ガンダムモチベ低い - 2009年06月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


紳士?そんなわけない 

メイちるさんから回ってきたバトンの回答です。
 
 
『変態紳士バトン』
●貴方は変態ですか?
ははは、変態ですが何か?
 
●ぶっちゃけ変態ですね?
ははは、変態でs(ry)
 
●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
あまり、思わない
 
●異性に大事なのは匂いだ。
大事ですよね。でも、香水とかはあまり…。
 
●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
異性を見る時はまず「」から見る…俺死ぬが良いw( ´∀`)
 
●変態やめられますか?

 
●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
2次、3次共にした事あります
 
●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
ゾクゾクかは知らないけど、多分好きだと思う。
縛り攻めとか好きだし。
 
●モロよりチラが好き?
モロも好きだが、チラの方が好きだと思う。
やっぱりいいよね?「見えそうで見えない」 って。
 
●ぶっちゃけ何フェチ?
胸、脚、脇、髪、尻
 
●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
4はあるんじゃないかな。シャニと同レベル、ウザーイ
 
●貴方はSMどっち?
Sだと思う…が、エロゲとかやってて思う…
俺ってMじゃないかなと
 
●縛るのと縛られるのどっちが好き?
縛るのが好きです。
 
●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
…夢じゃないよね?
 
●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?
大人のおもちゃ使うのは普通じゃない?

●子供が出来ました。
なん・・・だと・・・
 
●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
ですよねー
 
●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
シラネ
 
●貴方が変態に至ったキッカケは?
拾った画像とかの影響が大きいかな
 
●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
変態でもいんじゃない?でも、度が過ぎるのはさすがに…ね。
 
●次に回す変態5人
回す相手がいません、サーセンwww
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

なかなか興味深かったぞ 

今日も汁だく接待おかわり2杯目について
 
今日は別ルートの寮生編についでです。
 
 
個人的には綾と沙耶が気に入りました。
 
 
続き →

ダメですよ、うかれて忘れるから…めっ! 


 
以前から書こうと思って忘れてました。
汁だく接待おかわり2杯目 フルコンしました
(ただし、追加特典の方はなし)
 
記念すべき第1回目のエンディングは…
 
 

 
/(^o^)\タイーホされたぉ
 
とあるキャラを放置しすぎたために通報フラグ立ちました。
逮捕後に回想と言う形で攻略のヒントをもらえます。
 
以前セーブした所がまだ期間的に間に合うため詰むのは避けれましたw
 
今日は学園編を紹介
久しぶりに楽しませてもらったゲームだけに書きたい事はたくさんw
ネタバレも混ざってるので見る際は注意、プレイしない人には関係ないかもね?
 
 
続き →

しゅうちゅうほうか 

ターゲット、ロックオン!
 
狙いすますは女の子の顔。
そう、今日のテーマは顔射です。
※危ないので目には絶対には出さないように
 
俺のお気に入りと俺のクリアしたエロゲCGからかき集めてきたよ。
ついでに、パイズリもあります(ぉ)
 
上4枚が拾い物
下8枚は攻略済みのゲームから
 
(追記in6月29日)
メイちるさんよりバトンが来ています。
残りの更新が済み次第、返答させていただきます。
 
 
続き →

楽園の素敵な巫女さんは不在 

勝てますように!
勝てますように!
勝てま・・・
 
っち!2回しか言えなかった!
 
 
禁断呪文を願い事に使うな!!
 
 
とまぁ、懐かしい流れ…
 
 
やっぱお願いするなら巫女さんに…。
 
ヤラせてください!
ヤラせてください!
ヤラせ…
 
 
続き →

縄抜けの術! 

今日のテーマは「縛り」です。
キャラ縛りとか連鎖縛りとかじゃないですよ。
 
女の子を縄で縛ったり、物に括りつけたり…
動けない女の子にエッチしたり、いたずらしたり…
 
 
続き →

3種の神器…? 

黒スト気持ちよかったぉ(´・ω・)
 
でも、ストッキングを履いた女の子の脚を見るのもいいけど
やっぱり足りない物があるよね…。
 
さて、何が足りないでしょう?
 
分かった人も分からない人も続きをクリックするんだ!
 
 
続き →

驚かない黒さ 

黒ストッキング入荷しました!
パンツ履いてたり、ノーパンだったり、
挿入したり、しごいたり…
 
ほとんどは見てるだけの画像ばかりだが
 
ゆっくり抜いていってね
 
 
続き →

集まれ☆メイドイン… 

ttp://www.rose-tiara.com/games/houshi/houshi.html
 
メーカー・ローズティアラ
タイトル・おしかけ御奉仕!
 
こんなの買ってきました。
メイドさんもいいですが、乳首が綺麗です。
パイズリとか乳首吸うサンプルに萌えましたw
 
メイドさんの画像はよく集めるけど、メイドさんのエロゲは最近やってないなぁ。
久しぶりにメイドさん熱を上げてみましょうか。
 
 
続き →

東の方 

気づけば東方の画像も500枚超えちゃったわ(18禁だけでも)
 
一般系の可愛いのやネタのも集めてますが、
えっちぃ奴はすかさず回収してますw
 
好きなカップリングin東方
・魔理沙×アリス
・咲夜×美鈴
・幽々子様×妖夢
・妹紅×慧音先生
・映姫様×小町
 
パイズリ担当in東方
・美鈴
・小町
 
おかず担当in東方
・うどんげ
 

 
嫁担当in東方
・パチュリー
 
 
続き →

いじめないよ(byぼのぼの) 

今日もおっぱいをいじめちゃいましょう♪
以前と同じようにおっぱいにしゃぶりついちゃいます。
今回はペタンコちゃんも参加してます。

 
赤ちゃんみたいにチューッと、けど赤ちゃんよりやらしく…。
・・・・・・俺もおっぱいしゃぶりたくなったぜ(´・ω・)
 
 
続き →

プールに入りたいよぉ 

   / ./           /     ヽ
   !/         _,、. /          ',
  , '            , ‐'_,,,.lr '"' -、       ',
  ,' /       , -´'"´  ´ ̄ `"!', ,     i
  ! !        , '          ,!' l     ,'   スク水を着るだけなら ただのAVです。
  !'l   !  ,' /         _, ' ノ  , '  ,.'   スク水でないと出来ない事をするのが
   ', l   l,l`"ニ-_、_  , i-‐''.ニ;ニ;‐二..,_;=ri´  真のスク水AVなのです。
   '、 ',、 ヾ'、´`ニ゙`''`´   ´ `ニ゙.` ,') 〃     これ、私の中じゃ常識なんですけどね?
    ヾ、'-;、ミ-_     |::        .,'_'ノ      以上、私からのテンプレ支援は、終わりますよ。
     `ー,'、`"'       !::      /         
     ,.-,.' l'、   ,____,  ,.イヽ、         
_,.  -‐´,.'  .lヾ'.、   ‐---   //l.  ヾー,-.、_  
  /, './   .',:::ゝ'ヽ、 __,,... -、, './::!   .l ヽ ` '‐ 、
  / .,'     '、:`ヽ /´ _,,..、_ `';:::::,'    l  '、
 ,'  ,'     / ',::; ' ',.. -'‐'ヾ、`":::::l     !
.   l      /  '、!  ー--‐ヾ'i:::::i '、.    ',
.  ,'     /   !    、...,,,,,、';::;'  '、    ',
.  ,'    ./    |     ,.、_ ',;'   ヽ.   ',
 
懐かしきアズラエル様のご登場。
無印連ザでは結構好きなオペレーターでした。
 
さて、今日のテーマは夏にふさわしいスク水です。
ただスク水着せてもつまらないですよね。
やっぱりおっぱいやあそこの食い込みを眺めないと…。
 
後はスク水コキとか…横パイズリとか…
と言い出すとフェチな趣味が前回になるので画像へ移りましょう。
 
 
続き →

好みはどれだい? 

おっぱい分は足りてますか?
 
俺手持ちの爆乳タソ画像で補充しましょ。
手のひらに収まりきらない位のおっぱいを…
 
眺めたり、揉んだり、変わった事をしたり…
 
パイズリを入れてなかったのは後悔してる(´・ω・)
 
 
続き →

マメクリボー『おまめくりくり・・・じょわわ』 

お休み中に画像を集めてましたが、
「くんに」関連の画像が特に増えました。
あそこを舐めたり指でいじったり…。
 
前戯は画像としては寂しい方なのでそこまで趣味じゃなかったり…。
でも、やっぱり男だったら女の子をイカせれないと…ね。
 
AVとかだと女の子のあそこがぐちゅぐちゅ鳴って、液が噴出したりと見物ですよねw
イクのを我慢させるのも好きですが、思いっきり喘いでる顔を見る方が好きです。
女の子は感じてる姿が一番可愛い姿だと思ってます(・∀・)
 
 
続き →

大きなおっぱいはみんなの理想 

今回は動物さんみたいなエッチです。
獣姦じゃないですよ、バックです。
 
パンパンパンパンたまりましぇん(;´Д`)=3
 
ちなみにBOINは気になってたエロゲだったりします。
昔も今も巨乳とか爆乳とか…おっぱいキャラがメインのゲームに弱いんです。
 
 
続き →

真正面だと!? 

パイズリとか巨乳or爆乳もいいけど、
今日は下半身を愛でてみましょう。
 
下から・後ろからのアングルで眺めます。
 
どうでもいいけど、コメントに困ってきました(´・ω・)
本当はもっとネタ~な事とか書きたいんだけどね。
エッチ画像貼るだけじゃつまらないし。
 
 
続き →

( ゚∀゚)o彡゜CS!CS! 

女の子へのぶっかけは好きですか?
俺は好きですぜ。
 
でも、エロゲと違って出る量なんてちょびっと位だから…(´・ω・)
元より出す相手もいないし。
 
エロゲでの放水みたいな射精の描写は好きです。
俺にもあんなCSがあればなぁ…。
 
 
続き →

ダブる 

今日はもっと俺好みに。
サンドイッチが続いてるので今日も女の子のサンドイッチです。
 
カテゴリ的にも今日は「Wパイズリ」でいきましょ。
……こういう画像を見ると羨ましくなる(´・ω・)
続き →

穴があったら入りたい 

昨日は女の子同士のサンドイッチがテーマでした。
今日はもっとエッチに男 女 男と書いて「嬲」と書く。
 
じゃなくて前後から攻められてるのがテーマです。
 
とても俺好みなテーマです。
お口とあそこが結構好きですが、あそことお尻もいいよね。
3穴攻めもいいけど、2穴攻めでいきましょう。
 
 
続き →

サンドよりパイの方が好きだ 

今日は拾ってきた画像のテーマからどうぞ。
 
今日のテーマは女の子と女の子の身体を重ね合う…
 
「女の子のサンドイッチ」
 
とりあえず、画像を見ればテーマが大体分かるよ。
 
 
続き →

もらってやってお! 

今日のテーマは「輪姦」ですよ。
残念ながら野郎が多くなりますw
でも、やる夫が多いよりはマシだよね?
 
だってお!
(AA略)
 
 
続き →

いじめる?(byシマリス) 

無性におっぱいをいじめたくなりました。
せっかくなので巨乳ちゃんや爆乳タソのおっぱいいじめる画像で。
いじめるって言っても乳首を攻めてるだけですよ。
 
母乳が出てないのがまことに残念じゃ
 
 
続き →

2の「少年は荒野をめざす」が好きだわ 

聖剣伝説の最初はGBで出たとか知らなかったわ。
 
聖剣伝説は2しか見た事ないよ。
一応、2のサントラ持ってるよ。
 
3以降は知らないよ、DS買おうかなと思ったけど買わなかった。
 
とまぁ、聖剣シリーズはそんなに知らないけど…
リースの画像とか同人誌は持ってたりします。
今夜はリースでどうだい?
 
 
続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
