FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

リンクミスはない・・・はず

これで7月分の更新は終了ですね。
今回はテーマなしで、色々とジャンルを混ぜて貼ってみました。
 
エッチな奴ばかりなので見たい人だけどうぞ~
18歳未満は見ちゃダメなの
業者関係の書き込みお断りm9(`・ω・´)
 
 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

/(^o^)\

名古屋へ行っても売ってなかったお姉さん×すくらっち・・・
 
 
 
λ..........
 
今日、市内の零式書店寄ったら売ってました/(^o^)\
さすがコタツ零式…じゃないか。
 
無事にお姉さん×すくらっちをゲット。
プレイするのはまだ先になりそうな予感。

`・ワ・´

今日のテーマは「触手」と逝ってみましょう。
 
 
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはい触手 触手
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
触手が女の子に絡みつくっていいですよね。
FF6でも「しょくしゅ」と言うボスがいたけど、その時はこんな事考えたことなかったよw
FF6が出た頃、当時は中学だった…ナツカシス
 
 

('A`)

今日は休みなので、名古屋まで逝ってお姉さん×すくらっち買いに逝きましたわ。
 
 
 
 
 
 
 
売ってなかった('A`)

優美香先輩との発展はまだの様子

聖マリエス学園プレイしてます。
涼かわいいよ、ネギも女装したら似合うんじゃね?
 
進行上、最初の相手はあきらさんから。
 

 
男と言う事がバレちゃいました。
選択肢があるので俺の思うままに進めたら…
 

 
エッチまで始めちゃいましたぜ。
あきらさんとエッチ始めたらアウトです。
女の子とのエッチの快感に目覚めてしまい、本来の目的を忘れてしまい…
 
BAD END
 
第2エッチシーンはちゃんと凌いでストーリーを進めてますよ。
でもあきらさんとなら結ばれてもいい気がするねw
 

 
しかし、あきらさんのおっぱいってさっきの手コキと言いあまり大きく見えないんですよね。
 

 
でもパイズリするとこんなに大きく見えますw
LILITHさんのサイトの紹介でも、胸はFカップですって。
確かに立ち絵でも大きく見える方だったけど…パイズリだとより大きく…。
 

 
とりあえず、射精…(;´Д`)ハァハァ
 
 
 
穂乃香とも選択肢がありました。あって当然ですけどね。
こちらの場合のBAD ENDは・・・
 
 
 
 
 
警察に通報されます\(^o^)/
 
カワイソス(´・ω・`)

この~日 何の日?

7月25日は何の日?
 
 
裸足少女さんより「お姉さん×すくらっち」が発売されます\(^o^)/
 
ttp://hadashi.product.co.jp/scratch2/top.html
 
ハーレムで誰をランク付けしてましたが、今ではこんな感じかな…
 
あず紗先生>ほとり姉さん>奈緒=薫子さん>咲樹
 
ハーレムは一通り終えたけど、あず紗先生エロいわぁ(;´Д`)ハァハァ
それの続編として今回は攻略キャラが年上お姉さんキャラだけをに絞られましたね。
お姉さんキャラ好きだから俺は買いますぜ。
「裸足少女」さんのリンク貼ってある(勝手にだけど)から他の作品も見たい人はどぞー。
 
 

需要なくてもいいじゃない。18禁だもの

需要あるかは分からないけど、ふたなりですぜ。
可愛い女の子の生えてるのはまだありかなっと…。
そんなわけで最近はLILITHさんの「聖マリエス学園」進めてます。
 
ttp://www.lilith-soft.com/lilith/product05.html
 
可愛い女の子に…じゃないよ。
外見が可愛らしい男の子が好きな人に会うために女装して入学。
とりあえず、のんびり進めてます。
プレイ日記とかは暇があればまたてきとーに。
 
 
可愛らしい男の子が女装と言えば…ターンAのロランもそうでしたね(本編知らないけど)
 
 
  
 
  

つづく

おっぱい貼りましょ。
今日は3つに分けましたよ。
 
どうわけたかは「続きから」
 
 

夏だ、暑いぞ

   
 
   

タイトルの通りです。暑いですね。
今日は暑さに負けてますのでスク水の女の子を貼っていきます。
あー、プールで泳ぎてぇよぉ…。
このセリフを去年も言ってたのは気のせいじゃないはず。
プールで泳ぎたいなぁ、エッチな事も出来たら…
 
後、「お風呂に入りたい」はプル
 
 
-3次元用-

来るんだガロード、そしてティファ・アディール

ttp://game.globerace.net/test/read.cgi/pcgg/1216040799/
 
ガンダムGvsG情報版「ティファスレ」
20辺りとかでティファの画像見れるよ~。
 
携帯からだけどね。
 
ガンダムXを最近見てるが…気に入ってます。
俺はガロードとシャギアが好きですぜ。
シャギアさんかこええよ(・∀・)
 
 

ハルすた

ハルヒとらき☆すたネタです。
確か、アニメの製作会社が一緒だったかな。
どっちもアニメは見てないからあまり知らないんだよね。
 
一応、らき☆すたは漫画の方は読んでました。
ハルヒの方は「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」読みました。
面白いので本屋で買ってみてはどうです?
エッチぃ同人誌はもっと読んでるけどね
 
  
 
   
 
 

( ゚∀゚)o彡゜ これしたの久しぶりだな…

久しぶりなようなそうでないような?
最近はまともにパイズリを貼った覚えがない気がする…。
更新にかなり間が開いてるからというツッコミはなしで。
 
まぁ、せっかくなのでパイズリ逝ってみましょ♪
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
 

おっぱいが膨らんでるのは大好きだ

今日は女の子のボテ腹を見ましょう。
孕んじゃったり、触手に犯されたり…とか
 
お腹の膨らんだ女の子って、興奮しません?
 
 

ペタンコでもいいじゃない

穴埋めですが、今日はぷよぷよネタで。
魔導系ばかりでフィーバー関連はほとんど見当たらないです。
 
新しい感じ(?)のはないけど、エロいの貼っておきました。
既出なのがあったら残念( ノA`)・・・
 
とりあえず、カー君になりたいかも…
 
 

コモナイ

今日も今月の6日に買ってきた品。
 
ttp://www116.sakura.ne.jp/~sakuraprin/
 
さくらぷりんさんよりコモンナイトです。
俺の大好きなアティ先生のエロCGです♪
サモナイシリーズで比較的少な目の巨乳さん。
サモナイはかわいい系ですから控えめな子が多いんです。
とは言え、好きなシリーズだからあまりエロに走っても嫌ですけどね。
 
-巨乳さん-
ミモザ先輩、ファミィさん、メイメイさん、ケルマ、アティ先生、ミスミ様、ミント姉さん
 
4以降はほとんどシラネ、膨らんでるけど巨乳に入れれるか怪しい人は省いてますw
ルウとかアルディラ様とか……巨乳の基準は謎ですけどね。
 
-隠れ巨乳-
カイナ
 
カイナとか全然使わなかった…ケイナばかり使ってました。
弓つええよぉ、2ではケイナだけが弓使えるよ~。
強いから1ではスウォンが大活躍、追っかけて良かったwとか言ってみる。
 
 

積んでる

6日にちょっと買ってきた品です。
 
2人の日記
 
ttp://unbr.blog88.fc2.com/
 
ジャンルはエヴァ、アスカとレイのCG集です。
この2人だと俺はレイの方が好きかな。
ツンデレとかはあまり興味ないんですよ。
 
 

溜めるな危険

縛ってみます?
巻きますか?巻きませんか?
 
翠星石いいね……。
 
 
   
 
   
 
   
 
溜まってる更新は徐々に消化していきます。
・・・多分(ぇ)

生チン・・・舐めたいよ(byCCO)

 
 
 
 
フェラもいいけどタマ舐めもいいですよね?
ここも舐めて欲しいなぁっとかちょっと変な事考えたりしますw
おしゃぶりとかは多いけど、こっち系の画像は思ったより少なかった…。
画像板にもこんな感じのスレはないし…(´・ω・`)

思いつく限りは探してみた

女の子のいろんな所でしてもらう。
あなたはあんな事をどこでされたいですか?
 
-手コキ-
 
 
-フェラ-
 
 
-パイズリ-
 
 
-髪コキ-
 
 
-足コキ-
 
 
-脇コキ-
 
 
俺はやっぱ…おっぱいでしてもらいたいなぁ…(´・ω・`)

微エロ・・・なのか?

女の子の大事な所は見えなくても…
穿いてる物がやらしくあそこを強調する。
 
 
 
スパッツってええなぁ…。
 
  
 
  
 
黒は好きですよ。
Gも嫌いだが、苦手ではないよ(-ω-)ノ

(^ω^)お


 
お注射です♪
 
お注射の時間ですよ♪
 

貼った画像も2000枚超えたわ

「あやつりブルマー」始めました。
でも、いつもの如くまた忙しくなりそうなので
肝心の本編プレイは先になりそう…(´・ω・`)
 
OPでは紺のブルマーvs赤のブルマーな流れがあります。
あなたはどっちの色のブルマーが好きですか?
 
赤side
   
 
紺side
   
 
穿いてないw
   

穿いてないは許して…完全なノーパンはなかったんだ…。

俺は紺のブルマー派です。
フォルダ内は俺好みな紺がちょっと多めだったかな。

単純に祭りみたいな物で…

7月7日です、七夕ですね。
願い事は何かありますか?
 

 
お金の願い、恋の願い、エッチな願いとか
変な願いは却下されるかもしれませんよw
 
 

お注射する?

  
 
注射器2\(^o^)/終わりました
 
若干、鈴奈先生とか葵先生とかは取り残しこそあるけど
各キャラのEDは見終わりました(BADも含め)
途中イベントが出てこない時はあれ?と思いましたが、
積みゲーの1つが片付いてよかったかな…。

次は「あやつりブルマー」辺りをやろうかな。
 
 

( ゚∀゚)o彡゜


 
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
今日もおっぱい貼っちゃうよ~♪
おっぱいってええなぁ…。
 
 

スマデラはロイ・ピーチ・Dr.マリオが好きだった

ピッチリスーツなお姉さん。
 

 

 

 
今日はメトロイドよりサムスの姉貴です。
スマブラXの効果か、少し見かけるようになりました。
 

 
フリークスさんからもこんなエロい本が出てます。
今回はzipなしです、探せば見つかると思うよ。
 

 
オノメシンさんと言えば、やっぱりこんなエロエロなパイズリもあります(;´Д`)ハァハァ
これは是非とも挟まれたい…。

パチュリーは・・・大好きですよ

さてさて、今日はちょっと見つけた東方のパイズリ本とか。
と言っても2冊しかないですけどね…(´・ω・`)
 
まぁ、元々同人誌を扱うサイトじゃないし…いっか。
 
 

プールに入りたいなぁ

さてさて、暑くなってきましたよ。
やぁね、もう7月じゃない。
 
昨年は泳ぎに行きたいと思って結局泳げず終わりました。
プールでいいから泳ぎたいなぁ…。
可愛い女の子の水着姿とか見たいなぁ
 
 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
      

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん