ガンダムモチベ低い - 2008年02月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


アニゲー乙 

新年過ぎてあっという間にもう2月も終わりですか…。
時間なんてすぐに過ぎてしまいますね。
まあ、1年も結局は12ヵ月しかないですからね。

2月の大量貼りはアニメ&ゲームでいきます。
1つのアニゲーから2枚ずつ貼らせてもらいますね。

長くなってるので続きからで見てください。


これで2月の更新は終了。
一部開いてる日にちがあるけど気にしない。
後半は一気に更新が溜まってたので疲れましたわw
とは言え、あまり同人とか載せれなかったし(最初は載せないとか言ってたのに)
サイドスペースがずっと更新されないままで…

最近はやたらと業者の書き込み多いし ・A・
続き →
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

さぁ、どっち!!? 

今日の画像は

巫女さんvsシスター

俺の「巫女さん&シスター」フォルダは6割ほどは巫女さんが占めてるから
支援用画像が巫女さんに偏り気味…(´・ω・`)

とりあえず、あなたはどっちが好み?




続き →

東方と聞いて 

東方系の可愛いの、エッチなのとか
東方はエッチじゃなくてもおいしくいただけますw
(変な意味は込めていないですよ)

ネチョ絵板最近逝ってないなぁ。
たまに出てくる嫁の絵とか気になってるけど。


  

  





続き →

ロックマン、英語で言うならMEGA MANってところかな 

23日にも書いた通り、ロックマンスレ逝ってきたよ。
ロックマンはファミコン版しかあまり知らんから
ロールちゃん以外あまり知らないけどorz

てきとーだけど拾ってきたのとか貼り

 

 

お気に入りから 

今日はてきとーに俺の気に入ってる画像を貼っていきます。
一目見て気に入ったのとか、整理で何度か見かける画像とか。

今回は人目見て気に入った画像を6枚ほど。

 

 

 

欲しがります。手に入れるまで 

最近は2次元板でエロ絵回収してます。
夜とは言え他にする事ないのか俺www

紫髪の女の子スレ、ハルヒスレ、ロックマンスレ、お尻スレ逝ってきたわ。

かわいいとかエッチなお尻がいっぱい入ったよ。
モザなしの無修正(あくまで2次元)が多いのに吹いたw
そんな俺はモザありの方が好きです。










新しい萌えキャラか? 

今更だが爆トレの水瀬とか貼ってみる。
水瀬は久しぶりの萌えキャラでした。

乳輪がでかいのがちょっと俺には合わないけど、
他は結構俺好みな女の子でした。



右側後ろの男が気になるw

是非とも存分に揉みたいおっぱいですわ。
母乳体質とかおkですw
たっぷり搾り取ってあげちゃいますよ♪



来ましたよ。パ イ ズ リ

水瀬の位置を考えると男の体勢が気になる。
ボタンがギリギリです。今にもはち切れておっぱいが飛び出そう。
…と言うよりこの後ボタンがちぎれますよw



抜いた・・・この水瀬は抜いたわ・・・

どういうプレイかと言うと、乳首にチ○コを突っ込んでます。
現実で出来るかは知らん(無理だと思うが)、
後…俺にそういう趣味があるわけではないです。

ただ、この感じてる水瀬の顔がエ ロ 過 ぎ る(;´Д`)ハァハァ

女の子の感じてる顔ってどうしてこんなにかわいいのだろうか



差分ですよ

ペタンコは…あまり興味ないんだ 

今日は貧乳ちゃん、ペタンコちゃん(ややペタンコとか)です。

 ∧_∧     画像貼ってやんよ
 ( ・ω・)=つ□≡つ□
 (っ ≡つ□=つ□
 /   ) ペタペタペタペタ
 ( / ̄∪

 

 

 


おっぱいフォルダで探すと全然ないw
巨乳ちゃんと貧乳ちゃんは一緒のフォルダにしてるんですが…
8割が巨乳とか自分で吹いたw



ペタンコと言えば秋葉様d(紅赤朱地獄の刑)

秋葉様のエロ画は意外と少ないです(と言うより1枚しかない)
ネタとか一般のはまぁまぁありますがw

かわいいぜ 

いっつもエッチなの貼ってるので(18禁だから当たり前だが)
今日は可愛いのとか貼ってみます。


エッチなのはないので周りを気にせず見れますぜw


こっから可愛いの



続き →

鬼畜だっていいじゃない。エッチだもん 

 

 

普通のエッチ系の画像。
特に分類するまでもないのはこっちに分けてますが、
今回は純愛チックなのを貼ってみました。

ざっと見たら純愛系は同じ作品からと言うのが多かったです。
逆に鬼畜系は色んな作品とかのが出てきましたがw

エッチぃ画像なしですまん 



幻想郷乳図鑑 花より


パイズリ好き、上には上がいるw
命を賭してパイズリしてもらい、死神にもパイズリをねだるとかwww

俺には無理かもしれませんw


確かに小町もおっぱいでかいけど、パイズリされたいとは思ってないです。
1月6日に書いた東方妄想ランクの通りですw
でも大きいのはいいなぁ…挟めるっていいなぁ…


今回はまだ保存zipはありません。
うpロダとか東方18禁同人を探せば見つかるんじゃないかな?

とりあえず、感想











初めて映姫様で抜いた…



最後に、花映塚では小町使ってました・3・ノ

こういうのは4枚だけ…もう少し欲しいな・・・ 

  


今日はオナホネタ。
他人にオナホで攻められるって興奮するわw
俺はあまりMな趣味はないけど…これはありかなと思ってしまいますw







ちなみに俺もオナホは貫通型使ってます ・3・ノ

パイズリはもっとあるぞ 

  

  


今日はみんな大好きかは知らんが触手CGです。
触手系だけで250枚くらい増えてきたわぁ…。

おっぱいはいい物だ… 



エルフ耳のお姉さんです。
それにしてもいい爆乳だ…めっちゃ柔らかそう…。




男も女の子も表情がかわいいです。
パイズリの初体験って感じですね。
…俺も初体験してえなぁorz




絵の描き方がエロく感じました。
見たらすぐに右クリック→名前を付けて画像を保存を選びましたw




高性能にゅるんの画像です。
CCOとか高性能婆ちゃんとか関係ありません。




忍っておっぱいでかいんだな…。
公式でも見てきたけど結構でかい方です(;´Д`)ハァハァ

ハーレムレポ 

さてさて、ハーレムのルートを1つクリアしまして…


ここらでちょっと感想でも書いてみましょうか。




攻略の難易度は高くないです。
裸足少女さんでプレイしたのはおねだりswiteeとハーレム、
後はオシオキのファンディスクだけですが、
全体的にレールを敷いたストーリーが多いですよね。

最初に結ばれる相手を選んだり、相思相愛って感じから始まったり…


エッチシーンは長いです。
1度終えても普通に第2ラウンドへ逝くがほとんどです。
まあ、それはかぐや様でもよくありますけどね。
出してもまだピンピンとかぶっちゃけありえなーいw


裸足少女さんらしくエッチ度は高いですw
純愛でラブラブストーリー、エッチシーンはエロエロです。
喘ぐ声とかもいいけど、裸足少女さんと言えばチュパ音ですよw
おしゃぶりボイスがマジでエロいw


裸足少女さんの作品で何度抜いた事か…


とあるサイトにもありましたが、エロゲ初心者にはいい作品ですね。
絵的にはINOさんの方が好きだったかな…。
巨乳キャラは増えましたけどねw


ついでに俺の中のキャラランキングに変動あり

ほとり姉がちょいと下がり、奈緒とあず紗先生が上がりました。

1位・ほとり姉、薫子さん

3位・奈緒、あず紗先生

最下位・咲樹…(´・ω・`)


でも、ほとり姉と一緒に光におっぱいを見せるシーンの先は萌えたよ

続きがメインです 

ハーレム×すくらっち、ほとり姉ルートクリアしました。
ほとり姉のおっぱいは柔らかいって言うイメージがしますね。

大きさとかより弾力を楽しむ乳ですw


ネタバレ注意

続き →

種だからつい長くなった 

283 :PHASE-774 : 08/01/14 23:35:10

マユラはEカップ。ちなみにアサギとルナはDカップで、ジュリとカガミ、
メイリンはCカップでラクスがBカップだとさ。公式設定による

SEED情報板 マユラスレより抜粋


そうなのかー
(それとカガミはカガリの間違いだろ…jk)




この画像だとアサギが一番でかく見えますね(おっぱい的な意味で)

3人娘とかカガリは巨乳、ラクス様はやや控えめなのは知ってましたが
細かい設定はシラネでしたわ。
ついでに言うと、メイリンが結構大きいのは知らんかったわ

と言ってもSEEDの女キャラって大抵おっぱい膨らんでますからw
Aとかのペタンコはいなかった気がします。


 

絵師さんとかで描き方は変わるけど、大きく見えるミリィとでかいこと有名なマリューさん。
アニメ見てないからおっぱいの大きさすら分からんのです(´・ω・`)
マリューさんはいやでも目立つからおっぱいランクは上位に来そうですねw
(大きさ的な意味でね)

続き →

小悪党みたいな命令だな 

 

 

 

 

 

今日はエッチ系の画像貼っておしまい。

~おしまい!が命令形に見えた…

1枚目と3枚目は欲しいなぁw 

   


ハルヒの同人誌並べてみました。
ちょっと最近はハルヒに興味あるかも…。
1ページ単位の拾い物のため詳細は知りません。
見た事ある絵もあるんですけどね…。

ただ、3枚目で一樹になりたいと思ったのは俺だけでいいw

萌えてきました その2 

さてさて、昨日の続きです。
実は昨日でやっと舞タソルート1をクリアしました。




相変わらずいいおっぱいだ…。
普通に萌えた…かわいい寝顔してますね。
それに柔らか枕で気持ちよく寝れそうですねw



画像のみ、舞タソのかわいい寝顔をどうぞ。




洗 っ て く だ さ い
お風呂で舞タソが洗ってくれるそうです…ええなぁ。



大 好 き で す(食わず嫌い選手権っぽく)
それは俺の夢だったりしますからw


それにしてもメガネ外してもかわいいですね。
メガネさんのいい所はやっぱりここですよw
だから舞タソは萌えるんですよ><

萌えてきました 

舞タソルート進めてます。
こっちもなんとかEDに近づいてます。
それにしても、いつ見てもいいおっぱいしてますねw



機動力はガンダムの言葉だと思う俺ガンオタ?
涼子さんもいいけど、最初は舞タソから進めると決めているんです。




フラグktkr
厳密に言うと…鈴フラグは立っています。
と言うのも途中までは共通ルートを辿っていき、
途中で各キャラへ進むフラグが用意されてるみたいです。

スマン、ナースは攻略サイトで進めてるんだ…(´・ω・`)




薬剤室にてエッチシーンフラグktkr
いいことですよ!いいこと
いい琴じゃありませんよ。この巨乳ナースさん2人に迫られやる事と言えば一つでしょwww


続き →

ずりずりする? はい いいえ 

懐かしく過去を振り返ってみましょかw

パイズリにハマったのは高3の頃かな…。
その頃から二次元の画像板でパイズリばかり集めてましたw
今のorz板ではなくて別の画像掲示板だったんですが、
当時はかなりお世話になりましたw

今はアドレスも忘れたし、おそらくなくなってるかと思われ。



パイズリ好きになったきっかけと言うのはないですが、
パイズリを覚えてきたのは画像板からです。
経験はありません…(´・ω・`)

続き →

裸足少女さん繋がりで 

ハーレム×すくらっち ほとり姉ルートもそろそろEDが近そうです。
プレイ日記書いてもいいですが、今回はなしでw

みっみっみらころ♪にっこるんるん♪ 

みっみっみらくる♪みっくるんるん♪

  

みくるのエロ絵を3枚です。
朝倉さんもいいけど、みるくもね。





「今みくるんるんって言った奴 表に出ろ


 | 表 | λ . . . . . .
続き →

テラ日記 

汁だく接待 おかわり2杯目 買いましたよ(・∀・)
ついでにかぐや様の虜ノ姫も衝動買いしちゃいましたw

かぐや様の紹介ページ
ttp://p-kaguya.sakura.ne.jp/products_HB/toriko/index.html


ttp://ndsk.net/blue/toriko.html

ttp://vnb.blog28.fc2.com/blog-entry-509.html

ttp://blog.so-net.ne.jp/u-knight/2007-07-01


とまあ、評価に合った値段なのかね?3980円ですた(ソ○マで)
評価を気にしすぎてもアレですけどね、
最終的には個人お好みの問題だし。


積みゲーあるからそれを消化してから汁だくに逝こうかと。
でも、バイトも連日であるからやる暇が…
とは言え買ってみたかったから後悔はしないです。



そして今日は画像なしです(´・ω・`)

ドッピュンfestival はデフォ 



かなり珍しく3次ネタ。
ニコ動に挙がってたのでw




もうね・・・

ビンになりてーwww

ついでにFLVで保存しますた
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
