ガンダムモチベ低い - 2010年02月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


なんでこんなに多いんだよ!! 

遅くなりましたが、
匿名さんからのリクエストです。
 
「彼女×彼女×彼女」のCGですよ。
拾った手持ち42枚+パイズリ分で補充し、計60枚です。
今回は差分ごとに並べてます。
差分の違いが細かくて、間違い探し並の違いしかない所もあったりします(口がちょっと変わるだけとか)
同じCGに見えてちょっと違ったりするので、間違い探ししてみましょうw
 
 
普通のエッチシーンは画像板とかで拾ってました。
パイズリとかはパイズリスレの画像掲示板
俺命名「orz板」で結構出回ってました。
 
が、ある時にパイズリスレの猛者がパイズリCG詰めて挙げてました(ロダに)
差分だらけなのでパイズリだけでも199枚・・・。
全部合わせたら1000は余裕で超えそうですね。ヴァルキリー2もそうだったし…。
 
 
続き →
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

蝋燭とかはないからご安心を 

19日は縛るだけでした。
なので今日は縛った女の子をいじめてみました。
エッチしたり、道具で攻めたり…。
 
悶える姿が好きだから、俺はどっちのシチュも好きです。
 
 
続き →

純愛ゲー以外だって好きなんだぜ 

昨日に同じく裸足少女さんスペシャルです。
残念ながらおまけはなしの計32枚です。
 
初めて買ったエロゲは
コンプリーツさんの「まってぃ」と
ゼロクールさんの「機甲少女ガールズフォース」です。
ただ、エロゲ経験が薄い頃に「おねだりSweetie」買いました。
渚さんの初Hでどんどん服を脱いでくシーンはドキドキでしたよw
 
「オシオキSweetie」は正直買いたかったけど断念した作品です。
が、画像はネットで手に入れました…全部の画像持ってますよ。
 
「オシオキファンディスク」はしずね様に会う為に買った作品ですw
今でもしずね様のパイズリシーンはおかずになってます。
そして「ハーレム×すくらっち」はサンプルCGで見た
ほとりと菜緒のスク水Wパイズリに洗脳誘惑され買いました。
パイズリとスク水好きで完全にツボでした。
衝動買いに近いですが、ちゃんと各キャラ攻略しました。
 
そしてまだ途中の「お姉さん×すくらっち」…がんばってクリアしないとね。
後、新作の方は買おうかと思ってます。
 
 
続き →

大量貼りの基準ってどこからだ? 

これはもはや大量貼りの域では?
とか思ったりしますが、まぁ気にしないでおきましょう。
今日は俺の贔屓メーカー「裸足少女」さんスペシャルです。
枚数はドドンと36枚です。
 
俺がクリアした・拾ったゲームのCG集です。
「おねだりSweetie」
「オシオキSweetie」
「オシオキファンディスク」
「ハーレム×すくらっち」
「オシオキSweetie」以外は全部持ってる作品です。
 
ちょっとしたおまけとして上以外の作品の画像が4枚あります。
やや古い作品や新しい作品とか…。
 
 
続き →

俺は東軍を応援する 

西軍「オッポレ!」
東軍「オッポレ!」
 
村長「西軍1点!!」
西軍達「ワ――――!」
 
ニケ『ルールが分からん(汗)』
 
 
ルール不明の東西オッポレ合戦。
結局あれのルールは最後まで謎でしたねw
 
さて、と言うわけでこっちは東西ぶっかけ大会でもやってみましょうか。
西軍は顔へ、東軍は口の中へ精液を女の子へかけます。
シチュはフェラ限定、顔にぶっ掛けるか飲ませるか…ちょっと違うよ。
 
 
続き →

生える、生えるぞ 

生えてる女の子は好きですか?
…でも、生えてたらすでに女の子じゃないよね…。
 
それでも、男と女の子の快感で悶える女の子っていいと思いません?
ふたなり少女が触手やオナホで男の子のをしごかれてるのとか好きです。
関係ないですが最近、ちょっとBlack LILITHさんの「宇宙海賊サラ」が気になってまして…。
 
 
続き →

何も違うでしょ 

め「咲夜さん!咲夜さん!
  クリーニングストップ!ルームクリーニングストップ!
  お嬢様が聞いてくれないんです!心の耳で!」
れ「ちゅうごく」
め「お嬢様!それは国名!!
  咲夜さん!咲夜さん!
  クリーニングストップ!
  ルーム!クリーニングストップ!」
 
かなり昔ですが、某ペリーフラッシュのような東方フラッシュがありました。
当時はお気に入りに入れてましたが、なくなったのでお気に入りからはずした記憶が…。
 
ペリーの音楽教室は面白いから見てましたよ。
ミキコ!それはミ!私弾いてもらいたいのド!
 
今日のテーマは「チャイナ服」です。
個人的にチャイナ服着てる女性は脚より胸に目が行ったりしますw
例として東方の美鈴やOOの留美様とか…
どちらも巨乳ですし、挟まれたいです。
 
 
続き →

1対5でもまぁいいでしょ(3回目) 

女の子を集団で犯しちゃう…
犯罪ですが、なんだかいいですよね。
2穴攻めとか3穴攻めとか好きですよ。
 
個人的に輪姦のシチュには挿入とフェラはセットがいいなとか思ってます。
でも、パイズリもあってもいいですよね?
 
 
続き →

本文が浮かばないのでてきとー 

今日のテーマは「縛り」です。
ロープで縛ったり、宙吊りにしたり、物に括り付けたり…
 
今日は縛るだけです。
拘束された女の子をご覧ください。
 
 
続き →

ホイホイ 

サムネホイホイ・・・
 
今日はサムネがエロそうな画像を選んでみました。
それにしてもサムネ自動作成は便利ですね。
大量貼りのサムネは自作ですが、
普段の記事はアップロードでサムネ作成が出来て楽です♪
 
 
続き →

サムネはレティか? 

今日のサムネから
 

 
 
サムネなんてなかった。

でも、笑わせてもらいましたw
H×Hネタは俺も分かるからなお笑えましたw
 
かっこいいのかわいいのエロいのとか(オール18禁ですぜ)
 
 
続き →

もう一度言う、タイトルから 

去年に購入したエロゲです。
「女神陵辱 ~パイズリ姫ベルダンディー」
やっとコンプリートしましたよ。
 
あまりのんびりエロゲやる時間がないので
終わらせるのに1年掛かるとは…。
ストーリー自体は短めでそんなに長くないんですよ。
 
パイズリ要素もまぁまぁでした。
こんな女神様がいたら「パイズリしてください」ってお願いしたくなりますねw
願いを叶えてくれるかと言うと…まぁ無理かなw
 
 
続き →

趣味が合いますね 

アレキシさん、kloah(クロア)さん、くりからさんが俺の好きな絵師さんです。
描き方はそれぞれ違いますが、
3人とも巨乳が好きです、パイズリが好きですw
 
ボインっていいですよね。
おっぱい大きい女の子って好きですよ。
 
それぞれの絵師さんのサイトはググれば見つかると思うよ。
 
 
続き →

久しぶりにFF6がやりたくなったわ 

DQで9が出て、FFは14まで出て…
ドラクエは出るのが遅く(延期があったり)
エフエフは出るのが早いですね。
 
スクエニの2大作。
どっちかしかプレイしなかった人や、
どっちもプレイした人、どっちもプレイしてない人とかいますよね。
ちなみに俺はFFをよくプレイした方です。
DQの経験…3、5(リメイク版)、7
FFの経験…4、5、6、7、8、9
 
そんなわけで、今日のテーマは「DQ&FF」ですよ。
ティファの胸は当時から「でけぇ」とか思ってましたよw
中学の頃だから抜くとかはしない時期でしたけどね。
 
 
続き →

履物少女 

カテゴリは普通ですが、貼った枚数は40枚ありますよ(・∀・)
 
今日のテーマは「足コキ」です。
足の裏や爪先とかでくりゅくりゅされる…いいですよね。
 
ソックス派、裸足派にそれぞれ20枚ずつ用意しました。
どっちか好きな方でも、両方でも見ていって下さいw
 
ちなみに俺はソックス等の履いてる足にされたいですね。
すぱっちゅ!で黒ストの魅力を教えてもらいましたw
でも、個人的に応援してるメーカーは裸足少女ですよ。
 
 
続き →

ボニュミルク 

1月の間にだいぶ仕入れたので貼ります。
今日のテーマは「母乳」です。
 
乳首から出てくる女のミルク。
いいですよね、飲んでみたかったりw
 
 
続き →

みこみこ 

遅いですが、新年明けましたね。
初詣は行きましたか?
俺はひデブでの古手神社が初詣でした(ゲームじゃないか)
 
本当は逝こうと思ってたんですが、雪が降ってたのでやめました。
雪が降ってても吹雪いてなければ逝ってたんですよ。
 
初詣行ってないので巫女さんとか拝んでないです。
俺の参拝先に巫女さんなんていたか知らないですが、
今日は巫女さんのエッチな画像とかを貼っちゃいます。
 
巫女さん衣装は好きですよ。
個人的には修道女の方が好きだったりします。
だから相当前の作品ですが「シス×みこ」も気になったりしてました。
結局買わず終いでしたけどね。
 
 
続き →

さぁ、暗躍しましょう! 

今日のサムネから
 

 
 
ハルヒちゃんの憂鬱4巻読みました。
やっぱり笑えますw
森さんがちょっと変わってますね。
そしてやっぱりあちゃくらさんがかわええ、そしてかっこいいシーンもあります。

そしてエクササイズの回…
そこには今回のサムネのきっかけのシーン…みくる(シャツ姿)の下乳が、下乳が!
 
下乳アングルはずるい、ずるすぎる。
大好きなお尻からのアングルと同じくらい俺が好きなアングルです。
 
 
下乳の何がいいって…おっぱいのサイズがよく分かる事ですよね。
後はおっぱいと胸板に挟んでの下乳パイズリとか…。
だから今日のテーマは「下乳」
 
と言いたいけど実はローアングル系の画像は手持ちが少ないので逆視点です。
「上から見る巨乳タソのおっぱい」がテーマです。
簡単に言えば「谷間」ですよね。
半分くらいは服の上からとかのやや健全気味な奴です。
物足りないかもしれないけど俺はこういうのが好きなんです。
数枚くらいはほぼ18禁入りもあるのでお楽しみに…多分既出あります。
 
 
続き →

胸…乳…おっぱい… 

去年のクリスマスに貼ろうとして2ヶ月…。
今日も12月に出来なかった画像達を載せます。
 
画像の選別自体は終わっていながら、更新できなかった失態(´・ω・)
 
期待に応えれるかは分からないですが、
手持ちパイズリ画像から50枚ほど用意してみました。
ちなみに俺の手持ちのパイズリ画像の総数は2500枚以上はありますよ。
ダブりの未整理分も含めれば3000枚は超えますw
 
 
続き →

いつかは、やがていつかは… 

妹様「舐めて、液体でも出せばいいの?」
 
と言うわけで今日のテーマはおしゃぶり、フェラです。
男だったら一度はされてみたいですよね。
…させてみたいっと言うのもありですよね?
 
ちなみに俺はタマを舐めてもらうのが好きだったりします。
された事なんてないですけどね(´・ω・)
 
 
続き →

胸だけは…すごいよね 


 
いつ見てもミーアのおっぱいはいいですね(ぇ)
さすが挟まれたいキャラNo.1(俺の中で)
 
今日はミーア写真集…16ページしかありませんが
 
 
続き →

ペタコン 

管理人の∟が巨乳巨乳とうるさいので今日はペタンコの女の子です。
ペタンコでも可愛い子はいますが、
・・・やっぱり物足りないと言うか…。
 
まぁ、つべこべ言わずにペタンコの女の子で行っちゃいます!
 
 
続き →

目に優しくない・・・ 

・・・おっぱい(ボソ)
  

 
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ミーアのおっぱいでパイズリしてぇ!(末期ですね)
 

 
 
続き →

もっと、熱くなれよ! 

今日のサムネから
 

 
率直な感想…挟まれてぇ・・・
 
 
飴のシーンよりスク水のシーンが好きでした。
危なげなフランクフルトは後ろの奴ばかりに目が行きましたw
後ろの奴食いすぎて吹きそうでしたww
 
ただ、かのこんは知らない。
ぱちゅこんなら知ってるんだがw
でも、こういう主人公は俺許せますw
エロゲとかでもかわいい主人公が女の子に囲まれるとか好きですよ。
だから裸足少女さんやアトリエかぐや様の作品とか好きです。
 
でも、ネギまみたいに多すぎるのはちょっとないかも。
それでもネギまは楽しく読んでますよ
 
 
続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
