ガンダムモチベ低い - 2007年12月
FC2ブログ
 

ガンダムモチベ低い

アンケ9お疲れ様でした
 
 
プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので
18歳未満禁止のブログです。
たまにネタ画像も入れるので
よかったらお楽しみにw
(管理人じゃなくて
サイトのプロフじゃん)

   俺の嫁


-この下エロイ画像-
パイズリ.ver俺の嫁
  お気に入り

先の画像が変わってる事あり(ぉ)
更新したよ
最近のコメント
宣伝・広告はカエレ(・∀・)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
トラックバックって何?
スペースが余ったので

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマ
 

嫁のウーッウーッ(゚∀゚)ウマウマその2
 

U.N.オーエンのボーカルアレンジ神曲「Sweets Time」
※画像と動画は関係ありません

 

「Bad_Apple!! feat.nomico」
気だるさが、ほらぐるぐる廻って
ええ、これは名曲だと思う。

 

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ OP「Vampire」
素晴らしき名曲。ゲーム持ってないが即気に入りました。

 

連ザ時代の俺の愛機
 

ガンガンの愛用パイロット
…パイロット選択できないけどね

 

イジメイクナイ


キラッ☆


ヒゲッ☆


残念だが自分は
巨乳が好きなんだ(聞いてません)



ここは成人向けの趣味のサイトです。
18歳未満の閲覧を禁止します。

 


そして次は あけおめ へ 

メリークリスマス
イブと分けるのがめどいので一緒にしました。


クリスマスとは無関係だけど、画像いっぱい貼ってみました

   

   

   

   

   


続き →
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

俺もプレゼントしてー 




明日はイブだね。

クリスマス?何それ?



普通のバイト入ってまする。

俺は半裸派かな 

エッチの時…全裸になるか、大事な所だけ脱ぐか。

今回は女の子を半裸(着衣のまま)と全裸に分けてみました。

-半裸-
   


-すっぽんぽん-
   

エッチしてる時じゃない画像もあるけど気にしないでw

触りたい気持ちは分かるけど 

 

 

手で覆いきれないような爆乳を揉んじゃいました。
柔らかそうなのに、重々しそうで…おっぱいって不思議w


とは言え、お姉さんとか女の子の巨乳って一度は思いっきり揉んでみたいですよね。


でも、痴漢は犯罪です

要は…買えって事じゃね? 

少しだけ3時ネタ

ttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=edgd126/

水着はスク水派だけど、いい作品でした。
元からお尻属性はあるから気に入っちゃいました。
そして、隙間から水着の中に入れるのは萌えました。


続き →

これより先のページはありません 



今日手に入れたパイズリ画像。
2chのパイズリ板から一気に過去ログ漁ってきました。

まさに大漁大漁♪


普段は保存しない同人誌もタイトルをファイル名にして保存。
また時間が開いたらロダ逝って全部保存してきます(・∀・)


-おまけ-
パイズリ以外のも59枚ほど保存済み。
本当に大漁だぜ(・∀・)


続き →

ちなみに俺は「ユウ」プレイヤー 







「も~も~ぼっくす」さんの絶対発情 パラダイスアカデミーより

拾ってないだけかもしれないけど、ルキアのパイズリはないようですね。
アロエとシャロンには悪いけど、ペタンココンビのパイズリしか持ってないですw

胸板に擦り付けるのもいいけど…
男としてはやっぱりルキアみたいな巨乳にみっちりと包まれたいですよね。
もちろん、アレをwww

大好きです 




本日の拾ってきた画像とか。
普段は面白いのもエロいのも(画像)デスクトップに保存しています。
面白いのは名前付けて(半角英数字)で名前付けて
ネタ系のフォルダへ、エロいのは名前そのままで一度そっち系のフォルダに集めてます。

ファイルの数は35個、フォルダも1個と数えてるから
その中のも合わせるとまぁまぁの数になるかもしれないですね。


分類がめどいけど、エロいの好きだから問題なしw


続き →

限度と言うのもあるわけだし 











特に詳細も知らない3枚。
拾ってくる時に詳細載ってるのがあるのでそういうのは詳細を書いて保存してます。
そういうのは整理の時にフォルダ分けに便利です。

ただ、何でもかんでも詳細希望って書かれるのもなんかやだなぁ。
2chのパイズリ板は最近詳細厨がやたら続出してます。
くりからさんの幻想郷乳図鑑にも「詳細希望」とか…いい加減うざいなぁ。

俺が貼ってるわけじゃないから特に気にしてはいないけど。

まあ、見れればいいんじゃない? 










分かりづらい言い方だけど、可愛い巨乳ちゃんです。
さらに見やすいサムネイル仕様。

つ【画像】とサムネイルになる違いは大してないです。
プレイ時の画像とかは主にサムネが多いです。
てきとーに貼る時はつ【画像】にしたりしてますが、
まあ今回は気分的にサムネイルにしただけですよw

ひデブも最近やってないし 







簡単ですまないが、パイズリ+メガネさんを3枚・・・
なかなか時間が取れない(´・ω・`)

舞タソもいいけど 

CLEAVAGE…片付けてます。
以前も書いたけどセーブデータパッチが当てれないので
普通にプレイして穴埋めしてますw
まるで1000レスしてスレを埋め立てる様な作業ですw

とりあえず、瑛理華のルートは終わったかなと。

今は沙夜香先生のルートを進めてます。


俺は選ぶとしたら沙夜香先生かな。

  

  


CLEAVAGEよりお約束のパイズリ。
乳ゲー呼ばれるだけあってエッチCGもややパイズリ重視、シナリオは確かに微妙だけど…w

見てもらえるならいいんだが… 

2重アクセス禁止だから伸びはあまりないけど
それでも1日に20以上は伸びてますね。


6月から始めたアクセス解析。
これ見ても分かるけどやっぱりたまたま引っかかったて感じが多いですね。
画像を探してたらたまたま出てきたってのが半分くらい

エロゲのタイトルで引っかかるのも結構あります。
白濁秋葉 で何度もアクセスとかさw


でもリンク元を見るとたまに面白いのが引っかかったりするんですよw
今日もリンク元参照から一枚いい画像拾ってきましたw


ここ最近の画像拾い率が

一般2次元・4割
エロ2次元・6割

3次元は0

続き →

 |・) 

ttp://www.guilty-soft.com/plus/plus11/index.html

↑Guilty+さんの学食のおばさんへ続くアドレス


ちょっと気になってる作品。

熟女が大好きではないけど、絵が好きですと言うことでw


でもまだ片付けたゲームが結構残ってたりします('A`)



しょうよん!コドモちゃれんじとかな○はとかナースとか…


ナースの方はとりあえず、全員との第1のエッチシーンを終了させました。
今は舞タソのオナニーシーン




仮にこういう場面に遭遇したら…俺は多分覗いてそうですw

続き →

思うだけならいくらでも 

サイドの更新も出来た・・・
とは言え、おねだりとすぱっちゅ!の紹介ページの更新が残ってるんですよねw
2ヶ月以上更新できずに終わってますorz
なんとか最後の更新をしたいとは思ってるんですが、
なかなか手が進まないんです(´・ω・`)

バイトあったり、表サイト更新したり、全自動作ったりと
結構やる事が満載なんですよね・・・。



絵が綺麗なのですぐに保存しちゃいましたw
おっぱいの大きさはまあ・・・そこそこ。
俺の中では美乳か巨乳の分類に入ります(ぉ)



出しましたw




光の速さではないが即保存した。

大好きなパイズリの中でも俺が大好きな部類ですよw着衣パイズリはw
服の隙間から入れるって…一度はやってみたいんです。
続き →

シリーズを通してアカネ愛用者だったのもいい思い出 










サモンナイト4の同人誌「MILKY MINT PIE」から
ミント姉さんはエロいんだよw

どうしてもおっぱいに目が行ったのはいい思い出…。
機械3姉妹がめちゃウザかったのもいい思い出。


そしてどうも俺はプレイしやすさが 1>2>3>4 な感じになっていく…
キャラとかは全体的に好きなんだけどね。

ここが同人のイイ(・∀・)所だよね 

ゲームキャラのパイズリといきましょう。


FF6のセリスです。
最初はきっと分からないと思うw
何がともあれ、常時無常さんの絵はええなぁ。
CG集とか見かけたら買いましたよ…あんまり見かけないけど('A`)


FF9のガーネット。
今まで10のユウナかと思ったけど、服がガーネットだったorz
爆乳化!うはwおkwww
二次元ならではの技、二次元ならほとんどおいしくいただける俺ガイル
巨乳化で知った「隠れてない隠れ家」のアレキシさんの絵も結構好きです。


QMAのリディア先生とミランダ先生のWパイズリ、QMAの巨乳コンビですな。
アメリア先生が好きだったが、これはこれで(;´Д`)ハァハァ

今回は手短に 





イナバぼっくす Finalより


てゐになりてぇw




続き →

GvGに期待してるんだ 





ガンダムOOより留美です。
ダムは種死を少し見た程度で、後はゲームで見た知識だけしか知らないです。


虹板のOO板では留美が結構人気なのか、よく画像が貼られてるんですよ。
まあ、チャイナに巨乳と言うのは俺好みでもあったりしますよw
美鈴とかメイメイさんだって範囲内です(ぉ)

続き →

パイズリ再開しようか 








タイトルの通り、今日のパイズリ画像です。
最近サムネを使うようになったからつ「ペタッ」の画像の出番が少ないですね。
この画像のリンク探すため過去の記事を探す時って結構めどいんです。

とは言え、後で使いそうなコマンド(?)はメモ帳にコピペ保存、これ基本ですよねw
さっそくこのコマンドも保存保存・・・。


画像はWestVisionさんの「浮気妻」と元ネタが「アイマス」なのしか知りません。
詳細分けする時に結構厄介なのが同人関係作品の画像。
どっかで見たけどどのフォルダあさっても見当たらない…
そんな画像があるんですが、そういうのが同人系パイズリファイルで見つかったりするんですよw
メーカーで絵師やってる人が同人で出す事もあるから、
某メーカーで似てる絵師さんだからそのページ見ても謎のままとかあったりしますw

以上、管理人の謎の独り言でした。

暖めますか? 

幻想郷乳図鑑・・・いつ見てもいいなぁ。
「くりから」さんの絵は結構好きです。



俺の白いがお賽銭代わりじゃダメですか?



油揚げで済むならいくらでも…!


他のは探しましょう。
探せば結構あると思うよ。

乳図鑑シリーズで一番新しいのが永でしたね。
名古屋でな○はと一緒に買ってきましたよ。
名前の通り(?)今回は永夜抄チームの慧音と妹紅のおっぱいが拝めますw



といぼっくすさんのページ見たら



パイズリ好きとして、東方好きとして載せておきます。
俺は買いにいけないので暇な人は俺の代わりに買ってみてわ?

予定…て事で 

バイトとか動画作成とか色々あって更新が後回しになってますorz




現在のパイズリ未整理画像。

最近パイズリの画像を拾いにいかなくなったなぁ。
2ch板はあまり見に行ってないし、虹板は最近止まったままだし。
ぷりん板も前から全貼りがメインな感じなので
拾いにいく先があまりないんですよね。


でも、12月の予定としてはパイズリをメインに貼りたい所です。
やっぱり俺の大好きな属性でもあるから、更新はパイズリ重視になると思います。

少し、おっぱいで挟んでもらおうか 

魔法少女リリカルな○はを購入。
とりあえず、インスト&プレイ、アニメは見てないけどなのははまぁ…好きですw
ただ、ナースにおまかせとかもまだ未攻略なのでそっちも少しずつw

ttp://tanabe.mediaf.jp/index2.htm

田辺組さんのページ。
専用の紹介ページがないのでTOPから飛んでください。
まぁ、夏に名古屋へ逝って見かけた作品だから
知ってる人も多いかなとは思います。

田辺組さんには絵師がだいぶ変わった印象がありますね。


初めて買った田辺組さんの作品は「ぬるぬるHeaven!」
次に買ったのがスパ○ボ大作戦、そして今回のな○は。
スパロボBRはポチさんだったりと絵に結構違いを感じたりしますw
まあ、ぬるぬるは3年前のだし、絵師が変わるのはよくある話ですし。


裸足少女さんでもおねだり、オシオキ、ハーレムでも絵師がそれぞれ違うし。


とりあえず、田辺組さんの画像











続き →
管理人について


現在のTOP絵

Lじゃなくて∟(ちょっかく)です。でも読み方はL(エル)でいいですw
デスノートとか関係ないから

ゲーセンのガンダムVSシリーズが好ですが、最近はパズドラとぷよクエが熱いです。

好きな属性・パイズリ
他に好きな属性・おっぱい、お尻
ひそかに好きな属性・フタナリ
そしてこっそりリョナラーです


贔屓メーカー・裸足少女さん


最近のおかず画像
カテゴリー
上半分がメインの予感(未分類除く)
[>しらべる
リンク
旧ページは削除しました
まあ、本設置でいいや
2重はノーカウントです
勝手に設置

時間ねぇー


フロントウイング様


裸足少女様

-道標-

幻想郷乳図鑑・紅


幻想郷乳図鑑・妖


幻想郷乳図鑑・風


妄想 concerto!
スペースが余ったので2

メロンに、めろめろ!
 

こ、これは・・・
今度さとりんにズボズボしてもらいたくて持ってただけで…

 

こ、これは・・・
今度ゆうかりんにぬぽぬぽしてもらいたかっただけで…
お、お願いだから殺さないで><
 

バイト先で買ったエロゲ…買って良かった
 

こっちと下、どっちの構図が好み?
 

俺はどっちも好きだが、やっぱ上側かな…
 

俺の中の理想のおっぱい


これぞアイマスクならぬパイマスク


牛乳瓶になりてぇ


谷間って目が行っちゃいますよね


お、おっぱいに潰されるなら……でも遠慮しますw


ティファはかわいい
でも、もうエッチな目でしか見れないw



誠しね。それと変われ

 
