ガンダムモチベ低い - 2012年12月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


クリスマスってなんだっけ? 

少し遅くなりながらも∟さんからクリスマスプレゼントがあってもいいじゃない。











大丈夫、ウイルスなんて入ってないから

続き →
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

メリクリ~ 

クリスマスが近いです。
たまには普通のサンタさんでも貼っていきましょう。


大体はアニメのキャラがサンタさんの格好をしてる画像ですけどね。

   

  


現在の壁紙はミクのサンタさんの格好した画像です。
仕事場で使ってるPCの壁紙はNOIRの霧香とミレイユのサンタさんの格好をした画像です。
ティファとパーラのサンタさんの格好もいいですよね。

ちび魔理沙かわいい・・・。

ぷよぷよとか好きだから!! 

iPod touchにインストして放ったらかしにしてたゲームがあります。

「パズル&ドラゴンズ」

宣伝見てて面白そうだなと思って入れたままやらなかったのでやってみました。
パズル系は好きなのでやってて面白いですね。
バイト先のスタッフさんの弟や社員さんの息子さんもやってると聞いてます。


最初は1マスしか動けないのかと思ってましたが、
制限時間内ならどこまでも行けるんですね。
スキルの使い方とかも途中で忘れてましたが、やってて面白いゲームです。

パズル&ドラゴンズを作ってる開発のゲームでは他に「ケリ姫クエスト」もやってます。
いずれもネットに接続しないといけないので、出来る場所が限られます。
バイト先か家の中、ゲーセンではWi-Fiネット環境がなく、
最近使えるようになってもSoftBank会員専用なので、
ただのtouchを使ってる自分には使えないです。

まぁ、バイトの休憩中や家の中では最近これをやって遊んでます。



同じく放ったらかしにされてるゲーム・・・

聖剣オロチクロニクル「解せぬ」

続き →

画像は御座いません 



ニコ動で何かないかな…と検索してたら見つけました。
あまりのクオリティの凄さに脱帽しました。
これは伸びるなと思ってマイリスに登録。
やっぱり後日見たらどんどん伸びてました。10万再生は軽く行くでしょうね。

本当はとある科学の超電磁砲知らないんですけどねw


挙がったばかりでこれは伸びるなと思ったのはこれで2つ目。
最初に思ったのは



挙がったばかりの当初からルール無用のサッカーに笑わせてもらいましたw
自分もサッカー部でしたが、こんなルールは知らないですよ…。



例の動画をアニメを見てた友人にも紹介してみたら


返信「佐天さんマダー」



佐天さんと言えばこれでしょ。



返信「そのマイリストには、すでに登録されています」



ならばこれか!?うぉぉぉ!!



BGMで流れ続ける初春の「佐天さんは欠陥品!」連呼が面白いようなウザいようなw


これらも好きですよ。



自分は音声①が好みです 



こんなのまで出回ってたとはw
しかし、自分は丸呑みフェチも逝けるで大歓迎です♪


こういうのを見てるとオナホでしたくなります。
まぁ、動画とは関係ないしに今日はちょっとオナホを買ってきました♪
イカ娘ちゃんのネタグッズでタコ娘と言う名のオナホが売ってるそうなので探して買ってきました。

なかったら諦めようかと思ってましたが、
市内のアダルトグッズも置いてあるお店見て、3件目で発見。
イボイボのタコ壺、ヒダヒダのタコ壺共に置いてあるので・・・両方買っちゃいました♪

他に目当ての品とかも探して、うろうろしてたら店員から目を付けられたのは秘密ですw


今日はただの日記なので画像はなしです。
動画を紹介したかったダケー。

あたいったらちくわね!! 




リョナ板でなんかいいネタないかなと思い・・・
「東方シリーズでリョナ」スレを見たら情報が出てました。

こんなのが挙がってるとは知らなかったw




感想は当然


ふぅ

ちくわがちょっと生々しくて不気味ですけどねw
ちなみにおでんのちくわが結構好きです。

ちくわネタでは落第忍者乱太郎の土井先生がちくわが苦手なため、
コロッケにちくわが入ってたり、カレーにちくわが入ってるのを思い出しますw
その都度コマの奥の方で食堂のおばちゃんに文句を言っては殺されかけてたり・・・w

かってに改蔵では名取家のカレーにはちくわが入ってるとか・・・


羽美「言うなぁ!!!」

続き →

サンタさんってなぁに? 

久しぶりにEXVSの話から入ります。
北海道旅行に行ってるのでガンダムやってる暇ないですw
でも、北海道で腕を試すのもありかなっと思ったり。

NEXTの頃にニコ動に挙がってた北海道岩見沢の動画を見て、うまいと思ったのを覚えてます。
ゲーセンの友人の話だと北海道はゲーセンが少ないそうですが、
あの動画を見るとレベルが低いとも思えないです。


それとセシアのサタンさんサンタさん衣装が追加されるそうですね。
ttp://www.famitsu.com/news/201212/14025824.html

稼働初期からよく使われてるのを見るナビキャラです。
「おっぱいだけは大きいな」と思いながらスルーしてたキャラです。
自分のナビはやっぱりティファだけ。ティファはかわいい♪


しかし、セシアのサタンさんサンタさん衣装…谷間が見えるのがずるいw
思わず入れたくなりますよw


・・・入れるというより挟むか。

続き →

おじさんはね…実は運転手さんになりたかったんだよ 

北海道ではホテルで寝泊まりしてます。
親戚とかいないので訪ねる家はないですが、家族旅行なので野宿なわけないですw
夢も見てましたが、夢を見るって浅い眠りの時に見る物らしいですね。

たまに面白い夢だったり、夢でよかったな夢だったり・・・。




バイトがある日ってよく大学に行く夢を見ます。
夢の中で大学に行かなくちゃ!って思いながらも
それを妨げる様々な状況のせいで半ば諦めてます。
大学に行くまでの交通手段がなかったり、大雪とかの悪天候だったり。

で、いざ目覚めると大抵「あ、もう大学行ってないんだ」と思いながら目覚めます。
そしてそういう夢を見る時はほとんどバイトへ行かなくちゃいけない日。
やっぱり心の底では行きたくないって思ってるのかな?





夢と言えば…自分がしてもらいたい事・・・


神龍「さあ 願いを いえ」

続き →

ひええ 

うお~ ひえる!




まさに動画のタイトル通り北海道は冷えますw
外寒いです。コートに手袋にニット帽にマフラーで上は耐えれますが、下が冷える・・・寒いw
靴も普通のシューズなので足が雪に埋もれると
水が染みてめっちゃ足が冷えます。


とは言え、凍え死ぬほどの極寒と言うわけでもないし
地元とも極端に気温は変わらないので、まだ耐えれる寒さです。

むしろ、外へ出たり建物の中へ入る度にトイレへ行きたくなるのが一番辛いですw
もはや頻尿ってレベルじゃないぞw

続き →

ほっかいどう!!(ラーメンズ風味) 

今日から5日間北海道へ行ってきました。
ちなみに家族旅行です。



地元より寒そうなのでコートにマフラーにニット帽で完全防備で行ってきました。


へっくしょん!まもの

続き →

アークサイン終わったからパイズリ貼るか 

アークサインも今日で終わっちゃいました。
暇つぶしの一つがなくなりました。




これからは何をして暇つぶしをしようかな・・・。








とりあえず、パイズリでも貼ってけばいっか。
続き →

魔法が使えたらどうする? 

アークサイン最後の夜を見届けようぞ。


そんなわけで公式サイトの最後のイベントを見てきました。
と言っても自分はただの見学です。

イベントの内容はどうやらいつも通りのクイズ大会。
クイズを行なって、正解したユーザーの望むアイテムを大量開放するっぽいです。
課金傭兵とかもバーゲンセールのごとく大量に転がってました。

そしてそれを拾いに行く大勢のユーザー。
まさにゲルマン民族の大移動とも言える光景でした。


邪魔しねえからゆっくりやりな!
by石川さん(イノセンスより)



イベントが終わったら自分はいつも通りアバター販売屋のキョライさんの前で待機。
キョライさんを眺めながらアークサインをログアウトしました。

無課金なので一般傭兵をこよなく愛してた自分でしたが、
中でも一番愛してたのはやっぱり「混沌の魔女」ですね。
とんがり帽子にマントを着て、箒を持っていて…魔女らしい魔女の格好をしてます。

後は魔女系傭兵を全て集めて記念撮影もしてきました。
最初の街では人目が多いので、キョライさんと同じ魔女のNPCヘケティさんの所に集まって、
マジシャン×2、アコライト×2、火炎の破壊者、混沌の魔女を召喚してヘケティさんと記念撮影。




その時に撮った写真の一つがこれ。


続き →

キュアゴメラ 

かなーり前の話ですが、プリキュアの映画見てきました。

「スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」

公式サイト:ttp://www.precure-movie.com/


自分は映画なんて見ないですが、久しぶりに見るのもいい物ですね。
以前行ったのは去年の3月に「映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」を見た時。
それより前は「千と千尋の神隠し」を家族で見に行ったのが最後でしたw

ちなみにプリキュアの映画は友人からの誘いです。
何を思ったかプリキュアを見始めてからハマり出して、
カラオケではプリキュア関連の歌ばかり歌ってます。


そんな自分は映画館へ行くとどうしても「ゴメラだよ」と言うセリフが浮かんでしまいます。
(バーロォの映画館の事件。単行本の話数は忘れた)
自分がゴメラゴメラ言うせいでプリキュアの映画のセリフにもゴメラが侵略していく始末。
オールスターの最後ではあゆみが勇気を出してプリキュアの話題で盛り上がってる女子達に話しかけるシーンがあり、

女子「プリキャアってかっこいいよねー」

あゆみ「あたしもプリキュア大好き!!」

女子「坂上さんも?」

あゆみ「ううん」



あゆみ「あゆみって呼んで」

転向してから友達が出来なかった主人公(?)のあゆみが
勇気を出して友達の輪へと入っていく最後のシーン。

ここは泣いていいはずの感動できるシーンなのに
ゴメラって呼んで」と変換される自分がいます…手遅れだ。


そういえば子供の頃にやってたこどもチャレンジだったかに
「あなたはドラマとかの感動できるシーンでも笑ってるタイプかもしれません。
せめてハンカチを取り出して泣いてる振りでもしてみてたほうがいいかも」
と性格診断だったかみたいな奴でそういう結果にたどり着いた気がします。

まさかここまで当たってるとは・・・


たしかに映画とかでも感動したり、心打たれて泣きそうになる事もありますが…

大体自分は「その感動をぶち壊すww」な事が多いですw

おまけに変態さんな自分…ごめんなさい。もう手遅れですねww

続き →

リョナとボカロと音楽と 



CCさくらのサムネから。
その動画のオススメ関連から「anime underwater 03」も見てきました。
うる星やつらのラムの水中のピンチシーンがいいですね。
実際のアニメのシーンも見てきましたが、気に入りましたw


話が変わりますが、最初に紹介した動画で流れてるBGMが気に入ります。
と言うか、この曲どこかで聞いた覚えがある…。


こういう時の為に自分は音声検索ソフト「shazam」を持ってます。
ttps://itunes.apple.com/jp/app/shazam/id284993459?mt=8

が、検索しても見つからなかったり該当する曲ではなかったり…。

他の音楽検索ソフトも探してみたら「sound hound」を発見。
ttps://itunes.apple.com/jp/app/midomi-soundhound/id355554941?mt=8


これで検索してみたらバッチリ出てきました。

曲名「Green Bird」 唄「gabriela robin」

詳しく調べてみたら・・・思い出しました。
カウボーイビバップの第5話「堕天使たちのバラッド」にて
スパイクとビシャスが相打ちになった後の回想シーンで流れてた曲です。
作曲はやっぱりあの「菅野よう子」さんです。
ちなみにニコニコ大百科を見ると「Gabriela Robin」=「菅野よう子」説があるとか。

菅野さんの音楽は好きですよ。
攻殻機動隊の音楽はよく聞いてましたが、
最近以前載せた燃える曲のライオン(マクロスFの主題歌)や
今見てるカウボーイビバップの音楽も菅野さんが作曲してます。
菅野さん本当にいい曲作るわ~。

続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
