ガンダムモチベ低い - 2009年01月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


カテゴリに偽りあり? 

いつぞやみたいに
 
パイズリの画像をネタ別に分けてみました。
ブランド名やキャラの名前とか載ってますよ。
今回は同人作品も混じってます。
詳細は合ってると思うが、万一間違ってたらスマン…
 
 -ルール-
・プレビューを押せばその作品の画像が見れます
・現在の画像は黄色&太字に表示されます
・別窓で表示されます
・保存はご自由に
・ハァハァする時は周りに注意、見つかっても責任取りません
 
パイズリネタ別保存所その2

 
もう少し増やしたかったが、色々あってhtml編集がめどかったので20枚しか用意できずorz
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ターゲットが来たようです。頑張ってください 

あやつりブルマー攻略中。
 
ターゲットはこれです。いい仕事を期待してますよ(アズラエル風味)

 
次の攻略対象は「桜田 のあ」です。
 
ブルマー越しでも分かる巨乳。
とりあえず、パイズリには期待。
 
 
 
 
 
さらりとクリアしていく予定...

可愛くって、どうしよう♪ 

   
 
   
 
   
 
   
 
エッチな画像ばかり見てないで、かわいい画像も見なさい。
今日は可愛いのとか、ネタな画像です。
可愛い方がいいじゃない。
…エッチなのもいいけど

ガンガンNEXTは3月か… 

   
 
   
 
   
 
   
 
なんか、久しぶりな気がします?
今日は「ガンダムSEED、SEED DESTINY」系です。
分類してあるアニメ系関連では多分、一番多いです。
SEED関連だけなら250枚…反面、拾う奴もだいぶダブりが出てきましたが(´・ω・)

アイ3…カワイソス(´・ω・) 


 

 
( ゚∀゚)o彡゜貫通!貫通!
 
触手の貫通プレイなんてエッチですね。
詳細が気になってましたが、すぐに発覚&保管完了!
実際は10ページ程度ですがいい物見せてもらいましたよ。
 
 
続き →

恋人100人出来かな♪なんて無理だろ 

   
 
   
 
   
 
   
 
手持ちと未整理の画像からフェラの画像。
パイズリもそうですが、フェラだってされたいですよね。
 
最近拾った奴の中に画像のサイズが微妙なのがありますね。
基本的には640×480か800×600なんですが、
欠けてるのか縮小したのか中途半端なサイズが…。
 
拾って言うのもアレですが、あんまりそういうのは好きじゃないなぁ…。

未整理です… 

3ヶ月くらい集めた未整理の画像です。
色んなジャンルの画像がありますよ(・∀・)
ただ、パイズリだけは専用フォルダに保管してるため、
パイズリ画像だけはありません。
 
今回載せたジャンル
・巨乳
・版権物
・ぶっかけ
・お尻
・触手
・鬼畜系
 
どういうのがあるかは自分で確かめましょうね
 
 
続き →

舞タソかわええ…嫁にしたい… 

「ナースにおまかせ」
 
プレイ日記です。
 
 
続き →

どっちのヒロインショー 


 
パイズリされたいキャラ上位に入るゼオラ…。
谷間見せてくる服装もたまらないわぁ。
でも、クスハもいいよね。
ゼオラに負けず劣らずの巨乳(どちらも正確なスリーサイズはシラネ)
ひそかにスパッツ属性もあるし…。
 
あなたはどっち?
 
 
続き →

ぷにゅん♪ 

   
 
   
 
   
 
   
 
カテゴリから想像できるよね?
アレ系画像を16枚…ええなぁ…。
 
エロゲー片付けるか...

後半長くね? 

あやつりブルマーの件について
 
 
続き →

 |∀・) 


 
いい眺めだなぁ…
 

 
いい眺めですよね。
 

 
ひデブやってるとパンチラはよく見かけます。
バスタオル沙都子に至ってはノーパンだから、あそこが…。
 
それにしてもスクショ撮るだけなのになんでこんなに興奮してるんだ俺はw
 
 
   
 
   
 
   
 
ひぐらしは好きだが、弾が思ったよりない…。
手持ちはもしかしたらこれで全部かも…ね。
残りの手持ちは多分既出だと思われ

多少集めてはいるんだぜ 

   
 
   
 
   
 
   
 
→中に出す
  中に出す
  中に出す
 
3択ではなく1択
 
そう、今日のテーマは「中出し」ですよ。

愛の手を 

   
 
   
 
   
 
   
 
今日は普通なエッチな画像です。
エッチな画像と言うと…エッチな事してる画像ですよ?
 
やや珍しく(?)純愛な雰囲気で逝きますぜ!
鬼畜好きだけど、たまには愛のある性行為も。

注)胸だけで女の子を見るのはいけない事です 


 
   
 
   
 
   
 
   
 
ペタンコの女の子に興味はありません
 
ミーアのおっぱいおっぱいで分かりますが、
巨乳の女の子を集めてきました。
爆乳の部類に入る女の子もいるでしょうが気にしない。
俺はどちらも好みですから、なおよしw
 
それにしてもミーアの衣装はやっぱいいなぁ。
おっぱいもでかいし…あそこの食い込みも…。

まさに「とりあえず」 

   
 
   
 
   
 
   
 
とりあえず、貼ってみます。
特にネタがあるわけでもないので「アニメ&ゲーム関連」から。
困った時はやっぱり版権物よね。
 
後、なんだかやる気があるようなないような…微妙な気分。
なんとかならないかな・・・。

age 

   
 
   
 
   
 
   
 
今日のテーマは「たくし上げ」です。
女の子がスカートや服をたくし上げる…。
おっぱい見せてくれるのはやっぱりいいですね。
スカートは口で銜えるのが好きです、メイドさん画像とかでよく見るかな?

むっきゅりしていってね 


 
くぎ」で検索した結果がこれだよ
 
 
先頭に出てくる関連用語の大半が釘宮さんに関する単語なんですがw
 
そんな俺は、釘宮さんのくぎみんと呼んでます。
 
 
続き →

じゃあ、ロリ巨乳だと… 

まだ幼さが残る女の子。
ロリに入る位の女の子を集めてみました。
俺も以前はややロリ気味だったけど、
今は結構年上と言った姉属性とかが強めです。
 
そりゃ、年取ったお姉さんとかの方が…
巨乳タソとか多いからねw
 
 
続き →

罰ゲームは名誉 

罰ゲーム決定
 
ひぐらしデイブレイクでこれを取ると見れますよ。
K1、沙都子のがスタンダートな服装だから好きです。
 
 
続き →

( ゚∀゚)o彡゜ 

   
    
 
    
 
6日からはパイズリとは違うのを貼るつもりでした
…が、最後にこれだけは貼りたかったのでw
 
アニメ・ゲーム等の版権キャラパイズリです♪

まっ、こんなもんですかね 

5日続けてパイズリ貼り。
1月開幕の大量貼りはこれで終わりの予定。
40×5だから200枚か…。
虹板のスレ2/3位は貼ったんだな…既出とかは別として。 
 
後、詳細知ってるのはこの日の分だけ。
以前のは全部詳細知らないです。
 
 
続き →

お・か・わ・り どうですか? 

4日も続けてパイズリ貼り。
上出来じゃないか。
 

 
リンク違ってたら指摘お願いします。
 
 
続き →

ジャンクだもの 

おっぱいはいい、心が洗われる(謎)
 
パイズリはやっぱり夢だよね。
それでもWパイズリだけは手持ちが少ない…。
Wパイズリは3次でもあまり見ないし。
 
そう言う俺は女の子1人のパイズリの方が好きかも。
経験とかないから分からないけどね…童貞だし(´・ω・)
 
 
続き →

ついでにサムネ式だぜ 

ペタンと第2派です。
しばらく(?)はテーマは「パイズリ」で行こうと思ってます。
最近、パイズリ貼ってない気がするのでね。
 
でも、貼りすぎたせいか過去の既出もあるかも…。
そこまではチェックしてないから気にしちゃダメよ。
 
 
続き →

明けたか…まぁいい 

新年もとっくに明けちゃいましたね。
 
とりあえず、あけおめ~
 
我々も行動を開始するか…
1月最初の貼り付けといきましょう。
せっかくの新年だし、一気に貼りますよ。
 
 
続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
