FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。



寒いわ。もう冬ね

 

 

 
 
 


今月の大量貼り。
11月は可愛い・ネタ系を貼るつもりだったので終盤もこれで行ってみます。
元は18禁のサイトだけどこういうのもいいよね。
まぁ、思いっきりエッチなのでもいいんだが。

[PR]

[PR]

~~禁止

駐車禁止みたいなアイコン。
VIPマリオで言うでっていう禁止ですよ。



日曜・休日だけは挫折が許されるようです。
まだ挫折するような事はないな…。




オンラインゲーで聞きますね…BOT。
以前はオンラインゲーもやってたけどあまり知らんけど。




じゃあどうしろとw

ないちt(ry)







シャナなんてどうです?
俺は黒でも赤でも好きですよ。
秋葉様は朱の方が好きだったりします。

悲しいのは・・・
どちらもペタンコで有名な事…(´・ω・`)





同じ赤でもこの人は違いますよ。

ブッキー











武器を持ってる女の子なんてどうです?
一番下の女の子は俺のお気に入りです。
時の鍵っぽいのが何かかっこいいじゃないですか。








有名なMS娘ちゃん達。
SEEDはゲームでやってるがISWPは知らんわ。
GMの方はストライクダガーは除外されてるようで…
あれって、まんまGMじゃないですかw

嘘だ!











今日は「ひぐらしのなく頃に」で
最近黄昏さんの「ひぐらしデイブレイク」やってるので
ひぐらしとか貼ってみたり。

俺が欲しかったのは…こんなサンタさんですよ










1ヵ月後にクリスマスなのに町の店とかはクリスマスモード。
せっかくだから俺も1ヶ月前だからサンタさんのエロ画像貼ってみる~


エッチなサンタさんってあんまりないんだ…

台詞欄が邪魔だと思ったら負け


こんな美人で爆乳なお姉さんのオナニーは見てみたいですね。
やっぱこう言うのはAVとかのモニターよりも生で是非とも・・・。

でもそんな事ないよね…
あっても見つかったら恐いよねw
目が合った時とかマジで逃げると思いますよw



お約束で気になるのがディスプレイのファイル。
あの中に「ナースにおまかせ」とか入ってたら面白いですねw

メガネさん再来









可愛いメガネさんとか。
付けた時と外した時の2面を持ってるのが気に入ったりしてます。

可愛い女の子のメガネを・・・外してみたいですw
メガネないと性格が変わるなんて事があったら怖いですが(ぉ)

今日のメガネさん

866.jpg


867.jpg


868.jpg



2>1>3 が俺好みの順番
メガネにかけたいようなかけたくないような・・・


関係ないが俺もメガネ着用者

今日の嫁

嫁と言えばパチュリー。
QMA4でパチュリーって奴見かけたよ。

まあ、どうでもいいけど

860.jpg


861.jpg


862.jpg


863.jpg


今日のメイデン

858.jpg

ゲームになったローゼンメイデン。
あなたは誰から攻略してみる?


俺だったら真紅か翠星石で。
銀様はライバルが多すぎると思います><
嫁と言えるほどではないが、いいよね銀様。


パチュは俺の嫁


859.jpg


真紅に気に入られたらお茶を淹れないといけません。
しかも「達」って事は何人お茶を淹れる事になるのか…。


ちなみに翠星石に気に入られたら昨日の通り…かもしれない。
同じ絵師さんが描いたのあるけど似たような感じでしたw
結局蒼星石涙目ですかw


靴でも舐めるか?

857.jpg



正直俺は・・・
翠星石の方を(ry)



翠星石は結構好きな方です。

宣伝ではないが

MILK・ジャンキー 絵コンテ&ラフ画パック
(当たり前だが、18禁です)

ttp://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_015555/


MILKジャンキーは攻略したから興味あったりしますw
玲奈ちゃんのラフ画とか・・・
ジャンキーはひたすら玲奈ちゃん派です。


アンケでは美月ママ好きが多数だったそうですが…(´・ω・`)

意外と合ってるのが面白いw

849.jpg

管理人を脳内メーカーで見てみた
下の名前欄は文字化けしたようですね。

「∟」でやってみたところ9割が秘…
俺自身にも自分の脳内が分からないぜw


850.jpg

嫁の脳内メーカー…見事に4分割されてます。
「休」は分かる、ずっと読書していたそうだし。
「悪」って…パチュ何考えてるんですかw

それでも俺好みな結果、さすが嫁だぜ。
Hだったら俺が相手してあげるよ。


-おまけ-
俺の萌えキャラの脳内メーカー

851.jpg

めぐみの脳内メーカー その1
ちゃんと本名で入力しましょう。
苗字と名前はくっつけてみました。何度見ても苗字が笑えてしまうw
ミルキーパイーの女性キャラにはどっかで聞いた事ある名前が入ってます。

それはともかくH多すぎだろw
まあ、Hな女の子は好きだがww
「迷」と「楽」はちょっと違う気がする。
どっちかと言うと「欲」の方が合うかなと思うんだが。

852.jpg

めぐみの脳内メーカー その2
本名と名前を区切ってみました。

そしたらますますひどい事になりましたw
Hしか考えてねー、めぐみEDその2の脳内じゃんwww


853.jpg

舞タソの脳内メーカー その1
合ってるような気がします。

854.jpg

舞タソの脳内メーカー その2
これまた至って普通な感じ…?
「金」ってイメージはないけど…ツッコミどころに困るw


855.jpg

しずね様の脳内メーカー その1
まるで遊び人ですねw
そんなにストレス溜まってるんかな…奥には怒が待ってるし。
凛とのライバル対決や生徒会とか…和人も苦労するだろうなぁw

856.jpg

しずね様の脳内メーカー その2
これは合ってる気がするw
「悩」はありそうだし、ある時は「H」だったりするし。
「欲」も分かるけど・・・「秘」には一体何が…

めどいわー

846.jpg


847.jpg


848.jpg



本日もメイドです。
ひでぶや連ザやってるけど、名前欄に「服」の字がありません。
「メイド」って入力できねーじゃん!

めぇ!いぃ!どぉー!

843.jpg


844.jpg


845.jpg



路線を戻して可愛いのを貼ってみましょう。
ハルヒ2:ひぐらし1 です

メイド服はいいですよね。
ある意味入江先生と話が合うかもしれないw

11月は可愛いのは貼る予定だったのに


念願の舞タソのパイズリシーン。
やっぱ萌えました、エロいエロいw
乳首が何気にポイント高いです。

朝からこんな事してもらえるシアワセ…。
マジでうらやましいけど、入院はしたくないような。


841.jpg


出した精液を舞タソの口移し・・・。
いくらなんでもさすがに精液は飲みたくないですよねorz


-おまけ-
おれのパイズリフォルダのアイコンが舞タソです。

ナースにおまかせ プレイ日記

とりあえず、舞タソに会うためにナースにおまかせをプレイ。

837.jpg


いきなり主人公が語り始めました。
俺も高校辺りの頃はナースが好きだったはず。
この頃は3次の方に興味がありました…至って普通だな俺w

こういう画面だと…周りの商品に目がいきますw
○ンケルとかオ○ナミンCとか・・・


838.jpg


いよいよ俺の萌えキャラ…舞タソの登場。
グルグルの目って久しぶりに見た気がするぜ。
走ってる足がグルグルって略されてるのは金魚注意報を思い出す。
巨乳にメガネはなぜか合うと思ってしまう。

揉みてーw


839.jpg


すめらぎ病院の裏の秘密。
・・・次の展開で分かるけど、嘘でしたw
途中から胸だけ眺めてた俺は完全なおっぱい星人。

関係ないけどディスプレイとマウスが2つあるのにキーボードが1つしかない…。


現在の攻略優先度は
舞タソ>沙耶香先生・・・涼子さんと鈴はまだ考え中。
みんな可愛いから優先度は変わるかもw

一度ドンドンパフパフはやってみたい

特にめでたい事がないので勝手に騒いでみます。


836.jpg



ドンドンパフパフ


さみしい…('A`)

関係ないラスト

今日はポッキー・プリッツの日です。


んな事はどうでもいい。


家庭教師のお姉さん、沙良さん・渚さん・天音さんを攻略。
理央さんには悪いけどここで家庭教師のお姉さんを中断。

ナースにおまかせに移ろうと思います。


ハーレムすくらっちにナースにおまかせに
モノごころ、モノむすめとかエッチなバニーさんとか残ってるんですよw
シナリオも気になるけど…そこまでやる暇がなくて…('A`)


今日のはまさにネタ


gifは容量でかいな…
250KBが最大なので一つ載せれませんでした。

826.jpg

テポドン・・・もう古いか。

なぜネギかが俺にはわからん

818.jpg 819.jpg

820.jpg 821.jpg


一時ニコ動で流行った初音ミク。
お供にネギ・・・なんでだろ?

好きでしょ?












可愛い女の子とか貼ってみました。

どう見ても

今日はスクールランブルより。
カテゴリの通り、今回はエロいです。
18歳未満は見ないようにしてね。












阿・蘇・山

 

 

可愛いのとネタから。

今日はスケベなのはなしw
最後のはかなり気に入ってます。
海外版の悪・即・斬は「阿・蘇・山」に聞こえるそうで…。

いろんな面で萌えたわ

今回は可愛い系とはちょっと違って萌え系。

しずね様の画像とか貼ってみました。











1枚目が本家のオシオキより。
2枚目は色んな絵師さんが描かれたしずね様です。
こちらはファンディスクから拝借させてもらいました。

ハルヒも見ろ。ナオミ

普通系のかわいい画像とか貼ってます。


今日はハルヒから








今回はあずまんがでお馴染みの
「あ!」から・・・これだけしかないわ(´・ω・`)



ブルこっちみんな

どう見てもシオンさんです。本当に(ry)
俺にはどうしてもメルブラのシオンさんにしか見えないですw
でも、髪型が違います。


Fate stay nightならずMaid saty night…
つまらないですよね、そうですよねorz



ノーマル系画像保管フォルダの様子

「広い物入れ」と名づけてます。
拾い物とかけてるのは簡単に分かる事実。

ちなみにアイコンはマリオワールドのブルですw

まあ、たまには

エロいのばかり見てないでかわいいのも見ようぜ








今回は東方からお贈りしました

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん

