ガンダムモチベ低い - 2013年02月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


蹴る! 

パズドラやってます・・・て以前書きましたね。

ケリ姫スイーツコラボがあったのでせっかくだしケリ姫も始めました。
元々前作のケリ姫クエストも途中で止めたけどやってたし、
たまにはケリ姫もいいかなと思ってます。


久々にやるとやっぱり楽しいですね。
本当の所はケリ姫姉さま欲しさにアプリを入れただけですが、
一時期ハマってた理由が思い出せたような気がします。

パズドラとの連動要素のやり方が最初分かりませんでしたが、
マップで左へスクロールさせるとイベントダンジョンへ向かえる事に何時間かしてから気づきましたw
ちゃんとパズドラダンジョンをクリアし、ケリ姫姉さまもゲット。
それでも、気づけば朝までケリ姫やってました。
やっぱり相変わらず電池の減りが早いのは困りものですw

後はオンラインで助っ人を検索する機能が付いてる為、オフラインでのプレイもできません。
touchはWi-Fiスポットがないとネット要素が使えないのよ…。

続き →
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

姉属性は割りと好みでして 

積みゲーにちょっと手を付けてみました




続き →

見てないよ 見えてないよ 

琴浦さんが終わってしまったw





次回からは松岡さんが始まるよ



これはこれで見てみたいかもw
実に暑苦しそうなアニメになってくれそうw
もはや心を読めると言う設定とかどうでもよくなってきそう。


しかし、やっぱり琴浦さんは面白かった。
漫画もアニメも見てますよ。
エロスもほどほどにね・・・。

続き →

琴浦さん、アニメも見てみます 

サムネから入り、MADから入り・・・
すっかりハマったので琴浦さん買ってきました。

最新刊の3巻だけ置いてあったり、琴浦さんがどこに置いてあるか分かりづらかったり。
ちょっとだけ探すのに手間が掛かりましたw


けど、実際に読んでみるとやっぱり面白いですね。
久しぶりに読みたくなる新しい漫画です。
自分が今買っている漫画は以前から連載が続いてる物ばかりで、
新しく始まってる奴はあまり読んでいないです。

現在買っている漫画
・ONE PIECE
・BLEACH
・コナン
・マギ
・最後は?ストレート!!
・フリージング

たまに新刊を買う漫画
・こち亀

ここ最近新刊を見なくなった漫画
・かんなぎ
・A君(17)の戦争
・モントリヒト
・GUNNER QUEEN
・できそこないの物語

かんなぎの作者の武梨先生は一度退院されたんですけどね…。
A君(17)の戦争は1巻は割と面白かったけど、2巻からちょっといまいち感が…。
そしてやっぱり調べても出てこない3巻・・・。

モントリヒトは一応新刊出てたみたいです。
1巻だけ買ってあって、3巻まで出てるけどまだ2巻も買ってませんw
単純にタイトルや存在を忘れてるだけかも…でも、いつもの書店見てもらしい本見当たらないし。
GUNNER QUEENも2巻まで買ってますが、検索すると新刊出てました。
これってフリージングと同じヴァルキリーコミックだったのね。

できそこないの物語も同様に3、4巻が出ていて4巻が最終巻となっていました。
自分がタイトルを忘れていて思い出せないのか、それとも置いてないだけか。
たまには違う本屋行って探したりしてみましょう。

正直、話の内容もほとんど忘れちゃってますがw

続き →

プリキュアがんばって! 

新しいプリキュアが始まってましたね。
新プリキュアのタイトルは「ドキドキ!プリキュア」


本当は興味ないどころか存在も知りませんでしたw
ただ、リョナ板が盛り上がってたのでちょっと見てきました。
とりあえず、ジコチューにやられるキュアソードちゃんは眺めてきました。


ただ、個人的にキュアハートは可愛いかなっと思ったりw
変身シーンにあった手でハートを作る姿は紛れも無くフレッシュプリキュア!


結局フレッシュプリキュアを見ようかなと思ってそのまま。
マギも見てみたかったりしてるので見る機会は来るのだろうかw

続き →

アリオスなんか使うんじゃなかった 

今日のサムネから
 



琴浦さんを知らなかったんですが、サムネを見て見に行きましたw
産声がドラえもんの「出たぁ!出たぁ!出たぁ!」…そりゃ親も捨てるわw


オススメから




暴れん坊将軍のテーマがあると聞いてw
どうしても琴浦さんがママ! ママ! ママ!っていいながら往復する部分で笑ってしまいますw
バト浦さんを見た後のせいか、お坊さんがどうしてもえなりに見えてしまう不思議。

続き →

マリー!! 

昨日のアリオス☆5宣言から3日目。
とりあえず、まずは☆2にしておきました。
100回リザルト画面出せばいいので☆2は割とすぐになれます。

家庭用のCPU戦でもやって戦い方を考えてます。


特格のGNアーチャー攻撃司令にレバ入れがあるのは今日wikiを見て知りましたw
レバー入れで入力方向に移動しながら2連射。レバNでその場からBRを3連射。
後はBRを撃つと連動してBRを撃ってくれます。
いずれもGNアーチャーの足が止まるので、わざと足を止めさせて自分がアーチャーから離れて擬似クロス。
相手からするとあらぬ方向からも攻撃が飛んでくるので厄介でしょうw


ただ、可変機ではありますが、変形するとGNアーチャーがやってくるのが困りますw
DXのGビットやサザビーのヤクト・ドーガ、ラファエルのセラヴィーは
ロックが合わず、レーダーにも映らないので攻撃してくる位置が把握できないのが強みです。

アリオスとGNアーチャーとの一人クロスが優秀なのですが、
合体すると陣形が崩れてしまう為、少し変形を控えて戦ってます。



現在アリオス☆2 59戦29勝24敗(勝率54.7%)

続き →

12500円つぎ込めますか? 

先月の29日に3号機と一緒についにアリオスが解禁されました。
永続アシストのGNアーチャーが特徴です。
後はEXVS以降1000コス初の可変機です(ガンガン時代はイージスがいました)
1000コスの可変機なのでwktkしてました。

いざ使ってみると難しいものですね。
変形時も強力な武装もなさそうで、サブ射はダウンを取れないビームマシンガン。
どうにも自分はサブ射がダウン属性の物じゃないと合わないかもしれないです。
今作強機体認定されてるバンシィも自分には合ってないと思いましたw
(サブ射がブーメランの為、BZ系のつもりでサブCしてダウンが取れない)


家庭用で簡単な予習はしてきましたが、まだサブ射の落下Cに慣れてないです。
でも、使っていけばなんとか物にはなるかもしれない。
今まで使ってきた機体だってそうだったんだし。



そんなこんなでゲーセン閉店後にいつもの仲間達との夜の店前での雑談タイム。
プレイヤー仲間が「アリオス使っていこう!」と言ってたら
☆5にしろよ」とツッコミあり。

そこを自分が承諾しましたw

「OK!約束するわ!!」

元々使う気もあったのでアリオス☆5宣言させてもらいます。
ゲージは勿論の事、衣装もあるようなので熟練度MAX目指してあげましょう。

続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
