ガンダムモチベ低い - 2008年11月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


何も考えずに貼れ!! 

俺、貼るよ。何も考えずに貼る!
 
タイトルとのやりとりはガンダムXからです。
第11話だったかな「何も考えずに走れ!(台詞主・ジャミル)」
 
カリス編はいい話でしたよ…イイハナシダナァ( ;∀;)
 
何も考えずに60枚位集めてきました。
今回も一般用と18禁な画像を混ぜて貼ってます。
一般:18禁=3:7
みたいな比率です…いや、もっと一般は少な目か?
サムネ式なので気に入った物が見つかりやすいかも。
 
 
続き →
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

絶滅寸前との噂です 

もうすぐ11月も終わり、あっという間に1年終わりですね。
来年もいい年になるといいなぁ。
後、明日はどんな画像を貼ろうかな…来月はどんな画像を貼ろうかな…。
 
今日はもはや見かけなくなった(?)あの「ブルマ」です。
 
   
 
   
 
   
 
   

ちなみに今日のテーマは「ゲーム関連」のキャラで 

更新も順調、未整理だったエロ絵もほとんど片付けました。
1段落着くと肩の荷が降りたみたいでいい気分ですね。
 
でも最近、画像板を見に行ってない。
また画像が増えて色々と溜まっていく…(以下無限ループ)
でも、11月分の更新だけはしっかりやりたいなぁっと。
12月は年の終わりだけにクリスマスとか年末とかあるから…
また大量の貼りとかの予定がありそう。
 
事前に予定立てれるといいなぁ。
11月のネタは計画立ててやったから更新には困らなかったし。
 
この先、18最未満の閲覧を禁止します
 
 
続き →

でも通信とかはPCの方がいい気が… 

昨日はたまたまアルケミストの作品に触れました。
そして、今日はひぐらしデイブレイクポータブルの作品の発売ですね。
 
同人が商業のキャラを借りて稼ぐのはよくありますが、
商業が同人を借りるのはアルケミストでしか聞かないですねw
黄昏フロンティアよりひぐらしをアクションゲーム化させたのが、
PC版ひぐらしデイブレイク、すでに改が出ていてパッチは1,11Bを最後に凍結中。
 
そのデイブレをPSPでアルケミストが出します。
PCのアクションゲーをPSPで出すから劣化は免れないでしょうね。
開発30%位の時の画像は…笑いましたw
で、それが今日発売です。どういう風になってるんでしょうね。
 
俺は買うつもりですよ?
 
 
続き →

まぁ、期待はしないでね 

とりあえず、続きへ…
 
 
続き →

メーカー物、同人物とありますよ 

今まで俺がプレイした作品からいくつか。
自分の触れてきた作品を見てみると、画像は640サイズが多め…。 
比較的まだ古い方の作品を触ってるんでしょうね。
 
-今回画像を持ってきた作品-
Normadさん ニセ教祖
フロントウイングさん 魔界天使ジブリール2
田辺組さん 魔法少女な○は
maniac streetさん 2人の日記
ルネさん 戦乙女ヴァルキリー
G.J?さん 姉とボイン
田辺組さん スパ○ボ大作戦
せ・き・ら・らさん おねだりミルキーパイ
裸足少女さん おねだりsweetie
裸足少女さん ハーレム×すくらっち
Parthenonさん LewdnessLeccion
CLOCK UPさん 黒愛
アーヴォリオさん 注射器2
Empressさん CLEAVAGE
May-Be SOFTさん Sixty-Nine2
アトリエかぐやさん 裏入学
 
 
続き →

おっぱいおっぱいしたまえ 

久しぶりに( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 


ミーアも一緒に 
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
何度見てもミーアの胸ってでけぇなぁ…(ジュルリ)
 
 
続き →

仲良くなぁれぇ♪仲良くなぁれぇ♪ 

とある掲示板にあった「変身ヒロイン凌辱スレ」から画像回収。
他のスレからも回収はしてきましたが、
今回は魔法少女とかの変身する女の子の画像とか。
 
   
 
   
 
   
 
姉ちゃんとしようよ2の「マジカルともねぇ」で、
魔法少女っていいなぁとか思い始めたのはいい思い出w
姉しよ2は発売してすぐ買ったから、4年前かな…。
画像を回収し始めたのは最近ですけどねw
 
後、アイは魔法少女モノというより、触手モノとして見てました。
vol1、2持ってたのに失くしちゃったよ…。
アニメサイトでよく探してましたわ。
 
1は微妙だけど、2から良くなり、3は触手・凌辱全開w
3,4は保管済み、5は見つからない(´・ω・)

どちらかと言うと有名な物ばかりかな 

あれこれとアニメ関連の画像を貼ってみます。
知ってるアニメ、見た事あるアニメはいくつありますかな?
同じアニメの画像が2つある気がするけど気にしない。
 
    
 
    
 
俺は全部知ってるけど、見た事あるのは1つもないです(´・ω・)
ちょびっツは高校の図書館で漫画だけ読みました。
ネギまは漫画を全巻読んでます。R.O.Dはアニメを見てみたかったなぁ。

1対5でもまぁいいでしょ Part2 

今回は俺の手持ちの多い分野ですw
男達に囲まれた女の子です。
こっち系は好きだからよく集めたりしてます。
俺自身もMよりはSの方が好きだし…ね。
 
    
 
    

1対5でもまぁいいでしょ 

タイトル通りです。
1対5でもまぁいいでしょっと言っても…
本当に1対5じゃないですけどねw
 
2人以上の女の子に囲まれるハーレム~♪な展開です。
思ったより手持ちは少なめだった…(´・ω・)
 
    
 
    

できればお布団の中で… 

またまた風邪ひいたっぽい?
そういう時は飯食ってお薬飲んで、早く寝ましょ。
 
後、パイズリで暖めてもらわないとw
 
   
 
   
 
   
 
   

久しぶり(?)なサムネ方式 

なーんか貼るネタが思いつかない。
そんな時はネタをごちゃ混ぜにしちゃうお( ^ω^)
 
俺の18禁画像の色んなフォルダからてきとーに画像をかき集めました。
どれがどのフォルダに入っているか想像できるかな?
正解はありません、当たっても特に何もありませんよ。
 
 
続き →

Mじゃないもん 

Mな変態さんは好きですかね?
今日のテーマは足コキです。
 
全体的に無理やりやらせると言うより、
女の子が好きでやったり、いじめるような状況です。
 
用意したのは計10枚、裸足sideと履物sideに分けました。
俺は裸足よりは履物あり…以前も書いたはず。
 
-裸足side-
 
    
5枚目はお気に入り
 
 
-履物side-
 
    
1枚目はお気に入り

フェラーリ 

  
 
  
 
  
 
今回は18禁の定番・フェラをテーマに。
普通のフェラ、ダブルフェラとか、2人相手にフェラとか
どういうのがあるかは自分で見て確かめてくださいw
 
俺が結構好きなタマ舐めはありません(´・ω・)

( ゚∀゚)o彡゜メガネ!メガネ! 


 
メガネ好きなら見ていきなさい
 
メガネさん貼り。
画像板の「メガネ」スレ行ったけど、収穫が一枚かよ(´;ω;)
 
現在のメガネさんの手持ちは142枚です。
 
 
続き →

素晴らしき(?)スパッツの世界へ 

ストッキングを貼ったから突発的にスパッツが貼りたくなった!
今日は履物系・スパッツで逝くよ!
 
昨日と違ってエロエロにも走ってるよ。
18歳未満は見ちゃダメなの!
 
 
続き →

本当は着衣の画像を載せるはずだったのに… 

   
 
   
 
大事な所が見えなくても、女の子の身体はこんなにやらしくなる。
今日は履物系・ストッキングです。
女の人の身体とあの黒下着の魅せる世界。
 
大事な所は見せないけど、乳首とか見えかけたりor見えたりしてるのは気にしない。
とにかく、今回のテーマは下半身!

縛っちゃうよ~ 

   
 
   
 
縛りにも色々とありますよね。
ロープで縛ったり、紐で縛ったり、物に括り付けたり…
そんな感じのをいくつか貼っておきます。
これ系は一度はかなり集めてましたよ~。
最近はあまり集めなくなったけど…(´・ω・)

こういう夢を見るのは…初めてじゃない。でもなかなか見れないよね 

時間のないサイトリンク貼っちゃいましたw
 
 
あまり時間ないので日記程度で…
 
 
続き →

ストライクゾーン広すぎかな? 

  
 
  
 
昨日はロリだったから、今回は正反対の人妻とかママとかw
熟した大人の身体だって堪能してみましょう。
眠れない時はママのおっぱいに挟んでもらって…。
 
余計寝れなくなりそう(;-∀-)
 
 
続き →

小さすぎて入りません… 

  
 
  
 
年上お姉さん好きな俺がロリコンな画像を贈ります。
小さい女の子だったり、ランドセル背負ってればロリだよね。
ロリはやっぱ、大人が子供とするってのが好きだなぁ。
同い年みたいな男の子もいいけど…それはもうちょっと年上の方がいいかなっと。
 
お姉さん好きだけど、小さい女の子の身体ってのもいいかなっとw

周囲に気をつけろ 

  
 
  
 
オナニーしてますかー?
俺はする時はしてますよw
当たり前だけど、する時はベッドの上でやってますw
 
 
続き →

具象気体ではありません 

久しぶりな気がする大好きなネタ。
 
今回も時間がなくて8枚しか用意できなかった。
まことに残念じゃ(ワンチンっぽく)
 
 
続き →

1と違い、アイビスに変わってラトゥーニでお贈りします。 

今日はスパロボのCGですぜ。
画像は全て田辺組さんからの大惨事…じゃなくて「第三次スパ○ボ大作戦!」より。
 
クスハ
    
 
ラトゥーニ
    
 
ラトゥーニ
    
 
 
載せてないですが、第三次は放尿(?)が少し多い感じです。
あまりそういうのは趣味じゃないのよね…。

戦う女はなぜこんなにエロいのか 

さぁて、更新更新。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は誰もが好き(?)な格ゲーキャラ貼り。
バーチャとか鉄拳、メルブラはなしです。
思ったより月姫関連は手に入らないのよ…(´・ω・)
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
