ガンダムモチベ低い - 2012年11月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


聞いてみては? 

自分は車の中ではiPodで音楽を鳴らしてます。
touchに入れてる数百の曲をランダム再生してます。
でも、たまには自分の選曲で鳴らすのもいいかなと思って、自分好みの曲をCDにやきました。

癒し曲
01 The Credits Concerto(スーパードンキーコング EDテーマ)
02 grown baby's breath(サークル:SYNC.ART'S アルバム:もっとらぶれす!)
03 紅楼(サークル:LOVE MACHINE アルバム:Re:write)
04 きれいな感情(アニメ「NOIR」 EDテーマ)
05 最後のニュース(歌手:井上陽水 アルバム:ハンサムボーイ)
06 ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~(機動戦士ガンダムF91 主題歌)
07 together(アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」 主題歌)
08 Against, Perfect Cherry Blossom(サークル:Alstroemeria Records アルバム:Double Counterpoint)
09 BYE-BYE TEARS(歌手:yuzuca アルバム:School Days VOCAL ALBUM)
10 暁の車(アニメ「機動戦士ガンダムSEED」 挿入歌)
11 eye(サークル:SYNC.ART'S アルバム:TRATRA -Extra Track-)
12 風のRhythm ~ Tonoko ver ~(PCゲーム「遥かに仰ぎ、麗しの」OPテーマ殿子ver)
13 カナリア航海~little bird in universe~(ゲーム「魔界戦記ディスガイア4」EDテーマ)
14 with“You”-絆-(アニメ「ひぐらしのなく頃に解」ファンディスク)
15 STARGAZER~星の扉(アニメ「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」 主題歌)
16 生きてる生きてく(映画「ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~」 主題歌)

比較的静かな曲を集めてみました。
歌が多い中、スーファミのゲームのBGMも混ざってたりしますw
でも、スーパードンキーコングのスタッフロールの曲は結構いいですよ♪
東方のアレンジはSYNC.ART'SさんとAlstroemeria Recordsさんがオススメです。

そしてEXVSにスターゲイザーが参戦して聞き始めた「STARGAZER~星の扉」
これも本当にいい曲です。自分はイントロで泣けてきますw


反面今日新しくやき直したのが

燃える曲
01 ライオン(アニメ「マクロスF」 主題歌)
02 ENVOY FROM JUPITER(FIGHT劇場版仕様)(劇場アニメ「機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」 挿入曲)
03 レリクスキーパー(ゲーム「武蔵伝」 レリクスキーパー戦BGM)
04 Crosswise(ゲーム「戦国BASARA」 主題歌)
05 ミセリコルディア -Misericordia-(サークル:SYNC.ART'S アルバム:もっとらぶれす!)
06 only my railgun(アニメ「とある科学の超電磁砲」 主題歌)
07 はじまりの樹(PCゲーム「Eternal Fighter Zero」 月宮あゆステージBGM)
08 天空の狂詩曲(サークル:Silver Forest アルバム:月光乱舞)
09 Save Them-幻獣を守れ!-(ゲーム「FINAL FANTASY Ⅵ」)
10 Date of Rebirth(劇場アニメ「攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D」 EDテーマ)
11 TO・RI・KO(歌手:T.M.Revolution アルバム:vertical infinity)
12 ETERNAL BLAZE(アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」 主題歌)
13 SKILL(ゲーム「第2次スーパーロボット大戦α」 主題歌)
14 Vampire(PCゲーム「Min Dead BlooD~支配者の為の狂死曲~」 主題歌)
15 Stage5(プラズマボンバー中枢制御基地)(ゲーム「スーパーボンバーマン2」 5面BGM)
16 キラキラkawaii プリキュア大集合♪~キボウの光~(劇場アニメ「プリキュアオールスターズDX2」 主題歌)
17 胸がドキドキ(アニメ「名探偵コナン」 主題歌)
18 紅魔狂死曲 ~ Unknown Girl(サークル:弾幕結界 アルバム:弾奏結界 紅魔狂詩曲 Scarlet Rapsodia)


かっこいい曲や激しい曲を集めてみました。
第1号があったんですが、いまいちだったので2号を作り直しました。
癒し曲は自分を落ち着かせる時に聞いたり、燃える曲は熱くなりたい時に聞いたり。


大体の曲も検索すればよつうべやニコニコで見れると思います。
一度聞いてみては?

続き →
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

BOSS「朝の俺ってかっこいいだろ?」 

久しぶりに食べたい物、飲みたい物があります。


マリービスケットサンドアイス

何年か前には自分の地域でも売ってました。
徐々に姿を消しながらもバローで売ってた商品でしたが、
いつからか全く目にしなくなりました。
このアイス好きだったので、また食べたいんですが…どこにも置いてないです。
ビスケットのマリーも好きですが、アイスにしたマリーも結構美味しいです。



BOSS 朝のオレ

かつて自分がよく行くゲーセンに置いてありました。
朝のオレの下にBOSSのいつものおじさんのマークがあるせいで、
朝のオレならず朝のと勝手に変換されてしまいますw
そしてついにはBOSSのおっさんのマークがどや顔に見えてくる始末w
なんだかよく分からない空気で一時的にブームになりましたが、
売り切れを最後に新しい商品へと変わってそのまま姿を消しました…。

たまには朝の俺…じゃなくて朝のオレを普通に飲んでみたいです。
どこか箱売りしてる所ないかな・・・。


続き →

ますます変態っぷりに拍車がかかってる…早く何とかしないと 

さてさて、お金を使い込んでしまった為にちょっと裸足少女さんの新作の購入を見送りに…。
裸足少女さんごめんなさいw

買ってもしばらくはやれないかもしれないし、他のゲームも消化したいのも理由の一つ。
途中まで進めてた巨乳ファンタジーもセーブデータが消失でアボーン(ノートが壊れたのと共に)
同様に進めてた顔騎天国も先月に壊れたメインのノートが逝ったせいでデータががが(避難させるの忘れてた)

購入の機会を失ったものの、まだ購入するかもしれないのでワンチャンあるかもしれません。

わんわん♪わんわんぉ(^ω^)


ワンチャンと言えば久しぶりに友人マリオが挙がってましたね。



ワンチャンしかないステージw
やりたくはないですが、ステージ構成がよく出来てますね。
これでも自分も自動マリオを作ってるのでこういう構成とか参考にしたいです。
いろんな改造マリオとか見て参考にしたり考えたりしながらも…
いざ出来上がるのは大した事のないステージの山・・・一応ニコ動に挙げてますよ。


続き →

また新しくなった 

ブログタイトルの通りです。

またパソコンが壊れちゃいました

と言っても今度壊れたのはネット用に使ってるサブPCです。
10月9日に買ったノートパソコンは元気です。

NECのWindows7のミニノートを使ってましたが、
なんだか起動が遅くなってきたなぁ…と感じながらも気にせず使ってました。
普通にシャットダウンして、また時間が経ってからもう一度つけたら…

SMART機能でエラーが検出されました。

警告:すぐにデータをバックアップして、交換してください。
ハードディスクドライブ。故障が発生する可能性があります。


と表示されるようになりました。

あまりに突然過ぎて驚きでしたが、検索してみるとどうやらHDDの寿命のようです。
仕方ないのでまた新しいパソコンの購入を検討。
なんとか次の日には新しいデスクトップパソコンを購入。
またバイト先で購入、¥31500を¥26250にしてもらいました。
今度はcore i3、ネットと画像収集しての整理くらいなのでスペックにはそこまでこだわらず。
それでもi3あれば十分マシな方か。

しかし、ここ数ヶ月でお金がどんどん減っていく…。
9月は友人の結婚式の祝儀代や新型のメガネ購入、
10月は新しいノートパソコンを購入、
今月は新しいパソコンと周辺機器で大きく使いました。

ちなみに昨年は新車を買ってかなり貯金が減りました。
新車と言っても軽自動車ですけどねw
ある程度貯金はしておきたいと思ってますが、
正直ほりえもんと同じ理論で「お金を貯めても使わなければ意味がない」には同意見です。

ロックマン1のボンバーマンステージの曲も好きですよ 

せっかくの休みです。
ちなみに昨日も休みだったので
土曜日にバイト終わってからは朝までゲーセンで遊んできましたw



思いっきり遊んできたので今日は家で待機。
とりあえずプレイしたエロゲー「ズブ濡れの義姉香澄」のCG回収してました。
一枚一枚スクショを撮ってサイズを合わせる作業。


やっぱり人間って音が鳴ってるだけでも違いますね。
スーパーボンバーマンの曲も編集しながらやってましたが、スムーズに進みましたw



この動画を落として、音声を抽出して、それぞれの曲を切り取って保存する作業と同時進行でスクショ撮りしてました。とか言う自分ですが、スーパーボンバーマンは4しかやった事ないですw

しかし聞いてるとスパボン2のStage5のプラズマボンバーステージの曲いいですね。
最近ハマって何度も聞いてます。


スパボン2の対戦のBGMはMADで初めて聞きました。
きっかけとなった動画はこれ




これもいいなぁ



続き →

なん・・・だと・・・ 

11月4日にはそれぞれの発売絡みで記事を書きました。
その中で紹介(?)した裸足少女さんの新作、タイトルの名前なんだっけ

今度はちゃんと延期されずに発売されるようですね。
更に紹介ページにおっぱい祭が開催されてました。
もちろん見てきましたよ~♪
おっぱい大好き~♥


それにしても今作はほとんどが巨乳な女の人ですね。
キャラ紹介でもしずね様や和人が紹介されてましたが、
サブキャラみたいな感じであまり出てこないかなと思ってました。
最初の方に追加されてたハーレムなCGでもしずね様いないし。
まさかハブられてるとか?

裸足少女さんは純愛一途だし、寝取られなんてないし、和人×しずねは不動のカップルだし
主人公の奈月とは絡まないだろうと思ってました。


が、久しぶりに見たCG紹介を見に行くと・・・あれ?


しずね様の、エッチシーンが…ある・・・だと!?


内容文を見る限りでもどうやら和人×しずねでシーンが用意されてるようですね。
そして安心と信頼のパイズリシーンの豊富さ。
正直見過ごそうかと思ってましたが
見てると購買意欲が湧いてきました。
これは購入ワンチャンあるかも!?

続き →

動画のスクショ いただきました♪ 

今日のサムネから
 


今更ですがDead or Alive5の動画見てます。
PS3、X BOX360で発売されてるDOA5。
なんと言っても写真撮影機能がいいですね♪パンツ撮り放題♪


吐息シリーズも見てます。



負けてへたり込んでる女の子をカメラで見回します。
たまに勝った女の子もカメラで見回します。
もちろん、ローアングルの視点もありますし、アップだってありますよ♪

見てる内に自分自身も思わず…「ふぅ」でしたw
こうやって見てると自分もDead or Alive5買ってみようかなと思う始末w
それにしてもあやねの「裸オーバーオール」はエッチすぎる。
横から見ると…もうほとんど見えてるじゃないですか!
ギリギリ見えそうで見えないもどかしさ…我慢は体に毒なんですよ



ふぅ・・・


続き →

食べちゃうぞ 

久しぶりにディスガイア2をやってます。
PSP版なのでバイトの休憩中や終わった後によくやってます。

ディスガイアは久しぶりにやってもらえるのに
トキトワとアークサインと来たら・・・


アークサインはドロップ率80倍来たらワンチャンあるかも!
トキトワは・・・いつになったら…


ディスガイア3から追加された魔チェンジが使用可能です。
やっぱり魔チェンジは使ってて楽しいですね。
ただ、4の魔チェンジがとっても優秀で、
2の魔チェンジは思った以上に強くないんですよね…。


2の場合
・魔チェンジターンを過ぎたら出撃人数が1枠減る
・魔チェンジするとウェポンマスタリーに補正がかかる
・装備武器の能力が適用されないので不要な場面が多い

結論
大好き屋と秘伝書が完全でも、元の武器の約3.6倍以上のステータスが無いと元の武器より強くならない。

4の場合
・ターンを過ぎた魔物キャラが参戦出来ないのは一緒だが、出撃人数枠に変動なし
・各武器の熟練度の廃止により、魔チェンジ武器を装備しても特に補正はなし
・装備武器の能力に魔チェンジ武器の能力を上乗せするのでデメリットは少ない

4から追加された二刀流も行えば更にパワーアップも可能です。
オンラインのオリジナルマップではHP・SPの更なる強化のために魔チェンジを使用するマップも多いです。

4は魔チェンジゲー要素も増えましたが、自分はこういうの好きですよ。
1の頃から魔物型も愛用してた自分に隙はなかった。

いつの時代でも夜魔族大好きです♪

続き →

掴み取る!! 

長い戦いでした。

ついにEXVSフルブのアレックスの熟練度が☆5になりました。
対戦で使用した回数は500回を超え、
自分が対戦で使った機体の対戦数ではトップに輝いてます。

熟練度☆5は1000回リザルト画面を出す事で、
残りの500回はCPU戦で頑張りました。
まぁ、ログボーナスによる称号も狙ってたので、
TAGERTログ、BOSSログをクリアするついでに何度も使ってました。


そして称号もちゃんと念願のシューフィッターをゲット。
ガンダムDXはちょっとCPU戦で回数を集めすぎた感を感じるためちょっと後悔…。


続き →

いつか、目からビームが出るといいね 

11月1日にエクシリア2が発売しました・・・と言うのは以前も書きました。
そういえばディスガイアD2と言うタイトルのサイトも同じ日に公開されるはず。


ちゃんと公開されてましたね。
トップ絵を見ると4からいなくなった格闘家が復活してますね。
一瞬、フェンなんとかがいる!?と思ったら3に出てきた格闘家・男でしたw
個人的に格闘家・女が声が可愛くて好きだったので復活には期待です。


で、自分の大好きな呪術師は?
呪術師使いたくてPS3と一緒にディスガイア3買ったんですが…。

いないと∟さん・・・泣いちゃうよ(勝手に泣け)




もう一つ新作と言えば、すっかり忘れてたけど裸足少女さんも新作控えてましたね。
そろそろ発売されてるかな…と思って公式を覗いたら・・・

発売日を11月22日に延期しました

まだ延期してたのかwドラクエじゃあるまいしw
たまにサイトを見に行きますが、実際に買うかは・・・どうだろう。
発売日辺りからバイトが忙しくなりそうであやしいです(´・ω・)
積みゲーも多いし・・・
民族淫嬢とかパイズリチアリーダーとか巨乳ファンタジーとか巨乳魔女とか・・・
さらには同人のエロゲも数本とか・・・

溜め込みすぎワロスw


・・・
これはひどい

続き →

トキトワとはなんだったのか 

11月になりました。


11月1日はテイルズオブエクシリア2の発売日ですよ。
エクシリアはコンビニのレジの宣伝見てて楽しそうだったので買いました。
テイルズシリーズはやってたとは言え、久しぶりでしたが…楽しませてもらいましたよ。

エリーゼが好きだったのでエリーゼが心を開いてくれるシーンは好きでした。
と言ってもローエンが一言叱っておしまいなシーンでしたがw
そしてエリーゼの本音が言った
「レイラはいつも足引っ張ってばかりのくせに」


・・・・・・?


ここはやはり誰もが思ったシーンだったそうですw
ここまでレイラが足でまといになったシーンはないし、戦闘では最強のレイラが役立たず…だと・・・?


結局エクシリア2は買わず終いです。
エクシリアやる前はデスティニー2が自分の最後のテイルズシリーズ。
友達と集まって戦闘でわいわいやるのが好きでした。
最近は家に集まってゲームする機会なんてもうないので、そのせいかやってないですね。
とは言え、今更家に集まってゲームするのもなんだか・・・w
それでもゲーセンには集まってゲームやってるんですけどね。

続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
