ガンダムモチベ低い - 2008年06月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


6月はやっぱりハーレム月間 

今月は何だかハーレム×すくらっちが目立つような一月でしたね。
 
今月の大量貼りはハーレムのキャラのCGです。
5人分、それぞれ20枚の計100枚。
好きなキャラなり全員なりもらっていっていいよ。
 
全体的にプレイして、俺が5人から誰かを選ぶなら…
奈緒かあず紗先生かな・・・。
多少ランキングは変動したけど、咲樹は相変わらず最下位のままです。
カワイソス(´・ω・`)
 
 
続き →
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今月はハーレム月間? 

ハーレム×すくらっち終了しました。
多少見落としが残ってるけど、一応全EDは見ました。
 
ハーレムルートのおまけの内容に少し触れます。
プレイ中とかの人は見ない方がいいかもね。
18歳未満も見ちゃダメなんだぞ。
 
 
続き →

まだ終わっていない 


 
咲樹ルート、いよいよEDです。
後はEDのエッチシーンで咲樹ルートも終わり。
 
 
続き →

ただのチラシの裏のようだ 

咲樹ルート、ついにホワイトデイ。
いろんなキャラで波乱が起きるのは最後の日曜日かホワイトデイ前、
それも終えてついに告白シーン来ました。やっぱこのシーンはいいねぇ。
 
もうすぐEDかなっと思ったら・・・
 
 
「ニーコニコ動画♪」
 
今日始めて時報自重しろwと思いました。

何がともあれ、あと少しで咲樹ルートも終わりそう。
この調子でハーレム自体もなんとか終わらせたいなぁ。

サイドメニューも更新したいなぁ… 

 
 
 
 
最近あまり貼ってない気がするパイズリ。
パイズリ分、足りてますか?

サンタさんだよ、サンタさんだよ♪ 


 
半年早いか、遅いか・・・サンタさん。
子供の頃にもらったプレゼントは「チョコボの不思議なダンジョン」でした。
 
思い出のゲームであり、やり込みました。
9999階とか行った事はないけど、
第3ダンジョン逝って、神竜倒し、オメガ倒しました。
でも、神竜もオメガも詰まって行動不能になったのを本でハメ殺しただけです…。
それ以外で第3ダンジョンのボスを倒した事はないです(´・ω・`)
 
ん?これってやり込んだと言うのか?
 
 
続き →

これで勘弁してください 

咲樹ルートは現在も続行中。
 

 
前回のフェラの後はこうなります。
窓ガラスにおっぱいを押し付ける…向こう側からぜひ見てみたいですね。
やってる側は分からないけど、見てる側は分かってしまう魅力…。
 
 
続き →

お前は何を言ってるんだ? 


 
咲樹ルート始めました。
ようやく咲樹のターンがやってきましたね。
画像は公園でギターを弾いてるシーン、表情は差分。
この照れ顔は結構かわいかったです。
 
 
続き →

すごく、挟まれたいです 

今日はチラシの裏。
何かのエロゲ日記なのでエロいよ。
 
18歳未満は見なくていいよ。
 
 
続き →

結論はこの先にある 

昨日は東方のエロ絵を貼りました。
さて、今日は何を貼ろうかねぇ。
 
…考え中
 
 
 
続き →

美鈴は・・・好きですよ・・・ 


 
ゆっくりしていってね
 
相変わらず中国はよく刺されますねw
最萌トナメでも何度かナイフでブスブスやられてましたよ。
これだけ刺されたら…冗談抜きで死ねるw
 
 
そんな中国がちょっと咲夜さんに仕返し?
 
 
続き →

足りてなーい! 

おっぱい分足りてますか?
 

 
貧乳はステータスと言われるような時代だけど、
大きいおっぱいだっていいじゃない。
巨乳好きな俺がボインボインな画像を貼っておくよ。
 
 
 
 
 
 
 

 
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

それでも…ガンダムは好きだよ 

ガンガンが糞ゲーすぎて、種死熱が上がってきました。
しばらく対戦とかやってなかったから腕は結構落ちてる(´・ω・`)
 
ガンガンは周りもほとんどCPU戦ばかり。
対戦も神、マス、自由、02、乙とかばかりでマンドクセ('A`)
 
種死はノワラン以外はそこまでバランスブレイカーはいなかったなぁ。
プロヴィ・ラゴゥも結構やらしいけど、自由・神とかに比べるとかわいい物です。
 
 
続き →

積みゲーは徐々に・・・ね 


 

 

 
ようやくな○はも終わりましたよ。
そして現在は注射器2をプレイしてます。
徐々にだけど積みゲーをお片づけ中。
更新も徐々にお片づけ中。

やっつけとか言うな 

たまに貼りたくなる。
ローゼンとかハルヒとか…

今回はローゼンでいきましょう。
 
 
続き →

「風」挙げたよん 

「幻想郷乳図鑑 風」挙げました。
正直、今回のキャラはあまり知らないんだよね…。
 
俺は乳図鑑では妖が好きですよ。
嫁が出てくる面で紅もいいかな。
妖はやっぱり幽々子様がいいですよね。
姫様のパイズリが見れる(妄想オチだったけど)
皐月乳々もいいけど、これはシリーズが違う・・・。

しまった!見逃した! 

ttp://www31.atwiki.jp/f_shizu118/
 
しずね様なにやってるんですかwww
とは言え即刻お気に入り登録しましたよw
俺だってしずね様は好きですよ。
「ナースに」の舞タソや「おねだりミルキー」のめぐみに並ぶMy3強。
 
  
 
  
 
オシオキシリーズ2作品からちょいと貼り。
コラとかもあるのでそっちはwikiからどうぞ~。
ついでにリンクに勝手に追加しちゃいましたよw

チラ裏でスマン… 

お姉さん×すくらっち(裸足少女さん)
ttp://hadashi.product.co.jp/scratch2/top.html
 
エルフ姫ニィーナ(BLACK LILITHさん)
ttp://www.lilith-soft.com/black/product39.html
 
7,8月辺りに購入予定の新作。
ニィーナは7月辺りに、お姉さんはまだ先になりそうです。
それまでに積みゲーを片付けたいです。
 
CLEAVAGEに続き、キミといっしょにも片付いて順調。
そろそろな○はも終わらせたいです。

ぴっちりしていけたら・・・ 

 
 
 
 
 
 
スーツ、ブルマ、スク水と来た事ですし。
完全18禁でも貼りましょ。
思ったよりぴっちりなエロが少なかった…。
と言うより透けてるのはあるけど、露出が混じってるのがあまりないです。
透け透けもいいけど、やっぱり露出も・・・ね。

残るは咲樹だけ 


 
ついに奈緒ルートもクリアしました。
やっぱり90あるおっぱいは挟み心地もいいんでしょうね。
EDのエッチだと奈緒が受けですが…奈緒はどうも攻めのイメージがある分、
ちょっと違和感を感じるようなシーンでした。
 

 
あず紗先生のおまけルート。
これはもう・・・抜くしか・・・(;´Д`)ハァハァ
 

 
おまけのネタイベント
俺には妹がいないし、言われた事はないなぁ

レン汁まみれん 


 
k t k r
 
白濁レン…CGゲットしました。
とあるロダでレンのCG集が置いてあるのでDL。
鯖がいつも混んでるから一括DLが出来ず…(´・ω・`)
仕方なく137枚全部手動で保存しました。
右クリ保存は画像が上半分、下半分とめちゃめどい。
さらにちぎれた画像は自分で編集しなおし…さらにめどい…。
 
色々あったが無事に全CG回収成功。
どこのうpロダかは探せば見つかるかもね。
秋葉様とかアルカナもあったからURLは載せないです。
 
右メニューに陰毛なし、猫耳なしで載せました。
でも、ロダを探すのが一番いいかもね…
(注・白濁レンには一部(差分では1枚程度)スカトロシーンがあります)

俺はスク水派だ 

今日も食い込み選手権…なんてのはないですが、
微エロ・・・でもエッチに見えるコンテンツがやってきました。
今日は定番のブルマ&スク水。
 
出来ればおっぱいとかお尻だって見たいけど…
どうもあそこ重視の画像しかなくて残念(特にブルマ)
 
画像は続きから。
あなたはブルマかスク水…どっち派?
 
続き →

ライダースーツとか好きですよ 

 
 
 
 
久しぶりの微エロコンテンツ。
露出はないけど、女の子の身体にぴっちりと包むスーツ。
女の子の身体を強調してるから余計にエロく見えてしまいます(;´Д`)ハァハァ

入れるならぶっといのを・・・ね 


 
お注射です♪
 
お注射の時間ですよ♪
 
続き →

18禁なのに…ネタ 


 
続きはwebで?
 
ここを見てる事自体webだよな…。
ただ、どうしても続きが気になりますw

初見で言うと、夏美さんが好みだ 


 
CROSSNETより、彼女×彼女×彼女
 
パイズリ板からいただいてきました。
と言うか差分多すぎだろw
BISHOP並の差分の量、パイズリ好きだからいいけどね。
 
欲しい人はパイズリ板へ、ヒントは線路
 
まだ手に入るけど一部だけ…
 
 
 
 
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
