ガンダムモチベ低い - 2009年10月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


ボテる 

10月分の〆です。
ほとんど手持ちばかりからですが、
今月のテーマ「ボテ腹」です。
 
孕んじゃったり、液が詰め込まれたり…
膨らんだお腹とか40枚で逝ってみましょう。
触手系のボテ腹は入れるの忘れてたので入ってないです。
 
 
続き →
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

使ってるけど普通のマウスパッドだよ 

気づけばもう1年も後半ですね。
後2ヶ月で来年ですよ。
もう~いくつ ね~る~と~♪
おしょうがつ~♪
 
おっぱい好きなので巨乳な女の子は必ず1枚は貼ってます。
マウスパッドもおっぱいマウスパッドを使ってますw
 
使用中のパッド
「ユニゾンシフトのChu×Chuアイドる、チューア・チュラム」
予備のパッド
「東方のえーりん師匠」
 
 
続き →

表の日記は5年くらい続けてるけどね 

気づけば貼ってる画像の数は5000枚を超え、
記事の数は945まで来てます。
途中休んだりとかありましたが、3年も続けてます。
 
我ながらよくここまで続けたものだ…
 
 
続き →

突撃貼りage 

10月分を片付けるために一挙に貼っていきます。
てきとーにかき集めた画像ですが、
好みに合うような画像はありますかな?
 
 
続き →

あれでもないこれでもない 

手持ちの画像フォルダからあさってみました。
毎日エロ画像挙げてるようなブログほどじゃないけど、
結構な数の画像は持ってますw
 
普通のエッチしてる画像より、
お尻とかおっぱいとかのちょっとフェチな画像が好きだったりします。
胸フェチ、尻フェチだし・・・ね。後他にも色々と…w
 
 
続き →

ポン!キュッ!ポン! 

以前はエロゲのプレイ日記とか書いてたのに…。
 
理央先生以外の各先生はA・Bエンディング共に見ました。
見てないのは理央先生とハーレム…。
 
プレイ前は沙良先生がいいなぁと思ってましたが、
いざプレイしてみると沙良先生って結構意地悪な面がありますねw
可愛がってもらうのは好きだけど、意地悪されるようだと身が持たないかもw
 
理央先生は未プレイですが、4人の中では渚さんが一番好きになれそうです。
天音さんもいいんですが…おっぱいが・・・ね・・・。
ただ、渚さんも教えてもらう科目は数学。
俺、数学とか苦手なんですけど…(´・ω・)
ちなみに俺の得意科目は社会ですぜ。
 
 
続き →

名前で…呼んでくださいよ…… 

東方巨乳キャラ特集。
今日のおかずゲストは「美鈴」です。
 
紅魔館のおっぱい担当門番。
でも、コテンパンにされたりサボって寝てるとかのネタが多いですね。
そしてよくいじられ役にもされるカワイソス(?)なキャラ。
何より名前で呼ばれる事がまずないと言う意味でもカワイソスなキャラ。
帽子の星の飾りの「龍」も「中」とかにされてたり。
 
おっぱいの方はすごいんですけどねw
俺的東方で挟まれたいキャラNo.1です。
やらしい紹介ですが、美鈴自体は結構好きですよ。
エッチな意味を抜きにしても。
じゃあ、もし美鈴がペタンコだったら
 
 
続き →

おっぱいは有罪 

今日のテーマは「東方」です。
そして巨乳ちゃんキャラ特集です。
 
明日辺りで終わっちゃいそうですが、
今日は「小町」特集で御贈りしますよ~。
 
東方キャラの中でもトップを誇るボインの持ち主。
反面、三途の川の渡し人でもある小町。
サボリ魔と言う呼ばれ方がありますけどねw
 
小町のおっぱいはずるい…めちゃ柔らかそうです。
そして映姫×小町は好きですよ。当然、小町が受けでw
 
 
続き →

ブルマ派?スク水派? 

10月も半ばになりましたね。
学校とかもう逝ってないから忘れてましたが、
体育祭の季節もこの辺りですよね。
 
懐かしいですね。
9,10月と言えば運動会や体育祭、文化祭で盛り上がりますよね。
今日はそんな体育祭にちなんでテーマは「ブルマ」でいきます。
「体操服」と呼ばずに「ブルマ」と呼ぶのがポイント?
ちなみに俺は「ブルマ」より「スク水」の方が好きなんです。
 
 
続き →

あまり見てないアニメばかりだぜ 

以前はゲーム関連を貼ったので今日はアニメ関連で。
 
たまにサムネが×表示の時がありますが、
画像はちゃんとうpされています。
日にちが経つとサムネもちゃんと表示される時もあります。
 
サムネ表示は便利だけど、使いづらいのがたまにきず(´・ω・)
 
 
続き →

ひれ伏せ愚民ども 

俺のお気に入りや気に入ってるシチュです。
騎乗位とか結構好きです。後はバックとか。
足コキとかもされたいような願望があります…Mなのかな?
 
一番好きなのは言うまでもなくパイズリですよw
膝付きか馬乗りが特に好きです。
女の子に支配感みたいなのを感じるのがいいですよね。
現実の俺は支配される側がお似合いだと思いますがw
 
 
続き →

ちなみにボカロは弱音ハクが好きだったり 

やりたい事は~ たくさんある~♪
 
管理人がよく口ずさむ謎の歌です。
歌詞の通りやりたい事はたくさんあります。
遊びたい、表日記の更新したい、
エロゲやりたい、画像の整理したい、
掲示板巡りしたい…メイチルさんの板とかぷりん板とか最近顔見せてないや(´・ω・)
 
 
続き →

テイルズ系を貼るつもりだった 

気づけばゲームのキャラを集めてました。
最近はアーケード以外ではあまりゲームやらないなぁ。
後はオンラインくらいかな…こっちも大してやってないですが。
 
ゲーセンとかはバイト帰りとかよく行きます。
出来るゲームはあんまりないですけどね(´・ω・`)
 
 
続き →

巨乳率は相変わらずだ 

おっぱいだったりフェラだったり…
何を貼るつもりかは分からないけど集めてみました。
 
全裸は全裸でドキドキしますが、
服は着てるけど大事な所だけ見えるのもいいですよね。
ゲームとかでも見かける谷間を見せるような服装とか
服をたくし上げるのとか好きだったりします。
 
 
続き →

よく分からないけど貼ればいいのね 

4日連続でおっぱいばっかり貼ってきました。
毎日おっぱいでもいいんだけど、今日は違うのを貼りましょう。
 
どういうカテゴリにしようかなって思ってたら
てきとーに色んなフォルダから画像をかき集めてました。
今日のカテゴリは特になし。
とりあえず、エロ絵です…とだけ言っておきますね。
続き →

いい響きだなぁ 

今日はミーアのおっぱい!おっぱい!はないです。
でも、テーマはやっぱり「おっぱい」に凝ってます。
 
おっぱいと言えばやっぱりパイズリがないと。
柔からおっぱいにギュッと挟んでもらって…。
 
 
続き →

おっぱいのおっぱいによるおっぱいのための… 


 
3日目も続けて「おっぱい」関連の画像です。
ミーアのおっぱい!おっぱい!見てるとミーアのエロ画像が見たくなったり(謎)
ちなみにミーアは俺の抜きキャラ。
 
 
続き →

ペタンコだって…いいじゃない… 


 
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
今日もどこかでおっぱい!おっぱい!
そう、昨日に続いて「おっぱい」を重視したような画像です。
巨乳や爆乳が好きなんだ。
だからペタンコちゃんは全くと言っていいほど出てこないよ。
 
 
続き →

お( ^ω^)ぱい! 

 
 
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
可愛いおっぱい、大きなおっぱいとか貼ります。
おっぱいが好きですから。
 
 
続き →

3つ穴攻めも好きなんだ 

男 女 男のサンドイッチ。
今日は「2穴攻め」を貼っていきます。
 
前と後ろから入れるとかうらやましいです><
ちなみに俺は後ろから攻める方が好きですぜ。
 
 
続き →

募集してるつもりはない 

「パイズリ」「スク水」「スパッツ」とかが好きです。
そして尻フェチだったりします。
 
あそこに入れるよりお尻に入れる方が興味あったりします。
でも、そんな事出来る相手とかいませんよ。
彼女いない暦24年ですぜw
 
 
続き →

顔にかける?飲ませちゃう? 

今回は「顔射」をテーマに貼っていきましょう。
色々と集めてきましたよ。
手コキ顔射やフェラ顔射にパイズリ顔射。
 
パイズリ顔射とかいいですよねぇ。
イク時はやっぱりおっぱいに挟まれながら、谷間からピューッと。
AVみたいに出す時だけ手コキとかはあまり・・・ね。
 
 
続き →

スパッ! 

久しぶりに俺のフェチな趣味の画像とか貼ってみます。
今回のテーマは「スパッツ」です。
 
俺は黒が好きですが、二次元だと白や青っぽいのもありますね。
でもやっぱり黒が好きです。そしてやっぱり直穿き。
いじわるするならスパッツの上から、もしくは隙間から手を入れる。
破るのはあまり好きじゃないです。
 
 
続き →

好みのおっぱいはあるかな? 

定番の流れですね。
ゲームキャラのパイズリを貼ったので次はアニメキャラのパイズリ。
最近は巨乳アニメも増えましたね。
おかずに困らないからいいけど(ぉ)
 
 
続き →

ゼオラ不在なのが残念だ 

昨日は東方系に絞ったので今日は縛りなしで貼りましょう。
東方以外の俺の手持ちの版権ゲームキャラのパイズリです。
 
誰がどの作品のキャラか分かるかな?
 
 
続き →

パイズリが好きだから 

パイズリの画像もだいぶ増えてきました。
版権ゲーム系の画像も300枚超えちゃいましたw
 
今回は「東方」に絞って12枚貼りです。
あのキャラこのキャラの巨乳選んでたら…嫁をいれるの忘れてた(´・ω・)
でも、いいパイズリばっかりです!・・・多分ね。
 
中でも美鈴はお気に入りです。
さすがは俺的東方キャラでパイズリされたいキャラ№1ですねw
 
 
続き →

ゆっくり抜いていってね 

素材集めて12枚貼り。
そして久しぶりのサムネ方式です。
 
サムネなしだと見るまでのwkwk感がいいですよね。
でも、画像板だとサイズが小さい外れとかがあったりしますw
PINK板だといざ開くとグロ画像とかが混じってるのも…(´・ω・)
 
やっぱサムネはあった方がいいかもね。
 
 
続き →

おや、9月分は!? 

「エロゲ」フォルダをあさってモノモノを起動。
ついでにちょっとCGを回収して貼り。
 
擬人化したパソコンはどうにも「ちょ○っツ」を思い出してしまう。
高校の頃に図書館に置いてあったので呼んでましたよw
ただ、全部は読んでないけどね…。
 
ちなみにモノモノではメノウがお気に入りです。
 
 
続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
