ガンダムモチベ低い - 2008年12月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


おっぱいが好きだから仕方ない 

お待たせしました。
ようやく年も明けちゃいそうですね。
更新が開いたりでしたが、お付き合いいただきありがとうございます。
 
2008年はおっぱい~な画像で〆ます。
 

 
巨乳タソとかペタンコの女の子とか…
揉んだり、吸ったりミルクを出したり…
 
挟んだりはしてないです。
1月に挟むのを復活させる予定です。 
 
続き →
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

そしてメリクリへ 

そして今更ながらのメリークリスマス♪
イブは女の子が攻める側だったので今回は逆ですw
童貞な俺だと女の子がイク前に俺が果てそうで…(´・ω・)
 
 
続き →

クリイブ 

更新日時は2009年1月11日。
今更ですが、ようやくクリスマスイブの日の更新が出来ますw
イブもクリス当日も特に予定なんてないよ。
バイトありますよ、お仕事の日ですよ。
 
でも画像だけは貼ります。
 
 
続き →

また、無題なんですね 

祝日ではあるが、特に何も浮かばなかった。
単純にRPGの世界みたいな女の子達を貼ってみます。
中には子ではない人も出てきますけど気にしない(・ω・)
 
 
続き →

そんな俺は着衣派かな 

カテゴリから見ても分かるかも。
今日は脱がせてます。
水着を着せてエッチしたり、
下着をずらしたりの着衣系です。
 
エッチするなら
全裸派?着衣派?
 
 
続き →

スク水>>>>水着 

   
 
   
 
   
 
 
下着、スク水と来て…次は水着です。
季節はずれだから貼るのを敬遠してたけど、
この流れなら貼れる!貼れるぞ!
 
見た事ある画像混じってても泣かない。
水着は思ったより手持ちがないんだよ(´・ω・)

スク水とかけしからん 

   
 
   
 
   
 
 
ムラムラ(?)な企画第2弾。
今日はスク水を着た女の子です。
見せません、乳首も見せませんよ。
スク水の上から見える女の子の身体を見るんです…これはこれで…。

微エロ…いや、美エロか? 

   
 
   
 
   
 
 
今日はちょいとムラムラするような画像。
食い込みがいいけど、大事な所は一切見せません。
そんな女の人の下着画像です。
 
 

ミルクPart2 

ちょっと長い(?)ので続きで書きますね。
テーマはタイトルから察しがつくでしょ。
 
 
続き →

チロルチョコ・ミルク ミルク味好きだよ 

   
 
   
 
   
 
   
 
今日はミーアのおっぱいおっぱいはありません。
でも、今日のテーマもおっぱいに関するテーマです。
画像を見ての通り、今日のテーマは「搾乳」だよ。
母乳の属性はあんまりないけど、これはこれで ´∀`

ぷるんプルン 


 
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
…ミーアの乳揺れは見てみたいなぁ(アニメ見てない)
乳だけならミーアは好きだわw
連ザ2で初めてミーアの声を聞いて…少しひいたのは秘密です。
 
 
続き →

キラーン 


 
メガネ好きなら見ていきなさい
 
あまり集まらないけど、メガネさん貼り。
画像収集も最近行ってないけど、
パイズリとメガネは俺の属性かもしれない。
 
 
続き →

ひやかしはダメよ 

風邪をひきやすい季節ですね。
新年も近いから体調には気をつけましょうね(謎)
 
体調を崩したらナースさんに看護してもらいましょう。
ついでに溜まってるのも抜いてもらいましょ♪
 
 
続き →

気づけばBLEACHの内容になってる 

   
 
   
 
   
 
そんなに嫌いじゃないぜ、くの一さんのえっちぃ画像です。
敵に捕まったり、快感に耐える修行とか・・・。
 
DOAのかすみとか、BLEACHの夜一さんとか好きですぜ。
夜一さんはBLEACH(in味方勢)では4番目の巨乳らしいですよ。
織姫より小さく、ネムより大きめ。
1位はやっぱり乱菊の姉御、以前も書いたかな?

ピッチンピッチン 

   
 
   
 
   
 
   
 
今回のテーマは「ピッチリスーツ」です。
マシンの戦闘服とかを着た女の子、
有名な所で言えばエヴァのプラグスーツみたいな感じです。
下4枚は完全18禁画像です。
他はややえっちぃですが、一般に近め…でもイイ(・∀・)画像ですよ。

見た事あるようなネタ 

   
 
   
 
   
 
   
 
今日はポンポンに膨らんだお腹、ボテ腹な女の子の画像です。
ちょっと好きなジャンルで貼りも何度かしてるから、
既出とかあるかも・・・ね。
2982はお気に入り、ガラスに押し付けるのはおっぱいでも好きだよ。

多い人は万単位あるって聞くけど 

   
 
   
 
   
 
うにょろうにょろ♪
最近忙しいためか、あまり集めなくなった触手画像です。
それでも手持ちは今の所300枚ほど…全画像はどのくらいかな。

内閣\(^o^)/ 

   
 
   
 
   
 
   
 
ヤングジャンプで連載してるローゼンメイデン。
ローゼン閣下もあまりうまくいってない状況ですね。
内閣支持率もどんどん下がってるみたいだし。
 
ローゼンでは翠星石がお気に入りです。
銀様もいいんだけど…
 
翠星石>銀様
 
と言う感じです。画像もこの二人が多め。

迷える子羊です。救ってください 

   
 
   
 
今日のテーマは「シスターさん」
神に仕える聖女様…
巨乳な聖女っていいと思いません?

頭はパーンしませんよ 

今日のテーマ
 

 
霊夢はそんなに大きくないはず…。
でも、これはこれで( ´∀`)
 
 
続き →

後、なぜか咲夜さんも大きくなってる… 

今日のテーマ
 

 
確かに面白くないよね。
紫様のもでかいけど…後が怖そう。
 
 
続き →

よく分からんけどなのはを貼ってみる 

   
 
   
 
なのはのキャラってあまり知らないんだよね。
なのはとフェイトは普通に分かるけど後がワカンネ
リリカルな○はプレイしたから、はやては分かるけど…。
 
でも同人誌は買ったりするかな。
18禁ばっかだけど

攻略優先順位…おっぱいの大きさ 

ちょっとのんびりとあやつりブルマーをプレイ中。
 
   
 
目当てのちづるもだいぶ進んできたかな。
あのぷるんぷるんのおっぱいはいいですねぇ。
巨乳は運動してる時に揺れるのが見物ですw
学生の頃、たまに見てたよ
 
で、ちづるを進めてるつもりが…
 
   
 
気づけば里穂のフラグが立っている。
里穂は主人公の義妹で、ちづると違ってペタンコです(´・ω・)
特に気にしてるわけでもなく、攻略も後回しにされそうなんですが…
一番進んでるのがなぜかちづるではなく里穂です。
ちづるのCG回収率が40%に対し、
里穂の回収率は70%超え…もはや里穂ルートしかないや\(^o^)/
 
最優先にちづる、ついでにのあも重視してたはずなのに…。
のあに至っては第1のフラグすら未だ立たない。
EDが近いからのあは次回だな…(´・ω・)
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
