ガンダムモチベ低い - 2009年07月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


スク水と言えば、やっぱ神楽さんだよね 

7月は水着解禁ついでに水着で通すつもりでしたが、
いまいちいい画像とか手に入らないのでここで終了します。
 
悪いが、俺はここでリタイヤだ…おやすみ…(デュオ風味)
 
 
続き →
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

これだから旧スクは・・・ 

アニメの次は当然、ゲームキャラの水着画像の出番。
 
登場作品
・東方
・東鳩2
・スパロボ
・ドラクエ
・FF
・Fate
・サモナイ
・QMA
 
最後のアロエのはイイ(・∀・)
俺の変態心をくすぐられますw
 
 
続き →

ただの水着に興味はありません 

弾が尽きてきた時の常套手段開始。
 
大体こういう時は・・・
アニメ関連キャラの水着画像を貼る
 
学園系アニメはやっぱ多いけど、
水着とか着そうにないキャラの水着とかもいいですよね。
 
と言っても今日貼ってる物の9割が学園アニメじゃん・・・
 
 
続き →

すくぅる水着 

今日もスク水特集です。
 
スク水は…何と言うか、あの触感にそそられますw
後は身体のラインを強調するフィット感が。
 
ついでに胸には名前があるといいですよね。
ひらがなで書かれてると可愛く見えますw
でも、3次のスク水系とかはどうにも見る気になれない…。
 
 
続き →

スク水はやっぱ紺色だよね 

入手したての画像その3です。
今回はスク水.verですよ。
旧スクが多いのはいい事ですね(´∀`)
 
ところで、スク水に対しておっぱいとかあそことかどう攻めるのが好きですかね?
 
・水着の隙間から攻める
・水着をずらして攻める
 
脱がすと言う選択肢はありません
俺は…隙間から~が好きです。
とか言ってるとスキマ送りされたり…。
 
 
続き →

そうだ、おっぱいを見よう 

入手したて画像その2です。
最初の一枚以外は18禁じゃない気がする…。
 
乳首が描かれてないのが残念だけど、
巨乳率は高めです…どう見ても俺の好みだな。
 
 
続き →

それでも、ジオンなら・・・ 

ちょっと掲示板へ旅立ってきたよ。
入手したての画像挙げちゃいますよ。
 
これで後10年は戦え・・・るわけないか(´・ω・)
 
 
続き →

むきゅー 

水着祭りもこれで半分くらい。
他にもいい画像とかあるといいなぁ。
とりあえず、少し掲示板とかで拾ってきましょうか。
 
今日は水着着た女の子のパイズリでどうでしょ?
巨乳ちゃん、爆乳ちゃん揃えちゃいましたよ。
 
 
続き →

小鳥さんのエロ画像くらい私だって持ってるもんね! 


 
小鳥さんの…太ももだと・・・
 
 
…アイマスの画像くらい私だって持ってるもんね!
 
・・・そーね・・・
 
画像なんかー!
無い方がいいんだぞー!!
 
なんでよ…
 
こいつは悪い奴だー!!
 
ええ!?
 
 
続き →

最後のはとっておき、とっておいてね 

弾があるようでない?
 
水着フォルダ…203枚
スク水フォルダ…371枚
 
これが俺の手持ちです。
が、以前載せたような画像とか、
あまりエッチに見えない画像とかが多くて…
 
 
ただ着せるだけなら普通の画像と変わりません。
食い込みなどで興奮させてくれるのが本当の水着の画像と言うんです。
ま、これ…私の中では常識なんですけどね(byアズラエル様)
 
 
続き →

それは個人々々で 

こんな巨乳ちゃんがスク水着てたら…
ちなみに俺の同級生ではCぐらいの子がいましたね。
 
一番楽しかった中学時代の話です。
 
でも、こんな巨乳ちゃんがスク水を着る所って見てみたいですねw
 
 
続き →

一番下4枚とかお気に入りなんだZE 

………( ^ω^)
特に書くことがないぉ
 
そんな時はちゃちゃっと画像貼っちゃうよ。
 
みんなも好きだと思うが、
食い込みのある画像とかも用意しておいたぜ!
 
水着とかの画像はやっぱ食い込みが大事でですよね?
おっぱいとかお尻とかあそことか…。
 
 
続き →

サボったんじゃないわよ!忘れてただけよ! 

願い事は何ですか?叶えにくい物ですか?
 
七夕ですね。願い事を書く日です。
「兄さんの役に立てますように」とか
「ギャルのパンティをおくれ!」とか
 
 
真面目に書くなら
「自分の事は自分で解決できるようになりたい」
どうでもいい事を書くなら
「ゲームで強くなりたい」
 
「パイズリされたい」でもいいんだけどね(´・ω・)
 
せっかくの七夕とか関係なくパイズリ貼り、短冊代わりになればいいかもね(ぇ)
6月の月末大量貼りがなかったので一気に貼っちゃいます。
サムネは久しぶりの「つ【画像】」で
 
 
続き →

隙間からスキマ送り 

いいチョコだらけ、ではなくいい水着だらけ。
谷間や下乳とかV字水着とか。
あそこはおろか乳首も見えないけど、際どいのばかりです。
そして、水着の隙間からって言うのもありだよね?
 
 
続き →

強制スク水(白) 

紺色のスク水はよく見ますが、白スク水は見た事ないですね。
俺は紺色の方が好きです。
そして着る女の子は勿論巨乳でw
 
 
続き →

丸見え派?微妙に見えない派? 

競泳水着とかビキニとかV字とか
過激な水着とかいいですよね。
 
着てる人なんてあまり見た事ないですが…
 
 
続き →

すくすく 

スク水は着ないけど、スク水の画像でも見ましょうか。
水着とかは女の子の身体をピッチリと包むのがいいですよね♪
 
後、横パイズリとか反則だわ…。
 
スク水じゃないのも混じってる気がするが…気のせいだよね? 
 
 
続き →

暑くなるなよ 

暑いよねー
 
涼しくなりませんか?
 
 
7月です、夏も本格的に始まりますよ。
ここは夏にふさわしく水着の画像を貼りまくっちゃいますよ(・∀・)
今の所の予定では7月は水着・スク水の画像で逝こうと思います。
水着もいいけど、俺はスク水が大好きなのでスク水重視になっても気にしないでね。 
 
 
続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
