ガンダムモチベ低い - 2010年08月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


過去作のいい所を集めてみました みたいな 

今日のパイズリ15枚です。
残念ながら今月のパイズリ貼りは今日で〆です。
〆を飾るのはアトリエかぐや様のパイズリ集です。
かぐや様の作品はパイズリが多いから好きです。
 
 
次回は10月にお会いしましょう。
10月と言えば俺のやってるゲーム…ガンダムのvsシリーズの最新作が稼動します。
先行稼動は9月からやるはずですが、俺の地域は多分10月稼動と思われ…。
 
ネクストはあまりやり込まなかったからずっと連ザばかりやってます。
エクサスはどうだろうね。慣れれば良ゲーかもしれないけど。
 
 
続き →
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

貼りますか?貼りませんか? 

今日のパイズリ15枚です。
パイズリ祭りもそろそろ終わりです。
最近はあまりエロ絵を拾いにいってないので
そろそろ収集に行きたいところです。
CG整理も途中の物があったりとやる事はいっぱい…
 
 
お気に入りのパイズリとかありましたか?
 
 
続き →

アナゴ 

今日のパイズリ15枚です。
柔らかそうなおっぱいばかりですよ。
・・・逆に硬そうなおっぱいなんてそうそう見かけないですよねw
 
 
魔理沙と6つのキノコやってます。
めちゃ楽しいです♪
今は紅魔館周辺辺りです。
 
マリオ1の頃から下から飛んでくるプクプクが嫌いでした。
数は多いし踏みづらいし上から降ってくるしで…
おかげで似たような構成の紅魔館周辺第1ステージにはめちゃ苦戦しましたw
モウコネーヨヽ(`Д´)ノ
 
 
続き →

ピュッピュッ♪ 

今日のパイズリ15枚です。
おっぱいに挟まれながら出してる画像とかありますよ。
 
出す時はやっぱり女の子の顔目掛けてがいいですよね♪
でも、贅沢にパイズリフェラされながら口内射精も悪くないかも。
 
 
続き →

8月終了まで後一週間・・・ 

今日のパイズリ15枚です。
 
やっぱり女の子のおっぱいは魅力がありますね。
揉んだり、吸ったり、揺すったり…
 
エッチの体位では騎乗位やバックも好きです。
女の子のおっぱいがぶるんぶるん揺れる様が大好きで♪
バックだと揺れてる様子が見えないですが、
どちらかと言うとバックの方が好きです。
お尻も好きなのも理由の一つかも。
 
 
続き →

裸足少女さんいいよ!! 

今日のパイズリ15枚です。
今日もですけどね。
 
裸足少女さんの新作「女医さんのお言いつけっ!!」買ってきました。
昔は女医とかナースが好きだったので
情報出た頃から買う予定として抑えてました。
 
そして今日名古屋で買ってきました。
だいぶ買い物しましたが、エッチ系の物はあまり買ってないです。
グッズとかCDとかゲームでだいぶ使いました。
「魔理沙と6つのキノコ」も情報出てから買うリスト入りしてたので買ってきました。
 
魔理沙の方はすぐに始めれますが、女医さんの方はまだ後になりそうです。
始める前にお姉さん×すくらっちのハーレムだけは終わらせたいです。
9月から少し時間空くから9月には始めれるかも?
 
 
続き →

ふにふに♪ 

今日のパイズリ15枚です。
ぷにゅぷにゅとかむにゅむにゅとか…いい音が出そうですねw
 
ちなみに東方ふにふにぬいぐるみ愛用者です。
魔理沙・霊夢・えーりん師匠・姫様を飾ってます。
暇があればほっぺを摘んだり、頭撫でたりしてます。
普通に愛用してます♪
変な事はしてませんよw
 
ふにふにぬいぐるみのページ
ttp://ph-screen.com/funifuni/

 
続き →

\(^ω^\)おー!(/^ω^)/おー! 

8月20日です。
そろそろ夏休みも登校日も入る頃でしょうね。
 
俺も学生の頃は8月も後半、特に登校日の頃になると
 
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

 
こんな状態だったりしますw
社会人には登校日なんてないけど夏休みもあんまりないです。
 
 
ついでに今日は俺の誕生日です。
誕生日おめでとう、俺。
 
でもそろそろ20後半逝きそうで気分がAA状態になりそうw
せっかくの誕生日なのでパイズリ画像貼ります。
今日はいつもより多めに40枚貼り。
本当はもらう日だけど気にしない…パイズリしてもらうのが最高の誕生日プレゼントなんですけどねw
彼女とかいないし、姉がいてもそんな事すれば殺されますw
 
 
続き →

馬乗りとWパイズリが好きです 

パイズリ好きとして買ったゲーム…
 
メーカー:せきらら
タイトル:おねだりミルキーパイ
 
冒頭からパイズリ三昧な展開によくお世話になりましたw
 
 
今度はマリンからパイズリ三昧なゲームが出るようです。
ttp://marigold.1000.tv/marine/cheer/index.html
 
どこまでパイズリにこだわってくれるか楽しみですね。
9月の購入予定に加えておきましょうw
 
 
続き →

ルキア本を読んで下乳もいいなぁとおもいまして… 

今日のパイズリ15枚です。
 
アニメではとにかくミーアのおっぱいが好きです。
でも、BLEACHのハリベル様の胸もいいですよね。
下乳は何ともやらしく感じますw
褐色肌な所もグッと来て…w
 
でも、ハリベル様は始末されちゃったね。
単行本で読むため、ジャンプでは途切れ途切れで読んでます。
最後に読んだのはギンが動き出す所です。
 
 
ジャンプで読んでるのは
・ワンピース
・BLEACH
・こち亀
・めだかボックス
・Hunter×Hunter(現在は休載中)
 
 
続き →

柔らかいって事はいいことだ! 

今日のパイズリ15枚です。
 
いつ見てもおっぱいが柔らかそうで気持ちよさそうです。
女の子のおっぱいって何を食べたら大きくなるんでしょうね?
 
姉しよ2で歩笑姉さんはおっぱいを「脂肪の塊」と呼んでたから
やっぱり色々食べたりしてるんでしょうね。
おっぱいが大きくとても、お腹も大きいのとかはちょっと別ですけどねw
 
 
続き →

今回も時間がないので本文がてきとうじゃ 

まことに残念じゃ
 
ワンチンの台詞です。
この台詞の初登場は6巻だったかな。
 
「今回も時間がないので顔がてきとうじゃ、まことに残念じゃ」
『勇者たちも 残念そうだ』
 
で、関係ないですがニコニコで「誠死ねなシーンを集めてみた」を見てみましたw
あまりスクイズは知らないので誠死ねもあまり知らなかったりします。
 
その1だけですが
最初から半分まで、途中から断片的に見て、最後の方(世界とかなりよくなる辺り)は全部見ました。
何か途中からウザい奴だなと思いましたが・・・
その1で最後の方とか見ると確かに分かりますw
身終わり際に一言「誠死ね」っと…。
 
 
続き →

まだ3年は戦える! 

今日はお世話になってるサイトの一つ。
メイチルさんの掲示板のオフ会の予定でした。
が、都合により今年のオフ会は中止となりました。
 
まことに残念じゃ(ワンチン風味に)
 
冬にはまた集まれたらいいですね。
またの機会をお待ちしています~♪
 
 
続き →

あげられない あげれない 

今日の15枚貼りです~。
今回はある程度詳細別に分けたフォルダから多く持ってきました。
中には何枚か詳細が謎の画像もありますよ。
 
どれがどのゲームの画像か分かるかな?
 
全部分かっても俺のパイズリフォルダはあげませんよ。
 
 
続き →

何にも見えない・・・ 

今日のパイズリ15枚です。
 
正直、貼ってて羨ましくなったりしますw
 
挟むとチ○コが見えないくらいの大きさのおっぱいが好きです。
後は服を着たままの着衣パイズリも好きですよ。
スク水とか着せたままってのもいいですよね。
 
ただ、同じ水着なのにスク水以外の水着姿は
あまり好きじゃないというか…興味ないというか…
 
 
続き →

結構あの声も好きなんだぜ 

今日の15枚です。
 
実はあまり本文に書くネタがなかったりします。
でも、画像だけ貼ると言う寂しい状態もあまり好きじゃないので
何か書いていくつもりですよ。
 
せっかくの夏なのでどこか遊びに逝きたいですね。
暇があればまた東京へ遊びに行ったりとか…。
ふにふに人形は4体持ってるので今度はゆっくりの人形とか欲しいですね。
霊夢と魔理沙では魔理沙の方が好きです。
普通の方でもゆっくりの方でもw
 
 
続き →

主題歌から買ったゲーム…姉しよ2 

タイトルの通りですよ。
 
まだまだ逝くよ~!!
 
今となっては懐かしいあの曲…。
あの曲を流して2chのAAを流すドワンゴのCMを見た事があります。
当時はそれを見て「これはひどいw」とか思ってましたw
 
ひどいとまでは思わなかったけど、
ロッテガムのCMにハルヒ達が出てきたのも驚きでしたよ。
 
 
続き →

家に帰るまでが遠足です。聞いた事ない人っているのかな? 

パイズリしてもらって出すなら…
 
出す時はやっぱり胸射。
それ以外考えれないですよね~
 
AVとかでよくある胸にかけるのはあまり好きになれなかったりします。
女の子のおっぱいに挟まれて出すまでがパイズリです。
 
 
続き →

大は小を兼ねる 名言だね 

今日もパイズリ15枚です。
おっぱい大きい子ばかりですよ~。
 
逆におっぱい小さい女の子は少ないです。
まぁ、挟むなら大きい方がいいですもんね…。
でも小さい方も小さい方の魅力が・・・。
 
 
続き →

お祭り~♪ 

ひとまず5日分で一時終了します。
出来れば近い内に残り分も徐々に埋めていくつもりです。
 
もちろんパイズリ祭りで逝きますので
楽しみにしててくださいね♪
 
 
続き →

ドンドコドン たいこ焼き 

今日の15枚です。
だいぶ更新する日にちが溜まってるので
遅れを取り戻す勢いでやっていきます。
 
そしてせっかくの8月なので
パイズリ祭りでいきますよ~♪
パイズリ大好物です~♪
 
 
続き →

ティファはかわいい 残念だが既出だ 

今日の15枚です。
ちょっとアニメとかの版権関連が多いかも。
 
ゲームキャラではFF・ドラクエや格ゲー関連が好きです。
特に7のティファはめちゃ集まります。
ゲームではあまり愛用しなかったし、俺はユフィばかり使ってました。
でも、ティファも好きですよ。
 
ガンダムXのティファも好きですよ。
 
 
続き →

熱くなるも程々に 

今日も同じようにパイズリを貼っていきます。
久しぶりにパイズリ熱を上げていきます。
 
もっと熱くなればいいと思うよ
 
でも、熱中症には注意してね。
俺は暑いのは結構平気な方ですけどね。
 
 
続き →

パイズリしてもらえる快感…プライスレス 

暑いですよ~
夏ですよ~
 
パイズリ貼っちゃいますよ~
ゆっくりしていっていいのよ~
 
 
だいぶ未整理のフォルダを整理しました。
パイズリ板から拾ってきたのとかが主です。
ファイルがだいぶ片付いた時の爽快感はプライスレス。
 
 
続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
