ガンダムモチベ低い - 2013年01月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


さっすがぁ! 

divinaの自キャラもようやくレベル38になりました。
レベルも38あるしID(インスタンスダンジョン)に挑戦してみるか。


Lv30からIDと言うインスタンスダンジョンと言うマップが追加されます。
最初はワープポイントへ乗っても何も起こらない為、結局スルーしてました。
wikiとかで見てみるとフィールドとは比べ物にならない位強力な敵がうようよいるそうで…。
基本的にパーティ推奨マップなので30後半になるまで放置してました。


ぼ、ぼっちじゃない!ソロプレイを楽しんでるだけだ!!


挑戦してみた結果・・・
最後のボスに手も足も出ずにやられました(ノ∀`)
自分のいつも通りの信念、物理特化キャラに詰みはないと信じて
HPと物理攻撃ばかりにステ振りしてました。

レベル上げて物理で殴ればいいんでしょ?

でも、ここのボスは魔法攻撃を仕掛けてくる魔法系ボスなせいか、
自キャラのHPがどんどん減ってすぐに倒れてしまいます。
これじゃ例えパーティ組んでも壁にすらならない(´・ω・`)


と言うよりこのゲームって魔法防御力ってあるのかな?
物理命中・回避と魔法命中・回避はあるけど、防御の部分は防御とか表記がない。
物理と魔法防御が共通なら自分の防御力が低いだけ…。


まぁ、クリアしなくても先へは進めるからまた強くなってからこればいっか。



ちなみに自キャラの名前を決める時は結構悩みました。
「ノン」も「カシス」も在り来りなので「その名前は使われています」

ですよねー(ノ∀`)

「ニーシェ」も「にー」も使われてる時はもっと困りましたがw


結局決めた名前は

さっすがぁ!

アークサインでパートナーをグレイにしてまして、
分解が成功した時の「さっすがぁ♪」と言う言い方が好きだったのでこれにしましたw
もしパーティ組む時とかなんて呼ばれるんだろ・・・。
さすがさん?なんか流石兄弟みたいですねw

続き →
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ティファは可愛い 

divinaやってます。
ようやくレベルも30超えました。
ちなみにカンストは150らしいです。

ここらからようやく武器の強化が可能になり、
強い武器は自分で作る羽目になります。
この辺りはアークサインでも似たような物でしたね。
ひたすら掲示板に篭って、武器やボス傭兵の素材をかき集めて…。


ただ、素材をかき集めるのがめどいのは仕方なくも…
生産成功率も低くて泣けてきます(´・ω・)
愚痴るスレに紹介されてたレビューにも書いてあった通り

生産成功確率は殺意を覚えるレベル
高級武器の生産成功確率は50%と表記しながら、実質の数値はきっとそれ以下。
何度集めた素材が消えていった事か・・・(´・ω・)
せっかく集めたんだから確実に成功すればいいじゃない…。


でも、特にやる事ないからやっぱりdivinaやってますw

続き →

でぃびーな 

ぐぬぬ・・・


なタイトルになって、サブタイトルにもある通り
最近はオンラインゲーム「divina」をやってます。

ネトゲーは当たり外れありますが、
やってみないとわからないのでやってみました。




移動や戦闘のシステムはアークサインと似ていてやりやすいです。
やっぱり自分はアニメ画のかわいい系オンラインの方が合ってるかもしれないです。
あまりリアル系な描写は合わないような気がします。

そんなわけでしばらくはdivinaやってます。
レベルはサクサク上がりますが、生産とか細かいシステムがまだ理解できてなかったりw


そんなかわいい系オンラインゲームをやってるので
たまには画像もかわいい系、ネタ系(?)でも貼っちゃいます。
今度はお子様でも安心して見れる一般向けの画像ですよ。




とりあえず、モザイクとかはない 

最近のフルブについてとか書いてみます。

相も変わらずガンダムDXばかり使ってます。
前作から愛用し続けた愛機なので、手放す事は多分ないでしょうw
更に今作では基本性能の強化もあって強機体入りしてます♪


・闇討ちに優秀な変形格闘(ミサイル)
・自衛にも追撃にも使えるNサブ、ローリスクな牽制が可能な横サブ
・追従型アシストによる一人クロスは今作も強力
・特格落下の種類が増えて、Gビット展開中は落下技も豊富
・判定こそいまいちながらも発生に優れて当てやすい横格
・覚醒時は格闘コンボからサテライトであっという間に300超えダメ
・変形、各種アシストのおかげで後衛に回っても活躍できる


こうやって見るとかなり強い機体ですね。
他の3000は敵に近寄れなかったり(マスター)、自衛が弱めだったり(ユニコーン)
火力がいまいちだったり(ストフリ、サザビー)、時限換装故に通常時が弱く安定しなかったり(OO&フルクロス&V2)
3000のランクで見ると大安定のリボーンズがトップに立ち、
準強に安定のDX、OOがDXに並んだり並ばなかったり。

強機体ではありますが、自分の愛機なのでこれからも使っていきますよ。
シャッフルでは控えて低コストばかり乗ってます。


今回はX勢の機体が珍しく強いですね。
準強レベルのガンダムDX、コスト帯最強のガンダムX、
GX等辛い機体も多いけどコスト帯上位の強さのヴァサーゴCB。
一時は冷遇されてるとも言われてたX勢の機体も出世したものですw

続き →

ぱいたっち2 



新型のTouch買っちゃいましたー。
自分が使ってたのは3世代のTouch(32GB)でした。
もう一つ撮影用に4世代のTouch(8GB)を持ってます。

EXVSのリプレイの撮影にお世話になります。
ただ、周りがいると恥ずかしくて撮りづらいです・・・w
特に自分のリプレイを撮る時とか。


新型のTouchは第5世代(32GB)です。
エディオンで32GBと64GBが売ってたはずなので金を用意して買ってきました。
白か黒か青が欲しかったんですが、それらは売り切れてたため残り物の別の色を買う事に。
さすがにピンクを買う勇気はないので消去法で黄色にしました。

APPLE公式ページでどんな物か見れますよ
ttp://www.apple.com/jp/ipod-touch/


細くなったかと思ったら、横幅は変わってません。縦に長くなっただけでした。
パズドラとか画面が狭くなるんかなっとおもってましたが、横幅に変わりなしなら問題なし。
後はパズドラをやった感じ、細かい部分もくっきりと映ってるような気もします。

専用シリコンケースに液晶保護シートも購入。
後は家の外で充電に使う為の専用ケーブルも購入。
専用ケーブルが既存の物から新しい物に変わってます。
Touchの基本は電話回線の機能をなくしたiPhoneなので、作り自体はiPhone5に準拠してるのでしょう。
元々はTouchを準拠にiPhoneを作られたんでしょうけど。


使った感じに不満はないですが、唯一の欠点は・・・
この新型Touchを入れるポーチみたいな物がない事ですw
デジカメを入れれるポーチケースに以前は撮影用Touchを入れてましたが、
縦に長くなったためギリギリ入りますが、もう少し余裕がある物が欲しいです。

続き →

ぱいたっち 
















音楽用のiPod Touch(32GB)がどっか行きました・・・。
最後は自分の部屋に置いたはずなんですが、気づいた時にはどこにも見当たりません。
なくなってしまった物がしょうがないし、PCに同期してあるので
パズドラのセーブデータとかもそこまで影響はないです。

被害は少なかったものの、やっぱり紛失すると凹みますね(´・ω・`)

続き →

Ξ(クスィー)って入力できないんだが 

2012年1月下旬を最後に止まったDLC。
家庭版EXVSに先月役1年振りに新しいDLCがやってきました。

現在のフルブにも参戦したΞ(クスィー)ガンダムが追加。
更に家庭版だけの参戦となる試作型3号機が追加。
実に1年ぶりの更新でしたね。
自分は家庭用をそんなにやらないので買ってないですw


そんな中、今日新しいDLCが追加されました。

・ストライクノワール
・アリオスガンダム

ノワールは今楽しく使ってる機体なので嬉しいDLCです。
アニメ「NOIR」を見たので名前だけの繋がりで使い始めましたが、
結構難しくて戦果は上げづらいです(´・ω・`)
アリオスは1000コストの可変機なので興味が湧いてきます♪

PVを見る限りでもおそらくノワールは現在のフルブ仕様のままの参戦となりそう…良かった。
稼働初期のノワールはあまりに弱すぎて…そのノワールが出てきたら買っていませんでしたw
武装ゲージが今の状態だし、覚醒技もちゃんとある所を見て一安心♪


残念ながらもう一つ期待していたスターゲイザーの曲の追加はありませんでした…。
ノワールを出撃させて流れる曲はアストレイの「zips」でした。
「STARGAZER 星の扉」の追加でもあるんかな…と期待してたんですけどね。
ブルーデスティニーでは専用BGMが追加されてたのに・・・(´・ω・`)

続き →

あけおめ!そしてことよろ! 




遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



あまり見られてないサイトですが、ひっそりやっていきますよ。


続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
