドラゴンナイト絡みのドラゴンパーティの方が強力と知りながらも、
やっぱりバランス強化パーティから抜け出せませんw

巷では大人気(?)のオロチさんも持っている癖にまだ戦いに出してません…。
今度の神羅万象コラボの高難易度ダンジョンで使ってみようかな。

まん丸な・・・

自分は月を見るのが好きです。
と言うよりも綺麗な夜空を見上げるのが結構好きです。

綺麗な星空に綺麗なお月様。
ネットのお気に入りバーには
このページとEXVSfbのwiki、パイズリ掲示板、そして

ttp://koyomi8.com/moonage.htm

この月齢カレンダーのサイトを入れてます。

綺麗なお月様が好きで、特に満月が好きです。
新聞にも今日の月の満ち欠けが書かてれたはずですが、
ほとんど新聞を読まない世間知らずなので、こういうので月の満ち欠けの日を確かめてます。
ニュースも見てないから、たまに今の総理大臣も誰だったか忘れそうになる。
まだ安倍総理から変わってないはずだよね?

ここ数ヶ月の間満月の日をチェックしてましたが、
やっぱり月の満ち欠けの周期はおよそ1ヶ月単位で1週ですね。
その為満月になるのは大体月末。

そしていざ、満月の日になると・・・大抵雨が降ったりで夜空が見れない…。
ガンダムXの影響もあるかもしれないけど、
満月を見上げるっていいですよね?

あなたは逃げられなーい♪

ちょっとニャル子さんWの2話を見てきました。
相変わらず中毒にさせられそうな主題歌です。

1期の主題歌はそこまで興味なかったけど、ちょっと2期の主題歌はいいかもw
「あなたは逃げられな~い♪」の部分が個人的に好きです。


さっそく主題歌のFull版がないかなーと思って検索…






気づけばこれを見ていた始末w
アスランのサムネが卑怯すぎるw
Windowsさんはタイトルが卑怯すぎるw

別に・・・欲しい画像なんてないし・・・

アニメ琴浦さんの最終話見ました。

連続女子高生暴行事件編では月野さんが犯人でした。
漫画の方では実際の犯人は東京で逮捕され、月野さんは芝居だったんですが、
話数の関係で月野さんが犯人ENDとなってました。
漫画の方の裏人格の月野さんと別れるシーンも見所です。



そして今回の最終話では事件編の途中にあったママが部屋に乱入が後に来てました。
漫画側ではない展開のママとの別れる際の涙ぐんでたシーンはいいですね。
こういうシーンを見ると自分も釣られて泣きそうです。
初めて琴浦ママがいい人に見えたシーンでした。
いつもどす黒いイメージのキャラだったので、黒い井上さんと呼んでましたw
(中の人は井上喜久子さん)


残念ながら琴浦パパの登場はありませんでしたね。
4巻の琴浦さんの姉と妹コンビは結構好きです。
『お姉ちゃんだお姉ちゃんだお姉ちゃんだお姉ちゃんだ(以下ループ)』や
建前「別に行きたい所なんてないし…」本音『ランド♪ランド♪楽しいランド♪』とか
綾香ちゃんの心の声とか気に入ってますw

それでも一番印象に残るのはやっぱりパパに怒りをぶつける琴浦さんですね。
怒らすと怖い・・・というか怖いです・・・。


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん