ガンダムモチベ低い - 2010年03月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


いつだって 忘れない♪ パチュリーは 俺の嫁♪ 

アニメキャラに挟んでもらったから次はゲームのキャラ…。
もはや当たり前のような流れですよね。
だから今日は東方キャラに挟んでもらいました。
 
東方のキャラもずいぶんと増えましたね。
ポケモンみたいに「東方言えるかな」とか作れそうですねw
 
俺は有名なキャラなら見た目と名前は多少一致できそうです。
が、地霊殿と緋想天、星蓮船はあまり分からないです。
そしてマイナー気味なキャラも分からないでしょう…秋姉妹とか。
それとフルネームとかも無理…。
 
 
続き →
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あ~た~らし~い~ あ~さがきた♪ 

本文に何を書こうか迷い始めました。
いよいよ末期ですかね…?
 
好きなパイズリの体位とかも書いたはずだし…。
俺が好きな体位は馬乗り、膝付きです。
でも、朝起きたら女の子が挟んでくれてたっと言うシチュもいいですよね。
そんな事をしてくれるどころか朝起こしてくれる彼女も幼馴染もいませんよ。
 
 
続き →

不参加理由…L5発祥 

MILKジャンキーとか懐かしいです。
1と2はプレイしました、お世話になりましたw
美月ママと玲奈ちゃんで人気投票があり、
結果は美月ママが上だったようです。
そんな俺は玲奈ちゃんの方が好きだったりします。
 
エロゲ始める前からパイズリ好きだったけど、
エロゲ初パイズリは玲奈ちゃんでした。
玲奈ちゃんかわええよ玲奈ちゃん。
 
ジャンキー3では出てきてないですけどね…(´・ω・)
 
 
続き →

いいね!八頭身!! 

こういう週間では必ず出てきますよね。
 
毎度おなじみのアニメキャラパイズリです。
色んなアニメの巨乳キャラに挟んでもらいました。
 
…巨乳してる子がいる気もしますがw
でも、いいよね?巨乳化!!
 
 
続き →

ググればいいと思うよ 

パイズリ週間3日目。
気に入ったパイズリはありますか?
 
俺はどれもこれもがお気に入りですw
後、画像の詳細とかは知りません。
むしろ俺が知りたいくらいですw
 
 
続き →

どうだ、欲しいか!?貴様らには画像をたっぷりくれてやるわい!! 

今日もパイズリ16枚です。
巨乳ちゃんのおっぱいでしっかりと挟んでもらってます。
 

 
……
 
羨ましいですよ…
でも、ダブルはもっと羨ましいです。
 
 
続き →

1日1パイズリ 

パイズリ分、足りてますか?
柔らかくて、大きな2つのおっぱいに
チ○コをギュッと挟んでもらって…
 
パイズリの未整理分が一向に片付かないです(´・ω・)
でも、おかずな画像はかなりの量なので
パイズリ週間とかやっちゃいましょう。
 
 
続き →

はぅぅ!お預けなのですよ~! 

以前は女の子の下半身を愛しました。
 
なら次はやっぱり…女の子の上半身を愛さないとw
 
色んな箇所の画像を集めてきました。
髪とか、口とか、おっぱいとか、手とか腋とか・・・
残念ながらパイズリは控えめ…。
パイズリは次回にお預けなのです。
 
 
続き →

おっぱい星人で良かった? 

おねだりミルキーパイからめぐみ、
ナースにおまかせから舞タソ、
オシオキSweetieからしずね様、
爆乳痴漢トレインから水瀬。
 
俺の好きな4人衆です。
プレイしてて気に入っちゃいました。
かわいいし、おっぱい大きいし、エロいし・・・
 
関係ないですが、おねだりミルキーパイは女の子の苗字が笑えますw
どの女の子の名前も某メーカーが入ってますw
 
 
続き →

背面剤 

正常位、騎乗位ではなくバック。
今日のテーマは「バック」ですよ。
女の子を後ろから攻めちゃいましょう。
 
壁に手を付かせたり、四つん這いにしたりが好きです。
バック系の画像の中には背面座位とかもよくありますが、
今日は背面座位の画像は入れない事にしました。
 
 
続き →

GAME OVER 

今日はゲームキャラの女の子達にエッチな格好、エッチな事をしてもらいます。
あんなゲームやこんなゲームからお呼びです。
 
FF・ドラクエ・東方キャラは今日はお休みです。
大体ゲーム関連カテゴリでは出てくるので
 
 
続き →

テーマチェンジ 

最初は履物と言うテーマでやろうと思ってました。
…が、途中で変えちゃいました。
 
今日のテーマは「女の子の下半身」です。
お腹から下の色んな所を愛しましょう。
 
あそこ、お尻に足の裏とか…やっぱお尻がいいですね。
穿いてる方でも穿いてない方でも好きです。
おっぱいの次に好きな所かも。
 
 
続き →

諦めんなよ!! 

久しぶりにエロゲを片付けてます。
 
↓現在片付けてるエロゲ
ANGEL'S ACT
ttp://blue.sakura.ne.jp/~koron/gallery_aa.htm
 
CGは9割集まりました…が、残り1割がどうやっても見れません(´・ω・)
どの選択肢を選んでも同じEDに辿り着く…。
攻略サイトとかもないからどう進めればいいかも分からない。
エアーマンを倒せない状態です。
 
 
仕方ないから別のゲームに手を付けようと思ってます。
次の攻略予定は「涼宮ハル●の恍惚」です。
 
 
今日のテーマは「俺がクリアした同人ゲーム」です。
 
 
続き →

パイズリしろ……してください! 

お願いメイドさん!!
 
それが今日のテーマです。
メイドさんに
手コキしてもらったり
胸を触らせてもらったり
しゃぶってもらったり
パイズリしてもらったり
エッチしてもらったり
足コキしてもらったり
してます。
 
もしメイドさんがいたら何をしてもらいたいですか?
エッチなメイドさんだったり、優しいメイドさんだったり、殺人的なメイドさんだったり
 
 
続き →

( ゚∀゚)o彡゜ 

今日のサムネから
 

 
エロくないですが、ネタとして。
韓国おしい、中国・アメリカはカオスw
 
 
私はおっぱいが好きだ…。
だから今日は「爆乳」をテーマに貼ってみる。
でも、フォルダを見渡すと過去に貼ったような画像ばかりしかないぉ…。
また拾う旅に出ないといけないようです。
 
 
続き →

俺が「パイズリ好きの人」だ 

エロパロ板の日本一スレにネタが投下されてました。
俺も以前3つか4つ程書いたはずです。
 
エロパロSS保管庫
 
ここで過去の作品が見れます。
※一部残されてない作品もあります
 
4スレ目のパイズリ好きの人は俺ですw
後、名前出してなかったので知られてないですが365も俺です。
 
今もtxtファイルでPC内に書きかけが残ってます。
久しぶりに見てみると・・・よく俺こんな変なの書いてたなぁ…w
 
ちなみに今日のテーマは投下されてたネタより拘束関連。
「縛り」は以前やったので今日は「猿轡」で。
紐なりギャグボールなり…俺はガムテープで塞ぐのが好きです。
 
 
続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
