FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。



色々あって、片付けました

月末恒例の大量貼り。
今月は「今月に片付けたエロゲ」のCGです。
 
自力でクリアしたり、セーブデータ当てたりとかありますが
・あやつりブルマー
・モノごころ、モノむすめ
・虜ノ姫
この3作品を片付けました。
CG回収とかはまだだけど、それは個人の用事なのでまたの機会に。
 
1作品20枚で計60枚。
量が多いためサムネを作る余裕がありませんでした。
まことに残念じゃ(ワンチン風味)
 
 
[PR]

[PR]

ビバ!女×女

   
 
   
 
   
 
   
 
 
今日のテーマは女×女のレズです。
とは言え、過去にも何回か貼ったテーマなせいか、
既出っぽい画像がちらほら…。
 
 
レズと言えば、レズゲーと聞いて買った
「その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ」 サークル:ふぐり屋
ttp://fuguriya.sakura.ne.jp/se04.html
 
原画はブルームハンドル「こなゆき ふるり」を描いたぺこさんです。
残念ながらまだ攻略は始めてないです-_-;
 
現在攻略中のエロゲ
・エルフ姫ニィーナ
・息子の友達に犯されて

弄るのもいいけど、眺めるのもいいんじゃない?

いつも恒例の( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 

 
巨乳では物足りない俺のために、人のために爆乳ちゃんの女の子貼ります。
 
おっぱい大きい子にはどうしてもらいたいですかね?
1・揉む
2・吸う
3・挟む
4・伸ばす
 
俺は断然…3ですよ。
 
 

うにょらー

ついに貼った画像も4000枚超えたようです。
そんな記念すべきテーマは「触手」になりました。
 
ちなみに
2000枚の時のテーマ「ブルマ」
3000枚の時のテーマ「ピッチリな服装」 
さらに1000枚は「爆乳痴漢トレイン」でした。
 
   
 
   
 
   
 
   
 
触手物もかれこれ計500枚超えちゃった。
せっかくなので4000枚目はちょっと可愛い(?)画像にしてみました。

計3人以上は基本よね

みんなでワイワイ♪協力プレイ
1人でプレイ ひきこも…一匹狼のあなた向け
 
 
とりあえず、大人数でワイワイ♪
テーマを決める途中に輪姦というテーマが浮かんだので貼っちゃいます。
 
   
 
   
 
   
 
   
 
 
分かると思うけど、最初の2行はネギま・22巻より
ネギま23巻・千雨がネギの闇魔法取得を止めさせようとしたシーンは好きでした。
胸は控えめだけど千雨も結構好きなキャラです。

アイマス☆始めますか?

今日はPSP版「アイマス」の発売日ですね。
X BOXも持ってないし、アーケードでもやった事ないから知らないですけどね。
ただ、なんとなく買っちゃいました。
俺が買ったのはワンダリングスターです。
 
選んだアイドルは双海姉妹。
 
長続きするかねぇ…。
 
 

ギュギュっと縛れば綺麗なまんま

   
 
   
 
   
 
   
 
動けませ~ん><
女の子を縛っちゃう、いんじゃない?
今回は眺めるだけにしておきましょう。
 |∀・)

パイズれ

フラグ立ちましたね。
今日も抜ける(?)パイズリ画像貼っちゃいますよ。
ほんのちょっとだけダブルパイズリも混ざってます(ぉ)
 
   
 
   
 
   
 
   

ずーりずーり

   
 
   
 
   
 
   
 
2日続けてのパイズリ貼り。
これは明日のジャンルもパイズリのフラグか?
 
やっぱりパイズリっていいね。

パ・イ・ズ・リ♪

まずはミーアの( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
 

 
 
さて、パイズリの画像でも楽しみましょうか
 
 

あれ?ちょっとgdgd?

エッチ関連で総数400枚超えてるジャンルは
 
「触手」と「フェラ」と
 
「東方」の画像です。
東方スレは一般系がかなりですが、よくこんなに集まった物だw
ネチョ絵は別フォルダ入れてるので500枚超えてるかもね。
ちなみに「触手」も500枚超えてます~。
 
 

しかし、そこまで脚フェチではない

今日は脚でたっぷり抜くわよ!
足の裏、指、脹脛、履物越し、W足コキ…好きなのを選ぶがよい
どの画像がどこにあるかはお楽しみ?
 
 
   
 
   
 
   
 
   
 
( ゚∀゚)o彡゜足コキ!足コキ!

お尻が好きです。でも、おっぱいの方がもっと(ry)

   
 
   
 
   
 
   
 
 
女の子の可愛いお尻です(・∀・)
可愛らしいお尻は何度見てもいいですよね。
お尻の穴がヒクヒク動くのが好きです、AVでもお尻はモザイクかからないし。
おっぱいもいいけど、お尻もね。

ぽこん☆

   
 
   
 
   
 
   
 
今日のテーマは「ボテ腹」ですぉ( ^ω^)
俺のボテ腹フォルダは約200枚くらいありますよ。
単純に好きなので集めてますw
 
この先、ただの独り言ですよ
 
 

いや、ここまでだ

積みゲー消化中その2
 
今日の消化してるゲームは
エルフ姫ニィーナ(BLACK LILITHさん)
ttp://www.lilith-soft.com/black/product39.html
去年の6月にも紹介したゲームです。
 
で、ニィーナ第1回目のエンディング来ました。
 
 
どうやらニィーナ崩壊エンド…バッドエンド(?)ですね。
 

 
使い物にならなくなったニィーナは精液便所として処分され…終わり
まぁ、主人公が彼女を殺そうとしてた所から予感はしてました。
 
 
 
ふむ・・・
 
 
我々の作戦は失敗だ。出直すとしよう
 
 

僕が∟です

いくつかエロゲを購入したため積みゲー消化中。
現在消化してるのはANIMの「息子の友達に犯されて」と言うゲームです。
 
ANIM公式サイト
ttp://www.hs-crowd.co.jp/anim/a_top.html
 
見かけた紹介ページ
ttp://www.mediaclip.jp/docs/game/2008/02/musuko.html
 
 

困った時の…

特に「これだ!」と言うネタがない時は…
 
やっぱり版権ネタに走っちゃいますよね。
今日はドラクエ系のエロ画ですよ (´・ω・)つ【画像】
 
 
   
 
   
 
   
 
   
 
FFの方が好きなのに、画像はドラクエの方が多いです。

ぷすり♪


 
お注射です♪
 
お注射の時間ですよ♪
 
 

画像?そんなのないよ

今日は名古屋でお買い物♪
 
 

ブルマな子供

タイトルはガンガンのハードルートEX-1「ニュータイプな子供」より
今回の画像には大人な方も混じってます(1枚くらいですが)
 
でも、お姉さんやママみたいな年上な女性のブルマ姿もいいんじゃない?
そう言えば一ヵ月後にはネクスト出るんか…。
 
 

小さくってもいいじゃない

あやつりブルマー攻略中
 

 
前言通りさらりと攻略しちゃいました。
1シーン逃しましたが、ある程度は攻略が終わりました。
のあの巨乳も堪能してきますた(´Д`;)
 
   
 
   
 
最初はちづるを追ってたはずが…気づけばちづるが後回しに…。
こういうのはケーキとかでもイチゴを最後に残すような奴と一緒ですかね?
 
でも、攻略してみると 理穂>ちづる な俺がいます。
おっぱいの大きさはちづる>>>>理穂なんですけどね…。

葉っぱ一枚なくても

   
 
   
 
   
 
   
 
駅のホームですっぽんぽん
 
今日のテーマは「全裸の女の子」ですよ。
一枚だけちょっと残ってる子がいますが、まぁ気にしないでおこう。
恥ずかしい目にあってる子、自分から脱いでる子、
とりあえず裸になった女の子とか…生まれたままの姿をご覧ください。
全部脱がす趣味はそこまでないが、やっぱ裸ってのもいいね。

もっとテンポよく更新できるようになりたいです

   
 
   
 
   
 
   
 
物になりたい、俺と変われ みたいな画像です。
「ボールになりたい」とかは定番かな。
以前横の欄に使った画像とかも入ってるけど気にしないで。
 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん

