FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

貼れ!ガロード!

タイトルはガンダムX第31話「飛べ!ガロード」より
 
いい話でしたよ。
Xはやっぱり第13話「愚かな僕を撃て」と
第19話「まるで夢を見てるみたい」が名場面ですよね。
 
無印ガンガンでもステージ名に採用されてる物がありましたね。
「月は出ているか」とか「私の愛馬は凶暴です」とか
 
 
ガンネクでもXは俺の愛機として使ってます。
サテライトのパワーアップはうれしい所、後はディバイダーの追加…ね。
 
ついでに画像は何かいろいろと集めて60枚ほどです。
 
 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ぬ~べ~に出てきたよね…エノキアス

今日はゲームのキャラを集めてみました。
 
・戦国BASARA
・サムライスピリッツ
・FF
・ゼノギアス
・ディスガイア
・サモンナイト 
 
サムスピはナコルルも好きだがやっぱいろはだよね…おかず的な意味で…。
画像はたまに集めるけど、ゲーム自体はやった事ないのよ。
BASARAも同様、ゲーセンでちょっと見てる程度。
でも、エロぃ画像やパイズリとかが結構見つかったりの思わぬ収穫がw
 
残りはやった事あるゲームです。
ゼノギアスはディスク2からだるくなりますw
 
 

蓋旅

ド変態な趣味再び。
「~~再び」と言う表現はゲーセン雑誌アルカディアで見て気に入りましたw
 
俺が見るのはガンダム系の記事ですが、
連ザ2で旧機体が解禁され、一部の機体のサブタイトル(?)に
 
「戦場の死神再び」(フォビドゥンガンダム)
「砂漠の虎再び」(ラゴゥ)
 
ソロモンよ、私は帰ってきたぁ!!!
 
 
ちなみに今日のカテゴリは「ふたなり」です。
 
 

ぺろっちょ

今日の12枚。
特にテーマはないです。
フェラ系を貼ろうと思ったけど、他のも混ぜてみました。
 
8月分は残り3日で終わりね。
 
 

意味はないけどウマ(゚∀゚)ウマ


 
キャラとか世界観とか好きだから、
エッチ系の画像もかなりの量になってきた東方関連。
それでも東方は意味で好きですよ。
エッチ系もよく集めるけど、かっこいいのとかかわいいのとか笑えるのとかも集めてますよ。
 
でも、今日も貼る画像はやっぱり東方関連のエロ画像。
 
ちなみに俺の東方関連画像の枚数とか
普通系・735枚
 
エロ系・554枚+302枚(未整理分)
 
総合枚数ならまだパイズリの方が多いはず!
 
 

巨乳ちゃんバンザイ♪

パイズリにもいろんな体位がありますね。
女の子に跨ったり、男側が寝転んだり、女の子に膝付かせたり…
 
でも、やっぱりパイズリは挟んでる所が見えるのがいいですよね。
画像でもエロゲでもAVでも、
挟んでる所を見るのがめちゃ興奮しますw
見るだけしか…出来ませんけどね(´・ω・)
 
 

パイ…ズリ・・・

おっぱいに対してどうしたいですか?
 
・揉む
・吸う
・挟む
 
俺は…やっぱり一番下ですね。
今日も母乳な画像です。
揉んだり、吸ったり、挟んだりしてます。
 
 

ぼにゅ~ん♪

今日はおっぱいにこだわりを持たせて「母乳」がテーマです。
こうも搾る画像見てると俺も搾りたくなりますねw
 
搾らせてくれる相手なんていないけどね…。
せめて、脳内の中でも…(もっとダメじゃないか)
 
 

赤い彗星も地に落ちたものだ

ゆっくり待った結果がこれだよ。
 
とか言ってみたり…
そろそろタイトル変えようかね。
以前はもっとタイトルをコロコロ変えてたのに・・・
 
 

見るだけでも、眺めるだけでも・・・

尻フェチです。
可愛いお尻とか綺麗なお尻とか好きです。
 
眺めたり、顔を寄せたり…
3次ではそんな事出来ないのでお尻の画像とかで我慢してますw
なんか変な事言うけど、女の子の身体って本当にいいですよね。
 
 

ゆっくり見て逝ってね

ドキッ!女の子だらけの空間。
レズオンリー…と言うわけでもないですが、女の子中心の画像です。
 
関係ないけど俺の好きな女×女コンビ
アティ×ベルフラウ(サモナイ3)
アミティ×ラフィーナ(ぷよぷよフィーバー)
ラクス×ミーア(ガンダム種死)
幽々子様×妖夢(東方)
咲夜×美鈴(上に同じ)
 
貝合わせたまりません・・・
 
 

みんなで逝った 千葉!滋賀!佐賀!

挟みたいと言う願望があったり、挟まれたりと言う願望もあり…
そんな俺はSなのか、Mなのか・・・。
3日連続千葉・滋賀・佐賀!じゃなくてパイズリ貼りです。
 
今日は俺の誕生日なので多めに貼ってあります。
誕生日おめでとう俺…祝ってくれる人とかあまりいなかったけどね(´・ω・)
 
 

はぴばすでい

今日も今日とてパイズリ~♪
かなりの数の画像を拾ってきましたけど、
やっぱりWパイズリは見かけないですね…。
 
ついでに、パイズリが誕生日プレゼントとかウラヤマシスw
俺にもこんな事できる姉がいたら…。
・・・いや、リアルで姉はいるけどね。
 
 

カテゴリで分かっちゃうわよね


 
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
たまんねぇおっぱいばかりだよ(;´Д`)
 
 

これは、これで…

さてさて、今日も12枚貼っちゃいましょうか。
履物にこだわったような画像です…多分。
 
裸もいいけど、服越しに見る女の子もいいんじゃないですか?
もちろん、下着越しも・・・ね。
 
 

フフフフフフフフ・・・

お尻コキ…一度はしてみたいような…。
おっぱい好きですが、結構尻フェチだったりします。
パイズリも集めたりしますが、お尻関連の画像とかも結構拾ってるんですよ。
 
以前のバトンにも書きましたが、
俺には色々とフェチな趣味があります。
胸フェチ、尻フェチ、脇フェチ・・・
他にもこの衣装が好きとか、あの衣装が好きとか・・・
 
 

集まればいいんじゃないかな

画像ロダで色々集めてたら同人系の画像が多めに集まりました。
版権関連の画像で検索かけたからもありますけどね…。
 
深い意味はないけどエロゲ関連の画像も補充したい所。
やや重いけど虹板しかないかな。
 
 

久しぶりにやろうか ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

待つ人がいたかは知らないけど、今日は「パイズリ」です。
AVとかみたいに乳首に擦り付けるより、
おっぱいとおっぱいでギュッと挟まれる方がいいですよね。
 
一枚選別ミスしたかもしれない…。
パイズリと言うより、おっぱいを乗せてるだけにしか見えない(´・ω・)
 
 

コワレテタンダ

個人的な選別の12枚。
半分はアニメ・ゲーム関連です。
音楽でも聴きながら貼りましょか。
 
作業BGM・Ash Like Snow
 
OOは見てないけど、ガンガンで曲聞いて気に入りました。
 
 

コメントに悩み中

画像は下半身や服装にこだわり気味です。
スパッツやブルマもいいけど、
黒ストッキングとかもいいですよね。
 
今すぱっちゅ!をプレイしたら十希子先輩ルートを選びそうです。
 
 

動画の半分以上がもはや…貝合わs・・・

見てない人は分からないけど、昨日の最後の画像がキャットファイトな展開でしたね。
 
キャットファイトと言えば、全裸キャットファイトの動画とか見てますw
外人系の方が好きですが、ファイトも途中からレズになってくのがいいですw
激しいのだと貝合わせまでしちゃうんですよ。
そのシーンとか来ると…いろんな意味で我慢できませんw
 
 
ttp://intgspt.dtiblog.com/blog-entry-3198.html
 
これが特にお気に入りです。
ただ、動画の方はめっちゃ重いです。
 
 
ちなみに今日は「巨乳・爆乳」な女の子がメインです。
弱音ハクもかわいいよね。
 
 

知らないならぐぐる。そして・・・

さて、今回は結構特殊なカテゴリです。
耐性ない人は見ない方がいいかもね・・・。
 
俺みたいなド変態な人向けのジャンルです。
 
 
 
 
 
今回のテーマは「ふたなり」です。
 
 

もっと、暑くなれよ!

8月ももうすぐ中旬です。
画像とはあまり関係なく東方ネタですが
春と言えばリリー、夏はやっぱり幽香。
秋では秋姉妹、冬は勿論レティ。
 
 
そんな俺は、夏が好きです。
暑いのはマシですが、寒いのはどうも苦手で…。
……キャラ的な意味ではレティかな?
 
 

大きいとか小さいとかはいい・・・

これと言って特に目立つカテゴリはないです。
巨乳と普通が半分半分な比率です。
 
巨乳だらけの方がいいかな?
俺はそっちの方が好みだったりするけど。
 
 

ぷにゅ~ん

今日も貼っちゃいましょう。
パイズリ画像です♪
当然の如く、巨乳や爆乳の女の子を集めてます。
 
いつだって、パイズリは大好きですよ?
 
 

むにゅ~ん

8月中はとにかくこれ関連を集めてました。
おかげで未整理が2000枚くらいは溜まってそう…。
 
でも、良さそうなのが結構見つかったぉ( ^ω^)
 
 

母乳はないのか?

今日の12枚です。
年上~な感じの人がメインです。
お姉さんと言うよりママ関連が強いです。
 
こんな母親がいてくれたら…
 
 

タイトルなどない

特に特別なジャンルはないです。
こういう時のコメントかってたまに困りますよねw
 
かと言って画像だけ貼るのも味気ないし…。
 
まぁ、気にせずまずはほっと一息ついて…一休み一休み
 
 

俺の嫁もいるぜ

今日のジャンルは「東方」です。
俺は妖々夢に始まり、永夜抄までプレイしました(短けぇ)
 
紅魔郷と妖々夢、永夜抄と地霊殿の曲は多少分かります。
個人的に曲では妖々夢が一番好きかなっと。
 
ニコニコのスキマツアーとかはたまに見に行ってます。
・Sweet little sister
・Sweets time
・エピクロスの虹はもう見えない
・Bad Apple!!
が数あるアレンジの中でもお気に入りです。
 
 

さぁ、画像を貼れ。どんな画像でも12枚までなら載せてやろう

特に変なジャンルはないです。
俺好みで選んだ画像ですが、誰でも楽しめるはずですw
 
ただし、18歳未満のお子様は見ちゃダメです。
 
 

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
      

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん