FC2ブログ

まだ生きてます

残念だったな、トリックだよ!!





          
ここは成人向けの趣味のサイトです。             ↑多分真理
18歳未満の閲覧を禁止します。



どうもー、ご無沙汰を~ 今取り込み中だ

    

    

    

    

    

    

    

    


10月も終わっちゃいました。
今回は色んな巨乳さんを貼ってみました。
ちょっと純愛ちっくに鬼畜とか触手とか…。

そして最後に…更新が遅れてすまないです(´・ω・`)
[PR]

[PR]

SEEDだと、ルナマリアだと思う(オナキャラ)

770.jpg


771.jpg


772.jpg


773.jpg


774.jpg



今日はギルギアのオナニーキャラ的なディズィー様。
格ゲーの女性キャラって結構色っぽい衣装とか、エロい衣装とかしてますよね。
後、おっぱいでかいってのもあるかw

枚数と画像は関係ありません












そろそろ枚数が765のNAMCO数字を超えました。
けれどNAMCOキャラとは一切関係ありません

今日のホピー

762.jpg


風俗でありそうなお風呂マット。
エロそうだけど風俗逝くのもなぁっとw
田舎だからそういう店とかないし。


763.jpg

萌えました
イキっぱなしにさせるとか…ガムテ縛りとか…
おっぱいも大きいし、女の子や攻められ方とかに萌えました。
女の子をガムテで縛るって・・・好きなんです。


764.jpg

テイルズシリーズはリバースが最後です。
アビスはプレイした事ないです。
で、この子の名前はティアだよね…ええおっぱいしてるよねw

そろそろ好きなジャンルも

今日のパイズリ

やっぱり版権キャラのパイズリっていいよね。
2枚目は知らんが1、3枚目なら分かりますよ。

759.jpg


760.jpg


761.jpg




相変わらず乱菊さんはやべえな
さすがBLEACH内No.1の爆乳だわ…(;´Д`)ハァハァ

そういやBMWやってねえや

 

 


巨乳キャラの巣窟(?)のスパロボ。
おや、ゼオラがいませんよ…ゼオラはあまりなかったorz

Google

747.jpg 748.jpg

749.jpg 750.jpg

751.jpg 752.jpg

753.jpg 754.jpg



久しぶりにぷりん板逝ってきました。
DX板ではなく通常板の方を覗いてきました。

表裏共にかれこれ2,3ヶ月は逝ってないですから(汗)


まずは3枚貼り(1日3枚まで)
それから画像漁り…3ヶ月分のスレ全部見てきました。
気に入ったのを拾って、欲しいタイトルは回収。


気になったのが
「ハーレム☆パーティ」「つま恋」「不法挿入」
ハーレム☆パーティーは絵がかなり気に入りました。
つま恋はエロい絵で知ってるので即全回収w
不法挿入は途中からどんどんエロさが増してますw

キャラがガンダム(SEED)キャラに似てる凌辱ゲリラ狩り3…
こっちは一部回収…それでもかなりの量にはなりました。
最近はパイズリ以外のCGで同じ作品がかぶったらエロゲ画像に分別してます。
同じ作品のが20枚30枚とあちこちあったらめどいからね。


CGフォルダについては以前書いたけど
「ギャラリー」と言うフォルダの下に分類別したフォルダを作って
そこにパイズリ以外のCGを分別してます。

名作なんですよ

 

 


今日のボインちゃん。
「ボインちゃん」と言えばミントさんの称号ですよ。
ファンタジアのね・・・

たしかに、BOINもええんだがねぇ

735.jpg 736.jpg

737.jpg 738.jpg

739.jpg 740.jpg


741.jpg 742.jpg



BOINのリクエストあったので…

BOIN自体は持ってないから手持ちで…
なおは無印BOINは1枚しかないからリゾートで勘弁してw

ふざけるな!

732.jpg


733.jpg


734.jpg



幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法と艶女医より。
おさあまはかぐ様の名作らしいですね。
妻コスシリーズ、マジアカ(QMAちゃうよw)、かてきょもかぐや様の名作らしいです。
逆にschool、アマツ、ダンジョンが低迷期と呼ばれてるそうです。
(2ちゃんねるかぐや様スレより)


最近エロゲに限らず色々とモチベが下がってたけど、
久しぶりに家庭教師のお姉さんをプレイ、天音さんAルートをクリア。
Bルートもだいぶ終わりに近づいています。


最近気になってるのが「おさあま」「艶女医」
後は「あなたの知らない看護婦」「ダンジョンクルセイダー」ですね。
ただ、「ダンジョン」買うなら「虜ノ姫」買った方がいいかな…と思ってます。
「虜ノ姫」も結構気になってる作品ですからね(ニヤニヤ)

かぐや様の作品、特に艶女医は気になってるんですが…
最近ちょっと時間が・・・後・・・・・・
積みゲーがありまして…('A`)



タイトルは投稿後に鯖エラ起こしたサーバーに向かって…。

すごく・・・柔らかいです

728.jpg


729.jpg


730.jpg


731.jpg


タイトルの通りです・・・
と言いたいけど、タイトルって元ネタあるんかねぇ。
「すごく…~~です…」とかよく見かけるけど

画像の詳細とか

13cc 姉はエロコミ編集者長

CROSSNET BOIN

LiLiM 鳳凰戦姫

チェーンリアクション 巫女さんdeしぃし~柊小夜子

おっぱいチュッチュッ

720.jpg 721.jpg 722.jpg


723.jpg 724.jpg 725.jpg

726.jpg 727.jpg


間に合わせがめどいから一気に貼っちゃいます。
今日のおっぱい属性には母乳が+α

以前画像板に母乳好きの人がいたけど、
最近は俺も少し母乳好きになってきたりしてますw

最近マジてきとーだな・・・








今回はバックで。
巨乳じゃなくてよくね?と言うツッコミはなしです。

ひさしぶりのメガネ ○-○









メガネ+巨乳とかマジ俺好みです。
特に舞タソは萌え3強に入るだけありますよw

すごく・・・揉みたいです・・・








タイトルの通りです…。

お詫びのパイズリ貼り







パイズリ~♪パイズリ~♪
全国行脚でパイズリ~♪


謎の歌を歌ってみました…今は反省している

ダメだこいつ…早く、何とかしないと・・・







ガラス越しとか懐かしい。
かなり前ですがよく集めてましたw
エロいから今でも結構好きです。

これだからおっぱいは・・・(ブツブツ)

後、普通のゲームをまたやり始めた





間に合わせの貼り。
最近ぷりん板とかDX板とか全然見に行ってないです。
orz板や虹板はよく逝くんですけどね…。





埋め合わせの貼り。
気づけば700枚以上の画像貼ってるんですね。

どこで拝めるんだ?








今日の爆乳お姉さん。
爆乳なんて日頃じゃお目にかかれませんよ~。

俺だって拝んだ事ねえよorz

ニコニコばかり・・・見てます










アニメと来たら…やっぱりゲームキャラでしょ~
イングリッドも結構いいよね?

母乳も結構好みです










今回はアニメキャラの巨乳なんてどうです?
ペタンコだった子が巨乳になってたりしても気にしない

パイパイズリズリ





今宵もパイズリを2枚


久しぶりにオナホ使ったらめちゃ気持ちよかったとか言ってみる

ズリズリタイム





みなさーん、パイズリの時間ですよ~。
目の保養、目の保養・・・

名作なんですよ

 

 


今日のボインちゃん。
「ボインちゃん」と言えばミントさんの称号ですね。
ファンタジアの・・・ね

すごく・・・見たいです・・・







見えそうで見えない…



脱がしたい思ったのは1>2>3

見てて興奮するのは2>3>1


挟まれたいと思ったのは1=2=3

当然、AA略で

表サイトの都合でこっちを少し休んでました。


10月は俺が大好きな巨乳おっぱいや爆乳おっぱい貼っていく予定です。
貧乳タソはしばらく会えないかもしれませんね。
おっぱい用カテゴリも追加w

ちなみに、カテゴリで分かるけど
「管理人の好きなジャンル」だけがパイズリですからw






こんなおっぱい…普段どうやって閉まってるんだろう…

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

∟

Author:∟
18禁の画像をよく貼るので18歳未満禁止のブログです。

ぷよクエACはサービス終了
パズドラはまだやってます。

後、おっぱいが好きです。

現在のTOP絵っぽいもの    最近のおかず
     

更新したよ

カテゴリー

上半分がメインの予感(未分類除く)

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

リンクが下の方にあると編集ページへ行きづらいですね…

このブログをリンクに追加する

まあ、本設置でいいや

2重はノーカウントです

Template by たけやん

