ガンダムモチベ低い - 2009年03月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


表の更新が…進んでないのよ 

これで3月分までの更新は終了しました。
 
残念ながら怒涛更新も一度ここで停止(´・ω・)
 
以前も書きましたが、4月分は更新を停止するからです…。
 
どうしても優先してやりたい事があるため、そちらに時間をまわします。
 
後、やや画像も新しいのが減ってきたのでそちらの補充にも言ってきます。
 
復帰予定は5月、出来れば5月中には…遅くても6月には再開したいなぁ…。
 
 

 
 
今日の画像は続きで見れます。
テーマは特になし、サムネ式です。
 
 
続き →
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

次回にご期待 

3月分の更新もだいぶ終わりましたね。
怒涛の更新で遅れを取り戻しました。
テーマが決まってた日もありましたが、大半はてきとーに決めたテーマです。
 
まぁ、元よりテーマとか何も決めてないサイトですけどねw
 
で、ここまで更新しましたが…4月分は休むと思います。
色々と理由があるんですよ。
 
 
続き →

大☆開☆脚 

   
 
   
 
   
 
   
 
 
大きく脚を開いたり、M字に開いたり、まんぐり返しさせたり・・・
今日のテーマは「開脚」です。脚を開いた女の子です。
女の子の大事な部分を特とご覧あれ!
 
あまり持ってないけど下から眺めるのもいいよね。

チク♪ 

    
 
    
 
    
 
3月26日にPSP版ディスガイア2発売しました。
俺の好きなゲームなのでちゃんと買いましたよ♪
 
そして、ロザリンの初めての印象はやっぱり「胸」ですw
今までヒロインはペタンコが多かったのに、いきなりボインキャラが登場。
とにかく、姫様でかいよ…ママもいい勝負してるよ。
 
…ロザリンとママのダブルパイズリって最高じゃね?とかよく思ってますw
 
 
ちなみに自軍で使ってるキャラ
・女戦士
・ドクロ
・ポコン
・アチャ子
・侍(女)
・魔物使い
・重騎士
・アルラウネ
・エンプーサ
・ネコマタ
・ワースラッグ
 
魔物キャラの鳴き声変わったね。
アルラウネとか可愛い声に変わってるよ♪

俺達もこれを飲んで育ったんだよ 

   
 
   
 
   
 
   
 
 
ミルクを出す時間です。
出すのは女の子、搾るのは男の子…だけじゃないかも。
男側が出したので今度は女の子に出してもらいましょう♪
女の子の出すミルクと言えばやっぱり・・・
 
とりあえず、とっておきの画像を用意してみたよ

ごっくんちょ 

   
 
   
 
   
 
   
 
 
ミルクを飲む時間です。
飲むのは女の子、飲ませるのは男の子。
そう、溜まったミルクを飲ませる口内射精貼りです~。
 
「へんし~ん!2」・・・ちょっと気になってた作品です。
ちょっと古い方ですけど、シチュが結構好きで…。

期待のシーンまで、ガン待ち 

今回はエロ絵とかはなしです。
 
 
続き →

はぁーい♪ 

咲「さぁ、お嬢様。今日はフェラチオの練習をしましょう」
フ「はぁーい、この棒をどぉすればいいの?」
咲「まず、その棒を銜えてください」
フ「舐めて、液体でも出せばいいの?」
 
 
その通りです! b
 
 
    
 
    
 
    
 
    
 
 
咲「うまく出来ましたね。驚きです」
 
 
「フランちゃんの音楽教室」聞いてたのでやりたくなりました…orz
そして、ネタとなった妹様の画像もなし。
 
 
一枚貼るから許して(´・ω・)つ【画像】
 
 
せっかくなのでもう一枚
 

 
あの曲で妹様と一緒に出てくるのって咲夜さん…だよね?

二息抜けそうだ・・・ 

   
 
   
 
   
 
   
 
 
ここらでちょっと一息…パイズリで息抜きしましょ。
 
やっぱりパイズリいいねぇ。パイズリ好きで良かった(・∀・)
女の子の自慢の巨乳で挟まれて・・・

(´・ω・) 

ついに「エルフ姫ニィーナ」をコンプリートしました。
トゥルーエンドもバッドエンドも制覇、CGも全制覇です。
画像だけ回収してアンインストしたので制覇した状態のスクショがないです…。
まぁ、なくてもいいでしょうw
 
個人的に残念なのは、ミリアのパイズリがない事ですね。
爆乳とも言えるあの乳があって、パイズリなしはさみしい(´・ω・)
少し足りない気もするけど、美乳のニィーナでもパイズリしてくれたのに…。
まぁ、乳にこだわった作品ではないから仕方ないか。
 
    
 
    
 
    

ワンピースのカリファに見える・・・ 

現在攻略中の「息子の友達に犯されて」
メインの蓉子ルートが終了しました。
現在は息子側の一志ルートを攻略中です。
選択肢が少ないので分岐は少なく、ストーリーもそこまで長くはないです。
まぁ、値段が値段だけに話はそこまで濃くないです。
でもエッチ度はまぁまぁ濃い方です。
 

 
友達の家でつい寝てしまい、起きたら友達の母親にしゃぶられてると言う展開。
↓差分
 

 
出す時は勿論、口の中。
こんな美人奥さんにしゃぶってもらえるだけで幸せ者ですよね…。
 
  
 
 
 
現在は3回目のエッチシーン…俺お待ちかねのパイズリが来ます。
ただ、俺はショートケーキのイチゴをなるべく最後まで取っておくように、
お楽しみは後に取っておく方です…。
パイズリシーンは次回のプレイまでお預け。
そう言って次のプレイを先延ばしにしたエロゲがいくつあったか…。

持ち機はX、3号機、ゲトラフ 

3月16日は
 
ガンダムvsガンダムNEXT稼働日です。
 
前作がひどかったために、新作はだいぶ調整されてます。
NDシステムに慣れるまでが辛そう。
でも、割りと対戦向きになった機体性能を持ってます。
CPU戦のダメージレベルも下がり、練習もしやすいです。
 
vsシリーズは乙寺の頃からやってるけど、
ガンダムの原作はそこまで知らないんですよね…。
 
管理人・∟のガンダム知識度
 
唯一アニメを全話見た作品
・ガンダムX
 
簡単な内容・キャラクターとかは分かる作品
・種&種死
・初代ガンダム
・Zガンダム
 
数回アニメで見た
・Gガンダム
 
タイトルは聞いた事ある(アニメとかで)
・ガンダムZZ
・逆襲のシャア
・Vガンダム
・ガンダムW
・ガンダムOO

問戦士で初めて知った
・08小隊
・0080ポケットの中の戦争
・0083 STARDUST MEMORY
 
ガンガンで始めて知った
・F91
・ターンA
 
見ての通り、
種関係と初代、Zはちょっとは知ってます。
エロ絵でもこの辺りのキャラは大体分かりますし。
虹版のガンダムスレでも知らないキャラはちらほら出てきます。
Xだけなら全話見たのでだいぶ分かります、ティファかわええよ…。
 
 
続き →

先輩、俺だ!着替えてくれ 

エロ絵好きだし、こういうサイト持ってるから…
画像スレや画像ロダへはよく逝ってます。
 
見にいくスレ
・パイズリスレ
 
見にいくロダ
・スク水ロダ
・スパッツロダ
 
自分がよく見るのはこれらです。
 
で、競泳水着スレ(だったかな?)を見てたらたまたま見つけました。
 

 

 

 
先輩が水着に着替えたら
ANGEL倶楽部と言う雑誌に掲載されてたそうです。
2008年4月号とちょっと古い方かな…?
 
水着属性は強めなのでこういうの好きです♪
先輩も結構巨乳キャラですし(・∀・)
 
↓斧ロダ
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/213302

ハル☆すた 


 
虹板でも勢いのあるアニメスレと言えば
「ハルヒ」「らき☆すた」「ローゼン」「なのは」です。
今日は久しぶり(?)にらき☆すた&ハルヒのネタで逝きましょう。
 
もちろん、全部エロ系画像ですよ(ぉ)
 
 
続き →

ロリータコンプレックス 

小さな女の子は好きですか?
 
俺はやっぱり成長した女の子の方が好きですね。
歳が近い方が親近感が沸きますし、
小さい子と違ってボインちゃんも多いですし
 
今日はロリコンな誰かのために年下な女の子の画像で逝きます。
成長途中の小さな身体もいいけど、やっぱり成長した子の方が…。
ボインだったらどっちでもいいけど
 
    
 
    
 
    

ギュギュっと縛れば(ry) 

    
 
    
 
    
 
2月20日には縛った女の子を眺めるだけでした。
今度は縛った女の子をやらしい事しちゃいましょう♪
 
今回はバイブとかでいじめてます。
道具で攻められ喘ぐ姿も可愛いですよね♪

夢見るくらい…いいじゃない 

   
 
   
 
   
 
   
 
今日はエロサイトっぽく「精液」をテーマに貼りましょう。
ぶっかけ、中出し、口内射精…
かけるのも好きだし、注ぐのも好きだし…
とか考えてたら…パイ射と言うべきか胸射と言うべきか…
パイズリされながらの射精を忘れてた(´・ω・)
 
おっぱいに挟まれながら出すのも格別…だろうなぁ
(パイズリなんて未経験、童貞な管理人)

新しい朝が来た 希望の朝だ♪ 

    
 
    
 
    
 
 
お帰りなさいませ、お帰りくださいませ、ご主人様。
ああいう主従関係は特に好みじゃないけど、
メイド服と言う服装は結構好みです。
頭にカチューシャをしてればメイドさん…ではないけど、
カチューシャはやっぱりメイドさんのトレードマークですよね。
 
望むなら、巨乳なメイドさんに朝、パイズリしてもらって起こしてもらいたいですw

おや、カテゴリが? 

   
 
   
 
   
 
   
 
 
3月から解禁した水着ネタ。
今回は「水着」でいきましょう。スクール水着はなしです。
ビキニとか競泳水着とか…いずれの水着も女の子の身体を強調する。
 
膨らんだおっぱいとか…あそこの食い込みとか…(´Д`;)
 
今日のは18禁な部分とかは隠したりしてますが、
いつもみたいにちょっとやらしいお気に入りな画像ばかりです。

しつこいようだが、犯罪です 

   
 
   
 
   
 
   
 
 
3月1日は「フェラチオ」だったので今回は逆に「イマラチオ」っで。
やってる事は一緒ですが、今回は鬼畜な強制フェラです。
女の子の口の中へ無理やり頬張らせる…いいですねぇ。
でも…噛まれるかも('A`)

パイズリに賛同 

パイズリスレでこんな物を発見。
 
「2人の後輩メイドさん」
 
描いたのは東方18禁側でよく見かける「くりから」さんです。
 
 
この作品自体は
KTCことキルタイムコミュニケーション Vol.17(2009年2月号)に掲載されてます。
内容は当然18禁です。
 
ttp://ktcom.jp/
 
ちなみにここで紹介されてるヴァルキリーコミックスの
「フリージング」は俺が最近気に入ってる漫画です。
ボインな女の子が結構出てきますが、全年齢対象です。
 
で、話を戻しますが
 
漫画の内容(エッチ)は
・ふたなり
・足コキ
・パイズリ
・本番
 
…ん?本番?
東方のエロ本でも「パイズリは本番」と言うくりからさんなので、
くりからさんの本番シーンは初めて見ましたw
本番シーンも新鮮でしたが、足コキ・パイズリのシーンも相変わらずいいです!
 
 
続き →

誰も覚えてねーよ 

    
 
    
 
    
 
昨日に続いて、今日もスクール水着です。
…飽きますかな?
 
過去にも何度か貼ってるネタなので、手持ちは多くても管理が難しいです。
既出ネタは一切管理してないので気づけば以前のとダブりがあるかも…ね。
 
 
-おまけ-
現在攻略中の「ニィーナ」や「息子の友達に」辺りが終わったら、
次は例のスク水(?)ゲーを片付けようと思ってます。
覚えてる人は・・・いるかな?
 
ヒントは「Waffle」

強制…なわけないか 

    
 
    
 
    
 
 
今日は2月中はずっと封印してたテーマです。
暖かくなる春の季節ですから、今月から「水着」が解禁されます。
 
水着と言えば…やっぱり「スクール水着」ですよね。

お注射しますか?しませんか? 

    
 
    
 
    
 
 
気まぐれで思いついた今日のテーマは「ナース」です。
俺の第一の属性、その当時はエロゲとか知らない奴で、エロ絵も持ってない頃でしたよ。
3次元に興味があり、萌えと言うより単純に「ナース」が好きだったかも。
 
ナースさん画像の中にパイズリも混ぜておきました。
思ったより手持ちのナースさん画像が少なかったので追加したのは秘密です
 
 
-おまけ-
歯医者さんは苦手です…

無理矢理も好きだがまぁいい 

3月です、春です。
リリーが春を届けに来ますね。
 
と言うわけで今日のテーマは「リリーホワイト」
なわけなく、普通のフェラチオです。
せっかくの春ですから(?)
無理矢理っぽいのはなしでいきましょ。
 
    
 
    
 
    
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
