ガンダムモチベ低い - 2011年06月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


そしてまた…いつだろう 

今月の〆ですよ~。
 
相も変わらず6月からこの暑さ。
昨年は6月の下旬は梅雨で1週間雨が振りっぱなしでしたね。
今月は普通っぽいような梅雨の時期だったかな。
 
とは言え、俺の寝てる部屋は暑苦しくて寝れないです(´・ω・`)
7月まではエアコン使わないと決めてましたが、もうやめやめw
夜中の寝る時間にタイマーでエアコンを起動させてます。
 
 
こういう暑い時期こそプールで泳ぎたいものです。
今月の〆の画像で涼しくはなれないけど、気持ちよくはなれるかも?w
45式パイズリでゆっくりしていってね。
 
 
続き →
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クルンクルーンって奴がmother2にいたなぁ… 

久しぶりにまた女の子のピンチなシーンを見に行ってますw
アニメとかのそういうシーン好きですよ。
 
触手とか巻き付かれてたり…
 
そんなわけで今日のテーマは「触手」です。
巻き付かれてたり、中出しされてたり…
 
 
続き →

つい目が行っちゃうんだ 

6月上旬についに起動もしなくなったアークサインw
その頃はそらのおとしものとのコラボが明らかになった頃だろうか?
 
感謝祭とか行われてるけど…あまり興味ないなぁw
ttp://as.hanbitstation.jp/Community/GMBlog/View.aspx?seq=197&page=1
 
 
確か、止め始めはそらのおとしもののコラボが噂された頃。
別にそらのおとしものが嫌いじゃないんですよ。
むしろ巨乳・爆乳ちゃんが多いので夜のおかずにしたい位です
 
 
続き →

責任取らないと死刑よ 

今日はスタンダードに行きます。
「フェラ」15枚貼りです。
 
女の子からしてくれるのもいいですが、無理矢理させるのも割と好きです。
でも、そういうのって噛まれそうで怖いですよね。
しかし、大抵そういうのは二次の世界だから問題なしw
二次だから問題なしの概念のせいか、エロゲで出す時もほとんど中出しばかり選んでますw
 
 
続き →

どうだ、欲しいか!? 

今日は、俺が羨ましい…と思うようなシチュの画像を。
 
パイズリされてるは勿論の事。
ダブルフェラとか、オナホ攻めとか脇コキとか…。
要は自分好みのシチュって事ですねw
後は物になりたいっとか。
どんな画像かは見てのお楽しみって事で♪
 
 
続き →

胸の名札がないだと・・・ 

6月がもう少しで終わりますね。
自分は夏が好きなので7月や8月は楽しみにしてますw
 
反面、6月下旬に待ってるであろう梅雨の時期が嫌いです…。
早く7月になって泳ぎにいきたいものです。
気分だけでも今日のテーマは「スク水・水着」です。
 
現在攻略中の「ズブ濡れの義姉香澄」からも5枚ほど。
オールスク水にしようと思ってましたが、
よく考えたら恵美先生が着てるのはスク水じゃなかったw
確かに20代前半とは言え、顧問の先生がスク水とか……見てみたいかもw
 
 
続き →

種類が違うのよ 

今日も、テーマは・・・特に何も決めてないです。
 
衣装目当てで拾った物とか、
ザーメンかけられてたり、
チ○コしゃぶってたり…。
 
でも、パイズリやふたなりとかは入れてませんよ。
あの二つは特別ですからね。
 
 
続き →

サーセンw 

同じように今日も15枚貼りです。
テーマを決めて貼った方が見やすいでしょうが、許してくださいw
 
俺が拾う画像は大抵巨乳の女の子ばかりのはずですし。
でも、時には履物系とかなどの下半身重視の画像とかも…。
実際、二次元の収集範囲は髪の毛から足の裏まで好きだったりするド変態ですがw一番好きな箇所は胸ですね。
 
おっぱいバンザイ!!
 
 
続き →

しかし、原作を見たのはガンダムXだけ 

今日の15枚貼りです。
 
EXVSは勢力戦の季節ですが…
無理だ…勝てるわけがないよ…。
 
そんな自分はクロボンX2派です。
でも、全国はデスヘル側が有利だし、自分のゲーセンもデスヘル派が優勢です。
オッズの変化もほとんどないので負け確と諦めてますw
 
修造「あきらめんなよ!!」
 
 
続き →

駅のホームですっぽんぽん 

今日の15枚貼りです。
特にテーマなど決めずに、自分の画像フォルダからかき集めてきました。
広く、浅く集めた自分好みの画像なので、
気にいる物はあるでしょうかね?
 
 
続き →

信じるんだ…自分のなすべきと思ったことを…! 

今日も同じくパイズリ15枚です。
 
こういう画像とかAVとかでもパイズリ見てると羨ましいですw
羨ましくない人はリアルでしてもらえる人でしょうねw
 
 
そんな自分はせいぜいパイズリオナホで気分しか味わえない身です…。
・・・大丈夫!いつかは、きっといつかは…。
 
 
続き →

だから部屋が片付かない 

今日もパイズリ画像15枚です。
 
5月に未整理のエロ画像を整理しました。
大変でしたよw1000枚くらい拾ってきましたが、ジャンル分けとか死ねますw
それでも未整理フォルダを空にしたのには達成感を感じますw
 
パイズリ画像だけは特別扱いなのでそっちはまだ片付いてないですw
手を付け始めるのはいつ頃になるやら…
 
 
続き →

まだ決まっていない 

今日もおっぱい画像15枚です。
 
揉んだり、吸ったり、抓ったり…
どれもいいですが・・・
 
やっぱりおっぱいに挟むが一番好きですw
…挟む物なんて決まってるじゃないですか♪
 
 
続き →

あぶのーまる 

またもや「ふたなり」の女の子がテーマです。
昨日はオナニーしてる子がメインでしたが、
今日は普通の「ふたなり」の画像です。
 
 
「ふたなり」の時点で普通じゃない気もしますけどね…。
そんな普通じゃない趣味を好む∟も普通じゃないかもw
 
 
続き →

大きめのもあるよ 

今日も女の子がビュービュー出しちゃいますよ。
 
 
 
 
でも、今日は生えてる女の子がテーマです。
「ふたなり」に興味がない人には残念かも…。
 
 
続き →

やらしいぜ 

今日もまたおっぱいを愛でちゃいます。
さらにテーマを絞って「搾乳」で行きます。
 
やっぱり母乳を出させる時はちょろちょろっと少しずつより
一気にビューって出てくる方がいいですよねw
母乳を思いっきり出してる女の子ばかりです。
エッチですよw
 
 
続き →

可愛ければそれでいい 

今日はアニメ・ゲームキャラ画像です。
どれがどのネタか分かるかな?
 
とか言う俺も作品名は分かっても、
キャラの名前まではわからなかったり…w
浅く、広く画像集めしてる身ですからw
 
 
続き →

画像のテーマは「水着」で 

6月は日記関連を休止してるので少し時間があります。
せっかくなので止まってたエロゲでも進めましょう。
 
 
と言うわけで最近やってるのが「ズブ濡れの義姉香澄」です。
途中まで進めてたデータを進めた結果…
行きついた先はハーレムEDでした。
プレイした感じ、結構やりやすくていいゲームでしたよ。
水着フェチ(?)を重視してますが、おっぱい要素もまぁまぁ。
巨乳なキャラが多いけどパイズリは2キャラとしか出来ません(´・ω・)
 
メイン3人全員、サブキャラ4人も半分以上は巨乳なのに…。
綾音先輩にもパイズリ欲しかったなぁ…
さらに欲を言えばダブルパイズリもあったらよかったw
……パイズリしか頭になくてサーセンw
 
 
続き →

3日連続・・・とかありましたよね 


 
 
いつ見てもミーアのおっぱいはいいなぁ…。
もう作品自体も古いし、偽乳だろうけど
今でもパイズリされたいキャラNo.1(アニメキャラ内)ですw
 
と言うか最近のアニメ情報自体あまり見てないですね。
エロ画像は集めに行くんですが
 
 
続き →

持ち機は弱機体ばかり。DXとかDXとかDXとか 


 
 
今日もミーアでおっぱい!おっぱい!
明日もどこかで・・・
 
 
まぁ、ずっとEXVSやり続けてますが、俺の住んでる地域は弱い方ですよw
お隣の愛知は強さが段違いなのに…。
2000戦やって、20万近くゲーセンにつぎ込んでます。
そのおかげで今月で少将になってしまいました/(^o^)\
階級詐欺でサーセンww
 
 
続き →

巨乳好きだけはいつもと一緒さ 


 
 
まずはミーアのおっぱい!おっぱい!から!!
 
 
 
 
いや、その・・・
実は最後の更新の日からずっとネトゲーばかりやってましたw
年明けまではほとんどアークサインばかりやってまして。
そして、2月終わりから4月まではずっとディスガイア4にハマってましたw
4月からディスガイア熱が冷めちゃって、それからは日記の更新。
日記の更新も一段落ついたと思い、気が付けば6月!?
今に至りますw
 
ゲーセンの新作は稼働初期からずっとやっています。
が、まずはおっぱいでも愛でましょう。
挟みはないですが、巨乳の女の子ばかりです。
 
 
続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
