ガンダムモチベ低い - 2008年04月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


あぅあぅブルマ 

4月分の大量貼りです。
今回は体操服・ブルマを貼ってみました。
既出あるかもしれないけど気にしない。
 
続き →
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

約1年前辺り…結構続いてるなぁ 

 
 

 
懐かしいネタですね。
射精分が足りないので追加しようと思ったら…。
 
 
画像が一切見当たりませんエッ(・∀・;)
 
8月にデスクトップがイカれて、ノートに切り替えたからその際に消えたっぽい?
代わりに残りのパイズリ差分を貼ってみました。
射精分はどう見ても少ないと思います。

メッセンジャー 

 
 
 
 

 
今日は俺のメッセアイコンに使用している画像です。
多少大きめのサイズでも見やすくなるのがいいですよね。
 
ついでに他人がネタなアイコン使用してるとつい気になります。
ちなみに現在は「あきら様」が俺のメッセアイコンです。

もうちょっと膨らんでてもいいかな…とか 

ttp://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-CCG-00000939
チューアのマウスパッド使ってます。
 
以前はルナ&メイリンのかわいいマウスパッド使ってましたが、
せっかくおっぱいパッド買ったので使ってみましたw
買ったんだから…使わなきゃ・・・ねw
 
続き →

このカテゴリも久しぶりね 

 
 
 
 
いつもえろえろな画像貼ってるから今日は微エロ貼り。
あそこもおっぱいも見せません。
・・・それでもアウト?
 
 
続き →

久しぶりにブログっぽくなった 



これはいいサムネ
 
ジブリール3が来ましたか。
それとサムネ部分がどう見てもミクです。
ついでに俺もペチペチしてやんよ。
 
ttp://frontwing.jp/
とりあえず、フロントウイングさんの公式サイト。
 

ついでに応援しておくか…。
 
1は未プレイ、2はまぁまぁやりました。3の購入予定はないかな。
あず紗先生もやらなきゃいけないし、ナースとかもまだだし…
とにかく積みゲーだってあるんですから(´・ω・`)
 
続き →

どれか一つだけなんて…選べない 

これはいいしずね様

続き →

やっつげ仕事で 

未整理のエロいのとか貼ってみる


至って普通の触手画像です。


どうもルナには巨乳の印象がない…。


触手だけど…なんて言うか…いい…


お尻ペンペンしてあげたくなります


オナニーショーが始まるんですか?


うらやましいです><

かわいく見えてきた件について 

いっつもエッチなの貼ってるので(18禁だから当たり前だが)
今日は可愛いのとか貼ってみます。


エッチなのはないので周りを気にせず見れますぜw


こっから可愛いの



(文章は2月19日より転載してたり)
続き →

サムネ式だと…オチが見えてしまう 

今日はネタ系を張っていきましょう。




ガンダムは俺も好きだが、これは無理だ。
こいつはいつ挫折するかな?



あいた~



さすがTV東京だ。
マイペースに定評がありますね。



ピース♪

あなたの壁紙は何ですか? 

 

今日は壁紙とか貼ってみます。
俺はほとんどウィンドウがある状態なので壁紙はあまり拝めないです。
と言っても右側はちょっと違うかもw
でも壁紙設定すれば立派な壁紙になってくれますよw

左…俺の嫁 右…しずね様



現在の俺の壁紙です。
PC起動する&終了する度に舞タソの寝顔が拝めます。
もちろん、おっぱいも拝めますよw

以前は嫁、最近舞タソに変えました。
まぁ、壁紙とかは気分で変えたりしてますよ。
大半は萌えとかかわいいのとか。
怖いのは基本的になし、たまにエロくなったりしますw
ノートPCなので家族に見られる事はほとんどないです…が、自重してます。
ただ、L5入ったり気分によって自重しない時があります。

かわいいのとちょっと際どい?のを追加で2枚

 

お帰りくださいませ、ご主人様 

今日はめどいさん、じゃなくてメイドさんですよ。
いろんなメイドさんを貼ってみました。

-かわいいメイドさん-


-めどいメイドさん-


-怖いメイドさん-


-エロいメイドさん-

ハーレムのプレイ日記はどうなった? 

ディスガイア3…やってみたいんだけどね…。
PS3で発売だからずっと購入を見送りしてます。

初めてディスガイアを始めた時はどっぷりとハマりました。
ひたすらプレイしまくりな毎日。
1回傷で日本一様と交換してもらったのもいい思い出。


ファントムブレイブも結構やったけど、
その次のキングダムから少しモチベがダウン。
2もやってるけどまだ隠し要素が残ったままです。

キングダムは…曲はいいけどちょっと俺には合わなかったかな。

続き →

せっかくスレもリンクにあるんだし 

 

 

 

 

 

ここ最近、パイズリをあまり貼ってない気がする?
なんかそんな感じがするので、パイズリ熱を上げるため10枚ほど貼ってみます。
しかし、パイズリはいい…

いつからこんなおかずになったんだろ 

 

 


今日のサモナイとかの画像とか。
3ばかりエロ絵が手に入るのはデフォ。
サモナイにエロさが増したのは絶対3からだと思う。

1,2…かわええ

3以降…なんかエロいw

アティ先生やミント姉ちゃんのおっぱいに(;´Д`)ハァハァしたのは俺だけじゃないはず

スケベDVDつまみ出せ!この野郎! 

昨日はアリスを貼ったので今日は射命丸とかどうです?







文っちもおっぱい大きくても違和感なくていいなぁ…
とは言え俺…東方は

妖々夢…体験版をよくやりました
永夜抄…体験版をよk(ry)
花映塚…小町使いました

とそこまで詳しくないのです。
それでもアレンジCDとかよく買ってます。

続き →

図ったな!シャア!! 

5日の名古屋に行った時に買いそびれた物が一つ…

マガトロさん器用さ25

ttp://mk2rayden.blog80.fc2.com/blog-entry-76.html
↑こんなの


東方の同人誌です(18禁です)
名前の通り、アリスが主役(?)っぽいです。
ちょっと絵が気に入ったので買いたかったんですが、
現品のみだったのにうろうろしてたら…

あれ?なくなってる?


\(^o^)/

続き →

( ゚∀゚)o彡゜サンド!イッチ! 

あず紗先生ルートやってます。
薫子さんルートで見たのとかあるので目新しいのはまだないですね。
現在は3月2日の部分に来てます。
のんびり進めていきましょ。

続き →

あず紗先生始めました 

あず紗先生ルート始めました。
久しぶりにエロゲをまともに進めてるような気がしなくもない?
でも、家庭教師のお姉さんだって3人の先生はちゃんとクリアしたし…問題ないよね?



変形おっぱいがたまりません(;´Д`)ハァハァ

オナニーはいい、女の子のは特に 



今日の画像は、こんな感じに選びました。
フォルダを選ぶ→横一直線にドラッグ→コピペ→糸冬了

女の子のかわいいオナニー画像で逝きましょ

続き →

ジャンル・パイズリ 

貼った気がしなくもない?
既出確認とか一切してません。
もう1500枚以上貼り続けてるから既出確認とか㍉


環境にやさしいとは思わないが、
目に優しいサムネで貼るから既出だったとしても許して。
もう持ってるとかはシラネ

続き →

閲覧は自己責任で 

今日は触手の画像とか貼っていきましょう。
今回はボテ腹重視なので苦手な人は避けてくださいね。

続き →

はなて ようせい 







かわいいだろ?元はベネッセなんだぜ、これ。

ベネッセとかガキの頃にこどもちゃんれんじやった以来だw
そのベネッセがこんなかわいいキャラを出すとはね。

続き →

だいぶ追いついてきましたね 

昨日の書き忘れ…こういうのも買ってきました。

-特盛パルプンテ-
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/75/040010137566.html

フリークスさんよりドラクエ本の総集編です。
陵辱ラナルータとかささらヴとかでお世話になってますw
オノメシンさんの絵はやっぱええなぁ…。


フリークスさんの同人誌とか

爆乳騎士シオン

まんが日本エロ話

ささらヴ

右クリック保存でよろ

そうだ、名古屋へ逝こう 

名古屋へ行ってきました。
一般や18禁とかなりの買い物…疲れた(;´Д`)=3

-買ったの-
殲滅指令COMBAT DX9
ttp://f12.aaa.livedoor.jp/~armored/index.php

デイブレや起動戦士ウィンダムXPに続く、vsダムシリーズみたいなのが出たみたいです。
ウィンダムはなんか動きが悪く、環境が悪いためか放置。
デイブレは楽しくやっています。GvsGは微妙に見えてきた…。

まだ起動はしてないです、デイブレ熱が再上昇してきてやるのは後になるかも?

後はひぐらしの音楽、東方の音楽CD、後は同人誌を多数

-気になったの-
ttp://home.att.ne.jp/red/nori/

白濁秋葉でお世話になった「はーせぷとろん」さんから新しいの出ました。
アルカナハートは…あまり知らないんだよね…。
とは言え「はーせぷとろん」さんは描写がエロいから結構気になりました。
俺としては「白濁レン」が欲しいんだけど、さすがにもうメッセサオーしかないか…。
通販とかはいまいち好きになれない…。

( ゚∀゚)o彡゜嫁!嫁! 

 

 

なんとなく色々集めてみました。
選別はてきとー、鬼畜っぽいのもあるけどエッチぃのは確か。
続き →

音楽聴いて落ち着こうぜ 

とりあえず、拾ってきた画像を整理しないとね…。
どうも部屋もPC内も全然片付いてないですw


とりあえず、拾ってきたのとか。
エッチな18禁だけど可愛いのばかり(?)だと思います。

 

 



月まで届け、不死の煙って神曲だよな…。

そしてゲームに走る 

アニメに続き、今回はゲーム系の画像とか。
最近はディスガイア2を久しぶりに再プレイしてみました。
久しぶりにやってみると楽しいものですね。
続き →

ネタがない時はやっぱアニメか 

特に何もネタがないんでアニメの画像でも貼っておきます。
BLEACHの続きが気になるなぁ。
ネギま!も続きが気になるなぁ…。
続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
