FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

らん♪らん♪らんららんららん♪

今日の15枚貼りです。
 
アークサインばかりやってます。
現在は最高レベルが50ですが、来週でついにLv60まで開放されるそうです。
ちなみに自分のキャラは現在ようやくLv40になりました。
 
特化型キャラは結構安定するので物理特化でやってます。
無課金で「不屈」の「ファイター」で頑張ってますよ。
無料ネトゲーにはあまりお金とかかける気ないので・・・。
やってる人いるかな?
 
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

エロゲよりネトゲに染まってるから

今日の15枚貼りです~。
 
集めた画像とか貼ると自分の趣味とか分かりやすいですねw
髪コキとか好きですし、ストッキングとか好きですし。
ボテ腹の女の子も亜人間の女の子だっていいですよ。
 
「魔物娘との性活」も買ってみたいけど、
今月でエロゲ3本買う予定あるので厳しいです…(´・ω・)
積んだ状態のエロゲもあるのでそっちも片付けたいです。
まだ手をつけてないエロゲいくつあったっけ?
 
 

たまには必要な刺激ね…

今日の15枚貼りです。
 
拾ってきた画像を中心に貼ってますが、
早くも材料が尽きてきたかも!?
 
ちょっとアニメ・ゲーム等の版権以外を中心に貼ろうと思ってるんですが、
普段から集めてるのは版権物が多くて、エロゲーとかの画像が思ったよりないですw
後はちょっと特殊な属性の物とかあるので…(汗)
 
でも、また色々集めてきます。
 
 

挟む≧吸う≧揉む…全部好きだ!

今月からバイトの日数が減りました。
そして9月下旬から新作が稼動。
先行稼動してる所が少ないので一宮まで遠征してます。
 
思ったより動けるので新作もやるかもしれません。
が、日数が減って給料も減るのでお金が減るのも困り者…。
そしてマリンさんから「ぱいずりチアリーダー」が発売して、
さらにはWaffleさんから「巨乳魔女」まで発売。
パイズリもおっぱいも大好きな俺はどっちも欲しいですw
今月はお金が減る一方かも…(´・ω・)
 
 

身は熟した

今日の拾い物15枚です。
ちょっぴり年上の女性とかいますよ。
 
アニメやゲームとかで出てくるお母さんキャラ辺りとか。
そのくらいの年齢まではちょっと範囲内かな。
熟した体とか年上のテクとか興味ないですか?
 
でも、熟女系AVとかにはあまり興味はないですよ。
 
 

やれば出来る!絶対出来る!

10月分、ゆっくり貼っていきます。
今月はあまりテーマとか決めずにのんびり貼っていきますよ。
 
夏に拾ってきた画像ばかりです。
まだ整理とかしてないのでこっちの整理もしたいです。
裸足少女さんの新作も買ったので後はエロゲもそろそろ片付けたいです。
 
やりたいことは~たくさんある~♪
 
 

いいじゃないの

アークサインを先月の下旬からやってますが、
…すっかりハマってますw
 
時折ネタに走るような台詞とかも見れて楽しいですw
特に植物があの熱い男の台詞を言う時は笑いましたよ。
 
ただ、平日とかこればかりやってて…
エロ絵とか全然集めてないです。
たまにはエッチな絵とか集めて…おかず増やしたいですよ。
でもたまにはネトゲーも悪くないかな。
 
 

テーマなどない

パワーアップとか何もないですがお久しぶりですね。
9月からはバイトの日数が減ってしまいました。
おかげで平日とか休みだらけの穴ボコだらけの生活です。
 
ゲーセンも平日の昼とかはどうせ人いないでしょうし。
そんなわけで久しぶりにオンラインゲームをやってます。
 
 
最近始めたのは「アークサイン」と言うゲームです。
ニコニコの広告で見かけたので興味はありました・・・
が、なかなか始めようと思いませんでした。
1年かもっと前に「トリックスター」と言うオンゲーをやってまして、
そこにLv30代位のキャラクターデータがあるので
それをやろうと思ってました。
 
が、セキュリティの関係か、ゲームサーバーに接続すると接続が切れます(´・ω・)
そんなわけでさようなら「トリックスター」…こんにちは「アークサイン」
 
 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
      

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん