ガンダムモチベ低い - 2012年10月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


もっと挟んでよ! 

発売日が過ぎても特に記事に書かれず・・・
まさかのアークサイン熱が上がってきたために特に触れられなかった・・・


時と永遠


ちゃんと買いましたよ。
買ったその日は徹夜でやってました。
そして、寝てから昼にメールで起こされました。

内容は
「トキトワがクソゲーオブザイヤーにノミネートされた件」



やっぱりクソゲー入りしたかw
発売して次の日に殿堂入りする始末。
確かにプレイしててクソゲーな気はしてましたw

手描きとは言え、動いてる絵はほとんど一緒だし
戦闘は戦術も何もないしw
(○ボタン連打で勝てたり、SP溜めて魔法放てば勝てたり、防御力上昇の魔法かければ被ダメ0になったり)
それでも楽しくやっています。

そろそろダレてきた感が出てきましたがw


はちま起稿の記事では早くも投げ売り特価で売ってる所もあるみたいですし。
まだ発売されて2週間も経ってないのにこの扱い・・・カワイソス(・ω・`)


と言うかまたパソコンが壊れました。
新しく買ったノートPCの音声がおかしくなり、
ググって出てきた方法をいろいろ試しても直らないのでリカバリしました。
幸いバックアップを取ってあったので復旧作業も早めに終わりました。
意外とリカバリ自体も早く終わったし。

続き →
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今更惜しまれても・・・ 

今日もまたまたアークサイン終了ネタ。
と言っても特に書く事はないんですよね。

ワラキアカウンテスの掲示板やってるけど思ったより楽です。
攻撃力より毒のような持続ダメージを与えてくる敵がいるのでそれが厄介ですね。
何度か攻略してはいるものの、必要な材料がなかなか揃いません。



今後のスケジュールによると終わりまでの間に入手経験値やメソが大きく上がるようです。
最初の設定変更で掲示板の消費ポイントが1になります。
10月31日には取得できるメソ(お金)が10倍になります。
その2週間後に取得経験値が10倍になります。
終わり2週間前にはようやくドロップ率(アイテムを落とす確率)が80倍になります。



ドロップ率80倍はよう!


終わってしまうとは言え最後の数か月なんだし、何もかもアップしてはっちゃけちゃおう!
掲示板なんて言ってしまえば作業なんだから何か達成感がないとダレてきますw
出し惜しみする必要なんてないと思うんですけどね。

続き →

裸足がない・・・だと・・・ 

今日もアークサイン終了ネタです。

終了すると分かるとやる気が起きない…と言うわけもなく、逆にやりたくなってきましたw
ただ、露店の販売はちょっと投げ売り気味。
でもそれは他も同じような所もありますし、逆に欲しい物がたまに安く手に入るので便利ですw
しかし、人は少ないので露店の商品が少ないので欲しい物が手に入れづらいです。


自分のメインキャラはレベル58。
レベル50マップが解放されて、その頃から使ってみたかった傭兵がいます。
蝙蝠女のワラキアカウンテスと言うキャラです。
自分は女性型のキャラが結構好きで、
レベル30後半時は主力だった魔法使い傭兵「混沌の魔女」を未だ使ってます。
攻撃力が低くて火力も出せず、HPも低いので攻撃を受けるとあっという間にいなくなったり。
でも、それは他の1軍落ち確定してるはずのキャラも一緒なので気にしないw


そんなわけで使いたかった傭兵を作りたいため、
ワラキアカウンテスの掲示板に篭もりっぱなしです。


別のサブキャラのレベルは45。
こっちは中途半端ながらも物理、魔法も使える変幻自在なキャラを目指してます。
一方メインのキャラはひたすら物理に特化した物理攻撃型です。
魔法攻撃は一切捨て、知力は初期の1から変動してませんw
バカって言うな!!

こっちでやってみたかった事は
レベル49の掲示板に出てくる動く石像ならぬ忘れられた石像のソロクリア。
ここのボスは2体いて、どちらも動かないですがそれぞれが物理防御、魔法防御に特化してます。
物理特化してたメインキャラでは魔法防御に特化した方に物理攻撃で叩きのめすのが精一杯でした。
このめちゃウザったいボスを1人でクリアするのが夢です。
課金傭兵使えばソロクリアも出来るんだろうけどね…。
でも、オンラインゲームには課金したくない自分。

続き →

ちなみに自分はお子様なので… 

暇潰しでやってたアークサインですが、ちょっとやりたい熱出てきましたw
何があったか知らないけどイベントのおかげか
経験値をもらえるアイテムが手持ちインベントリの中にありました。

早速、メインキャラに経験値アップのアイテムをつぎ込みます。
おかげでレベル56から58まで一気にアップ♪
この時期になるとクエストによるレベル上げもきつくなり、
後は掲示板を何度も回す作業プレイをする事がレベル上げの基本となります。
まぁ、レベル上げなんてどこもそんな物か。



2chのスレを見てたら


665 :名も無き冒険者:2012/08/18(土) 11:12:10.96 ID:y4Wqd7Sb
アークサイン運営チームです。

日頃より、アークサインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2009年12月8日(水)より正式サービスをスタートした「アークサイン」でございますが、
2012年9月28日(金)をもちまして、ゲームサービスの提供を終了させていただくことを決定いたしました。

現在の運営においては「アークサイン」の魅力でもある冒険世界の拡張や、傭兵。
ストーリーを重視した冒険要素の追加が難しい状況が継続しており、今以上にユーザーの皆様に
ご満足いただけるサービスを提供していくことは困難であると判断したため、
誠に残念ではございますが、ゲームサービスの提供を終了とさせていただくこととなりました。

アークサインをお楽しみいただいておりますユーザーの皆様には、
これまでのご愛顧に深く感謝申し上げるとともに、ゲームサービスの提供を終了することに、
ご理解をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。



667 :名も無き冒険者:2012/08/18(土) 12:26:15.83
>>665

上手な嘘だな 文章がうまい



668 :名も無き冒険者:2012/08/18(土) 13:12:38.83
>>666サタン
キャッシュバックはないけれど大体1ヶ月間課金全品無料イベントとかしたりする。ところもある

>>667
(言えない・・・既存のやつコピペして修正しただけなんて・・とても言えない)



これは笑えるw
文章が本物っぽくて思わず信じてしまいそうだったw
と思って何気なく過ごしてた後日・・・



10月11日17時
公式サイトの掲示板にて



アークサインサービス終了のお知らせ 12/10/11 17:00
平素より『アークサイン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2009年12月8日(火)より正式サービスをスタートさせていただきました『アークサイン』につきまして、
2012年12月8日(土)をもちましてサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

サービス終了の事由としましては、
近日、アークサイン開発元のT3 Entertainmentより本タイトルの継続開発を続ける事が
困難となったことで先に終了しておりますCAMON HEROの開発に続き、アークサインの開発も
中止する旨が打診されました。
加えまして、検討を続けて参りましたコンテンツの安定供給を目指した開発移管等につきましても、
移管に必要となる条件が揃わず、今後も揃えることが困難であるとの判断があり、
サービスの継続につきましても断念する形となりました。


今後のスケジュールや課金関連の問い合わせ関連
(中略)



継続への道を模索する中、本来行うべきサービス品質を低下させる等の不手際もあり、
皆様のご期待に沿うことが出来ず、このような形で皆様にお楽しみいただいておりました
タイトルを終了するに至ったことに対して不甲斐なさを痛感しております。

その上で、多くのお客様にご愛顧いただきましたことに
運営チーム一同、心より感謝し、深く御礼を申し上げます。

サービス終了まで残り少ない期間ではございますが、
運営チーム一同、精一杯サービスを行わせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


アークサイン運営チーム


本当に終わってしまうorz
たまに4Gamer.netのアプデ情報見てて
レベルキャップが80まで解放されてるのは知ってましたが
せっかくのキャップ開放されてもろくに宣伝もない公式サイト。
目に見えていなくなったプレイヤーの数。
まさか本当に終わる羽目になるとは…



アークサイン終了のお知らせ


続き →

でかいのもいいでしょ? 

早速バイト先で次のパソコンを検討してみました。
ちょうどパソコンに詳しい先輩スタッフもいたので相談してみました。

自分は新品で売ってるcore i5のデスクトップパソコンを買うつもりでした。
自分はゲーム用PCはベッドの上に乗せてやってますが、
デスクトップを買って今度からはキーボードとマウスをベッドの上に乗せるだけにするのもいいかなと思いました。
が、昨日たまたま入ったらしいノートのゲーミングパソコンを発見。
core i7でグラボは1GBの2009年モデル。
調べてみると元々はDELLが買収したアメリカのゲーミングパソコンメーカーの製品のようです。

ALIENWAREとロゴが入っていて、MMRでよく出てきた宇宙人グレイのマークが目立ちます。
今はもっと上のスペックも出てるけど当時は最新鋭レベルなだけにスペックもまぁまぁだし、そこまで凝ったゲームとかやらないし…。



値段は店長と相談して、¥73500を¥52500にしてもらいました。
後は休憩時間の間にコンビニへ行って金をおろして購入。




以前のPCは周辺機器が使えなくなってデータのバックアップが取れませんでしたが、
ある程度のデータは取ってあったし、最近いじった改造マリオのデータはネットを通じて別PCへ移動済み。
デスクトップ画面のスクショも同様に移動させて、何が置いてあったかも把握できる状態です。
後は自分好みにデータの入れ替えを行うだけ。
ゲームを楽しむのは少し後になるかな…。

続き →

もう楽にさせてやれ 

昨日は電気屋を駆け回ってメモリを探してきました。
自分の使ってるパソはメモリを2個付けれて、メモリ形状はDDR2 PC-5300。
とりあえず1GBを2つ買って2GBにするか…

そう思ってメモリを買ってきました。
GOOD WILLに期待しましたが、残念ながら売り切れ・・・
新品をケーズデンキで買ってきて装着。
メモリもちゃんと2GBに増えてる♪

メモリも増やした所でアークサインの世界へレッツダイブ!!




・・・・・・いつも通りの長いロード時間…。
その割にはいくらなんでも遅い気が…と思ったらフリーズしてました。







それを最後に自分のパソコンは起動もまともに出来なくなりましたw
Windows XPのロード画面の部分で止まるようになり、
やっとの思いで起動したと思ったら周辺機器が一切使えなくなってる。
ゲーム用のPCも古いとは思ってましたが、ついにダメになる日が来ましたか。

2006年のモデルで3年位使ってましたが、よく頑張ってました。
ひデブやったり改造マリオいじったり、動画編集したり・・・
止まりだした当初はめちゃイラつきましたが、
もうダメだなと割り切って明日新しいのを買ってきます。


めそめそするんじゃないよ!
今度はもっといいパソコンを買いな!!


続き →

いまどきすっぽんぽんって・・・ 

先月の9月6日には

ロストヒーローズ発売


明日の10月4日には

ソールトリガー発売


自分が気になってるゲームが発売されたり、発売日が近かったり…。
けど、結局いざとなるとちょっと買う気が失せてきました。
ロストヒーローズはEXVSのwikiの広告欄に載っていて、
ソールトリガーはニコニコの宣伝欄に載ってました。
それらを見て気になったので携帯のスケジュールにも発売日を載せましたが
結局ソールトリガーも買わずの手付かずになりそうです。


そして残るもう1つ自分が買おうとしてるゲームが
10月11日発売の時と永遠です。
手描きアニメーションが売りのゲームです。
したらばの掲示板の広告欄に載ってたのでちょっと気になりました。
RPGなので戦闘がどういう風なのか気になります。
正直、公式サイトの戦闘の項目を見てもよく分からないw


友人曰く
「戦闘からしてクソゲーにしか見えない」

買う気失せるじゃねーか(´・ω・)

続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
