FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

もっとあったまれよ!!

やめてから1年3ヶ月…意外と長かったかな・・・。

ブログの更新もその頃から止まってましたが、
アークサインをやめたのも昨年の6月…
懐かしくなってきたし、暇潰しも兼ねて久しぶりにアークサインやろうと思いました。

インストして昨日起動しましたが、久しぶりだったので掲示板とかはやらずにおしまい。
相変わらず動きが悪いのは以前と同じ…スペックは変わってないから当然かw
どころか推薦環境にも満たしてないPCのメモリ容量…。
最低1GBは欲しい所が自分のPCは768MB…少ないw
当時はこの環境でよくやったものだ・・・。


久しぶりにやったけど2chのスレでも過疎だな過疎だな言われてる通りでした。
目に見えて最初の街の露店が減っている。
メインキャラでLv50代の街まで徒歩で行ってみましたが
他のキャラが誰もいないし、最初の街以外では露店が1つもない始末。
すっかり廃れてしまいましたね。



そして今日は久しぶりに掲示板をやってみました。




うぉー、カクカクするw


敵の復活こんなに早かったっけw


どんどん傭兵死んで、あっという間に自分のキャラ1人になってるw


自分のキャラが泣きながらやられてくw


クリア出来たけど報酬スクナス(´・ω・)





感想:あったまるわ!

久しぶりにやった感想がこれだよ…


掲示板を2回やって、すぐにやめましたw
今度の休みの日にメモリ増設してみるか・・・。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

もがけ!苦しめ!

風邪ひきからようやく回復しました。
熱がありそうだったり、出歩けるような状態じゃなかったのは1日だけでしたが、
喉が痛かったり、咳が出たりするのは続きました。
特に喉が痛いのが自分は嫌いです。


風邪には気をつけましょうね。



※人も轢いてはいけません

ゴホ ゴホ

今日はゲーセンの連れと名古屋へ買い物行ってきました。
大体は一人で名古屋へ行くんですが、

岐阜のアニメイトの品揃えが悲惨すぎる!

今度は名古屋のアニメイトへ行こうぜ!

と聞いて自分も一緒に同行しました。
仕事とかがあったりでなかなか日付が合わなかったけど、
今日なら日付が合うので行ってきました。

ある程度多めに用意したけど特に買う物はなかったです。



電車で戻ったら自分は自転車でそのままホームのゲーセンへ移動。
食い物とかのお土産があるので渡してきました。
が、この辺りからなーんだか喉が痛むなぁ…。




と、やりながらゲームして閉店を迎える。
店の外で話してたら今度は熱っぽくなってきた・・・。
やべぇ、こりゃ風邪ひいたかもしれない。
幸い明日が休みで助かりましたが…。





が、次の日は一日中風邪で寝込んでました。




シミュレーションでは7:3で(ry)byザビーネ

最近またもやディスガイア2をやりたくなりました。
と言うよりはディスガイアシリーズをやりたいんですが、
携帯ゲーム機で出来るのがPSPのディスガイア2しかなくてやってます。

ディスガイア3がPS VITAで出てますが、VITAは持ってないです。
新キャラ登場したり、キャラ界の装備適正UPの改善(カンストした適性はUPしなくなった)
4より成功しやすいねこばばと、PS3版のディスガイア3の痒い所に手が届く感じと聞いてます。
でも、他にやりたいゲームないのにVITA買うってのもね…。



で、久しぶりにディスガイア2をやったら・・・



あれ?ディスガイアのセーブデータのあるメモステがない…。




思い出しました。

バイト先で商品で出したPSPに

自分のメモステを入れっぱなしだった事にw


システムバージョンを最新版へアップデートするため、自分のメモステを入れて行い…
それから回収するの忘れてそのまま展示。
そのPSPもすぐに売れちまったから…自分の今までのPSPのセーブデータがなくなりましたw

ATK300万超えたプリエがぁぁ…
HP200万超えた魔法使いのリチェールがぁぁぁ…




あんまりだぁぁ!!
物事はちゃんと確認を行いましょう


そういえば今日からフルブの方では勢力戦の開始です。

ガンダムXvsガンダムMk-Ⅱ

当然自分はもちろんガンダムXの勢力に参加します。
今回の敗北機体は次回へ持ち越しではなく、
勝利機体のリリース後の一定期間後にリリースされるようです。
つまり、今回負けても次回の勢力戦へ持ち越しではなくなったわけですね。
どうやらバンナムもMk-Ⅱには勝ち目がないと気づいたんでしょうかw

でも、後日のリリースになるからってガンダムXも負けるわけにはいきません。
この∟は3年待ったのだ!!
あれ、NEXTが終わってからどのくらい経ったっけ?

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん