FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。

お っ ぱ い

おっぱい週間…最後は恒例のパイズリ。
5月最後だし、パイズリをいっぱい貼りました。感謝しろ
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
何か気に入ったパイズリとかありましたかな?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

\(^o^)/


 
乳ゲー「CLEAVAGE」がようやく終わりました。
廉価版買ったせいか、なんかセーブデータ当てれないから早いうちに終わらせたかったゲーム。
とりあえず、無事にフルコン出来たと思います。
 
-瑛里華姉さん-
  
 
-沙夜香先生-
  

でも俺は上から見る方が好きだ

 
 
 
 
今週はおっぱい特集。
と言うわけで今日は下から見るおっぱい
 
残念だが真下とかは全く見つからんかった(´・ω・`)

乳揉みとパイズリはセットだよね

 
 
 
 
おっぱい大きいと肩がこるそうですって。
マッサージしてあげましょう、おっぱいをw

みくるミルク

 
 
 
 
おっぱいチューチュー。
母乳が出なくてもむしゃぶりつきたいですよね。
 

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
 
タイトルのみくるは一切関係ありません

いいじゃない…大きい方が好きでも

 
 
 
 
今日は思いっきり大きい女の子を貼っちゃいますよ。
何が大きいって?決まってるじゃないですかw

いいじゃない、小さくっても

 
 
 
 
俺のおっぱいフォルダは巨乳ちゃんしかいないぜ。
かわいいペタンコちゃんでも貼ろうと思ったら、
おっぱいフォルダは9割以上が膨らんでる女の子でいっぱいですw
まぁ、他のフォルダをあされば出てくるだろうけど…なんかなぁw

粉砕☆玉砕☆大喝采

 
 
 
 
らんらんるー!じゃなくて乱交・輪姦な画像です。
 
またもや書く事がなくなってきたんだが…。
のんびりエロ画像だけ貼ってくのはあまり好きじゃないんだよね。
なんかコメントとかつけたいんだ…。

お願いママン

たまにはこんな年上なお姉様、お母様なんてどうです?
 
 
 
 
 
 
してもらうなら、やっぱお姉さまだよね。

○のはと聞いて

な○はを久しぶりにプレイ、はやてが終わったので今度はフェイトへ移行中。
これも積みゲーの一つになってるから早く終わらせたいね…。
と言うより積みゲー多すぎだろ、俺…orz
 

ひデブはいい、バランスがマシな方だから

ひデブでは羽入使ってますよ。
あんまり強くないけど鬼狩がお気に入りです。
 
 
 
 
使ってたら羽入に愛着が付いてしまったw
 

 
羽入選ぶ時はいつもこのコスです。
やっぱ制服はいいですよねー、あんまりそういう属性はないけど
 

 
唐辛子…鬼狩はお休みですか…
 

 
梨花ちゃんと組む事はあんまりないなぁ。
と言うか梨花ちゃんはよく分からない…鎌だけは多少なら…
 

 
アニメは見なかった、でもMAD見て羽入の印象ちょっと変わったかも・・・ね
 

 
ハリケーンミキサー!!

きらレボは関係ない

 
 
 
 
以前、珍しく早起きしたためきらりんレボリューション見てましたw
(キッズステーションで見てたわ)
 
朝の番組繋がりで今日はプリキュア貼り。
 

パッケージに釣られ・・・

ttp://www.marigold.co.jp/marine/index_main.html

この先はマリンのページです。
ちょっと新作が気になるのでリンク貼っておきます。

アスリート(athlete)とは、英語で「競技者」という意味の言葉である。

wikiより転載。
追加情報によっては…購入フラグ?

一思いにやれぇー!

 
 
 
 
どれがどの作品か分かるかな?
一応、俺は分かりますよ。
 
下2枚はガンダムvsガンダムやって知りました。
クリスいいよね、アイナいいよね(ぁ)
そのガンガンのせいでガンダムXがちょっと気になってます。
別にティファとかが気になるからじゃないよ…。
俺の持ち機体は
 
3000…X
2000…ヴァサーゴ、ガンダム
1000…ザク改、陸ガン、ヴィクトリー
 
Xはもっと強化されるべきだと思います。
格闘はいい、サテライトを強くしてくれ…いくらなんでもロケテから自重しすぎだろw
ゴッドの暴れっぷりをもう少し見習ってくれたら…。

やっと、ケリついたよ・・・

ずっと溜めっぱなしだった未整理の18禁画像…整理しました。
バイトとかあるから夜だけの作業なので3日ぐらい続いたけど…
ついに全部片付きました…久しぶりにフォルダが空になったよ\(^o^)/
 
特に多かったのが
・触手とか
以前から好きだったから…めっちゃ溜まってました
 
・ボテ腹とか
触手に同じく最近はよく集めてます。
なんかあやしいジャンルに手を染め始めてないか?俺…
 
・スク水とか
女の子の身体を包むスク水…
旧スクとかは…ありだよな?
↑なんか旧ザクに見えなくもない?
 
・ブリジットとか
鰤(ぶり)板を眺めてて、気づけば右クリック→保存の繰り返し
男の子だけど、ブリジットなら…許せるb
 
↓数々の戦利品はこちら
 

あんな事いいな

アニメ・ゲームのキャラにあんな事こんな事をしたいされたい
 
勝手にランク付け
 
パイズリされるなら…
1位・ミーア 2位・ゼオラ 3位・魔法剣士(ディスガイア2)
 
フェラしてもらうなら…
1位・ミニス 2位・ハルヒ 3位・秋葉様
 
強姦パウダーしちゃうなら…
1位・羽入 2位・みくる 3位・女魔法使い(ディスガイア2)
 
東方除いて考えてみました。

まぁ、ここなんて見てないだろうが

ぷりん板でアンジェリカの貼りに期待してたけど…
3ヶ月ぐらいずっと止まったままです。
 
まぁ、もらう側だから文句は言えないですけどね。
貼る貼らないは個人の自由だし。
何かあったかもしれないし…その人ずっと顔見せてないんですよ。
とか言う俺もぷりん板には気が向いた時にしか逝ってないなぁ。
うぅ、管理人さん申し訳ないです(´・ω・`)
近いうちにまた貼りに逝きます…orz

久しぶりにゆっくりしようぜ

今日は東方とか逝ってみましょう。
大事な所とかは隠してるし…大丈夫だよねw
 
-ネタなしだが微エロ-
 
 
 

 
-微エロここまで-
 
こっからエロくなるぜ(・∀・)

一応18禁のページだからねw
警告はしておく…まぁ見る見ないは自由だよね
 

VAVAVA

奈緒のルートを進めるついでに、好感度が平均的なのでハーレム用のデータを作成。
とりあえず、ハーレム用にそのまま進めてたら…
 
 
一気にハーレムルートクリアしちゃいました
 
 

おかしいですね、奈緒を進めるはずだったのに…。
 

 
計画通り
図ったな!シ○ア!
まあ、予定がちょっと狂ったけど先にハーレムクリアしたのでよし。
次に奈緒をクリアして、最後に咲樹をクリア…これでハーレムもフルコンの予定です。
その前にあず紗先生ルートクリアで見れるあず紗先生特別編が先かも?
どうしても咲樹の株が上がりそうにないんですw
 
ttp://hadashi.product.co.jp/main.html
 
ちょっと情報が遅れてるけど
「お姉さん×すくらっち」が新作で出るそうですね。
ほとり姉さんを真っ先にクリアした俺が言うのもあれだが、
薫子さんやあず紗先生も結構いいよ(色々とw)

スク水は…好きです

今日から奈緒ルートへレッツゴー!
女の子の中では3番目に大きいです
(計5人なので真ん中ですね。サイズは98…十分でけぇ)
 

 
プールでのエッチ、これの前にはサムネホイホイなCGだったスク水Wパイズリ。
正直、俺もあのWパイズリに釣られましたw
どうしてもあのパイズリが放っておけなかったんです。
とりあえず、買って良かったとは思ってます。
例のシーンも見れたし…ええ、抜きましたよ…
 

普通の会話シーンでは魔法を授けてくれるそうです。
現在はまだ魔法を使える兆しは見えません。
エッチもいいけど、こっちも気になってますw

まだまだありますよ

カテゴリの通りです
 

どれもどこかにタバコが見えます

お・待・た・せ
あず紗先生ルートもそろそろ終幕と行こうかね。
 

 
先生のパイズリktkrっすよ!!
あの巨乳ボディにはぜひとも挟まれたかったです><
膝つきのパイズリって…上の視点から見てみたいですよね。


 
当然のエッチシーン、中に出す以外は選択しませんw
エロゲではとにかく中に出しまくってます。
きっとリアルでは出来そうにないけど(´・ω・`)
 


あず紗先生EDです。
これであず紗先生ルートは終了です。
とりあえず、俺乙

奈緒の次は…やっぱハーレムルートかねぇ

あず紗先生ルートを再開。
先生フラグらしい選択肢が出たので、当然フラグ成立させますよ。
 

 
ヒモ水着とか久しぶりに見た気がしますw
画像とかも集めてるけど、普通の水着とかはよく見るけど
ヒモ水着はあんまり見ないんですよね。
そうでもないと思うけど、おねだりの渚さん以来見てない気が…。
 


あず紗先生ってやっぱおっぱいでけぇなぁ…。
仰向けになると女の人のおっぱいの大きさが一番分かると思います。
先生ルートを勧めてから、あず紗先生の感じてる時の声に惹かれてます。
ここに来てあず紗先生の株が上がってるかも?
…相変わらず咲樹の株が上がりそうにありません(´・ω・`)
 
とりあえず、ホワイトデイの告白シーンまで来たので続きはまた後日。
ハーレムのモチベが上がってるから明日には先生ルートが終わりそう。
次は…やっぱ奈緒だよね。

そろそろハーレム片付けないか?

発売自体は結構前だけど…どうしても気になったから買いました。
 
ttp://www.saibunkan.co.jp/lechocolat/soft/ka_bullmar/top.html
 
あやつりブルマー
 
すぱっちゅ!と言い、こういうフェチっぽいのは結構気になります><
バイト先で売ってるけど、ずっと誰も買わないのでついに買っちゃいましたw
(俺のバイト先はエロゲショップじゃありませんよ)
 
とは言え、ハーレムも終わってないし…ナースにもまだ残ってる。
汁濁接待とかだってやらないといけないしと積みゲーだらけ(´・ω・`)
分かってるけど、積みゲーが増えてしまいます。

バイトをやめる…わけにもいかない

 
 
 
 
今日の腹ボコ画像。
いかんなぁ、最近こういうのばかり集めてる。
以前、画像を整理したけどまだ残ってるのはあるし…
パイズリ系の画像とかはまだ整理してないし…。
今は…時間が欲しいです。

<●> <●> このロリコンどもが

5月5日…こどもの日です。
 
かわいい女の子でも見ないか?
ロリの趣味はあまりないからロリの範囲が分からんw
 
とりあえず、色々と控えめな女の子を貼ってみた。
内容はちっとも控えてないよw
 
  

  
 
  

珍しくローゼン一色

拾い物の整理がだいぶ進みました。
1ヶ月以上整理してないからまだ終わってないです。
18禁だけじゃなく一般系も結構進めれましたよ。
こっちに至っては半年くらいはほったらかしなのでかなり溜まってます。
 
大抵溜まるネタは
 
・ローゼン
・ハルヒ
・なのは
・ひぐらし
・ガンダム
・らき☆すた
 
ガンダム以外は一般ネタでよく盛り上がるから
ノーマル系の方がかなりの量に…。
 
 

チョコより銀様が欲しいですとか言ったら…


足コキでオシオキされたりしそうですね

 
 
 
 

それはなしでしょ…orz

ポコ?

とりあえず、なんかおかずでも貼ろうかね。
 
↓今日の献立

あきらってあきら様かと思ったよw


 
MUGENで決める、最強のおっぱい。
あえて言おう、
 
俺もおっぱいは大好きだ!
 
エロゲでも版権キャラでも3次元でも大好きです。
どんなキャラのが好きなと書くと…止めれないので割愛w
とりあえず、俺はディズィー様と美鈴は応援してます。
おかず的な意味でお世話になりましt(ry)
 
とりあえず、好きなキャラでも応援してみては?
どっちで応援するかはあなた次第ですw
 
お楽しみの画像で持ってるのがあるのは気にしないでおきましょ。
(挙げてるのは俺じゃないですよ)

ゆっくりした結果が・・・

ないぞー、ネタがないぞー。


 
 
 
 
おっぱい4枚貼っておくから
 

 
ゆっくりしていってね

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
      

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん