ガンダムモチベ低い - 2008年01月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


これはいいものだ 

これはいい手コキ

   

これはいい巫女さん

   

これはいいお尻

   

   

   


さぁさぁ、今月の大量貼りですよ。
今回は手コキ4枚、巫女さん4枚、お尻12枚です。

だいぶ遅れたが1月の更新は終了。
さて、2月分も始めないとね…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

実はFF信者なのです 


ニコニコに挙がってました。
俺はドラクエはほとんどプレイしてないので自然とFF派です。

9はほとんどクリアしたし、7も結構やったし、6も全クリしたはず。
5も全クリして、4も一応プレイした事あります。

逆にドラクエは7くらいしかやった事ないんですよ。

そんな俺のエロ絵状況

FF 計79枚 ドラクエ 計39枚

こっちも偏ってるんかい'`,、('∀`) '`,、

FF系エロ

   


DQ系エロ

   

収集\(^o^)/ 

家庭教師のお姉さんの画像、ようやく整理しました。
スクショ、サイズ合わせの作業が全て終了\(^o^)/
今日は家庭教師のお姉さんで萌えた画像を貼ってきますね。

-理央先生の場合-

  


-渚先生の場合-

  


-沙良先生の場合-

  


-天音先生の場合-

  


年上のお姉さんには優しくリードされてみたいですねw


後、貧乳ちゃんのパイズリって・・・
そんなに気持ちよくないって聞きます(´・ω・`)

ぐぐれ 



乗っかられるの挟まれるの どっちが好き?


乗っかられるの


挟まれるの


俺は勿論………挟まれる方だな
(どちらもと言いそうだったのは秘密)



-おまけ-

乗っかるのだって好きですよ


続き →

管理人はケルベロスを逝ったり来たりする程度の知識の持ち主・・・ 



こんな事をしてもらえるユウがめっちゃうらやましいです><
幽霊なのに実体に触れる事が出来るってええなぁ。
でもこういう事って幽霊が人間から生命エネルギー借りてるから
実体に触れる事が出来るってどっかで聞いたよ。


あ、俺のユウ使ってるから次変わってくださいw

ブログっぽいような? 

少し気になってるエロゲーとか書いてみるテスト。

汁だく接待 おかわり2杯目

Waffleのページへ
ttp://www.waffle1999.com/

Waffleの製品紹介ページ
ttp://www.waffle1999.com/game/26siru/00_siru_index_c.htm

Game-Styleの紹介ページへ
ttp://www.game-style.jp/special/200801/11/00so2_wa.php

キャラクターから見て俺は2の方が気になりました。
とは言え、1杯目や汁だく接待どころかWaffleの作品自体触った事ないです。
購入を考えてみようかなっと…発売は2月1日ですよ。


戦乙女ヴァルキリー2 「主よ、淫らな私をお許しください」

ルネのページへ
ttp://www.marigold.co.jp/lune/

ルネの製品紹介ページ
ttp://www.marigold.co.jp/lune/valkyrie2/index.html

前作のヴァルキリーは買いましたわ。
分岐とか重要イベントが分かりづらいのが欠点だったかなと。
シチュとかボイスとかは良かったのに・・・。
ヴァルキリーのパイズリフェラとか何度抜いた事か…(;´Д`)ハァハァ

今回は新たな戦乙女の登場です。
そして忘れてましたが、前作ではレイアに名前なかったんだw
(名前はなしでヴァルキリーと呼ばれてた)

???辺りには前作のフレイア、スクルド、フェンリル辺りが出そうですね。
発売予定は3月28日とまだまだ先です。

サムネのはずが 



サムネ変わったなw
俺は前回のサムネのモザイクが薄いのから見ましたぜw


あえて言う、サムネから来ました


いざ中を開けるとエロとはかけ離れたかわええ僧侶がw
スマイルの僧侶とかかわええんだがwww

賢者の参戦で僧侶はいらない子は必読。
曲と合わせて楽しめます。物語もいいし、曲がテラ神がかってるw
泣ける話でもあります…賢者は空気読める子、勇者空気嫁


最初はきっと思うはず、
つい日記に夢中になってていざサムネ…

そう言えばサムネから来たんだw

へへ、待たせたな 

9月27日からずっと沈黙してたが…お待たせしましたよ。
すぱっちゅ!とおねだりミルキーパイの紹介っぽいのです。

-はみ-
   

バックで素股、ノーパンとスパッツです。
さりげにはみが裸エプロン、でも俺は下半身しか見てませんw

-藍-
   

バックからのブルマコキと挿入です。
1、2枚目はただブルマに乗せただけに見えるのは気にしない。
あくまでも差分の関係上、こうなっただけですw

-十希子先輩-
   

上半身裸でストッキングって言うのもなかなか拝めないかも?
ストッキングでしごいてぶっかけちゃいます。
3枚目からは穴開けてお尻にインしちゃいます♪

-志麻-
   

前か後ろの穴に入れちゃいます。
途中でしまの下着が消えてるのは差分の問題ですw
ちなみにこいつは第4弾の画像の続きのしーんですぜ。


お尻属性ある俺にとってアナルセックスは結構興奮しますw
浣腸は興味ないが、俺のをお注射ってのは…たまんねえよなぁ。


-めぐみ-
 

めぐみルート最後のエッチシーンです。
ここを終えれば見事に通常EDです。
ED絵もまぁまぁエッチですぜ。

-みるく-
 

みるくルート最後のエッチです。
俺だっておっぱいとか吸い付きてぇよ。
めぐみと違ってED絵は結構普通のです。

-四葉さん-
 

いつも通り、四葉さんルートの最後の・・・
みるくに同じくED絵は至って普通の画像です。

-久里子さん-
 

久里子さんルートもここで終点です。
ED絵はちょっぴりエロいです。
でもED絵は紹介しません、サーセンwww

 

自分の気持ちを確かめる選択肢で、
相手を想う選択肢を選べばこのままEDへ・・・
もう1つを選ぶとただのエッチ関係で終わってしまう第2EDへ移動します。

ついでにハーレム絵も少し…。
ハーレムは個々とのエッチに比べ
射精量が少ない感じがする&差分が多いので
途中のCG、ついでに4人全員が写ってるのを持ってきました。
クリームが全然減ってない件について…


以上ですぱっちゅ!、おねだりミルキーパイの紹介っぽいのを終了します。
更新がだいぶ開いてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
次回があるかは不明、ただ…おねだりSweetieとSixty-Nine2の紹介ページはそろそろ消そうかと検討中です。

触手タイム 

 

 

エロ触手です。
( ゚∀゚)o彡゜腹ボコ!腹ボコ!

懐かしい画像あさってきたよ 

 

 

マットプレイ、いわゆるソーププレイですかね
してみたいなぁっと思ったりしてますw

風俗へ逝けば出来るかもしれないけど…なんかなぁw


でもAVでも見ますが、ゴムマットの音がまたいやらしくていやらしくてw


そんなわけで画像はめのうとラブホへ逝ったシーンの奴です。
パイズリ付き・・・うらやましいわ。

1軍なのにおかずですか 





日本一様を二つ。
最近は俺の主力キャラの魔法剣士が俺のおかずになってますw

可愛い男の子を攻めたり、戦士達におもちゃにされたり…
と俺の妄想の中では忙しいですw


強い女の子に攻められたり、女の子を攻めたりしたいと言う願望があるのでしょうねw

U.P.管理人は更新してるのか? 



つかさがち○ち○うるさいかららき☆すたのエロ絵とか貼っちゃいますた。











あれ?つかさの絵がないんだが?


気にしない気にしない。
後、左のリンク集にU.N.の原曲(?)載せました。
興味ある人は聞いてみて…アレンジがすげえのは原曲が神だから。

ナースはどうなった 

久しぶりにハーレムすくらっちをプレイしてました。



光のクラスにはマ○オがいるようですw

Yahoo自重しろw


   提 供

Yahoo Japan




最近ほとり姉さんのターンだから久しぶりのエッチシーンの気がしますw
他のキャラを避けてずっとほとり姉さん追ってたためか、
Hシーンがあまり発生しなかったですw

薫子さんとのタッグでエッチシーンktkr!
エッチシーン来るからじゃなくて
ほとり姉さんがそこにしかいないから選んだだけですよ(マジで)

いずれにせよほとり姉さんと薫子さんのタッグはやばい。
好きなキャラ2人だし、裸足少女さんのボイスってエロいから…


・・・抜きました、はい

ただらき☆すたのレズ絵を貼りたかった 

タイトルの通りです。

 

 

上2枚がらき☆すたネタです。

1000枚目なのにチラシネタかよ 



爆トレ、フルコンしました。

ヽ(>▽<)ノ

EDは2つですがちゃんとBAD ENDは避けれました。




ここが分岐点、俺はちゃんと通常EDを迎えれました。


ちなみにBAD ENDは


タイーホされます

( ノ∀`)アチャー


注)痴漢は犯罪です

沙良先生の画像は全部で215枚あるそうです 




家庭教師のお姉さん「沙良先生」の画像回収終わりました。
クリアは終えてるけど(理央先生とハーレムは飛ばしちゃいましたが)
CG回収はまだしてないんですよねw

かぐや様作品は差分も結構ありますから。
全部のCGの回収が結構めんどいです。

ゲーム起動→CGモード→1枚ずつスクショ→サイズ合わせ

中にはgif形式は知らんけどアニメーション動画も入ってます。
まぁ、ここは1枚だけ撮っておしまい。
gifにするのはちょっとwかわいいから惜しいような気もしますがw

今日はここまで、何気に貼った画像のナンバーが1000逝きそうですよ(・∀・)

涼宮ハルヒは憂鬱 


朝倉さんの女体盛りですよ。
女体盛りって刺身を乗せるイメージがあります。

今回はフルーツを盛っています。
盛ってる人は喜緑っで合ってますよね。
ハルヒは見てないから知らないんですよね…。
(一応、調べたら合ってたわ)



ハルヒでは朝倉さんが好きだったが(殺されたくないけど)
珍しくハルヒに萌えてしまった一枚。
男として女の子に「気持ちいい?」とは聞かれたいですなw



ktkr!妹ですよみなもさん!
谷口は大変なものを~でめちゃかわいかったのだけは覚えてます(爆)

俺は大抵の女の子は髪下ろしてる時の方が気に入ったりします。
種死のメイリンも髪下ろしてる時とかかわいかったですよ。

それにしても妹に尻穴とは…キョンも悪よのうw
久しぶりに妹属性を甦らせる一枚ですた。

「げげらさんの絵」と言うのもあるかな 




爆トレプレイしました。
水瀬にここまで萌えるとは思いませんでしたわw

そこまで長くないとは言え、一晩で7割は終わりましたw

巨乳と言うのは言うまでもないが、
声がエロいし、アヘ顔もとってもエロいです。
女の子のエッチな顔ってとてもかわいいですよね。





今日はここで終了。
ここからの展開は…パイズリではありませんよ。
パイズリはもう回収済み、さすが俺w

今日の羽入 












3枚目は即保存しましたw
ひデブの台詞で「昔はもっと凄かったのです」と言うのがあったのを思い出しましたw

羽入も苦労してるんだなぁ

たまには同人誌のターン 



少し古めのローゼン同人誌。

俺はここの翠星石に萌えましたわ。
チビ人間ではなくジュンって呼んだり、
嫌々(?)ながらも一生懸命奉仕してる姿がたまりませんわ(;´Д`)

こんな風に翠星石に攻められたらすぐ暴発してしまいます(´・ω・`)

続き →

Wパチュとかガチ 

最近しろがねさんの絵が気に入ってまして、
同人ディスクを漁ってたら・・・

しろがねさんのパチュ同人発見w





とりあえず、2コマ目の咲夜さんの台詞には



激しく同意


Wパイズリとか最高のショーだと思わんかね(天空の王風味)


俺は 巨&巨、巨&貧、貧&貧 どのコースでもおkよ


もちろん、相手なんていません・・・\(ToT)/

続き →

珍しく普通のネタが長い 

ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/86/040010128686.html

5日に買ったのでこんなのもありましたわw


爆乳痴漢トレイン ぼくらの勇気~痴漢都市~


絵はげげらさんか…どうりで見覚えがあると思いましたよ。

それにしてもおっぱいはいい物だw
これはどうしても触ってしまうおっぱいですよw
ただ、痴漢は犯罪ですよ!


ただ、サブタイトルの「ぼくらの勇気~痴漢都市」が
これってどう見ても「ぼくらの勇気~未満都市」ですねw


↓未満都市について(今回は珍しく一般ネタでw)
続き →

いつの間にか東方もやらしい目で見てるなぁ… 

 


 


東方キャラのエロ画。
幽々子様は微エロ、慧音先生はちょいとエッチなのをw

続き →

買い物先はメロンです 

ネットの付き合いで大阪までお買い物してきました。

-一般-
へっぽこ!ルナマリアちゃん&しゃあさん
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/
0010/13/43/040010134374.html

-18禁-

ゼオぱい・MELMILK 総集編
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04
/0010/13/89/040010138957.html

パッドの正しい使い方
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/
0010/13/88/040010138871.html

妖夢はとってもおいしいのよ
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/
0010/14/08/040010140883.html

淫玩具少女陵辱2 あきら様
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/
0010/12/74/040010127409.html

陵辱ラナルータ
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/
0010/14/00/040010140064.html

獄らき2
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/
0010/12/83/040010128318.html

おっぱいマイスター
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/
0010/14/16/040010141683.html

おっぱいカフェオリジナルジェネレーショングランドオープン
ttp://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_ocoggo.php?RATED=18


どれもこれもいいですよ。
スパロボ本のおっぱいカフェはちょっと俺には合わなかったかな…。
あれだけ描かれると・・・見るのが疲れますw

アドレスが見づらいので分割しましたがどうでしょ?

原画さんについてとか 




好きな絵師さんの1人、牛乳戦車さんの絵です。
爆乳とも言えるおっぱいとか描いてます。
絵の感じも結構かわいいから好きな絵師さんの1人です。








以前紹介したアイアンメイデンとかおっぱいバカの絵を担当してますよね。
アイアンメイデンもあの巨乳とか好きなんだけど、
なかなか売れないです(バイト先に置いてあるんだが)

ttp://milktank.sakura.ne.jp/

牛乳戦車さんのページ

続き →

± 



12月18日に紹介した「ウチのペットは赤ドラゴン」

ユリ×ルキア本です。

右クリックで保存

拾ってきたのを縮小でうpしてます。
俺が使ってるうpロダの都合上、5MB超えたら\(^o^)/だから
サイズ縮小しています(分割配布とかめどいしw)
もっと大きいの欲しいなら自分で探してくれ。


俺、挟まれるならミランダ先生がいいな…


後、絵が見た覚えあると思ったら旭先生の絵でしたw
(旭先生←ハーレム描いてる人)



代わりに「白濁秋葉(様)」を削除しました。

飲みますか?飲みませんか? 

 

 

タイトルから今日の画像のテーマが分かったら俺…
と言うほどでもないけど、今日のテーマは飲みますか?なモノ。

答えは見てのお楽しみ、俺は飲みます派。



画像を見ても分からないおバカさんなんていないよね?

お正月だし、着物とか 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。
2007年\(^o^)/オワタ、2008年\(^o^)/ハジマタ


ちょっと時間が取れなくて最近はあまり更新できないです。
見てる人もあまりいないだろうけど、気が向いたら見てやってください。
と言っても画像貼るしか特にないんですけどねw


特に意味ないけど、パイズリ好きに幸あれ
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
